外国人「日本のヤクザ系右翼が怖すぎるんだが」海外の反応→武闘派右翼の密着取材動画に外国人驚愕


Yakuza, Organized Crime, and the Japanese Right Wing

日本のヤクザ系右翼に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本に2年間住んでいたことがあるけどこういった活動はとても不快だったよ。人種差別主義者では無いといいつつ外国人を蔑視している






・これなんのアニメ?






・>題名を付けるとしたら”変態タトゥーカラオケ”だな






・若者がほとんどいない組織だな。大丈夫なのか?






・アメリカの警察官にこんなに激しく抗議したら何をされることやら






・>アメリカだったら催涙スプレーをかけられる。運が悪ければ撃たれるね






・私たちは人種差別主義者ではないといった数分後に中国語を話すやつがいたら殺して瓦礫に埋めると言っているんだが






・いつものように汚いごみ箱のような郵便箱に抗議文を入れるってwwww。面白すぎるだろ






・>爆笑したわ






・中国とアイルランドのハーフだよ。日本に2回ほど訪れたことがあるけど人は優しいしいい場所だったよ。だからこそ愛をもってともに歩んでいくことが大切だと思う






・彼らがヤクザじゃないのは分かったけどとてもヤクザっぽいよね






・WW2で原爆を落としたアメリカは無視してロシアに抗議するのか?訳が分からない






・アメリカで彼らと同じようなことをすれば人種差別主義者、ナチスなどとレッテルを張られてしまう






・ロシア大使館の郵便箱をディスりすぎだろw






・個人主義的思想は現在社会の病巣だよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

・>題名を付けるとしたら”変態タトゥーカラオケ”だな

な?外人だろ

No title

思想や政治活動は日本において自由だ。日本国民ならね


だが、893バックにしてたり警察の妨害したり恫喝するような行為をする団体は絶対に社会の支持を得る事はない!それが右翼だろうが左翼だろうが

社会に迷惑をかける行為を公然とやるのは、こういう団体がターゲットにしてる違法外国人と変わらない!

日本は法治国家だ 法に従えないならならず者だ

No title

ヤクザも右翼もアレ民が大半じゃねーかよ

No title

動画は見てないが「私たちは人種差別主義者ではないといった数分後に中国語を話すやつがいたら殺して瓦礫に埋めると言っているんだが」って別に矛盾してなくね?

日本人と中国人は同じモンゴロイドだから人種差別ではない

No title

街宣右翼の半数以上が、在日と部落だ。
公安が記者クラブでばらしてたな。
つまり、ヤクザ系右翼は、かたぎの日本国民に、右翼の印象を悪くさせ、
左翼と韓国を間接的に支援する事になる。

voiceね
ここは本当に問題ある

No title

>日本人と中国人は同じモンゴロイドだから人種差別ではない
英語のRaceって人種も民族も含むんだよね

No title

野間のチビ親父は?

No title

海外でそこらへん歩いてるやつらの方が
よっぽど強いだろ

No title

>街宣右翼の半数以上が、在日と部落だ。
公安が記者クラブでばらしてたな。
つまり、ヤクザ系右翼は、かたぎの日本国民に、右翼の印象を悪くさせ、
左翼と韓国を間接的に支援する事になる。

まさにそれ。街宣車で天皇万歳と騒音レベルで垂れ流して走ってるのは、そういう意味がある。

No title

やくざ系右翼組織というのは、暴力団の外郭団体だね。

No title

>街宣右翼の半数以上が、在日と部落だ。
公安が記者クラブでばらしてたな。
つまり、ヤクザ系右翼は、かたぎの日本国民に、右翼の印象を悪くさせ、
左翼と韓国を間接的に支援する事になる。



韓国じゃなくて北朝鮮だよ

日本のというのは外してくれ、正確には朝鮮系日本人ならいいかなと
日本の闇の部分は大概彼ら

アメリカと竹島侵略してる韓国はムシか。
山本太郎関係ねーだろ。
自民党から金もらってるだろ

No title

街宣するのにヤクザに挨拶に行く
ヤクザの半数は在日
右翼の構成員もヤクザだらけ
街宣右翼に日本人が何割居るの?

No title

>・日本に2年間住んでいたことがあるけどこういった活動はとても不快だったよ。人種差別主義者では無いといいつつ外国人を蔑視している

だって在コだものw
在コ追放すれば日本はもっと良くなりますよ

No title

日本の真性保守はあんな下品な身なりや言動をすることはない。彼らは三島由紀夫氏を崇拝するが、その品性までは真似ることはできない。全くの別ものだ。

No title

戦前戦中から右翼なんてチンピラやヤクザモンがわんさかいたやん
というか、チンピラやヤクザが、なんか勘違いして愛国だとなんだの叫び出す。

No title

ホームページ作れば若者が来るとかどれだけポジティブなんだよ

No title

何かと思ったら在コリ偽装右翼の日本皇民党じゃねーかよ
どこが右翼だよ、笑わせんな

No title

>・WW2で原爆を落としたアメリカは無視してロシアに抗議するのか?訳が分からない

新右翼だからね、しかもZ
本来の保守は反米反共

No title

なんちゃって右翼じゃねーか

rgvqzjm@outlook.com

外国人「日本のヤクザ系右翼が怖すぎるんだが」海外の反応→武闘派右翼の密着取材動画に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
vocyekzjtq http://www.ggkz3m6781p79zf0eo7fe1h281y75s6os.org/
[url=http://www.ggkz3m6781p79zf0eo7fe1h281y75s6os.org/]uvocyekzjtq[/url]
<a href="http://www.ggkz3m6781p79zf0eo7fe1h281y75s6os.org/">avocyekzjtq</a>

pppykfmmrh@gmail.com

外国人「日本のヤクザ系右翼が怖すぎるんだが」海外の反応→武闘派右翼の密着取材動画に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

daupfe@gmail.com

外国人「日本のヤクザ系右翼が怖すぎるんだが」海外の反応→武闘派右翼の密着取材動画に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

gyonrvxa@gmail.com

Very nice post. I just stumbled upon your blog and wished to say that I have truly enjoyed browsing your blog posts. In any case I¡®ll be subscribing to your feed and I hope you write again soon!

qdvnijdeqn@gmail.com

I simply want to mention I’m all new to blogs and actually enjoyed you’re website. Most likely I’m planning to bookmark your website . You surely come with incredible article content. Cheers for sharing with us your webpage.
kyrie 4 http://www.kyrie4.com

ppyvsggg@gmail.com

tantas crian莽as e funcion谩rios de pequenas jovens e inocentes n茫o precisa sido morto.voc锚 vai tomar um banho para reduzir o suor do corpo.Como manter uma boa Physiques Odor Todo o dia de suar pode ser o procedimento normal do corpo que ajuda para o corpo de arrefecimento.Use suas tran莽as ou pouco a pouco espremer suas pr贸prias m茫os.Comunicar seus desejos com alternativas, BBB que 茅 uma boa fonte para obter informa莽玫es que alertar谩 voc锚 qualquer contras e pode salvar voc锚 do single o
herve leger bandage dresses http://www.hervelegerdresses.net

hvueolxisj@gmail.com

外国人「日本のヤクザ系右翼が怖すぎるんだが」海外の反応→武闘派右翼の密着取材動画に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

fqpknjv@gmail.com

外国人「日本のヤクザ系右翼が怖すぎるんだが」海外の反応→武闘派右翼の密着取材動画に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

dfhkzykr@gmail.com

外国人「日本のヤクザ系右翼が怖すぎるんだが」海外の反応→武闘派右翼の密着取材動画に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS