外国人「東京の寿司職人がすごすぎる」海外の反応→一流寿司職人の寿司に舌鼓を打つ外国人が歓喜


Saito: The Sushi God of Tokyo

一流寿司店の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・素晴らしい編集技術だね






・店員が全員坊主で店がとても清潔なのはとても好印象だ






・>神聖な寿司店






・お客様は神様だからな






・うp主たちはこのような場所で子供のようなふるまいをすることについて間違いだと思っていないみたいだね






・>安っぽいカップルだね。シェフはクールだけど






・店員は髪の毛が食材に落ちることを危惧して髪の毛を剃っているのか?






・>たぶんな






・マジシャンっていうのはチープなトリックを使う連中のことだ。このシェフは技能を持った料理人だぞ






・5分35秒に韓国人いるんだが






・シェフの言った”嘘を付いてしまえばそれが自分に戻ってくる”というのはいい言葉だな






・包丁さばきのスキルが美しいから見ているよ。実際には魚介類は好きじゃないんだけどね






・健康食品をたべれる日本人が羨ましい






・従業員の一人に韓国人いるね






・スライスした生魚をコメに乗せているだけじゃないか。なに騒いでいるんだ






・>寿司も食べたことないのに何言ってんだ馬鹿め



キャプチャ
他の客の迷惑だと思うんですが…。なめてんの?管理人より
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

gtsodjg@outlook.com

外国人「東京の寿司職人がすごすぎる」海外の反応→一流寿司職人の寿司に舌鼓を打つ外国人が歓喜 P magazine 海外の反応
zhklnkhxnd http://www.gp3ud4aqh31w2rz2zfg38m510z7c7243s.org/
<a href="http://www.gp3ud4aqh31w2rz2zfg38m510z7c7243s.org/">azhklnkhxnd</a>
[url=http://www.gp3ud4aqh31w2rz2zfg38m510z7c7243s.org/]uzhklnkhxnd[/url]

No title

舌鼓とか下品な事を西洋人が打つのかw

No title

ごめん意味わからない 2コメの人。 舌鼓が下品とか、西洋人が下品なこと言わないような意味合いとか すべて意味わからないwww

No title

三ツ星寿司屋行ってみたい
外人が行って大部分の日本人が行ったこと無いなんて

こいつらまた寿司食ってんのかw
好きだね〜

No title

一生スライスした生魚をコメに乗せて食ってりゃいい
別に本物の寿司を食べてもらう必要もない

No title

>健康食品をたべれる日本人が羨ましい

海反ブログのら抜き率は異常

No title

視聴者数の少ない掘り出し物は古いものでもいいけど、そうでないものは24時間以内か、詳しい解説付きで2−3日以内じゃないと見る気が無くなる。
去年のクリスマス前のものだよ。
ちなみにNHKは10年前ごろまでは、芋煮や、餅つきの映像で、『舌鼓』を多用していたけど、さすがに最近は使わなくなったね。

No title

酢飯と新鮮な生魚の組み合わせ考えた人は天才。

No title

つべで日本褒めると必ずキムチに粘着されて気の毒だな

No title

ネタに仕事を入れるのが江戸前寿司
生の鮮度で食べさせるのが小樽から全国に広がった寿司

No title

江戸っ子が必死で寿司や蕎麦を神格化したのは
両方共に貧乏人が食べるものだったからですね
寿司や蕎麦はなんとか下品からは抜け出したけれど
肝心の江戸っ子は下品のまま抜け出してないっつー話
いまも続いてますね。講釈垂れる様がそのままですよね。
ゲスいの一言で片づけられます。

No title

最後のコメントなんだよ管理人
いったい何が迷惑なんだ? 現場に居たわけでもなしに
キチンと許可を得た取材Vだし、大将も喜んでるじゃん

No title

>スライスした生魚をコメに乗せているだけじゃないか。なに騒いでいるんだ

まぁこれは誰もが一度は思うことだわな
俺も単純な料理だろうと思って形だけ真似したことは何度かあるよ
結果は自分でやってみるといい

ふ〜ん…って読んでたらいきなり管理人ブチ切れで草生えた

No title

どんちゃん騒ぎしてたわけでもないのに何が迷惑だと思ったんだ?

No title

この動画はビジネスで取材といっていいだろう。
好き勝手に撮影しているわけではないと思うんだが。

No title

むしろ五輪みすえたクールジャパン戦略でどこからかお金もらって撮影してるかもしれないのにw

No title

俺は日本以外で刺身が食べられていなかったのが不思議だったんだが、きっと醤油とワサビと日本の米が無かったからだな。
そして一流の寿司屋は舞台を観てる感じなんだな。
羨ましいぞ、youtuber

やっぱ海外の反応の管理人ってガイジなんだな

No title

再生するたびにこの夫婦にお金が落ちることがイヤになってきた
サムネでわかれば見ない

No title

スライスした生魚を米の上に乗せるだけだと、信じられないくらいおいしくないのだよなあ

No title

貸切じゃないの?

他の客の反応は悪くない
関係ないけど、なんか仕込みっぽい客に見える、まぁそれはないか
この2人は騒いでるわけではないしマナー意識は持ってる様だよ
というか、アフ.ィ記事にしていてそれはどうなんや
プラマイ的に炎.上狙ってるわけでもないだろうし何でそんな事言うのかようわからん

No title

元の動画を観たらコメント欄でいまだに韓国人に粘着されてて気の毒だった。
韓国人は地球のガンだね。人間を嫌な気分にしかさせることのできないクズ共だわ(笑)
  
  
   >・店員が全員坊主で店がとても清潔なのはとても好印象だ
  
この外国からの素晴らしいコメントがすべてだと思う
海外旅行して思うのは、日本人に及ばない水準のエセが握る、高いだけの
SUSHI 料理店には、なんというか緊張感がないんだよね。本物にしか出せ
ないものなんだろうけど(失笑)

No title

従業員に韓国人がいたら
何か問題があるのか?

舌鼓が下品だとの言葉に調べてみた。言葉は奥が深い!私は単に言葉としての表現かと思っていたら舌を鳴らしていた人々もいたらしい。私の周りでは聞いた事がなかった。
表音には(したづつみ)(したつづみ)がある。マスコミがしたづつみをしたつづみに表記したのは近年らしい。
何故か分からんが指導教官の立場の先輩が読めなかったんだろう。それがマスコミの強みでしたつづみにしてしまった。推測だがね。
現在では美味しいものに対する言葉の綾として多く使用されていることは間違いない
一度舌鼓を聞いてみたい どんな音?
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS