外国人「日本の黒人アイドル”あみなデュジャン”がすごい」海外の反応→ついに日本に黒人アイドルが爆誕したと海外騒然


【PV】-はたち Twenty- AMINA DU JEAN あみなデュジャン

黒人アイドル”あみなデュジャン”のPVです。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・とても愛らしいね。とてもいい曲だと思うし歌詞もとてもポジティブだ






・材料を電子レンジに入れただけで完璧なケーキができるってやばいな






・とてもかわいい。声もいいね






・ついに日本語で歌える黒人アイドルが爆誕したか






・とても素敵で愛らしいね






・とてもかわいいPVだね。二十歳というのは一番楽しい時期だよね。私にとっては3年前のことだけどとてもあの時期が恋しいよ






・とりあえずチャンネル登録しといた






・素晴らしい歌だね。これからも努力して頑張ってくれ。応援しているよ






・これはすごくいいねw。成人おめでとう






・パーティーに遅刻するけど結局この動画を見ながら昼飯を食べているよw






・とても可愛い動画と曲だね。すごく印象にのこる






・朝食はマカロニだよね






・こんなに素晴らしいものがあったとはね。拡散しなくてはいけないようだ






・すごく好き。これからもアイドル活動を続けてくれ






・とてもかわいいし面白い



キャプチャ
売れるか??
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

youは何しに日本へで見たわこの子

大人びた顔してるからロリ好きな連中に受けないんじゃね

No title

眼がきれい、歯が真っ白
明眸皓歯ってやつやね

ジェロは?

何で普段差別差別騒いでるくせに黒人がアイドルになったからって必要以上に騒ぐのかわからん。
もし売れなかったら応援してた外人から日本人は差別主義者とか言われんだろ。面倒臭いのが目に見えてるな。

No title

売れるか?にワロ
難しいだろうな

No title

まさかこの記事だけで「必要以上に騒いでる」って言ってるの…?

No title

何にでも噛みつきたい年頃なんだよ

売れるかどうかよりも業界の闇に触れて病んだりしないか心配

元のコメントしてる外人は必要以上に騒いでる。
黒人だから飛びついてるようにしか見えん。
世間全体が騒いでるなんて書いてねーよ馬鹿が。

全く同じものを日本人がやってても外人なんて誰も見に来てねーから。
黒人だからある程度優遇してやらないと叩かれるな。
あー面倒くさ。

No title

黒人がどうとか関係なくこの子に清楚系は合ってない気がする
ギャル路線の方がいいのでは?

No title

フィリピンパブで「若い頃のルビー・モレノさん似の娘いる?」って言ったら出てきそうな感じ

No title

売春組織AKBよりよっぽど良いじゃん。

No title

黒人でつるぺたか

youは何しに?に、今まで出て来たアイドル志望の子達の中でダントツで可愛いしアイドルっぽい。

No title

可愛いと思うけど、この歌は嫌いだわ・・・
もうちょっと何とかならんかったのか

No title

クリスハートやボビーではダメなんだな。
女の子なら昔ゴリエと歌ってた子がどうなったか気になる。

No title

youは何しにで「日本でアイドルになりたい」と言ってた時は「何言ってんだこいつ」な感じがあったけど、それなりに可愛くなってきてるのにビックリ
売れるか売れないかで言ったら売れないだろうけど、日本でいい思い出作って欲しいな

これでもうちょっと白かったらやりたいなあ!

この子も白人が着物着て文化の盗用()とか言われてたのと同じく黒人が日本のアイドルを真似てるのは文化の盗用とかって叩かれてた。それにしたたかに反論してたから応援しようと思った。

No title

反日ミス日本のあいつよりは好感持てる。

No title

ほうれい線が目立つな
あとファンデーションの質が悪い気がする

No title

きつい。アイドルとして通用しないだろw

3Dロリ系黒人というジャンルの草分け

No title

いつも思うんだが、カツラか?と。

No title

キャラは付いてるから芸能人としては生き残れるかもね

アイドルなんてなんでもやってるから、黒人って理由だけで有名になる事すらなさそうだな。

No title

黒人芸人がアイドルコントやって、案外悪くないよ!可愛い可愛い(笑
って言われるレベル
ただ可愛い系適正よりセクシー系とかエキゾチックな感じにした方が似合いそう

No title

管理人含むオタク達の意見は厳しすぎw

No title

直毛でラップやR&B以外歌ってる黒人を今日初めて観たわw

No title

黒人なのか?
フィリピン人かタイ人に見える

No title

黒スギィ

No title

かわええやん。
純日本人にゃ演ずるにはキツい原色ポップ路線とかで頑張ったらいい。
セクシー系やオサレ系は最終的には行き着くところなのかも知らんが、
それ系はたくさんいるし、当面「アイドル」して欲しいわ。そっちのが面白い。
つうか、肌がどうとかよりも、口の開き方に人種の違いを感じたなw

No title

珍しそうに言ってるけど、ネットで日本人は中国や韓国と同じアジア人
つまりはモンゴロイドではないと盛んに否定されてるし、ましてやコーカソイド
でもない日本人はどの人種になるかといえば、必然的にネグロイドつまり
アフリカの黒人ということになるわけで、彼女は純粋な日本人ということに
なるよ。数年前のミス日本の宮本エリアナさんがまさに混じりっけなしの
純日本人だからね。

No title

目の周辺見て中居思い出した

No title

黒人にしては薄いね
いろんな血が入ってんのかな?
かわいいと思う

コメント読んでるか?珍しくないって意見が大半だぞ

No title

顔はアイドル向けで可愛いけどちょっと歌唱力がひどいな
女性ファンは付かないだろう

No title

惜しい、何かが違う
もしかしたら俺の視聴回数が足りないのかも知れない・・・
もう一回見てみよう

No title

「管理人含むオタク達」というよりリアル女子には話しかけられないのにネットでは愛してるぜBBAとか書き込むヤツじゃね

No title

あみにゃん頑張れp(^-^)q
応援してるぜ

No title

かわいいじゃん

No title

youtu.be/8wW2FQEyZBU?t=150
アイドルがこんなんしたらあかんやろ

なんで髪の毛こんなにボサボサなの?
セットしてあげるお金もないの?
後、肩のところのシミとか酷いから化粧してあげた方がいい
プロデュースしてる人本気じゃないでしょ

日本人はモンゴロイドじゃなくてネグロイドだから、彼女は日本人よりも日本人らしいよ。

No title

もったいないなぁ
ギャル路線でいけば、そっちの女らに信奉されるだろうに

No title

ケーキ並みの賞味期限だと思うが。
黒人を売りにするってどうなの?
ハリウッドを目指した方がいい。
アメリカで相手にされなくても日本なら何とかなるって黒人を押し付けるために外国人がお金を出している感が強い。
政治的で好きになれないね。

差別じゃなくて個人的な好みの問題で好きじゃ無いな~...あっ!差別じゃないよ!誤解しないでね!差別じゃないよ!!

っていちいち言い訳しなきゃいけないのはめんどいからパス

芸能界を牛耳っているのは日本人ではなく朝鮮族、出ているのも多くは朝鮮族、人気も彼らが有ると云えばあるし、無いと云われれば無い。半分ちゃん達も朝鮮族と白人がほどんと彼らが黒人をなんかの目的で売り出しているだけ

No title

 ))))2018)  ((((russia((
各種社会保障をカット、 残業代もカット
生活保護も増え続け、外国人労働者を受け入れ
慰安婦を反省し謝罪と賠償、外国の資金援助は大幅増
www.hokade.jp 高誠 欅 ユダヤ コ・スン ヘイト豚 菅
 公明 小池 都議選 内田 下村 自民 安倍 云々 デンデン 
貧困率は過去最悪、生活苦を感じる人は5割越え
軍艦島で強制徴用を認め、韓国スワップ再開
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
国内GDPは大幅低下、個人消費も大幅低下の大恐慌レベル
個人貯蓄率はとうとうマイナス、4割以上の世帯で貯蓄ゼロ
靖国は参拝せず、北方領土をロシアに献上
■経歴
1977 成蹊大学卒業後、米大学へ留学するも退学しニート生活(2年間)
1979 神戸製鋼所入社
1982 神戸製鋼所退職し再ニート(11年間)期間
1993 世襲当選


#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢
[神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

adnmyoh@outlook.com

外国人「日本の黒人アイドル”あみなデュジャン”がすごい」海外の反応→ついに日本に黒人アイドルが爆誕したと海外騒然 P magazine 海外の反応
wqpwogkscw http://www.g45tk3z6igvq2cl9061de7f54i5iu934s.org/
[url=http://www.g45tk3z6igvq2cl9061de7f54i5iu934s.org/]uwqpwogkscw[/url]
<a href="http://www.g45tk3z6igvq2cl9061de7f54i5iu934s.org/">awqpwogkscw</a>

zypbkikppr@gmail.com

外国人「日本の黒人アイドル”あみなデュジャン”がすごい」海外の反応→ついに日本に黒人アイドルが爆誕したと海外騒然 P magazine 海外の反応

yweljbhfae@gmail.com

外国人「日本の黒人アイドル”あみなデュジャン”がすごい」海外の反応→ついに日本に黒人アイドルが爆誕したと海外騒然 P magazine 海外の反応

ccabrzw@gmail.com

外国人「日本の黒人アイドル”あみなデュジャン”がすごい」海外の反応→ついに日本に黒人アイドルが爆誕したと海外騒然 P magazine 海外の反応

dullnvckkwe@gmail.com

外国人「日本の黒人アイドル”あみなデュジャン”がすごい」海外の反応→ついに日本に黒人アイドルが爆誕したと海外騒然 P magazine 海外の反応

hqcptxs@gmail.com

外国人「日本の黒人アイドル”あみなデュジャン”がすごい」海外の反応→ついに日本に黒人アイドルが爆誕したと海外騒然 P magazine 海外の反応

orqrmagvbu@gmail.com

外国人「日本の黒人アイドル”あみなデュジャン”がすごい」海外の反応→ついに日本に黒人アイドルが爆誕したと海外騒然 P magazine 海外の反応

zwcvifoujmg@gmail.com

外国人「日本の黒人アイドル”あみなデュジャン”がすごい」海外の反応→ついに日本に黒人アイドルが爆誕したと海外騒然 P magazine 海外の反応

hxdevv@gmail.com

It’s actually practically close to impossible to see well-aware individuals on this matter, and yet you come across as like you understand exactly what you’re writing on! Thank You
kobe 11 http://www.kobe11.org

hnscryit@gmail.com

You actually make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be actually something which I think I would never understand. It seems too complex and very broad for me. I’m looking forward for your next post, I’ll try to get the hang of it!
kyrie 3 http://www.kyrie-3.com

vcsbis@gmail.com

外国人「日本の黒人アイドル”あみなデュジャン”がすごい」海外の反応→ついに日本に黒人アイドルが爆誕したと海外騒然 P magazine 海外の反応

jzlajensfc@gmail.com

外国人「日本の黒人アイドル”あみなデュジャン”がすごい」海外の反応→ついに日本に黒人アイドルが爆誕したと海外騒然 P magazine 海外の反応

fsrzmqlihm@gmail.com

外国人「日本の黒人アイドル”あみなデュジャン”がすごい」海外の反応→ついに日本に黒人アイドルが爆誕したと海外騒然 P magazine 海外の反応

wuvsfpmy@gmail.com

外国人「日本の黒人アイドル”あみなデュジャン”がすごい」海外の反応→ついに日本に黒人アイドルが爆誕したと海外騒然 P magazine 海外の反応

htmyoa@gmail.com

外国人「日本の黒人アイドル”あみなデュジャン”がすごい」海外の反応→ついに日本に黒人アイドルが爆誕したと海外騒然 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS