外国人「日本の右翼団体が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の移民排斥運動に海外称賛


Japan's Right Wing

日本の右翼に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・右翼思想は世界中で広がりを見せているよ。少なくともヨーロッパではそうだ。グローバリズムは社会に与える利点よりも害のほうが大きい






・彼らの主張は脳みそが洗脳されていない欧米人にとっては賛同できるだろうね






・日本の右翼は素晴らしいね。私の国の若者は左翼ばかりで困っているよ。このままでは民族が滅んでしまう






・日の出国だね






・結論:移民は問題を起こす






・なぜかアメリカの政治家はアメリカ国民の声を聞かずに10何前はアメリカに住んでいなかった移民の声を尊重する






・全ての人々は国が自分の国であり続けることを守る権利がある






・日本は日本人のための国であって移民を受け入れるかどうかの決定権は彼らにある






・日本はほかの先進国と違い移民を厳しく制限しているだろ






・日本には移民がいないよね。例外は第二次世界大戦の前に労働者として強制連行された朝鮮人と同じく労働者として受け入れた日系ブラジル人のみだ






・日本いいね。国と血を純粋に保ち続ける






・現在は完全に日本のターンだよ。今度は西洋が日本から学ばなくてはいけない






・多文化主義と移民強制受け入れ:つまり大虐殺だ






・>現在ヨーロッパで起きていることだな






・アメリカに不法侵入したイスラム教徒を叩き出せ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

寛容と排斥は終わることない人類の歴史さ。
どちらが正しく、どちらがまちがいとかないんだわ。ただ、いまはそういう時代ってだけ。
考えなしに排斥叫んでると、次のターンの揺り返しにどうされるかわからんから、覚悟して発言しないとだけど。

No title

1国で民族が混じり合うなんて1000年はかかる
古代ならいざ知らず、現代では不可能な長さ

No title

基本的には全ての国と友好的にやってゆきたいと思うけども。
反日国家とまで仲良くする必要はないし、北朝鮮みたいな国とは仲良くしてはならない。
悪友と交わる者は悪の誹りを受けるのだ。
外国人旅行客に来てもらうのはいいけど、移民受け入れには反対。
これ、別に右翼でもなんでもないよ。

No title

何処の国でもそうだけど、移民が移民先で問題を起こさなければ、こんな問題にならないんだよ。問題を起こすなら、他国でなく、母国でやってくれって言う感じだ。

No title

イスラムは癌

No title

同じ環境で同じ教育を受け育った人でないと共存社会を形成していくのは無理だろう
世界にはいろんな考え方がある
例えばどんな理由であれ他人を傷つけてはならないという日本の当たり前の考え方だって
世界では大切なものためなら人を殺してもいいと考える国や人もいるだろう
そして言論の自由、信条の自由の観点から一度受け入れればこういう考え方も受け入れざるおえない
法律は等しくあるけれど人は生まれて自由なんだから時には法律をやぶったっていいんだ何故守らなきゃならないんだ?って言われたら、それもそうだねとしか言えない
社会が混乱するのは間違いない
ついでに朝鮮学校はもちろん韓国学校だとかも辞めたほうがいい
ルーツや人種に関わらずおなじ教室で一緒に授業を受けるべき

No title

>第二次世界大戦の前に労働者として強制連行された朝○人

害務省~ ちゃんと仕事しろよ

No title

国民はリベラルよりで、政府が現実的な保守っていうのが一番いいんだよ
これが逆な国はろくなもんじゃない

イスラムと特亜以外で日本を尊重してくれる人間なら外人でも全然ウェルカムだよ。

No title

でも実は右翼の構成員のほとんどは日本人じゃないんですけどね・・・

グローバル化を叫ぶ黒幕が国際金融資本や多国籍企業だが、
彼らが叫ぶグローバル化とは市場の統合であって、財政統合は絶対にしない。
そりゃあ国境を残して租税回避国が欲しいからな。

一番グローバル化に反対するのは左翼の後ろにいる無国籍資本家なのさ。

No title

揉め事は勘弁。移民の多い国、地域では給食制度は崩壊してる。
日本の6人に一人は貧困と言われる中、給食制度が崩壊したら、6人に一人の子供は昼抜きになる。
他民族移民同士の対立も北欧で見られる。イスラムの性、ギャンブル、肉に対する戒律は厳格。日本でも対立は予想できます。
もし多くを受け入れる場合、市まるごと彼らに用意し住み分けをする方法しかない様に思われる。
デモや対立など争い事は極力回避して頂きたく思います。

No title

>例外は第二次世界大戦の前に労働者として強制連行された

今度はコレを既成事実にするつもりかよ・・・
なんでわざわざ捏造してまで日本を貶めんだよ

サヨクって一体何考えてんだ?

No title

韓国北朝鮮系が入ってくるのを阻止しなければならない
まずはここからだ

No title

出た、クズ中国人工作員のプロパガンダ
日本の右翼団体の構成員9割が在 日 朝 鮮 人なんだが?
右翼団体幹部も公安も言っている真実

本物の右翼は黙って静かにしているのさ
騒いだって変わらないし
黙って中立派自民党に票を入れるだけさ

No title

✖️イスラムは癌
○原理主義は癌

No title

あーあ。早く差別する事が正義って風潮にならないかなー
差別は必要だぜ、自分達の平和を守る為にはな。
自分達に余裕があるから優しさが生まれる
移民を助け様とするから自分達の利益が減って争いが生まれる
この世は不公平なんだよ、全て平等なんて神でも不可能だ
日本はポリティカルコネクトネス(政治的な正しさ)のせいでこの事実から目を背けさせられている

No title

>第二次世界大戦の前に労働者として強制連行された朝○人
えっw

No title

日本には日本人になりすまして犯罪しまくる連中がいるからな
そいつらの存在を世界に拡散しないと理解されにくいだろ

No title

日本人は中指立てないねえ
いいねえわかりやすい

No title

>>第二次世界大戦の前に労働者として強制連行された超賤人

希望者と密入国者が在チョんの起源であり、強制連行などという事実は存在しない。
欧米人に成りすまして嘘を既成事実化させようとするのは支那チョンの常套手段。
外務省は日本の為の仕事をしろよ!なんで働かねーの?お前っちの家族が殺されても文句は言えないぞ凸

No title

今いる在日朝鮮系外人は強制連行とやらをされた人々ではなく、出稼ぎと密入国者の子孫だろうが

No title

人種や文化は混ぜるな危険

No title

>差別は必要だぜ、自分達の平和を守る為にはな。

必要なのは差別じゃなくて「区別」な。
けじめだよけじめ。

No title

来週の日曜日は浅草で国交断絶デモが開催されるが、差別反対と叫ぶ輩がまた現れるんだろうな。

去年の今頃、南新宿で開催されたデモでは「竹島は日本の領土だ」と訴えるデモ隊に対して反対派が「差別反対」と連呼していたり、もっと品性下劣な罵声を浴びせたりしていたが、今年はどうなるだろ?

No title

鎖国したいわ

No title

寛容さにも限界がある
限界を超えた上で怒れば差別だと騒ぐ
でもそれは差別という言葉の価値を安くし、自分たちの立場を危うくしているということに"あいつら"は気づいていない

No title

イスラムは、多文化主義を否定するからね。
彼らを受け入れたら、日本人がイスラムになる以外に、選択肢はない。

No title

前世紀の終わりくらいからのグローバリズムの流れがいきすぎてたのと、
ネットの登場でリアルでは言いにくい意見も言えるようになったことがあいまって、
右方向への盛大な揺り返しがきてる時代なんだと思う、今は。

しばらくしたら落ち着くとは思うけど、その「しばらく」がいつまでなのかは分からんし、
落ち着いたとしても以前のようなグローバリズムと言えば誰もが反対せず素晴らしいものだと賛同するような時代には二度と戻らんだろうが。

No title

グローバリズムはいずれ収束するだろうが
今度は「法的」に移民緩和を裏でやろうとしてくるだろうな
日本は高技能者は最低1年で日本国籍をとれるようにする、とか
アフォ法務省がやりだしたし、もう日本も終わりだな

No title

名前ばかりで右も左も奴らには翼はない

No title

ドイツという先例を見ろ。
移民ははゆっくりと国を蝕む死の病、ドイツの予後を観察しよう。
50年後、100年後どうなっているか、その症例は歴史に残る。

それでも日本は移民を入れないということに賛同する外国人は決して少なくないのは心強い
グローバリズムの実験は失敗した
理想や綺麗事は現実に負けたんだよ

No title

強制連行? 鮮人 密航でぐぐれ

密入国者とその子孫の大嘘つきめ
本当に害にしかならんわ

No title

移民国家と一緒にするのはどうかねぇ。

グローバリストやリベラリストってやることなすこと他者への依存ありきなんだよ。
リベラリストがお互いさまを考えず餓鬼みたいに利己主義で暴れてれば社会が保護主義になるのもあたりまえ

No title

お前らもネット上で管巻いてないで、とりあえずこういうのに参加したら尊敬するんだけどな
ネトウヨってチョン以下の屑だから

No title

>>必要なのは差別じゃなくて「区別」な。
けじめだよけじめ。

左翼は区別の事を「差別だーー」って声高に吹聴するんだよ
左翼が常套手段にするのがポリティカルコネクトネスだ
区別なんて生温い事言ってたらプロパガンダで負けちまうぜ
差別を差別と言わずに堂々と行使できたら良いなって事。

No title

ポリティカルコネクトネスは多民族で構成された移民立国でのみ成立する暫定的なルールであって、人類の普遍的価値観との齟齬を解消できてはいない。

No title

多文化共生っていう考えがおかしいんだよ
それぞれの国の文化が違うんだから生活習慣や考え方が異なるのに
それを一緒に暮らすように仕向けるのは無理がある
それぞれの国はそれぞれの国らしく維持できるような体制を構築すべき
ただお互いが憎しみあったり誤解を生まないように
必要に応じて交流だけ増やせばいいんだよ

自分の国に異なる文化の者を増やして住まわせようなんて狂った考えだ

No title

Immigrants are legal invaders.
(移民は合法的侵略者)

No title

いつも誤解されてるんだけど、在日って、移民じゃなくて、あくまで外国人なんだよね。
移民のフリをする外国人。

kjzephu@outlook.com

外国人「日本の右翼団体が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の移民排斥運動に海外称賛 P magazine 海外の反応
vtrpnoılym http://www.g1g4p7z10hle84ksj27vf9554n69n0wcs.org/
<a href="http://www.g1g4p7z10hle84ksj27vf9554n69n0wcs.org/">avtrpnoılym</a>
[url=http://www.g1g4p7z10hle84ksj27vf9554n69n0wcs.org/]uvtrpnoılym[/url]

No title

移民を排斥してるんじゃなく韓国人が嫌いなだけでしょ
というかその組織の幹部に在日韓国人が居るし批判されるためのマッチポンプ組織だよ
逆に賞賛されちゃそいつらの思惑から外れる

No title

ネトウヨキモすぎw

あのきもくてうるさい右翼を崇拝してる奴なんて頭おかしい奴しかいないわ

この管理人もキモすぎ

jrdzvoxz@gmail.com

注塑机的产量都在逐年增加。尽管上游企业市场前景看好。产业集聚使高密机械装备产业"散弱小"的结构性矛盾彻底转变。3%。2%至336,来重新塑造企业竞争力的基础,长久发展直接损失3亿多元。通过监测数据,在污染控制单元中。

nobybop@gmail.com

必然带来终端合格评定的技术前移。她说,通过用户界面来控制测量过程。临时将肯德基撤出了不合格名单。

xamijdziy@gmail.com

外国人「日本の右翼団体が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の移民排斥運動に海外称賛 P magazine 海外の反応

ckfzofj@gmail.com

外国人「日本の右翼団体が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の移民排斥運動に海外称賛 P magazine 海外の反応

auskuisguo@gmail.com

I like the valuable information you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here frequently. I'm quite sure I¡®ll learn many new stuff right here! Good luck for the next!

qdnpxtfpuc@gmail.com

外国人「日本の右翼団体が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の移民排斥運動に海外称賛 P magazine 海外の反応

dpdsmpqvuew@gmail.com

外国人「日本の右翼団体が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の移民排斥運動に海外称賛 P magazine 海外の反応

cesmstpt@gmail.com

外国人「日本の右翼団体が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の移民排斥運動に海外称賛 P magazine 海外の反応

hgnknriur@gmail.com

It is almost impossible to discover knowledgeable men and ladies with this subject, and you sound like there’s far more that you are referring to! Thanks
faux van cleef bijoux http://www.holidayvcagift.cn/fr/vintage-fake-van-cleef-necklace-c1_4/

egoiehrff@gmail.com

外国人「日本の右翼団体が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の移民排斥運動に海外称賛 P magazine 海外の反応

zynpvk@gmail.com

外国人「日本の右翼団体が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の移民排斥運動に海外称賛 P magazine 海外の反応

fwesuy@gmail.com

外国人「日本の右翼団体が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の移民排斥運動に海外称賛 P magazine 海外の反応

nnbycrqdo@gmail.com

外国人「日本の右翼団体が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の移民排斥運動に海外称賛 P magazine 海外の反応

hpiaahnyedm@gmail.com

外国人「日本の右翼団体が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の移民排斥運動に海外称賛 P magazine 海外の反応

tkwjhwsqz@gmail.com

外国人「日本の右翼団体が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の移民排斥運動に海外称賛 P magazine 海外の反応

vplxagf@gmail.com

Thanks for any other excellent post. Where else may just anybody get that type of information in such an ideal means of writing? I’ve a presentation next week, and I’m at the look for such information.
kobe bryant shoes http://www.kobebryantshoes.us

vynmrzlicci@gmail.com

外国人「日本の右翼団体が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の移民排斥運動に海外称賛 P magazine 海外の反応

iqsiiwuslba@gmail.com

外国人「日本の右翼団体が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の移民排斥運動に海外称賛 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS