外国人「日本の銀座で最高級神戸牛のランチを食してみた」海外の反応→神戸牛のランチに外国人歓喜


KOBE BEEF STEAK in GINZA (TOKYO)

外国人が神戸牛のコースランチを食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これは本当に神戸牛なの?見た目はコストコに売っている肉と変わらないように見えるが






・このBGMは何なの?






・>sandstormという曲やで






・逝きそうだよ






・とてもおいしそうだ






・ステーキを焼き上がりに一口大に切ることは西洋料理ではタブーだよ。切ってしまったら肉汁が逃げてしまうからね






・とても美味そう。値段はいくらしたの?日本でしか食べれなさそうな肉みたいだけど






・>$130(税抜き)だよ






・この料理が高いことは最初から分かっていたがここまでとは






・日本の料理人の調理方法はいいね






・かなり低温の鉄板で調理しているみたいだけどなんで?






・牛肉が焼きあがるのを待つ間に野菜が冷めてしまうな






・>そんなにすぐ冷たくならんよ






・日本に旅行する機会があったら食べたい






・ステーキの中が生のままじゃないか






・>生じゃなくてレアだよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

vatbiuc@outlook.com

外国人「日本の銀座で最高級神戸牛のランチを食してみた」海外の反応→神戸牛のランチに外国人歓喜 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g78o52ode125890wbg4dhq3qjhv4897qs.org/">atorolgwh</a>
[url=http://www.g78o52ode125890wbg4dhq3qjhv4897qs.org/]utorolgwh[/url]
torolgwh http://www.g78o52ode125890wbg4dhq3qjhv4897qs.org/

No title

糞コメをあたまにもってくるのは、狙ったのかもしれんがセンスないぞ

No title

>ステーキを焼き上がりに一口大に切ることは西洋料理ではタブーだよ。
>切ってしまったら肉汁が逃げてしまうからね

そんなことくらい計算した上で切ってるにきまってるだろ
おまえの数十倍は肉に詳しい料理のプロなんだから

生じゃなくてレア定期

No title

美味しそうな赤身肉ですね

No title

3割が土地代だろ

No title

ただの粗悪な赤身肉ではなく、きめ細かい霜降りの入った
赤身肉だね☆ 焼肉屋の特上フィレも、細かいサシの入った
一頭の牛からわずかしか取れない部位を使う

つまり肉のうまみは脂肪であり、その上質できめ細かな味わいの
秘密は、均一にびっしり入った霜降りなんだよ
赤身肉信者はそれを理解していないみたいだけどw

ま、彼ら赤身信者クンたちはパヨク同様 基礎学力のない無学だからねぇ

No title

ステーキを焼き上がりに一口大に切ることは西洋料理ではタブーだよ。切ってしまったら肉汁が逃げてしまうからね

逆だろ切れる包丁で切り分けた方が肉を押しつぶさないから肉汁が逃げない

塊で出してナイフなんかで客に切らせたらぐちゃぐちゃなって最悪だぞ

No title

無知外国人

No title

普段洋食を食べ慣れていない人や若者たちはステーキをナイフで
切りながら食べるのを好むみたいだけど、30過ぎると お店の人が
薄切りにしてくれたステーキを箸でつまみながら酒飲むのが心底
ありがたい(笑) この心遣いが、優しさが、しみじみ嬉しいんだよねぇ

但馬で食べた但馬牛ステーキも凄く軟らかいものでした。
銀座牛よりは値段も遥かに劣るけど、美味しかったですよ。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS