外国人「日本と北朝鮮の軍事力を比較してみた」海外の反応→日本の圧倒的勝利が目に見えると海外称賛


N. KOREA vs JAPAN Army Comparison - Japan Self-Defense Forces VS Military of North Korea 2017

日本と北朝鮮の軍事力比較動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク




・フランスから日本を応援しているよ。北朝鮮を懲らしめてくれ






・日本勝利不可避






・インドから日本を支援するよ






・>消えろインドの豚野郎






・>インドと中国は地球から消えてくれないか。酸素の無駄遣いだよ






・勝つのは中国やで






・>それはない






・日本が好きだし世界美しい都市である東京をリスペクトしているよ。日本の兄弟パキスタンより






・北朝鮮は死ね






・北朝鮮は弾薬切れ、技術のなさ、品質の低さで圧倒的に日本に敗北するだろうね






・北朝鮮空軍ってなんて冗談だよww






・北朝鮮が潜水艦を70隻も持っているはずがないだろ。この動画の情報源はどうなっているんだ






・北朝鮮は日本の原子力発電所にミサイルを撃ち込むことができるからな






・>まじかよ






・北朝鮮軍の装備は50年代のレベルだぞ






・韓国が統一した朝鮮vs日本だから






・北朝鮮は売春婦の息子みたいな国だね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

北ごときと比較される事自体が不服だ

No title

でも、負けはしないが、余裕で勝つとは思えない
法整備が追いついてないうえに
国内の左翼売国奴共と、在日が足引っ張るから不安要素は結構ある

No title

なんで比較対象が北なのか?たいがい普通は中国VS日本で
やり合ってるのに。

No title

まあ外人は知らないと思うけど、そもそも朝鮮半島を統治していたのは日本なんやで

なんでインド嫌われてんの?

No title

不意に仕掛ければ初弾は防げない
だが緒戦で致命的な損害を与えられなければその先はない

No title

問題は日本国内に数万人いる北朝鮮工作員
こいつらがテロ活動すれば日本が大パニックになる

No title

?「北ベトナムごときに負けるわけないやろw」
なお結果

No title

比較が必要なのは北と南だろ・・・前回は南の完敗みたいだったが

No title

日本には沢山の半島系スパイ(2カ国)がいることをお忘れなく
早い段階から追い出さないといざという時に大変なことになるぞ

北は無駄に日本海にミサイル撃ってないで戦争中断中の敵国=南にやれば評価するw

No title

北とか南とか究極の選択で罰ゲームみたいだなお隣さんは

No title

いくら自衛隊が優秀でも、やったら日本が負ける可能性がある

国内に、どれだけの数の在日がいると思うんだ?
それは、全部敵なんだぜ?
あらゆる破壊工作を平然とするだろう

やって、勝てる状態にするなら、在日は完全排除しないとダメだし
在日子飼いの野党政治屋は全員拘束しておかないと、何やるか解らんだろ
でないと、自衛隊がまともに機能出来んだろ

No title

北には旧日本軍の戦闘機が実働状態であるとの話があるが、本当なら日本か米国が解放しないとな
下朝鮮が絡んだら、貴重な遺産が憎むべき日帝残滓として破壊されかねん
ISが神殿や遺跡を破壊した様にな

son of bitchesを売春婦の息子って訳したのか…

No title

最後はサノバビッチ 北朝鮮と言っていたのだろうか

No title

法整備がネック。

即座に反撃できればそもそも北は何もしてこない。

中国も然り。

まぁ南は今より気持ち悪く擦り寄ってきそうだけど。

No title

北の潜水艦、めっちゃ錆びてねえか?

No title

今のシミュレートだとこのイージスの数じゃ数百発のミサイル攻撃は防げないし、撃つ兆候がキャッチできても攻撃できない。リベラルが多数を占める日本において議論するだけでも大騒ぎ。よって朝鮮有事の際数発が日本の都市に着弾して犠牲者が出るまで法整備は進まないだろう。それこそ福島の事故のように。

No title

Army Ground Force とか Army Air Force とかArmy Naval Forceとか
なんで Army / Airforce / Navy じゃないんだろう?
まあ日本も人のこと言えんけど

No title

残念ながら日本はお前らアメリカが作った欠陥塗れの憲法のせいで
北に必ず先制攻撃をさせてしまうんだよ
本土にミサイルが落ちて死者が出てもクソ安倍は遺憾砲しか撃たないんだろうな

No title

勝つ勝たないは別として北の空軍装備見てると博物館に来たような気分になるな

No title

反撃核ミサイル打てないので勝てるわけない。日本政府は平和ボケ。
共謀罪適応はやっとって感じ。有事にはテロ準備の内部告発に賞金与えれば朝鮮大学や朝鮮総連からボロボロ出てくるはず。部屋や地下を調べれば危険なモノが出てくるだろう。

No title

軍事歴史博物館軍と比べられることが屈辱。

No title

単に軍事力の比較なんて意味ないな。二国間だけで終わるはず無いし。
今の日本に戦争けしかけることは世界と戦争することだし、必ず負ける戦争なんてやりたくないだろ。

No title

>反撃核ミサイル打てないので勝てるわけない。日本政府は平和ボケ。

アメリカから核ミサイル借りて、日本国内から打てば良い

事実はアメリカが日本国内から打つだけなんだけどね

No title

パヨクのせい

No title

極東の最貧国が、世界の工場とケンカしたらすり潰されて粉にされちまうのは当たり前だろ。

No title

たくさん保有している
動くとは言ってない
まあホント法整備だなあ
でも日本が攻撃されたら結局日本人はへたれずに憲法も無視というか超法規的措置というか完全におざなりにして突き進みそうな気がするわ
昔はヘタレそうだなあと思っていたんだが、頑固なところ頑固だから理不尽すぎて許せないってなりそう

No title

Chinky

シナの英語読みがチャイナなのだから
シナは差別用語では無い、Chinkyは嘘つき

Chinkyは犬肉を食うな
Chinkyは文化大革命大虐殺を思い出せ!
Chinkyは天安門事件大虐殺を学べ!
Chinkyはウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!

アメリカさんガンバッテ

No title

かつて日本がそうだったように、死を恐れずに向かってくる敵はとても恐ろしい。
南朝鮮なんかよりよほど脅威といえる。

No title

北朝鮮と戦争=中露と戦争だからそう簡単には行かない

No title

韓国の将軍が北には勝てないって言っちゃってるからね
日本とは陸戦にはならないから話はまた別

No title

日本が普通の国になるためのトレーニングには丁度いい相手

No title

日本の兵員数5分の一か、地上戦だと敵わないな。

No title

北朝鮮軍の総兵力は120万。
実働部隊はもっと少ないだろうけど、
陸続きでなくて本当に良かったよ。

え?韓国さんは陸続きで、しかも国境と首都が30kmしか離れてないだって?

ご愁傷様です

No title

日本に出ていけとおだてないでくれ。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS