外国人「竹島の日に日本の右翼と朝鮮人が衝突を起こしたらしい」海外の反応→竹島は日本領土だと海外憤怒


Takeshima island day goes wrong: Japanese clash with S Koreans over territorial claims

竹島の日に韓国人と日本の右翼が衝突する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・小さな島一つで争うのはばかげていると思うし時代遅れだよ。しかし私は日本の主張が正しいと思う。日本は神聖な日出国だからさ






・フランス人で韓国について詳しいけど韓国人曰くその島はDOKDOというらしいね






・非キリスト教徒vs非キリスト教徒。よくわからん






・韓国人は日本から出ていけよ






・日本はイスラム教徒の問題を抱えていないんだからいいじゃないか。純粋な文化が残っている国だ






・>日本人は人種的には純潔だけど高齢化の問題に苦しんでいるよ






・こんなのでもアフリカやメキシコのような国よりはかなりいい国だからな






・>しかし日本人は狂ったように毎年自殺している






・日本人はWW2で何をしたのか忘れてしまったのか?そのうえレイシストだなんて信じられないよ






・福島の放射線で頭おかしくなったのか






・日本での衝突、闘争はほかの国より秩序だっているように見えるね






・日本の帝国主義という癌を治療するためには放射線治療が足りなかったみたいだね






・侍はどこにいるの?






・とても穏やかな衝突だね。ヨーロッパ、アフリカ、中東での市民衝突では死人がでること前提






・全世界で問題が起こっているね。人間の愛は退化しているな



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

タイトルと拾ったコメントが合ってないんだが

No title

なぜ日本国内の行事に韓国人運動家が駆けつけて騒いでいるのか
そこの問題を指摘する声がなくて残念だ

ここっていつもタイトルと中身が違うね。
しかも、他サイトと比べてわざと日本批判コメを選んで拾ってきてるね。

No title

世界中の国が領土主張して問題抱えてるけど

南極とかの歴史や問題勉強するとおもしれえぞ


領土を主張しているあるいは主張してた国々が帝国主義やレイシストだって?じゃあほとんどの国が帝国主義やレイシストだな

特に西洋諸国がw

去年あたりから韓国が反日から擦り寄りモードへ移行してるらしいけど、お花畑さんには現実を凝視してもらいたいね。不法占拠してる事実上断交状態の敵国だってことをさ。排韓遂行。

No title

日本固有の島の記念日に

半島からテロリストが妨害しに来た

それだけだよ

No title

ここの管理人は日本人じゃない事をそんなに知らせたいのかな

最近の右翼はヘタレてるな。
もっと強引にいけよ!

No title

俺たちが、スウェーデン・フィンランド・ノルウェーの違いが判らないように外国人は日中韓関係なんて知らない奴が多い。まだ、知らないだけならいいが第二次世界大戦の日本の印象、中韓のロビー活動が影響して日本が悪者というイメージを植え付けられている。日本政府は国際的証拠を基に外国政府はもちろん、外国人に対しても説明する必要がある。特に慰安婦は現代人の問題ではなく、我々日本を命を懸けて守った英霊達の名誉がかかっている。

No title

竹島は日本の領土です。

No title

そんなに竹島が韓国の領土という自信があるならハーグ来い
韓国は日本を負かせられる場があるなら喜んでやりたがる民族だろ?なぜ来ない?なぜ逃げる?

No title

いい加減政府は中韓人の規制しろ
危険人物を入国させんな

No title

世界では反日教育の影響で、意外に日本人が悪いと思っている奴が多い

No title

竹島は日本固有の領土だと「サンフランシスコ講和条約で認められてる」、
韓国が竹島を奪えた理由は、サンフランシスコ講和条約が発効される直前に侵略したので「日本には自衛隊も保安隊も存在してなかった」なので
韓国は条約も約束も守らない、侵略者集団だと歴史が証明済み。

そんな反日テロリストや侵略者を滞在させたり帰化させるから日本の政治がみるみる腐ってる。行政がおかしいのもコリアンが巣食ってるから。
しかもコリアンは強姦など凶悪犯罪でも有名、アイツラは生まれてから死ぬまで反日テロリストで侵略者でしかない。

No title

騒動を起こす韓国人なんぞ入国拒否しないならその場で射殺しろよ!

このサイトいつまでタイトル詐欺やんのw
コメント稼ぎご苦労様

No title

ここみたいなまとめサイトは見ないほうがいいね、そういうリストあるといいと思う、広めていけばここに来る人もいなくなるだろうし

No title

実効支配してる側で発狂してるのは世界中で韓国人だけ
みっともない
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS