外国人「北朝鮮が日本海に弾道ミサイルを4発も打ち込んだらしい」海外の反応→日本への挑発行為だと外国人憤怒


North Korea Missile Launch: Pyongyang fires four missiles into Sea of Japan

北朝鮮が日本海にミサイルを打ち込んだという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本は北朝鮮に反撃しよう。日本も気の毒に






・日本にもう一度核を落としてやろう






・これはもう戦争行為だろ。独裁者から北朝鮮を開放しよう






・北朝鮮がベスト朝鮮だよな。北朝鮮と韓国が再び新しいシステムで統一統治できる日を待ち望んでいるよ






・>北朝鮮が最高?いかれているよ






・北朝鮮はやりたい放題だな






・2分24秒見てみ






・>ワロタwwww






・このミサイルのおかげで北朝鮮から遠く離れた国の人間でも北朝鮮の核の脅威にさらされているんだよ






・>アメリカ西海岸に住んでいるけど脅威を感じるよ






・これはとても危険なことだね。北朝鮮には長距離弾道ミサイルを運用できる能力があるんだから






・米国には北朝鮮との戦争には巻き込まれないでほしいと願うしかないね






・北朝鮮はNATOやアメリカに対して中指を突き立てているみたいだ。アメリカ大統領史上最も醜いドナルドトランプを打ち負かしてほしい






・北朝鮮は日本の領海領空を侵犯してミサイルを撃ち込んだのか






・国際法違反だな。まぁそもそも北朝鮮は国際連合にも入っていないならず者国家なわけだけど



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

外国人が日本のために起こってくれるのかーすげーさいこうのくにだわ

No title

北朝鮮は国連加盟国だろ

No title

こんな時にいつまで学校の話してんだよ
あんな数億円レベルのショボい話やってる場合じゃねーだろ
日本に落ちたら兆を軽く超える損害になるぞ

No title

>日本にもう一度核を落としてやろう
ふざけんじゃねえぞどこの国の馬鹿だ

実家日本海側…不安になる

No title

>こんな時にいつまで学校の話してんだよ
>あんな数億円レベルのショボい話やってる場合じゃねーだろ

それと3.11前後の時期でもあるしね。
東日本大震災についての特番やってたのはNHKと日テレとフジ。

日本がどーなってもいい在日TBSは今年も無し。

No title

しかに当の日本人が「撃ち込まれた」とは認識していないのがお花畑過ぎる。
せいぜい「日本に向けて発射実験した」ぐらいにしか捉えていない。

No title

文化大革命大虐殺を思い出せ!
天安門事件大虐殺を学べ!
ウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!


世界にはムスリムの数倍の中国人不法移民が居る
中国人不法移民は暴動、犯罪、デモなどを頻繁に起こしている

中国 海外に移民で出すだけでは不満が抑えられないので国内でも移住させます 340万人移住―中国  
移民プロパガンダで海外に不法移民を送り出していた中国の限界
「大衆の不満」深刻=貧困対策、340万人移住―中国
【北京時事】中国の全国人民代表大会(全人代=国会)に5日示された政府活動報告は、
「大衆が激しい不満を示している問題」の深刻さを認め、解決に向けた政府の決意を強調した。

Chink,Chink,Chink,Chink,
Chink,Chink,Chink,
Chink,Chink,Chink

meybcst@outlook.com

外国人「北朝鮮が日本海に弾道ミサイルを4発も打ち込んだらしい」海外の反応→日本への挑発行為だと外国人憤怒 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g8dg4t29269uvibr0l9ff616ta3f72l3s.org/]uejctlcqqzq[/url]
ejctlcqqzq http://www.g8dg4t29269uvibr0l9ff616ta3f72l3s.org/
<a href="http://www.g8dg4t29269uvibr0l9ff616ta3f72l3s.org/">aejctlcqqzq</a>
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS