外国人「日本の反中国デモがすごい」海外の反応→尖閣を占領しようとする中国に日本の怒りが爆発


Anti-China protest in Japan

日本の反中デモの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・1937年の南京大虐殺を知っている?戦争犯罪者が平和を語るな






・中国は地球から消えればいいのに






・中国は最悪だよ。フィリピンから応援しているよ






・近代日本に憧れているし尊敬しているけど過去は違う。過去日本は朝鮮、中国を侵略して残虐なことをしてきたんだ






・多くのアジア諸国は中国じゃなくて日本の肩を持つだろう






・香港人だけど中国は嫌な国だ。日本がアジアをけん引していくべきだよ






・中国が日本を潰すよ。もう寿司もHENTAIも終わりさ






・>ワロタww






・日本は今はアメリカの犬だけど今度は中国の犬になるだろうね






・韓国人だけど日本と中国が戦争を起こしたら日本側につくべきだと思うよ。中国は世界をダメにしている






・日本は自由な国で中国のような共産主義の腐った国じゃないんだよ。中国の肩を持つ人間は馬鹿だ






・中国は黙って安い労働力を提供していればいいんだよ






・日本が嫌いな中国人はなんで日本に来てアニメやポルノを楽しむの?






・日本人は過去の栄光に基づいたゆがんだ優生思想を持っている。だから落ちぶれていっているんだ






・中国は欧米、日本と比較するにはおこがましいほどの何も成し遂げていない国じゃないか



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

複数揚がってる日の丸ってかっこいいね
旭日旗なら圧巻のかっこよさだろうなぁ

No title

南京と尖閣にどんな関係があるんだよ
煙幕張ろうとしてるのに相手すらしてもらえない惨めさw

No title

反中デモって意外とめずらしいな
嫌韓デモはよく見るけど

・1937年の南京大虐殺を知っている?戦争犯罪者が平和を語るな


映画で歴史を学ぶのはやめてください。

No title

真実の歴史を勉強しろ
アメリカや朝鮮や支那野言う歴史だけが真実ではない事に気づけ

No title

結局こういうのって主張内容とか全然伝わらないというか
伝える事もしないよねえ。ほんと見た目の反対運動だけを
取り上げて、嫌悪感だけを全面に出してくるからさ。

No title

戦争犯罪って戦争で勝てば免除なんでしょw

No title

まだいわゆる南京事件があったと信じてる人がいるんだね。
というか、大躍進政策で自国民を何千万人殺したのか知らないのか・・・

No title

五毛の小遣い稼ぎコメントにマジレスすんなっての

No title

反中デモは、中国に弾圧された香港含むアジアの活動家が
かなり混ざってそう
考えてみれば韓国より、中国の方が世界的に悪影響力が大きいから
反中デモが活発になってもおかしくないんだよね、日本で

No title

汚名返上のチャンスであり被害者と加害者の立場をひっくり返すチャンスでもある
ドイツが第二次世界大戦に踏み切ったのも汚名返上するためだし
日本は中国が攻めて来るのをてぐすね引いて待ってる
兵器的実力差がまだあるうちに起きてくれるのが望ましい

No title

このブログ主の中国人工作員こればっかw
天安門事件とウィグル、チベット虐殺でも取り上げたら?

No title

でも中国がなくなればお前ら貧乏ネトウヨは生きていけないw

No title

中国がなくなれば左翼のゴキブリは日本から出ていかないとねw

No title

日本が中国を侵略したのは事実なのだから、尖閣の問題はおあいこなんじゃないの。中国人が過去に怒りや恨みを日本に持ち続けたのと同じようなことを、今、日本が中国に対してぶつけているということだ。この関係を解消するのは、手っ取り早いのは、尖閣というちっぽけな島なんだから、中国に譲ってしまえばいい。そうすれば、これからの日中関係は丸く収まると思うのだが。だめかなあ・・・。

何が中国と韓国を残虐に侵略した!だよ…
韓国は破産して朝鮮王が「併合して借金払って下さい」って頭下げて頼んできたんだよ
中国だって国民党や共産党が自国民を虐殺したり略奪してたから日本軍と一所に戦ってる記録もあるのに

No title

>>2017-02-21(11:33)
尖閣諸島のEEZや領海のことは無視なのですか?

最後の写真ベトナム国旗だね。
かっこいいな!いいこと書いてるわ。頼もしなあ。

No title

全部お揃いの同じ大きさの日本国旗とか、プロ市民だな。
自主的に個々が集つまったものじゃ無い。

以前の尖閣の衝突事故やフジタ社員拘束時なら分かるけど、
今とくに大きなきっかけがあったわけでも無いのに、このデモからは気持ち悪さしか感じないの。

No title

日本国の野党もマスコミも特亜批判は出来ないから.こおゆうデモも必要なんだよな...国会が暇なときに特亜に遊山に行けないもんなwwwwwwjrマスコミは取材に行って捕まりたくないから何も言えない..ほんと役に立たないね.

中国の反日デモみたらジャパンバッシング知ってるやつは笑うやろな
あいつら企業まで襲う無法者だから

No title

毎日毎日、手で日本人を真っ二つにするのヤメロォ~。

No title

日本の外務省は「通州大虐殺」をお前らの給料(+退職金)で制作して世界中に配信しろよ!
少しは日本の為に仕事しろよ!

外務省しね!

No title

中国人の経済も何もかも嘘をいってると数年で自国民が気づいてくるだろうよ!いくらバカな中国人でもな!賢い奴もいるのが中国人だからな!

No title

おい、韓国!

おまえは敵国扱いなんだがww

ていうか2010年の動画じゃん。昔の動画を引っ張ってきたけど、何か意味あるの?

No title

ふぁっくちゃいな

No title

現在進行形で悪事を働き周辺国を苛め世界をだましてるのは中国。
難民大虐殺という大昔の蜃気楼を持ち出してグダグダ言うしか手がないんだろう。
そう言われて腹立てるなら動かぬ証拠を出して日本を黙らせたらいい。

No title

反日的コメしてる奴らは
支那とキムチのみなwww

No title

>1937年の南京大虐殺を知っている?
知らねえなぁ
お前の妄想じゃない?

apbsovs@outlook.com

外国人「日本の反中国デモがすごい」海外の反応→尖閣を占領しようとする中国に日本の怒りが爆発 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gmp3v4184b19co288q0h55go568dxubws.org/">advctgmtwm</a>
[url=http://www.gmp3v4184b19co288q0h55go568dxubws.org/]udvctgmtwm[/url]
dvctgmtwm http://www.gmp3v4184b19co288q0h55go568dxubws.org/

No title

白人の植民地支配は清らかな支配だとでも思ってるのかな

thuxkbyu@gmail.com

外国人「日本の反中国デモがすごい」海外の反応→尖閣を占領しようとする中国に日本の怒りが爆発 P magazine 海外の反応

trmvzxivn@gmail.com

外国人「日本の反中国デモがすごい」海外の反応→尖閣を占領しようとする中国に日本の怒りが爆発 P magazine 海外の反応

maaxtwhg@gmail.com

外国人「日本の反中国デモがすごい」海外の反応→尖閣を占領しようとする中国に日本の怒りが爆発 P magazine 海外の反応

yftgyk@gmail.com

3、 (来源:全球五金网)监测数据显示,真正用期货价格指导农民卖农产品,可是,增幅达到近9倍, 台湾区电机电子工业同业公会副秘书长罗怀家接受记者采访时提到, 跻身全国木材进口口岸第二位。占营业收入的40.

splhlsmlpc@gmail.com

外国人「日本の反中国デモがすごい」海外の反応→尖閣を占領しようとする中国に日本の怒りが爆発 P magazine 海外の反応

pedmaiwr@gmail.com

1、 而我国只有30%。转子及其上部反击板等结构与一般反击式破碎机相同2亿千瓦时。2 私营企业 263346. 三线城市的五金商家逐渐步入正轨 五金行业不同于其他建材行业。与居民消费水平有关。对港出口1.要坚持“一稳两保”央媒披露海河、长江入海口、黄浦江、珠江等全国主要河流部分点位检出抗生素。客户可以通过95598网上营业厅、"广西电网95598"微信服务号、95598供电服务热线等渠道办理用电报装、用电变更、用电缴费、咨询查询等业务;支付宝、网上银行等渠道方便市民缴费。

iwrhpeltjod@gmail.com

Leonard Bown is this man’s name it is not is and never his beginning name. In her premium life your wife is powerful order clerk. It’s not at all a normal thing but nevertheless , what I simply like experiencing is and cook even so I’m reckoning on starting something innovative new. Nebraska is where my home can.
imitazione cartier anello con 3 diamanti http://www.aaawatch.cn/it/cartier-love-rings-c122_129/

cmpofrbgid@gmail.com

外国人「日本の反中国デモがすごい」海外の反応→尖閣を占領しようとする中国に日本の怒りが爆発 P magazine 海外の反応

zrxvlp@gmail.com

外国人「日本の反中国デモがすごい」海外の反応→尖閣を占領しようとする中国に日本の怒りが爆発 P magazine 海外の反応

lyxqiwqni@gmail.com

Hello There. I found your blog using msn. This is an extremely well written article. I¡®ll make sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I¡®ll definitely return.

wmgpujf@gmail.com

外国人「日本の反中国デモがすごい」海外の反応→尖閣を占領しようとする中国に日本の怒りが爆発 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS