外国人「日本の在特会のデモを調査してみた」海外の反応→在特会デモに反対する朝鮮人に海外呆れ


Japan Grapples with the Rise of Hate Groups

在特会デモの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・中国人や韓国人は日本に何もしていないのになんで日本人は憎しみをぶつけてくるのか分からない。おそらく経済が停滞している憂さ晴らしだろうけど






・日本人は血の純潔を汚してはならない






・自分の国で自分たちを尊重しろといって何が間違っているんだ?






・韓国はテロリストのように常に日本を挑発して日本を怒らせているじゃないか






・寄生虫を批判するデモ隊を批判するメディアは一体だれの見方なんだ?しかし誇り高き日本はまた健在なんだね






・日本はヨーロッパと同じ道を歩んではいけない。移民を受け入れた一部のヨーロッパ諸国では内戦寸前の状況だよ






・日本の保守団体は最高だ






・日本人は人間じゃない。獣だよ






・>それはてめーだよ豚野郎






・韓国人は日本から出ていけ






・核を二発打ち込まれていても考え方が戦前と何一つ変わっていないね






・日本人は今でも帝国主義を掲げているし中国や韓国を蔑視している。ドイツを見習え






・リベラル”移民受け入れに反対する人間は差別主義者!!”
馬鹿にし過ぎだろ






・この動画のコメント欄に日本人への罵詈雑言を書き込んでいる韓国人が沢山いるね






・すごいね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

支那と朝鮮はケダモノ以下

ブログをやるのは勝手だが、この手のネトウヨ礼賛記事を書くなら、海外の反応アンテナから外れるべき

ファッビョーーン

No title

もはや風向きは変わった様だ

やだー
特亜 三国人
世界中からぱよぱよちーん

日本国内で一部のが在日中国系や朝鮮系が反社会的活動や反日プロパガンダは発信しているのは事実だ。このような治安を乱す移住不適格者は早期に国外追放処分にする必要が有る。

No title

どうでもいいわwww
在日は日本から出ていったらどうなんです?w

No title

馬の耳に念仏=ウンコ民族に現実

No title

>中国人や韓国人は日本に何もしていないのに

お、おう・・・

No title

在特会の主張にすべて賛成できるわけではないが、もう停戦からかなりたつので特別永住許可は取り消しでいいと思う。
もし取り消せないなら現在でも朝・鮮半島は戦地として扱い、渡航に制限を付けるべき。
あとは部・落同盟など朝・鮮系団体も利権を洗い出して厳しく規制すべきかな。彼らの主張(タカリ名目)はもう時代遅れ。
あと犯罪者や反政府政治活動をしている在日も本国へ送還で。
自分的には何していない韓国人朝・鮮人もまとめて全員本国へ帰れ、という主張は民主国家の在り方としては受け容れられないかな。

No title

海外の反応ってユーチューブのコメント訳したみたいね
テキトーに読んだが批判がほよんどで上のは日本に好意的なのだけ拾ってる
外国人に理解を得られるはずないんだよなぁ

No title

ネット工作ファビョーン

No title

(´・_・`)在特会て何もしてない在日、コリアン達まで排除しようとしとるん❓今の在日会て桜井氏抜けて穏健派になったんじゃないん❓

No title

>今の在日会て桜井氏抜けて穏健派になったんじゃないん❓

在特会のことか?
あの桜井にしても、あの都知事選の演説で判る通り、「『不逞』鮮人は~」と言ってるだけだよ。
不逞に該当しない者にまで言ってるわけじゃあない。

No title



>外国人に理解を得られるはずないんだよなぁ

んー、そうだろうねぇw
外人連中って結局のところ、現代のドグマたる反レイシズム・反セクシズム・自然保護等を、識者らしき者から垂らされたまんま繰り返してりゃ「良識的な自分の意見を持った現代市民」という自己像に浸ってられるてなもんだからね。

こりゃ二百年かさらに遡った時代の初等教育すら与えられず、ただ「教会で神父様がそう言ってたもん」としてりゃあ、良き信徒という自己像で暮らしてられた連中と変わらんわな。
今は一応は教育は与えられてるけど、「知識よりは自分の考え」と、ともすれば楽な怠惰な方向へと誘導されて、結局「神父様が言ってたもん」に陥ってるのが外人の姿。

この頑迷・蒙昧さはなかなかに強固だね。

在特会の主張に賛同してもやり方が悪いと思うなら支持するべきでない
在特会としばき界隈は双方日本のガンだ

No title

↑「どっちもどっち」に持っていこうとする工作は見飽きたよ。
言葉遣いは悪かろうとも法令を遵守して行動してる在特会
存在からして違法のしばき隊

No title

>核を二発打ち込まれていても考え方が戦前と何一つ変わっていないね
棒でたたかれてすぐ尻尾をまくキムチよりマシ

なんかさ~ 在特会としばき隊って同じ穴の狢に見えるんだよね。
マッチポンプと表現した方がわかりやすいのかな?
どちらも信用していないし車でギャギヤわめいて高音量で軍艦マーチを鳴らして走らせていた一団と同じ臭いがするんだよね。

反対のコメント
中韓しかいないやんけー( ^∀^)

特永制は何の根拠もないので廃止すべきだし、在日がまともに納税もしてきていない・不法占拠による土地奪取・組織圧力を使用しての不当要求や事実無根の日本への侮辱情報工作などの社会問題を長らくしてきた経緯を考えれば、もはや日本に居るべきでないと考えるのは当然

No title

「竹島は日本の領土だ」とか
「大使館前から慰安婦像を撤去しろ」とか
「仏像を返せ」とか

何を訴えても、あいつ等は全部「ヘイトスピーチ反対」である。

No title

そういえば19日の浅草でのデモでは、主催者の一人が反対派に暴力をふるわれ、その加害者は居合わせた警察官に現行犯逮捕され、被害者は軽症ながら病院に行ったそうだが、ニュースでは取り上げられたのだろうか?

No title

在特が行動してなかったら日本終わってたぞ
自称保守の自民党が何をして来た?
その他のお座敷保守が何をした?
役所に突して朝鮮問題を提議して、太地町での海犬への抗議活動
地方の資料館の展示物への抗議、総連への抗議、中核派アジトまで行く行動力
他の誰もやらねーじゃん
批判するならせめて電凸位しろと言いたい

No title

>ギャギヤわめいて

小学校でヘボン式の書き方教わらなかったのか?

もっともシナや朝鮮の学校では教えてないだろうが。

No title

>在特会としばき隊って同じ穴の狢
いや~いくら在特会がド下手くそデモ団体だからって、リンチ集団と同列扱いは悪口すぎ
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS