外国人「日本における奇妙な15の事実がすごい」海外の反応→日本という国がユニークすぎると外国人驚愕


15 BIZARRE FACTS ABOUT JAPAN

日本における奇妙な15の事実についての動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・アニメについての言及が抜けているね






・私の夢は日本を訪れることさ






・そもそも自分の血液型とかわからないんだけど






・私は東京に住んでいたことがあったけどどこでも喫煙できるなんて事実はないぞ






・日本人の一部はHENTAIでロリコンだぞ






・日本は偉大な国だよ。夜中歩いていても襲われることがないんだから






・日本がイスラムテロを起こさせないためにイスラム教徒を受け入れていないのは素晴らしいよね






・KFCwwwww






・イルカの肉には多くの水銀が含まれていると聞くよ。健康的な観点から牛肉に変えることをお勧めする






・オランダについての奇妙な事実もまとめてくれないか?






・>オランダは退屈過ぎて無理だよ。退屈過ぎるというのが事実さ






・日本は技術的には進歩した国だけど文化はばかげているよね。血液型で性格が決まるなんてばかばかしいし女性が寿司を握れないというのもね






・日本には薄くないコンドームはあるの?






・いるかかわいそう





・世界中を飛び回っているアメリカ人だけど私に言わせれば日本は観光するには最高の国だよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

翻訳サイトなら15の事実を翻訳して箇条書きにするくらいの手間をかけるべきでは?
英語に不自由しないなら、元ネタを見に行けばいいんだから。

No title

え?最後の写真何?怖いんですけど。

No title

>・オランダについての奇妙な事実もまとめてくれないか?
・ソフトドラッグ合法化で雑誌の付録でマリファナがついてくる
・異性との性交渉は12歳から合法
・14歳から法的に買春が可能

No title

日本をバカにする気マンマンで不快だなあ

この動画作ってる奴は毎回こんなの作ってる
企画物のワンシーンを実話と偽ってたり、台湾や韓国のコスプレや普通に街を歩いてる学生に嘘のキャプつけて、全部「これが日本の日常で、風が日本の主要産業」みたいな誤解させてる

それにしても、こいつの声聞き覚えあるんだよぁ…
日本在住YouTuberとして他のアカで反日動画作ってるアイツじゃないかなぁ…

No title

この程度で「馬鹿にしてる!」ってどんだけ過剰反応だよ

No title

いちいち気にするべきじゃないとは思うけど、こんなデマ込みの適当な情報で「日本は変わってる!」とか言う奴は、日本を馬鹿にしてるに決まってるわな。

No title

デマを簡単に信じるようなオツムの奴は日本に来る旅費を稼げないんだから言わせとけばいいわ

No title

お金持ちじゃない人が、それなりに何とか犯罪に巻き込まれないで比較的に安心して暮らせるとこって、日本以外だとどこがあるの?
アメリカに住んでる日本人の感想を聞くと、毎日どこかで銃声は聞こえるようなとこもあるけど、確実に夜は一人でどこも歩けないと言われてる。
欧州では、スラブのような状況で、スリ強盗など多発してると聞いてる。
韓国では、車の速度が尋常じゃなく死亡事故が起きやすく、市民のマインドがまだ低いので、居心地が悪い。中国なんて、もうあり得ないでしょう。
どこなの?

No title

またクズ中国人のプロパガンダか

No title

いちいちめんどくセーなネトウヨはw

No title

ネトウヨ?って見たこと無いのだが、誰と戦って居るんだ?
パヨクは、ツイッターやマトメで活動してるね。
ネトウヨって一般の日本人だと思うよ。7割が嫌韓の大多数の日本国民ね。

No title

日本人が日本人として生きていくのに
右寄りな考え方になるのは当たり前
逆に左寄りは日本にはいらないから出ていけばいい

No title

>・日本人の一部はHENTAIでロリコンだぞ
そんなこといい出したらどこの国だって一部はHENTAIでロリコンだろ…

ヘンタイは日本のマンガ・アニメ・ゲームの総称だな。でも、ヘンタイは
在日が8割を占める反日産業で、日本人が誰一人として関わっていないんだけど、
外人は誤解してるなあ。

No title

ほんと情報偏向・印象操作が好きな奴等だな

イスラム教徒を規制してるって何情報だ?

No title

ここの管理人自体がアレ過ぎるしなぁ
最近はかなり酷い

No title

そうか?むしろ普通じゃチェックできないような
ヤラセ動画を紹介してくれてるじゃん

armsdez@outlook.com

外国人「日本における奇妙な15の事実がすごい」海外の反応→日本という国がユニークすぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g513mtmc7l70x62010221p3ave7tkfmos.org/">agcxcrkıp</a>
gcxcrkıp http://www.g513mtmc7l70x62010221p3ave7tkfmos.org/
[url=http://www.g513mtmc7l70x62010221p3ave7tkfmos.org/]ugcxcrkıp[/url]

久々に来てみたら、相も変わらず日本ディスるブログなんだね。動画見てないけど。

No title

     ))2018)  (((russia((
#森友学園への不透明な国有地売却、10億円相当の土地がたった200万円 、維新
安倍昭恵は10年来この籠池を知っている
・安倍晋三が首相に返り咲いてから、ほどなくこの土地だけ例外的に民間企業から国交省に所有権差し戻しを行われ、国交省によるとそんな例はこの土地だけだという
・この土地の貸付契約は、例外的に情報公開でも資料が黒塗りだらけで何がなんだかわからない状態だった
・安倍昭恵が2年前から名誉校長に。籠池は安倍晋三の携帯の電話番号を知っていると副園長の妻が誇示
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
・この土地の公共随意契約だけ例外的に契約内容が非公表
  www.hokade.jp 森友 自民 関与 維新 都議選

・以下2つが矛盾↓
 大阪私学審議会「財務省の『近畿財務局』がこの学校法人の財政をしっかり検討しており、それに基づき認可適当とした」
 財務省近畿財務局「『大阪私学審議会』が財政を検討し、適正に認可適当を出したので土地を売却する運びとなった」

この矛盾の答え↓
・大阪私学審議会議事録「【大阪府の私学課】から『財務局が契約に走る手筈になっている』『国と話が付いている。何かあっても【国が相手だから大丈夫】』とコメント 」

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS