外国人「日本の海軍力がすごすぎるんだが」海外の反応→自衛隊の最新装備一覧に外国人驚愕


JAPAN MILITARY POWER 2017 (Japan Army, Air Force, Navy)

自衛隊2017の軍事力を示した動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・自衛隊はすばらしいね。ドイツから敬意を示すよ






・インドの軍事力に関する動画も作ってくれよ






・ドイツから賛辞をおくるよ






・日本最高。日本の兄弟トルコより






・>日本人とトルコ人が兄弟なわけないだろ






・>馬鹿か?日本人の遺伝子は縄文と弥生のミックスで成り立っている。つまり東南アジアと東アジアのDNAから成り立っているんだ。トルコ人とは遺伝的に繋がっていないから






・Wow 日本の軍隊は強力だね






・>日本曰く軍隊じゃなくて自衛隊らしいけどな






・日本に選択の余地はない。中国の軍拡や挑発行為に対してしっかり対処していかなければならない






・絶対に日本は秘密裏に核兵器を持っていると思うんだよな






・ヘリ空母って面白いねW






・日本のGDPが世界三位だって?8番目くらいだと思っていたよ






・>日本のGDPは世界三位やで






・>海軍力も世界三位だぞ






・コソボから尊敬の念を送るよ
コソボ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

海軍は二位だろ
ロシアや中国は大陸国家だから主力は陸軍
英国は日本より若干劣る

コメント数たったの33のうんこ動画でした

obwzbdx@outlook.com

外国人「日本の海軍力がすごすぎるんだが」海外の反応→自衛隊の最新装備一覧に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gd9438fv4r1kmfp793kqb193b0b6g74ps.org/">axqtkqcmjg</a>
xqtkqcmjg http://www.gd9438fv4r1kmfp793kqb193b0b6g74ps.org/
[url=http://www.gd9438fv4r1kmfp793kqb193b0b6g74ps.org/]uxqtkqcmjg[/url]

No title

>・ヘリ空母って面白いねW

護衛艦です。

No title

歴史的にトルコとは親密なんだけどね。

No title

いつまでも言葉遊びしないで済む様に、さっさと国防軍にして欲しい。
普通に空母や駆逐艦、陸軍や兵士って呼びたいよ・・・
それに中国の国防費(別名目もあるが)の伸びを考えると、我が国も対GDP比で3%は欲しい。

弥生人は渡来系ではない
捏造でぐぐれ

No title

中露の海軍力を警戒することはあっても侮るのは馬鹿
公開できるものは公開されてるんだから自分で調べて見ろよ
日本単独で相手できないくらいの軍備はあるぞ

No title

日本政府は軍事予算を直ぐに倍増しろ
福祉予算を数年間減らすだけで余裕だろ

F-4とか恥ずかしいから出すな

No title

軍服コスプレするようなエセ右翼を載せるな!

No title

太鼓下手だった

No title

トルコが兄弟っていうのは親愛の情の現れであって誰も遺伝的に繋がってるなんて思ってねえだろ……
トルコかわいそう

No title

>>トルコ人とは遺伝的に繋がっていないから

何バカなこと言ってるんだ?ネットでは中国や韓国と同じアジア人ではないと
盛んに否定されてるじゃないか。つまり日本人は中国や韓国みたいな
モンゴロイド(東南アジアも含む)ではないと、自ら否定してるんだよ。
だったら、日本人はどこの人種かといえば、消去法でかつてモンゴルに
駆逐されて東方に逃げたトルコ民族の末裔だと結論付けるしかないじゃないか。

No title

トルコ系とネットを論拠に結論付けるしかない人がいるけどそう話はkンたんじゃあないんだ。すでに消えた民族だって候補に入れないといけないし、中国東北部から沿海地方にいた日本人と近縁の可能性が高い『胡』族にしたところでトルコ系ともイラン系ソグド人ともスキタイ系ともいうからよくわからない。

単語的には南洋系やアイヌ系の言葉も多い日本語だし、チベットから長江流域の諸民族の形質も持っている。インドやインドシナ、インドネシア、台湾諸族、フィリピン諸族とも似た部分がある。北米や南米にも近しい習慣があったりするしね。

DNAは確かに手掛かりとして大きいけど決定打ではない。もちろんユダヤや、徐福というのも実際全く無視できるほど奇説ともいえない。
これが日本という地域の不思議なところでね。

おそらく謎は解きほぐす手段や証拠を増やせば増やすほど深まるものだと思う。

全然わからん

🔯トルコ人とは遺伝的に・・?🔯

男系に必ず受け継がれるY遺伝子の分類で見ると。
トルコ人の遺伝子は、G、E1b、J2、R1、とかなり混ざって居る。
日本人は、D1b、O2b1、O3

人類はアフリカ起源Aから別れた、A,B,C,D,E,F,F ←日本人のD1b、トルコ人のE1bもお隣さんですね。
の中のFから分かれた、G,H,I,J,K
の中のKから分かれた、L,M,N,O,P,S,T  ←中国人のO3、O2はココ
の中のPから分かれた、Q,R に分類される。

日本人(縄文人)のD系遺伝子は、古い一族と言われる所以で
日本人(A→D)、トルコ人(A→E)、も同じく古い一族
中国人は(A→F→K→O)、
つまり日本人は古い一族と、大陸系の中国人の混合民族なのです。
トルコ人とは、同じAから生まれた兄弟です。

No title

2013年、中国の高齢者人口は2億の大台を突破して2億200万人に達し、総人口の14.8%を占めるまでとなった。

2025年には4億人以上が高齢者に成る中国
ただしこれは2013年現在の平均寿命からの算定なのでもっと悪くなる見込み
世界最速で世界最悪の高齢化社会に突き進む中国
(一人っ子政策の影響なので回避不可能)老人大虐殺来る!??

文化大革命大虐殺を思い出せ!
天安門事件大虐殺を学べ!
ウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!

No title

ウイグル人は日本人と同じトルコ民族(ウイグルは自らをチュルクつまり
トルコと呼ぶ)だから、シンパシーを感じるね。同じムスリムという点も含めて。
チベットは中国や朝鮮と同じモンゴロイドだから共感は出来ない。

No title

>>トルコ人とは、同じAから生まれた兄弟です。


トルコ人だって元々はモンゴロイドなんだから、中国や韓国と同じだよ。
日本人が彼らと違うのなら、少なくともコーカソイドの血は全くないわけだし、
ネグロイド(アフリカの黒人)という結論になるのでは?数年前のミス日本の
宮本エリアナさんがその意味では最も純粋な日本人だと思うよ。
サッカーなどのスポーツでの身体能力の高さも知性も含めて日本人が
ネグロイドであることは間違いないよ。

No title

トルコが言う兄弟はアッサラームの商人的なアレだろ
真に受けんな

No title

古代にトルコ人の祖先(の一部)と見られる種族がなぜか東アジアまで勢力を伸ばしていた。(あるいは後に西方に移動したのかもしれないが)

No title

海軍力ねぇ・・・
今ちょうどチャンネル桜で韓国・北朝鮮の討論を見てるんだが、北朝鮮のミサイル技術が想像以上にヤバいことになってるらしい。
北がその気になったら今の日本は相当危険な事態になる。

No title

現代の民族を何で区分するかと言えば、言語が指標の一つ
沖縄方言を含め孤立した言語の日本語と、トルコ語は別言語だから、兄弟とは言えない
が、それを言えば、日本語は東アジア(中韓朝)にも、東南アジアにも共通性は薄い
ただ、トルコ系は、もともと東アジア人(一番古い文献資料は、周王朝の頃の狄)
それが西に五月雨式に移動し、その一つが小アジアで帝国を作り現在のトルコになった
中東に入っただけでなく、キエフ公国の前にトルコ系の国家(ハザール。7世紀~)もあった

No title

日本人はネグロイドつまりアフリカの黒人ということで結論が出そうですなw

No title

>F-4とか恥ずかしいから出すな

演習では米軍のF-15すら叩き墜とす、魔改造F-4を恥ずかしいと申すか
老体とは言え、実戦機で通用する世界唯一のF-4
寧ろ、誇らしい
パイロットの腕が試される、乗り手も誇らしく思う機体

No title

靖国のコスプレおじさんがでてきて笑った

ヘリ空母ではありません。回転翼機搭載型駆逐艦です。

No title

空海は分からんけど最近陸自が本気で心配だわ
ヒトマルやめてキドセンとかいう糞に変えるし
やっと96式APC引退かと思ったらまたコマツ製の糞だし
本格的に腐敗してるとしか思えない
実際に必要な物事より派閥争いやメンツ優先になったら終わりだよ

No title

>演習では米軍のF-15すら叩き墜とす、魔改造F-4を恥ずかしいと申すか
>老体とは言え、実戦機で通用する世界唯一のF-4
マジレスすると
F-15が本気を出すと圧倒的なレーダー視程とAIM-120による撃ちっぱなし能力で一方的にF-4が負けちゃうから、アウトレンジ不可で双方発見済みというかなり限定された状況下というF-15の利点をすべて殺した状態で、やっとこ撃墜判定だせる「かもしれない」って程度だぞ
(これならF-22やF-35相手にも勝てるかもね 例:T-38、F/A-18G)
そして日本は予定ではF-4をF-2で全数置き換える予定だったから最初期のF-16程度まで改修して、さらなる近代化改修はしなかったけれど
ドイツはAIM-120運用能力まで付与されたF-4がいるぞ
対爆撃機程度ならまだしも対戦闘機相手には全く通用しないぞ
だから訓練も対地対艦訓練が主で空対空訓練なんておまけ程度にしかしてないぞ

よく理解しないまま不完全に情報を取り込んでも俺みたいなミリオタに突っ込まれるだけだから辞めた方が良いゾ

No title

最近のDNA研究から日本人の男系遺伝子が中東に近い事がわかっているので、トルコの大昔からの言い伝えで、トルコの近くにいた兄弟たちが東へ向かって日本へ行ったと言うのは嘘話ではないと思うよ。

No title

日本は債権の世界一です。GDPがいくら大きくても外国からの借金で成り立ってるような国に負ける道理はありません。

かつてフォークランドで英国海軍駆逐艦シェフィールドがフランス製のエグゾセミサイル一発で
撃沈したけど、そのエグゾセの最新型を導入している人民解放軍のミサイルに
海自のアーレイバーク級もどきの鋼板が果たして耐えられるかな?

No title

流石に核兵器は持ってないと思うぞ。
ただ、弾頭を取り替えるだけのミサイルは
どっかに有るんじゃねぇ?(棒)
ただ、発射した時は近隣のビルの窓が割れるんじゃねぇ?(棒)

No title

     ))))2018)  ((((russia((
2005年 バイク盗事件 中谷良子 窃盗(罰金刑)
2008年 新大阪駅サイン事件 中谷良子 傷害(罰金刑)
2009年6月 2010年1月6日 保険証詐欺事件 中谷良子 詐欺(公判中)
2009年12月4日 京都朝鮮学校事件
西村斉(在特・主権) 威力業務妨害・侮辱(徳島教組事件と併合)
荒巻靖彦(在特M・主権) 威力業務妨害・侮辱(徳島教組事件と併合)
www.hokade.jp  高誠 欅 ユダヤ 菅 自民 安倍 コ・スン ヘイト豚
中谷辰一郎(主権) 威力業務妨害・侮辱(懲役1年執行猶予4年)
川東大了(在特) 威力業務妨害・侮辱・器物損壊(徳島教組事件と併合)
2010年2月7日 大阪ダンサー事件 中谷良子 傷害(徳島教組事件と併合)
2010年4月7日 眼鏡盗事件 宮井将(在特→脱会) 窃盗(罰金刑)
2010年4月14日 徳島教組事件
西村斉(在特・主権→除名) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役2年執行猶予4年) ★★★ロート製薬に因縁をつけ懲役1年★★★
荒巻靖彦(在特M・主権→除名) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役1年6月執行猶予4年)
川東大了(在特) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役1年6月執行猶予4年)
中谷良子(在特→脱会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役2年執行猶予5年)
岡本祐樹(在特) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役8月執行猶予4年)
星エリヤス(在特→脱会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役8月執行猶予3年)
2012年3月9日 警察官暴行脅迫事件 荒巻靖彦(在特M→脱会)公務執行妨害(公判中)
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#森友学園への不透明な国有地売却、10億円相当の土地がたった200万円  、維新
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢


 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS