外国人「日本の右翼団体が中国人を滅多打ちにしている動画がやばい」海外の反応→日本の攻撃的右翼がやばすぎると外国人驚愕


Japanese racists attack Chinese man! 日本右翼打中国人!!

右翼団体が中国人を滅多打ちにする動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・愚かなジャ○プだね






・日本死ねよ






・>どうした?糞中国人






・この中国人は死んだの?死んでないの?






・日本人はまた新しい戦争を起こそうとしているんだね。悲しいことだ






・なんでこの一人だけの中国人を攻撃しているんだ?






・日本の犬どもめ






・>犬はてめーらだよバカ中国人。おまえら中国人は全員犬だよ






・概要:中国人が排外主義反対のプラカードを掲げる→日本の右翼団体にしばかれる






・攻撃されるのは当たり前だよ






・尖閣領土は中国の領土だよ。あと琉球は独立国なんだ






・日本万歳。中国人は消えろ






・人間というのは傷つけあう悲しい生き物だね。お互いに憎みあっている






・日本人を全員○せ






・日本人最低だな



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

中国人はしね

No title

中国人もこの反応は予想外だっただろう

No title

まじかよ最低だな中国人

相変わらず古い映像で反日を煽るバカサイト

右も左も思想を拗らせまくるとこうなる

No title

朝 鮮人と中国人が戦ってる古い映像を朝 鮮人がアップ

ガンガン排除していこうぜ!

No title

都合が悪くなると朝‌‌鮮とか言い出すのもう飽きた
毎度毎度なんの根拠もないし

No title

日本のイメージダウンに貢献しているだけなのに愛国者のつもりなキチ‌‌ガイとそれを支持擁護する馬‌‌鹿ども

No title

こいつらはくず!
たった一人で抗議する人に多勢でしか挑めないくず!

No title

アグネス募金宜しく

No title

支那畜ヌッ〇す

No title

どこの国にも一般化して気晴らしするのが好きな人はいるもんだ

中韓人がいたらなんか汚い
空気が汚れるっつうか不潔だわ

No title

これ丁度尖閣に中国人が上陸した後のことだろ
この程度で済んだことに感謝しないと
日本人が中国で同じことやったら
後ろからレンガで殴られて撲殺されてる

No title

ウヨはこういう暴力主義者をちゃんと排除しろよ。
口だけじゃなく、サヨクやコリアンと違って自浄作用が働くってところを見せてみろ。

No title

中国で相当数の日本人が、反日教育の影響で無残にやられてるんだが、
そっちは無かったことになってるのか??

右翼カスと左翼カスと支那豚とチョンハエは全部市ね

胸糞映像。
テロップとやってる事が全然ちゃうやん。
日本人晒そうとした映像だし。
まぁ、正直恥ずいけどね。
喧嘩は一対一。これ鉄則。

長野五輪の時も、現在の沖縄でも中国人活動家報告もある
中国人は信用ならんよ

No title

戦犯国のジャップは全員ぶっ殺さないといけない
まずは尖閣と琉球を取り返す。打死小日本

No title

民主党系右翼の構成員は中国人と韓国人だって今バレてNetに散乱している時期なのにこのプロパガンダw

2013年、中国の高齢者人口は2億の大台を突破して2億200万人に達し、総人口の14.8%を占めるまでとなった。

2025年には4億人以上が高齢者に成る中国
ただしこれは2013年現在の平均寿命からの算定なのでもっと悪くなる見込み
世界最速で世界最悪の高齢化社会に突き進む中国
(一人っ子政策の影響なので回避不可能)老人大虐殺来る!??

文化大革命大虐殺を思い出せ!
天安門事件大虐殺を学べ!
ウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!

No title

そら、てめーの国で言えって話だよな

No title

パヨクマガジン乙w
全員特亜人の自作自演乙!コレが街宣ウヨクという奴かw

No title

どう言う名前のブログなのか思わず見て見たわ
ナニ?この変な名前
これで反日だってのがハッキリ解るわ
いつか、ここの主も正当な日本国政府によって断罪・処罰を受けるだろう
今は、公安の手の平
逃げられんぞUP主

No title

詰め寄られてるだけで殴られてないね。
中国の反日暴動と雲泥の差だわ。

No title

保守系デモに参加したことあるけど、こういう人らの主催の奴は行かない。
女性のコーラーで穏健を装ってるけど、先頭の運営側の人間が紙破りに行ったりなのは、事前に主催者を調べれば予想が出来る。
それでも現場でヒートアップした事もあったけど、警察と一緒にすぐ止める側に回った。
保守系のサイトでもアホで楽観的な流れのコメ欄に水を指すと、大概ちようせん人乙とかレスがつくw

No title

デモなんかしなくても結局は暴力で解決できるんだから簡単でいいじゃん

No title

よネット保守が言う保守のイメージをさげるためにやってるエセ右翼と在特会系の右翼の違いがわからん
同じだよな

No title

いくら日本でも、こういう頭おかしい連中やパチンコとかギャンブル狂い ホームレスなど
救いようの無い奴らもいる

No title

海の向こうの中国でも、日本人がボコボコにされてることは、ほとんどの日本国民が知らされてない事実

大人は、ボコられ子供は中国人にいじめられ、結局、お互い嫌いなのだから、日中交流をストップするべき

No title

火を見つけて手を突っ込み、火傷したと火に怒る馬鹿w

No title

この中国人金で雇われたのか...警察がいるから死ぬことはないと10万もらえれば俺でもやるよwwww外国人に参政権を与えれば日本国を乗っ取るに決まっているよ.//わざわざデモ隊の前に行くのは変だよな.公安は調べる必要があるな..豚箱に半年も入れておけよ.//この中国人は100パーセント被害者ではないよ.

右翼なんてほとんどチョンかシナだろ。
朝鮮は中国の属国と考えると、日本人関係ないのに日本人のふりして、日本で揉めるなよ。

No title

韓国人の自作自演組織だし

No title

自分は韓国人と中国人は大嫌いだか、この映像は見てて恥ずかしいわ。これじゃ、韓国人とかと変わらんね。
気持ちは凄くわかるよ。本当に。
でも、街中で例えば子供達が見てたら、どう思う?
はっきり言って、虐めだよね、これ?
これがさ、中国人や韓国人のデモに一人で突っ込むなら別だけどさ。
この人達が、いざ戦争になったら、真っ先に行くかは疑問だわ。
まぁ、自分も日本人だか、日本人は多勢だと強いが一人だと弱いからね。
やるなら、一人で尖閣や竹島に行って、日章旗を掲げて来てみろって話よ!

No title

街宣右翼=下朝鮮・在日じゃん
日章旗・旭日旗が穢れるからヤメロ

No title

右翼は劣等感丸出しのバカ
左翼は洗脳されたキチガイ

No title

本当の右翼って赤尾敏みたいな人なんだよ
数寄屋橋で毎日街頭に立ってた頃はよく聞き入ったもんよ。
凄くいい事言ってたよ。

日本人に成りすました朝鮮ヤクザじゃねーの?日本人は、ひとりの男をフルボッコなんてしねーよ!

No title

糞チャン他国でやらず自分の国で同じ事しろ。

No title

リンチは中国人以下!
だがチベット、ウイグル、香港、マカオ、内モンゴルを台湾みたいに独立に導くことを世界に訴え続けろ!

No title

中国人は日本人を虐殺したんだぞ?
それ分かってんのか?
保守系を非難するプロパガンダ記事、動画の多さに呆れるわ
韓国人人中国人反日左翼の方が暴力事件起こしまくってるっつーの

No title

日本の右翼団体は大半が韓国系
こいつらは中国やロシアは非難するが韓国は絶対に叩かない
真の保守とは桜井誠のようなひとのことをいう

No title

中国人vs韓国人。

日本でアホな真似するの止めて貰えないかな?迷惑。

No title

在日管理人まだ工作続けてんだなw
それにしても優しい右翼だな、チャイニーズがぶち〇されると思ったのになーんもしてないじゃん。
これがヤバいとか、そりゃ在日からしたらヤバく見えるんだろw

日本のマスコミは一切報じなかったが、ベトナムやフィリピンじゃ反中デモで現地に住んでたチャイニーズが次々と殺されまくったのは有名な話だろ。
この動画を見て思うのは日本では右翼系のデモで誰も死人が出ない、なんて平和で優しい国なんだなと改めて実感したわ。

在日管理人へ
アホな工作してる暇があったら、愛する祖国へ帰りなよw
いやマジで!大袈裟にヘイトを煽る在日は日本にはいらんからね。

No title

普段中国人やブサヨがやってることは全く取り上げないくせになぁw
こういうのを情報操作・印象操作っていうんだよな…

No title

排外主義反対って外人が日本で主張するべき事なのか?
それも忌み嫌われてる支那人がだぜ?
仲良く出来る方策を模索しましょうとかなら解るけど図々しいねシナ畜生!

No title

早くチョンとサヨク殺したいね

No title

滅多打ち?どのへんが?

No title

反日暴動の動画を並べたら、こんなもんどうってことねえじゃん。

No title


左翼は同じ日本人をめった打ちにするけどね

No title

もう、この移民五毛の仮面欧米人連投コメントを、
留学生五毛が日本語訳して世論誘導工作は
やりすぎてみんな仕掛けを知ってるし
あとはやればやるごど狼少年スパイラルで逆効果よ

これねえ
世論誘導工作を指揮してる人がかなりバカだと思うん
上の人にはっきりこのやり方じゃやっても無駄だって
意見したほうがええと思うよ

No title

まぁいいんじゃねぇの?w
滅多打ちでもねぇし、事実がどうだろうがどうでもいいよ。
これを見た中韓人が少しでも日本で調子こかなくなりゃそれでいいわwwww
ようは結果よ、過程や手段なんざどうだっていい。
それでも品行方正にとか言う奴は自分で行動すりゃいいんだよ。
どんな正当な手段で訴えても日本人の多くはお花畑の無関心だから意味ないけどな。

No title

 ))))2018)  ((((russia((
各種社会保障をカット、 残業代もカット
生活保護も増え続け、外国人労働者を受け入れ
慰安婦を反省し謝罪と賠償、外国の資金援助は大幅増
www.hokade.jp 高誠 欅 ユダヤ コ・スン ヘイト豚 菅
 公明 小池 都議選 内田 下村 自民 安倍 云々 デンデン 
貧困率は過去最悪、生活苦を感じる人は5割越え
軍艦島で強制徴用を認め、韓国スワップ再開
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
国内GDPは大幅低下、個人消費も大幅低下の大恐慌レベル
個人貯蓄率はとうとうマイナス、4割以上の世帯で貯蓄ゼロ
靖国は参拝せず、北方領土をロシアに献上
■経歴
1977 成蹊大学卒業後、米大学へ留学するも退学しニート生活(2年間)
1979 神戸製鋼所入社
1982 神戸製鋼所退職し再ニート(11年間)期間
1993 世襲当選

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

ijhhopr@outlook.com

外国人「日本の右翼団体が中国人を滅多打ちにしている動画がやばい」海外の反応→日本の攻撃的右翼がやばすぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g60j07n252w5r6oi44x2ujg8k8j8u6ybs.org/">agbsthdkwi</a>
gbsthdkwi http://www.g60j07n252w5r6oi44x2ujg8k8j8u6ybs.org/
[url=http://www.g60j07n252w5r6oi44x2ujg8k8j8u6ybs.org/]ugbsthdkwi[/url]
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS