外国人「日本の若者がPS4を親に壊され発狂する動画がやばすぎる」海外の反応→ゲームを壊され親に復讐する日本人に海外驚愕


After Japanese Father smashes son's PS3 & PS4 (Revenge)

親にPS4を破壊された日本人が親のスクーターを破壊する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・とても面白いね。もっと彼の動画が見てみたい






・おそらくこの父親はスクーターで通勤してその金で息子にPS4を買い与えたんだろうね。恩知らずな息子だ






・この動画の後に父親がクソガキどもをしばいてくれていることを願っているよ






・この家族はお互いの物を壊しあうのがすきなのかww






・これがYAKUZAなんだね






・これの続きがめちゃくちゃ見たいんだが。このジョンレノンみたいなやつは捕まったのか?






・このスクーターを売って新しいPS4を買えばよかったのにな






・この餓鬼は今まで見た来た中で一番のあほだね。すこしは父親の声に耳を傾けるべきだよ。まぁこういったことは誰もが経験することだが






・このカメラは自律飛行しているのか?






・>第三者が撮影しているんだろ






・この父親xboxの信者だったんじゃね






・すごく嘘くさいね。この父親も本当に怒っていたら撮影なんて許さないだろうし台本感がやばい






・正直言ってもし自分が彼の父親だったらハンマーで頭をたたき割っていただろうね






・>刑務所でもがんばれ






・自分が父親だったら家から追い出すね



キャプチャ
ネタ動画だって知らずにyoutubeのコメント欄で外国人が真剣にコメントを書き込んでるの草生えますよ。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

存在そのものがネタだろ
この国も

No title

なんで今さらこんな家族劇団員を取り上げるんだよ

No title

禁止キーワードが含まれています

なんもコメントできん

No title

しょーもな
近所迷惑だよ

No title

> ネタ動画だって知らずにyoutubeのコメント欄で外国人が真剣にコメントを書き込んでるの草生えますよ。

海外だとネタでなく普通にあり得ることだからじゃない?
外国人が親にゲーム壊されて発狂する動画いくつか見付けた事あるし。

No title

壊すより売り飛ばすほうがいいよなw

顔で分かる

ネタに見えん
やりかねないクズ居そうだし

あら韓国人みたいなお顔

No title

例えネタでもこうやって世界中で閲覧できる
もちろん信じる人も大勢いる
(自分も何て最低な親子だと思った)

確実に日本のイメージを下げたね

ネタ動画と知っててドヤ顔の方がよっぽど間抜けで恥ずかしいけどね

くまモンで登場することろからして、作り込み過ぎ

No title

マジかよ糞箱壊してくる

この人ら父親の居ない間にケチャップ塗りたくって帰ってきた父親にドッキリ仕掛ける動画も上げてたよね。
父のシャツも一緒だしネタでしょ?

No title

演技だとしても全く笑いも出来ず不快になるだけのものはネタとは言いませんよ

No title

まー
日本人に限らず「ネット依存」の人は
万国共通だけどね。
これくらいの事をやると
アメリカに至っては「乱射事件」になるわけで。
反応が早いのが朝〇人(系)で、分かりやすいよね。

No title

AAそのままの朝鮮顔でワロタw

No title

おい眼鏡!

No title

誰もが思うこと。
「典型的なチョン顔www」

No title

動画内でもおっちゃんが言ってますやん 「エラい朝鮮的なやっちゃな」 ってw

ものすごい違和感。
なるほど演技だったのね、じゃなくて韓国人だったのね。

No title

PS4ってこんな感じだよな
にんてんどうとは客層がちがうっつーか

No title

カメラに全く反応してない時点でネタ以外の何物でもないだろw

No title

近所の奴らは通報したりしないの? 近所にこんな親子いて毎日動画撮ってたら迷惑すぎるわ

物を粗末に扱う動画を面白可笑しく動画にして世界中に発信して、それを信じてる外国人を笑う記事を書いてる時点でどうしようもない。同じ穴の狢だわ

この親子も管理人も

No title

シリーズ化されてる有名なネタ動画なのに信じてる奴がいるとは驚きだ
他のも見れば分かるけどコントだよ

No title

ここの在日管理人が一番のネタだわな

No title

内容はともかく閲覧数を稼いでいる事実だけで凄いと思うよ。

なんだ在日ね 紛らわしい子とするなよ迷惑

No title

    ))2018)  (((russia((
#森友学園への不透明な国有地売却、10億円相当の土地がたった200万円、維新
安倍昭恵は10年来この籠池を知っている
・安倍晋三が首相に返り咲いてから、ほどなくこの土地だけ例外的に民間企業から国交省に所有権差し戻しを行われ、国交省によるとそんな例はこの土地だけだという
・この土地の貸付契約は、例外的に情報公開でも資料が黒塗りだらけで何がなんだかわからない状態だった
・安倍昭恵が2年前から名誉校長に。籠池は安倍晋三の携帯の電話番号を知っていると副園長の妻が誇示
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
・この土地の公共随意契約だけ例外的に契約内容が非公表
www.hokade.jp 森友 自民 関与 維新 都議選

・以下2つが矛盾↓
 大阪私学審議会「財務省の『近畿財務局』がこの学校法人の財政をしっかり検討しており、それに基づき認可適当とした」
 財務省近畿財務局「『大阪私学審議会』が財政を検討し、適正に認可適当を出したので土地を売却する運びとなった」

この矛盾の答え↓
・大阪私学審議会議事録「【大阪府の私学課】から『財務局が契約に走る手筈になっている』『国と話が付いている。何かあっても【国が相手だから大丈夫】』とコメント 」

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

No title

>存在そのものがネタだろ
この国も


まとめブログの
※1にあらわれるやつって情弱で日本にヘイト向ける痛いのが多いね

No title

すごいなすぐ上はいまになったらデマ交じりの情報だとすぐばれるコピペを
海外の反応系でスパムしてるのか
サヨクってやっぱりうそつきじゃんwww
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS