外国人「日本の警察官が親切すぎるんだが」海外の反応→酔っ払いに対応する日本の警察官の態度に外国人衝撃


Japanese Cops & Drunk / 警察と酔っぱらい

日本の警察が酔っ払いに対応している動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・アメリカの警察官がこれくらい親切だったらいいのにね






・WW2以降の日本の犯罪率はとても少ないし警察官はあまりやることがないんじゃないか






・日本の法制度の最大の問題点は警察官や裁判官のレベルだろうね。日本でひとたび裁判にかけられれば証拠がほとんどなくても確実に有罪になってしまうんだ






・日本が好きな理由だよ






・日本とアメリカの警察がどのように運営されているのかを比較をしたら面白そうだ






・この動画はとても面白いし日本に行ってみたいと思ったよ。米国の犯罪学では日本の警察について学ぶことはほとんどないけど個人的には興味がある






・警察はしっかりと仕事をしているじゃないか。単なる酔っ払いへの対応だけどね






・会話中に泥酔しているじゃないか






・彼は今にも吐きそうだね





・日本の警察署には酔っ払いをいれる部屋が設置されているよ。酔っぱらって暴れているような人間はそこに親切にも補導される






・疑問なんだけど外国人でも日本の警察官になることはできるの?






・酔っ払いは犯罪をしない限り家に送り届けられるだけだよ






・フランスの警察官はレイシストですぐ銃を撃つよ。酔っ払いなんて撃たれてしまうだろうね






・これは素晴らしいね。アメリカだったら彼は彼は殴られた後刑務所に入れられていただろう。公共の場での飲酒はアメリカでは禁止されている






・アメリカのラッパーがそろって”fuck the police”と叫ぶのに対して日本には”policemman”というヒップホップグループが存在する。その理由がこの動画で説明がつく



キャプチャ
都道府県警全体での警察官採用試験の競争倍率は7倍〜10倍ほどらしいです。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

Policemanってキノコを食べました~のアレか(笑)

知らないのに語らんでほしいわ。
日本は証拠がないと起訴にならんから、100%近くが有罪になるんよね。

No title

日本ってすごい国ですよね。
なんだ学校で教えないんだろう。
やっぱり日教組のせい?

この日本はすごい国ですよねはどこにでもわくな。
まあパヨクには保守が全部こう見えるからネトウヨ連呼するんだろうなあ。

日本の警察官は優しすぎる
クズにはもっと厳しくあたった方が良いと思うな

No title

証拠が殆ど無かったらまず起訴されないw
単に負ける公算の高い争いをしないってだけなんだが

No title

確かに戦前は右翼による政治家暗殺が絶えなかったからなあ。
戦後発足した「日本民主警察」(戦後のニュース映像でこう呼ばれてた)は優秀だってことだね。

No title

あきらかに怪しいのに証拠がなくて見逃されてる奴多いけどな

No title

自分たちの野蛮さを棚に上げて「ウチの警察もこれくらい親切だったらいいのに」とか身勝手なこというのが外人

No title

ハゲ&飛鳥の飛鳥は証拠不十分で無罪
冤罪と言われて無罪になった奴らの多くも犯罪をしていない立証が出来た訳では無く証拠が無いだけの奴が多い

アメリカとかは世論が騒いだら有罪とか成ってしまう州があるし国で法が統一されていないし怖いって言えば怖いな

まあ法治国家ですらない韓国や中国は論外だが

No title

>WW2以降の日本の犯罪率はとても少ないし
ウソだから

No title

しゃべってる日本人だれなの?警察が嫌いで仕方ない勢力みたいだ

No title

>・WW2以降の日本の犯罪率はとても少ないし

なんだろうこれ
マッカーサーのおかげだっていいたいの?

No title

裏付けなしの妄想で語れるのが馬鹿外人の特性

No title

日本人の犯罪は少なくても
警察は暇じゃない

No title

MAYBE かもしれないwww

>・WW2以降の日本の犯罪率はとても少ないし警察官はあまりやることがないんじゃないか

はいはい!「劣った日本を核で躾けて素晴らしい国にした」というレイシズムを根拠にした西洋のファンタジーね!
江戸時代から西洋より治安良かったんだけど?
あー信じないよね!真実を真実るより「江戸時代は庶民は抑圧されて侍に辻斬りされてたのをアメリカが開国させて救った」って噓の歴史の方が気持ち良いもんね!
ドイツ人は敗戦で性格変わった?戦後70戦争をし続けてるアメリカ人は性格変わった?変わらないよね?
それなのに「日本は核で変わった」と公言するそのレイシズム
それこそが日本が大東亜戦争を決断した理由だよ!

酔っ払いは逮捕で良いわな

No title

>・日本の法制度の最大の問題点は警察官や裁判官のレベルだろうね。日本でひとたび裁判にかけられれば証拠がほとんどなくても確実に有罪になってしまうんだ

欧米諸国の場合は国家に対する宣誓を行って調書に署名するように求められるから、警察での取調べで犯行を認める調書に署名してしまうと調書以外の証拠が無くても裁判を待たずに有罪が確定する。
出鱈目な内容の宣誓供述書に署名すること自体も犯罪だから、後であれは間違いでしたと主張しても罪の種類が変わるだけとなる。

No title

>クズにはもっと厳しくあたった方が良いと思うな

いや、クズは逆恨みが激しいから優しく接したほうが良い

クズはクズなせいで、あんま人に優しくされたことないし
優しくしてやれば案外チョロイしな

No title

WW2以前をどうしても悪の国にしたいみたいだな

No title

有罪率が高いのは弁護士が無能なの!
自分たちの無能さを隠す為に、検察と裁判のセイにしてるの!
弁護士だけあって
自己弁護だけは上手いの!

No title

>日本の法制度の最大の問題点は警察官や裁判官のレベルだろうね。>日本でひとたび裁判にかけられれば証拠がほとんどなくても確実に有>罪になってしまうんだ

ふぅん。で、その「証拠」は?
証拠を示さずに何かを決めつけてるのはお前では?バカガイジン?

No title

痴漢の場合は証拠なんてなくても有罪になるぞ
弁護士ですら「痴漢と間違えられたら全力で逃げるしか方法は無い」というレベルだからな
日本だって十分未開だ

No title

戦前の御仁の方が道徳観念立派だっつーの

この警察官は優しいと思う。私が学生時代1人暮らししてた時、高熱出してタクシーよんで病院行こうとした途中、交番前で蹲ってしまっても、下連雀の警察官は助けも声もかけてくれなかったから近所のおばさんが親切にも助けてくれた。本当ク○だった。絶対忘れないからな。

日本の警察官とか店員とかって日本人の対応よりも外国人への対応が優しいと感じる。英語しゃべれない馬 鹿は特に。いい格好しいというか。そういうの見ると萎えるわ。

茨城県警見てるか?ちゃんとこの警察官みたいに仕事をしっかりしろよ。私が通報したら適当な対応だったから、夫に通報してもらったらさっきとは違ってへいこらしだすクズ連中。まじ○ね。

戦前の日本の方が平和で安全でしたが?この外人(多分白人だよね?)はよほど日本を悪者にしたいみたい。1番残虐なのもレイシストなのも白人様wなのにね。

お巡りさん、とうさつ犯がいます。
青年の顔を隠して公開したとはいえ、撮影したいなら至近距離でお巡りさんにも知られながら撮すべき、隠れてしかできないなら、やってはいけないってこと。

街中でところかまわずしょーもないつぶやきとしょーもない画像をあげるためだけにカメラ使うバカもそうだけど、他人を映してしまうことに無神経すぎる。
撮影対象じゃなくても背景に写り込むことが嫌だ。

お前を写したいわけじゃねーからという、撮影魔の個人的事情による開き直りこそ関係ねー。
すぐ後ろに、座っている他人が居るのに、我慢できないからって盛大に屁をかまして怒られたら、お前の顔に屁をかましたいわけじゃねーよと開き直るぐらいバカ。

カメラ資格試験つくれ

No title

画像のやつ、酒呑む資格ねえわ
最近、救急車をタクシー代わりに使うゴミと同じ
こういう間抜けに人員割いてる間、
本当に警察の助けが必要な人が犠牲になってんだよ
酔っ払いなんざ、全員簀巻きにして放置でいいよ

No title

>ハゲ&飛鳥の飛鳥は証拠不十分で無罪

チャゲの方は何も悪いことをしてないのに可哀想だろww

No title

日本も疑わしきは罰せずですよ。

No title

こんな輩に時間を割くような事が許されているから、
何もかも追いつかなくなってんのよ。

No title

友達と泥酔して座り込んでたらお巡り来た。金ないしパトカーで送って~♪って言ったら鼻で笑って去って行った…

No title

イギリスにもスティングがボーカルだったThe Policeってバンドがあったじゃん

No title


・安倍昭恵は10年来この籠池を知っている
・安倍晋三が首相に返り咲いてから、ほどなくこの土地だけ例外的に民間企業から国交省に所有権差し戻しを行われ、国交省によるとそんな例はこの土地だけだという
・この土地の貸付契約は、例外的に情報公開でも資料が黒塗りだらけで何がなんだかわからない状態だった
・安倍昭恵が2年前から名誉校長に。籠池は安倍晋三の携帯の電話番号を知っていると副園長の妻が誇示
・この土地の公共随意契約だけ例外的に契約内容が非公表
・以下2つが矛盾↓
 大阪私学審議会「財務省の『近畿財務局』がこの学校法人の財政をしっかり検討しており、それに基づき認可適当とした」 
 財務省近畿財務局「『大阪私学審議会』が財政を検討し、適正に認可適当を出したので土地を売却する運びとなった」 
・この矛盾の答え↓
 大阪私学審議会議事録「【大阪府の私学課】から『財務局が契約に走る手筈になっている』『国と話が付いている。何かあっても【国が相手だから大丈夫】』とコメント 」
www.hokade.jp 森友 自民 関与 維新 都議選 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

#森友学園への不透明な国有地売却、10億円相当の土地がたった200万円 、迫田英典 財務省 佐川宣寿 理財局長 
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする 
#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。 
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢 

No title

WW2以降の日本の犯罪率はとても少ないって情報源どこだ?
調べたけど出てこなかったわ。
アメリカの教育(笑)で犯罪率が減ったとでも言いたいのか?
内容も薄いし

xqacyjy@outlook.com

外国人「日本の警察官が親切すぎるんだが」海外の反応→酔っ払いに対応する日本の警察官の態度に外国人衝撃 P magazine 海外の反応
[url=http://www.giqb9pr98mmkz47hcc87kw1555568v13s.org/]udzmzeberfp[/url]
dzmzeberfp http://www.giqb9pr98mmkz47hcc87kw1555568v13s.org/
<a href="http://www.giqb9pr98mmkz47hcc87kw1555568v13s.org/">adzmzeberfp</a>
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS