外国人「日本が誇る世界最大の戦艦””大和””の最後がすごすぎる」海外の反応→戦艦大和の壮絶な最後に外国人驚愕


Yamato's death

戦艦大和の最後を生々しく描いた動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・戦艦大和の攻撃で死んだアメリカのパイロットは12人。戦艦大和に乗員していた兵隊は2500人が死んで200人が生き延びた






・日本軍の死者の約半数が飢餓や病気で死んでいったんだ。戦争で死んだのは半分だけ






・現代では戦艦なんでどの国も作っていないよね






・これはなんていうアニメなの?






・>艦これだよ






・戦争は悲惨だね






・WW2はドイツと日本が起こした戦争でありその結果日本兵やドイツ兵が死んでいったのは自業自得としか言いようがないよ






・南京でレ○プしまくった日本軍は変態だよ






・パールハーバーの仕返しだね






・日本はアジアを侵略しひどい苦痛を与えたからね。これが当然






・アメリカの火力すごすぎ






・アメリカ軍が収容所から解放されたユダヤ人を殺したりレ○プしたという公式記録はどこにもないし、ロシア人がドイツ人をレ○プしたという記録もない。結局勝者が歴史を書いているからね






・最初から自殺覚悟の特攻航海だったからね






・艦隊護衛の航空機はないの?空母は?






・>戦艦大和に航空機の支援はないよ。戦争終盤には日本の空母はすべて撃沈されていたからね。この航海はいわば自殺覚悟の特攻さ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

いつも思うけど、自分たちが散々してきたことはスルーなんだよな、外国人って

No title

>アメリカ軍が収容所から解放されたユダヤ人を殺したりレ○プしたという公式記録はどこにもないし

そうなんだけど開放地域では米兵によるレ○プや札人が横行してたいへんだった。
有名所ではフランスなんかは相当数の女性が犠牲になってる

No title

良く、日本はアジアを侵略したって言うけど
欧米はアジアに植民地を作って搾取してたよね。
非難するのに精いっぱいで、前提を忘れてるよ。

No title

でも日本には四季があるから

No title

クソアメカスに原爆を!

自業自得とか…戦争したいがために、戦争回避しようとしてた日本の努力を散々蔑ろにしたアメリカ…

No title

戦争はどんな手を使ってでも勝たなきゃダメ。勝ったほうが正義になる。

No title

実際はロシア軍がドイツ人女性数十万人をレ○プしていたし、満州や樺太でも日本人女性をレ○プしていた。
アメリカ軍は日本人女性を約3万件のレ○プ事件を起こしている。

日本軍は軍規が厳しいのでレ○プ事件は極めて少ない。

No title

>・南京でレ○プしまくった日本軍は変態だよ

ヘー中国のフィクション強.姦AVって凝った設定なんだな

No title

こゆー戦闘シーンの音楽として久石譲はどうなの?

No title

↑のほうのキカコミレス

>No title
>でも日本には四季があるから

ホワーイ? ジャパニーズピーポー!!!!!!!!
中国と韓国には死期が、きてますからー!

日本がアジアを侵略する前に、何の関係もないヨーロッパがアジアを植民地にしていたんですがそれは

No title

>>良く、日本はアジアを侵略したって言うけど

あー、侵略じゃなくて、「占領」だよね。
連中は意図して侵略って言葉使うよね、そっちのほうが悪辣にきこえるからw

No title

中国人マジでうざいなwww

こういう戦争関連に必ず現れる人民解放軍w

No title

いくら美人でも、お風呂に毎日入る習慣のない体臭のある中国人を抱くのって無理。絶対ムリ。
でもまあ、そういうの好きな人もいるかな・・・。

No title

大和の乗務員の「遺書」が残っている

死を覚悟して
日本の未来へ思いを残していた
未来の為に死ぬって書き残して逝った

涙が出るよ

中国人民裁判でも
南京事件を最後まで否定して
中国の発展を祈って処刑された

No title

こんな風に外国人の娯楽みたいに見世物にされて気の毒に

No title

戦後左向いてずーっと政府が反論無しなかったせいでいつの間にかアジアでひどいことをして回ったことになっているね 事実は現地の欧州人の基地を攻撃したのに

戦争は勝った側の歴史が事実として残される。
だが負けた側の歴史にこそ真実が隠れている。
残念な事に負けた側の歴史が未来に残る事はない。
例え卑怯でも勝ったという事実が歴史に残り正義となる。
事実は残っても真実は残らないのが歴史。

No title

全然だな。どこが生々しいんだ??普通にTVで流せる。Youtubeにアップロードできる時点でダメ。
内臓・脳みそブチマケ、顔面破裂、首なし人体、下半身が無い瀕死状態、ミンチ肉、骨、臓器が到る所に飛び散り、艦橋は赤~ピンク色なんだよ。海面には小腸・大腸・臓器がグチャグチャに漂って、血液で赤くなった海。
これくらは最低でもやらないと、戦場のリアリティなど出ないね。
こんなキレイな戦場表現じゃ、普通に飯食えるちゃうねw

No title

『最後の大戦』で今までの欧米の悪行が全部上書きされちゃうからなァ
そんなにテメーらの『残虐非道な反則行為』が「平和の為には仕方が無かった」としたいなら、現在の紛争国や内戦やってるトコに『正義の核攻撃』でも仕掛けて、デケー面すりゃ良いのにw

No title

あぁ、男達の対空機銃か。
マジで大和しか出てこない。
随伴艦には触れられる事すらない。
ミリモノとしては落第点。

No title

某フランス人談

ドイツ軍は少なくとも家は残してくれたので生活に不安はなかった。
だが米軍が来ることには不安を覚えた。
何故なら米軍は家も人も爆撃で町を吹き飛ばし何も残らなかったからだ。

No title

歴史はひっくり返るもんだからね。勝者が書くんだろ?

No title

海上のトマト

No title

銀英伝がリメイクされるらしいが、兵士がはらわたを引きずりながらとか
今では無理だろうなって思う

No title

いつも思うけど、自分たちが散々してきたことはスルーなんだよな、外国人って

それは、日本も同じだよ。お互い様さ。それぞれ自らの「正義」を振りかざすからこそ
戦争は無くならない。WAR=We Are Right!

No title

アメリカのパイロットは大和が沈んだ時は叫んで喜んだだろうな
特攻隊ではないにしろ、やっぱ死ぬつもりで操縦してると思う
スズメバチVSミツバチを見てるようだわ

No title

南京の与太話は必ず正される。

No title

日本軍は上海租界を防衛してたんだが?
黄河決壊では中国人民を救出してるし

何言ってんだ外人は

No title

戦争に勝った方は都市を空爆して市民を虐殺しても「必要な犠牲だった」で許されるけど、負けた方は「一方的に虐殺した」罪として裁かれるからね

国際社会で孤立して、勝つ算段も無いまま戦争に突入した日本軍と政府の無能どもを呪うしかない

No title

せやせや無駄な戦争をせずに有色人種差別を受け入れて
白人様の奴隷になっとけばよかったんや
それがアジア人には相応しいんやで

No title

糞中国人が何人死のうがどうでもいいんだが?
もっと死んでくれよ

ロシア 「カティンの森」で検索

No title

サイパンなどの攻撃でアメリカ軍は日本人の人質をほとんど取らなかった
理由は女子供をガソリン掛けて焼き殺したから。日本人はそれを知っていた
抵抗しなければ命だけは助けてやるという呼びかけに、だから従わなかった
捕虜の話はあのリンドバーグも手記に書いている。鬼畜米英は事実なのだ
それにしてもこの映画…何と言うか出来が悪い。漫画の方がずっとマシだ

No title

・アメリカ軍が収容所から解放されたユダヤ人を殺したりレ○プしたという公式記録はどこにもないし、ロシア人がドイツ人をレ○プしたという記録もない。結局勝者が歴史を書いているからね

日本は次は必ず「負け」になってはならないわけだよね

No title

航空支援が全く無かった訳でもない
少数が航続距離の分だけは護衛に付いてた
米軍との交戦時は既に帰還後だったがね

No title

何より音楽がヒドい。

No title

艦これって、もっと萌えアニメかと思ってたけど、意外に実写っぽいね

時代遅れな用無し軍艦にふさわしい最期と言えよう

映画タイトル

これは俺たちの大和/YAMATOという2005年の映画です。
実物スケールの大和艦上のセットを組み、撮影されました。
また呉の1/10スケールの大和も活用されました。
CG部分もあるけど、実写ですよ。

No title

>海上のトマト

おいしいトマトは沈む

No title

なんでサブタイが嘘八百ばっかりなんだ?

No title

公開当時はすげーと思ったけど、もう古臭くなっちゃったな
せめて0とか山本五十六、坂の上の雲レベルのCGで作り直して欲しい
予算の関係なのか大和のアップと遠景ばかりで、波を蹴立てて進むシーンが少ないのもいかん
魚雷と並走とかスケートの雷撃喰らっても誰も気付かずそのまま港まで平気で帰って来たとか面白いエピソードもなかったし
現代のシーンは要らんかった

No title

あそこまで戦ってくれたからこその今がある
日本は負けてなんかいない
有色人種なめんな

国力の粋を集めた戦艦の戦果がたったこれだけって完全に運用失敗だよね
そりゃ外人もアホすぎて驚愕だわ

No title

日本が列強に対して侵略しアジアを解放したが正解

No title

御神体?を神妙に扱い、最後、川に放り投げる、ってどこかの祭りにもあるな。
大和もその類。
戦争をむやみにやっちゃいけないのは人が死ぬからじゃない。
負けるとシナチョンみたいのがのさばり嘘をばらまき、後世にまで災いをもたらすから。

No title

アニメブームを70年前に予測した日本人すげー

戦争は悲劇しか生まないって言うだけでは何の反省にもならない。
ちゃんと敗因を調べて同じ轍を踏まないようにしなくてはいけない。
先の戦で得られた貴重な教訓、それは「朝鮮半島と手を組んで戦をしてはならない」。

fnqegpq@outlook.com

外国人「日本が誇る世界最大の戦艦””大和””の最後がすごすぎる」海外の反応→戦艦大和の壮絶な最後に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g7duj9w584h8g123y1i48vgd6uz53me4s.org/]unrfqhykxb[/url]
<a href="http://www.g7duj9w584h8g123y1i48vgd6uz53me4s.org/">anrfqhykxb</a>
nrfqhykxb http://www.g7duj9w584h8g123y1i48vgd6uz53me4s.org/
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS