外国人「日本の反中デモが礼儀正しすぎる」海外の反応→中国の反日デモと違って民度が高いと海外称賛


Anti-China Protest in Roppongi, Tokyo (1), Japan, 09/22/2012.

日本の反中デモの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・中国は周辺国のほとんどから嫌われているな






・>中国人は死ね






・>中国は核保有国なんだよ。貧しい周辺国なんて中国の核ミサイルで一瞬で地図から消すことができる






・>インドは核を持っているから相打ちになるだろうね






・中国のすべてが邪悪で嫌いだよ。人々、文化、環境、政府すべてだ






・日本人は中国の歴史や文化は好きなのに政府は嫌いだよな






・馬鹿な日本人www






・中国の反日デモと比べるととても平和的だね。暴れている人間はいないし整列している。警察官も暇だろうな






・中国に対しての敵対行動が多くの国であることに感謝するよ。私は中国で産まれたけど中国政府は私の敵だよ。中国は崩壊してほしい






・尖閣は日本の島だと思う。あれだけの領土があって中国はまだ土地を欲しがるのか






・中国はアジアで一番野蛮で暴力的な国だよ。分かりきったことだけどね






・古代日本人は中国から渡ってきたんじゃないの?wwwなぜ反抗するんだ






・日本の人々は明らかに中国よりも文明化されている。中国は恥をしれ






・全世界が日本支持している。この動画で先進国日本の抗議活動と第三世界の病んだ国中国の抗議デモとの違いがはっきり分かった






・中国人だけど日本を支持するよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>日本人は中国の歴史や文化は好きなのに政府は嫌いだよな

日本人でも居るけど共産中華が2、3000年続いてるとでも思ってるのか?

No title

政府だけじゃないよ
今その地にいる愚民も嫌いだよ

No title

夜郎自大の馬鹿政府に土人のような国民
こんな国が隣にあるというだけで不快

>日本人でも居るけど共産中華が2、3000年続いてるとでも思ってるのか?



日本人じゃないかもしれないけど、共産党になって中国は変わったとでも思ってるのか?

No title

実は古代中国の歴史や文化もそんなに好きじゃない
建国→独裁→鬱憤→戦乱→下克上→建国→以下ループ
これを4000年やってるだけ

No title

いい加減、昔の中国と今の中国は違う国だと理解して下さい
今の中国の歴史・文化は大嫌いですよ
害虫でしかない中国をどうやったら好きになれるのか教えてほしいわ

No title

古代という時点で中国じゃないんだよなぁ

No title

>日本人は中国の歴史や文化は好きなのに政府は嫌いだよな
 2000年近く前の話だしな。今の中国と関係ない。

>古代日本人は中国から渡ってきたんじゃないの?wwwなぜ反抗するんだ
 殆どが南方からだし、なに数万年前の話をしてるんだ?www

No title

>古代日本人は中国から渡ってきたんじゃないの?wwwなぜ反抗するんだ
 殆どが南方からだし、なに数万年前の話をしてるんだ?www


そんな事言いだしたら「アフリカ」の一言ですべて終わっちゃうしなw
外国人大丈夫かw

No title

大陸棚が延長しているから侵略しても問題無い。
って滅茶苦茶な論理だな。

No title

「不満」
対中国だけでなく対社会についても不満ばかり言ってそうな面々
中国の反日もだけど教育、経済、能力の下層集団が主力

No title

昔の中国は科学が進んでるから学びに行っただけで
好きではなかったよねw
平安時代の時点で藤原道長が遣唐使を廃止してるのは大陸が用済みになったからだし。
平安時代なんて1000年以上前だよ?その時点で「もういい」なのに、
今の日本が好きになるとかないからw
我々大和民族とは相容れないって封建制度のご先祖様たちですら判断してるのにさ。

大陸で優秀だった少数民族は淘汰されてもう残ってないよ
匪賊が支配して中華文明などとうの昔に消えた

No title

>日本人は中国の歴史や文化は好きなのに政府は嫌いだよな

日本人が好きなのは古代からの支那であって、中共じゃないので。

No title

おれ、神保町すまいの、銀座働き民。
反中韓デモはよくみるが、酷いものだぞ
暴動はしないが、言葉の暴力が酷い
「中国人は日本から出ていけー」「韓国人は日本から出てイケー」って繰り返して街をねってるんだぞ。
お前らのほうが害だ。

No title

それのどこが言葉の暴力なの?要求を言ってるだけで何の誹謗中傷もないんだが

No title

>古代日本人は中国から渡ってきたんじゃないの?wwwなぜ反抗するんだ
この理論で言うなら現人類は皆アフリカに土下座しなきゃいけないよね

No title

デモ参加者の顔立ちが日本人で安心する


ブサヨの奇形と老害の集まりとは違う

No title

Chinky

シナの英語読みがチャイナなのだから
シナは差別用語では無い、Chinkyは嘘つき

Chinkyは犬肉を食うな
Chinkyは文化大革命大虐殺を思い出せ!
Chinkyは天安門事件大虐殺を学べ!
Chinkyはウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!

No title

反中デモは、日本の大手メディアからは完全に黙殺されて報道されなかった。
産経ですらスルーする徹底ぶり。
中国支局を守りたいがために、口をつぐむ大手メディア。

No title

建国100年にも満たない下水ゴキブリ民族の自治区が随分とエラそうだなw
その永遠の奴隷であるコリアンも絶滅すれば良いのに。

No title

日本人は縄文人と東南アジアと古代ユダヤのミックスで中国や半島のDNAとは無関係。漢字文化圏を主張するなら、現在の中華人民共和国の国名は日本人が明治時代に英語から和訳して作った和製漢語で出来ている事実にも注目すべきだ。それくらいに日本と中国や朝鮮は無関係。いくら彼らが日本文化に憧れ起源を主張し飲み込みたくても真実が許さない。

No title

中国と比べるスレなら日本がヨイショされるのも当然だわ
日本も中国も、単体だと嫌い好き言う奴が出て来て、
こうして比較すると日本のほうがいいと言い出す連中だ
海外にもいろんな奴がいるが、一過性の感情論で話すところは共通だよ

No title

デモと暴動は違うからな

No title

中国は反日デモをあおってもそれが反共産デモになるのを共産党もびびってるからなぁ

これって国民党のときにもおなじことがおきて結果国民党が逃亡することになったから
その尻馬にのっただけのいまのへたれ共産党はそのトラウマをかかえてる
中韓にありがちな自分たちが以前そうだったから同じことをされるに違いないという恐怖

No title

ユダヤとか入れんな、バカ

先進国はかつて国力の強さを利用し低賃金で中国人を雇い潤ってきた。そのツケが今巡ってきてるんだよ。日本だってグローバル化の前には海外でマナーが悪いだの、大気汚染がひどく街並みは汚く、公害が大問題になってた。中国人は今外に出て、自国を見直す時期なんだよ。

ipvdovb@outlook.com

外国人「日本の反中デモが礼儀正しすぎる」海外の反応→中国の反日デモと違って民度が高いと海外称賛 P magazine 海外の反応
oqjdxbnjhv http://www.gr0979timb1o1z8idnd147531nw0pb91s.org/
<a href="http://www.gr0979timb1o1z8idnd147531nw0pb91s.org/">aoqjdxbnjhv</a>
[url=http://www.gr0979timb1o1z8idnd147531nw0pb91s.org/]uoqjdxbnjhv[/url]
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS