外国人「日本で国家主義が台頭してきているんだが」海外の反応→中国の数々の挑発行為が原因だと海外納得


Is nationalism on the rise in Japan?

日本で国家主義が台頭してきているという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本に祝福あれ






・自分もナショナリストだけど日本を応援しているよ






・日本は再び普通の軍隊を持つべきだよ。第二次世界大戦以降軍隊を持っていないからね






・日本の近隣諸国などは日本のナショナリズムの台頭を批判している。しかしこれは過去20年における中国の軍拡に対する理性的な反応だよ。日本は中国の覇権主義に対して防衛する権利があるんだ






・イランから日本を応援してるよ






・日本は世界に誇れる国だ






・日本には中国人を嫌う権利がある。同様にヨーロッパも非ヨーロッパの移民を受け入れない権利がる






・日本よ立ち上がれ。世界中が日本を必要としている






・日本人でさえ偽善的なリベラル思想に嫌悪感を抱いていたんだね






・WW3が起こるだろう






・>今度は日本は勝つだろう






・日本が中国を撃破してくれるだろうね。私は歴史の目撃者になるんだ






・日本と中国は戦争じゃなくて平和によって繁栄していってほしい






・混血はしてはならない。日本、ドイツ、ローマの強さは純粋な民族的団結によるものだったからね






・ナショナリズムは自国愛だよ。普通のことじゃないか



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>>ドイツ、ローマの強さは純粋な民族的団結によるものだったからね

ローマは最後に滅んだし、ドイツは二つの大戦で両方負けたし・・・
純血主義より混血のほうが強いのか?

No title

日本の保守派のナショナリズムは、醜い反日に対するものであって、
中国や韓国のような領土侵略とか、歴史捏造に基づいた攻撃ではない。

No title

民を捨て駒に出来る国のが戦えば強い支配層と民が別民族なら尚更
ただそれで治世がうまく行くかといえばそうはいかない
そういう支配体制だと常に敵を作っておかないと維持が出来ない
そうやって拡大していって大きくなりすぎるといずれ局所的に負けてその影響が広がってやがて滅びる

No title

日本はしつこく反日しなきゃ日本はのほほんと平和にやってる
オマエラが焚きつけてるだけ

No title

ローマなんて戦争した国の人間もどんどんローマ人にしてでかくなった国じゃん
ローマで一番の名門貴族クラウディウス氏も元征服された部族の出身だ

No title

日本のナショナリズムなんて、欧州に比べら大したことない。
ドイツのほうがよほど、ひどい。
ドイツでいったいどれだけの移民施設へのが放火が発生したと思う?
1,000件以上。
日本でそんなことは皆無。
平和的なデモがあるだけ。

No title

ナショナリズムは常に外部刺激により覚醒するものだよ
下手な刺激をしなきゃニコニコ親切が日本人なんだけどね

No title

あの・・・2013年の動画なんですけど・・・
石原都知事って・・・

No title

ただの嫌中と嫌韓じゃねーかよ
これをナショナリズムとか
こじつけてんじゃねーよ

No title

ローマって純血なイメージ全然ないんだが

No title

隣国だけを嫌ってるのは
ナショナリズムでもなんでもないよ
脱亜なだけだ

No title

自衛隊という謎の軍隊を持っているからね..左派の温かい考えでは生き残れないと気づいたんだよ....右派のデモは必要だね.

ミツバチは放っておけば蜜を集めてるだけだけど、酢を壊したりすれば人間を刺してくるだろ?
そういうことだ

みんな大国の中国ばかり見てるけど、日本に近い韓国も日本の敵なんだけど。
韓国での街頭インタビューで、北朝鮮が攻撃してきたらどうしますか?に対し日本を攻撃します。とかいうキチガイだぞ
世界は韓国も中国側だと認識してもらいたい

No title

中国と朝鮮半島のせいw

No title

BBCのインチキ偏向動画なのにツベの英コメントが日本ホルホルでワロタw

強いイメージなのに最後には必ず負けるドイツさん

No title

日本の周辺には悪い国が多いからな。
悪に屈してはならない!

No title

現状リベラルという自称のグローバリズムに偏りすぎてるからこれでバランスとれてるさ

No title

ナショナリズム×
パトリオティズム○

No title

ローマが滅んだのはカルト宗教を受け入れたから。
現代で言うところのイスラム教。

No title

中国の歴史 山から出てきた文字も読めないシな人の歴史

文化大革命で他民族が築いた文化を否定して大虐殺
天安門事件で大虐殺
そして今もウィグル、チベットの国を奪い虐殺を続けている

一人っ子政策で世界最速で最悪の高齢化社会が10年以内に迫る中国
平均寿命が長く成ればそれだけ高齢化は悲惨なものに成る
これを乗り切るのは老人大虐殺か!

No title

中国や北朝鮮に対する危機感なだけだ。
防衛を心配している。19-20世紀の植民地主義の時代じゃない。

No title


なぜか日本では愛国が軍国主義と混同されてんだよな。
よほど、日本に自国を守られては困る奴らがいるんだろう。

No title

2013年、中国の高齢者人口は2億の大台を突破して2億200万人に達し、総人口の14.8%を占めるまでとなった。

2025年には4億人以上が高齢者に成る中国
ただしこれは現在の平均寿命からの算定なのでもっと悪くなる見込み
世界最速で世界最悪の高齢化社会に突き進む中国
(一人っ子政策の影響なので回避不可能)老人大虐殺来る!??

No title

今国会で騒いでる幼稚園と朝鮮学校とかも迷惑千万だな.いまどき教育勅語かよ戦争に負けたのにまだやるの.国税庁は査定をやり直すべきだな.ごみが出たから5億で手打ちかな.対応は早い方がいいよ.規則ばかりの幼稚園なんぞ百害あってなんとやら.金商日の写真を飾るのもやめるべき.楽しくないと意味ないよな...教えるなら論語と老子荘子だなと思ってる.

No title

日本のを批判する極左バカらは、日本を批判する前に、中国や韓国・北朝鮮をまず批判すべきwww

日本が海外からこんなにも応援されてるなんてありがたいことじゃ。

No title

・・・成人男の過剰数で女が足りない国がすぐ隣にあるんだぞ?
占領されたらそら凄い光景になる 女はマジに国外逃亡以外に生きる道無い。まだノー天気にいられる人間なんているのか?

No title

朝鮮半島国やチャンコロが良いお手本示してくれるから、日本は嫌でも
そうなるな。

No title

国家主義がどうのと批判してるテロリストの存在が却って危険で目立つんだけど…

No title

とりあえず日本とアメリカは国内の掃除を優先することで合意したみたいだけど?
チョンとサヨクとフェイクニュースが殺されるだけだ
普通の人は安心していい

※26

おじいちゃん、戦争は70年前に終わったよ。

まあ南北朝鮮半島、中台はまだ戦時中と言えなくもないけど。

No title

>・WW3が起こるだろう

そりゃま、いつかは起きるだろうさ。
そしてここ数十年のチャイナの動きは、そこへの敷居を下げてるわな。

No title

愛国心の反対語が「博愛主義」じゃなくて「自己性愛」になってる時点で、ぱよくってぱよくなんだよ

phdjkhu@outlook.com

外国人「日本で国家主義が台頭してきているんだが」海外の反応→中国の数々の挑発行為が原因だと海外納得 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g04aqsg78j6ncn3v6792q5f1637pai3ns.org/">acnndjdxpwt</a>
[url=http://www.g04aqsg78j6ncn3v6792q5f1637pai3ns.org/]ucnndjdxpwt[/url]
cnndjdxpwt http://www.g04aqsg78j6ncn3v6792q5f1637pai3ns.org/

No title

仕事もしないで国家を論じる輩は死んでほしいです

No title

天皇主義者の外国人と日本の左翼なら、前者の方がいいけどな。でもアイデンティティに繋がっていないから外国人が天皇主義者になる可能性はほぼゼロだから無理。

No title

俺は中国よr韓国の方が100倍嫌いだが
知り合いの中国人は基本的に良い人達だったから
でもチョソ系糞野郎は最低なのが多すぎた

No title

  ))))2018)  ((((russia((
2005年 バイク盗事件 中谷良子 窃盗(罰金刑)
2008年 新大阪駅サイン事件 中谷良子 傷害(罰金刑)
2009年6月 2010年1月6日 保険証詐欺事件 中谷良子 詐欺(公判中)
2009年12月4日 京都朝鮮学校事件
西村斉(在特・主権) 威力業務妨害・侮辱(徳島教組事件と併合)
荒巻靖彦(在特M・主権) 威力業務妨害・侮辱(徳島教組事件と併合)
www.hokade.jp  高誠 欅 ユダヤ 菅 自民 安倍 コ・スン ヘイト豚
中谷辰一郎(主権) 威力業務妨害・侮辱(懲役1年執行猶予4年)
川東大了(在特) 威力業務妨害・侮辱・器物損壊(徳島教組事件と併合)
2010年2月7日 大阪ダンサー事件 中谷良子 傷害(徳島教組事件と併合)
2010年4月7日 眼鏡盗事件 宮井将(在特→脱会) 窃盗(罰金刑)
2010年4月14日 徳島教組事件
西村斉(在特・主権→除名) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役2年執行猶予4年) ★★★ロート製薬に因縁をつけ懲役1年★★★
荒巻靖彦(在特M・主権→除名) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役1年6月執行猶予4年)
川東大了(在特) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役1年6月執行猶予4年)
中谷良子(在特→脱会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役2年執行猶予5年)
岡本祐樹(在特) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役8月執行猶予4年)
星エリヤス(在特→脱会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役8月執行猶予3年)
2012年3月9日 警察官暴行脅迫事件 荒巻靖彦(在特M→脱会)公務執行妨害(公判中)
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#森友学園への不透明な国有地売却、10億円相当の土地がたった200万円  、維新    
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

No title

>・日本人でさえ偽善的なリベラル思想に嫌悪感を抱いていたんだね

EUとかもリベラル思想なようで
EU圏外には法外な関税かけて内向きだったのを
ごまかしてたからね
イギリスに工場たてて関税逃れするしかないというヤクザなEUは
イギリス脱退で一部報道されてたけど
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS