外国人「日本人がフランス旅行をした結果がひどすぎる」海外の反応→フランスはもはや移民に乗っ取られたと海外困惑


"Is this Africa?" - Japanese Girl goes on Paris vacation for her VLOG, can't believe her Eyes

フランスがもはや白人国家ではないという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・特定の文化や文明が優れているという考えがあるから多文化主義が気に障るんだよ






・ヨーロッパの帝国主義は80年代に終わったし現在海外領土を持つ国はごくわずかになっている。そして現在西洋を憎む何百万人ものイスラム教徒を放置してやりたい放題やらせているんだ






・フランスやほかのヨーロッパ諸国は日本から学ぶべきだね。日本は常に自国民優先だった






・ヒトラーがいれば許さない状況だな






・移民によって文化レ○プされたフランスなんて行く価値ないよね






・悲しいことだが彼女はとても純粋なんだろうね。ヨーロッパなどもう存在しないのさ






・フランスの警察がアメリカの警察のように制限が緩ければいいんだがフランスの警察官は銃を撃ったら刑務所行きさ






・私もロンドンで同じ経験をしたことがあるよ。白人をほどんど見かけないという状況






・>イギリス人としてとても恥ずかしいことだ






・数年前はフランスやイギリスに留学して学位をとりたいと思っていたけどほかの国に行くことにしたよ。ヨーロッパはめちゃくちゃにされたんだ






・多文化主義は民族、文化、財産すべてを破壊するよ。しかしそんなことを言えば人種差別主義者と非難されてしまう






・>人種差別主義者といわれるより西洋社会が自滅するほうがまし?






・銃撃されないだけうp主はラッキーだね






・スウェーデンもこの状況に近づいているよ






・>すでにそうだろ






・アメリカではフランスが安全な観光地とは見なされていないためフランスへの旅行は危険視されているよ。大量のイスラム移民のおかけで白人にとって危険な場所になった



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ここで知ってもらいたいのは、移民、難民に対する行為ではなく、移民・難民がその国の人に強姦・殺人・暴行をしているということ。ドイツではナチ野郎と移民・難民から暴行されたりする事件が多発している。日本でも30人の難民をまず受け入れようとして先日、その難民の一人が強姦した。日本は絶対に受け入れてはダメ。

No title

>・フランスやほかのヨーロッパ諸国は日本から学ぶべきだね。
>日本は常に自国民優先だった


実際にはかなりの中国人、韓国人がいるんだけど、顔つきも肌の色も同じだから
外国人にはわからないんだろうね。
東京で生まれる赤ちゃん100人に一人は中国人だし、
移民受け入れなかったとしてもこれからはどんどん増えてくると思う。

No title

混血したら金の髪も白い肌も遺伝しないよね
白人は淘汰されていくだけだな

日本人をダシに使うなよ
それより人種差別どうにかしろよ

No title

多文化・多民族の国では歴史教育ってどうするの?
本当の歴史を教えたら不味い場合があるよね?
植民地にして奴隷にしたとかさ。それでも、事実を教えるの?

ちなみに、白人しかいなかった時代の歴史も移民の子は、
自分達の祖先の歴史と思うのかな?
黒人の子が、自分の祖先はフランス革命に参加したとか。
ハッキリ言って、分からなくなると思うんだよね。

No title

多文化ってのは独立した文化がそれぞれある状態で今のままなら文化は一つになってしまう
何もかもが混ざったグローバル文化ただ一つに

No title

国内の在日を消去したい

※2
うそ乙

No title

つまりパリのうどん屋やラーメン屋はフランス文化を破壊するという話しですね。分かります。

No title

ほめてるんやで

No title

多文化主義の最終形態が今の日本文化なのである。
日本史をちゃんと勉強していれば分かると思うんだが。

No title

>>多文化ってのは独立した文化がそれぞれある状態で今のままなら文化は一つになってしまう
何もかもが混ざったグローバル文化ただ一つに

俺は混ざらないと思うな。
一番数が多い移民たちの文化がヨーロッパの文化を駆逐すると思う。

お前らが移民嫌いは自由だが動画の意図をねじ曲げて日本人を利用するのはウザいね。

No title

「フランスにいったら、やっぱりジダンやティエリ・アンリやカランブーみたいなひとがいっぱいいた」というだけの話やんけ

No title

黒い都 パリ

No title

ドラマかなんかのワンシーン?

No title

移民を受け入れ奨励して消費人口と労働力ブーストで経済延命してきたぼけどもが
どの面下げてそんなこと言えるんじゃ

移民の看護婦に高齢者看護させといて、患者死んだら国外追放みたいなノリだ

なにが西欧先進諸国じゃ

No title

そもそもフランスは最初から白人ばかりじゃなかったろう
半分以上ラテン系なのだから
まあなんだ
もう一回レコンキスタするはめにならないといいな?

No title

20年ほど前に行った時と全然違う
もうおフランスとは永久におさらばざんすねえ…(涙)

気に障る?バカかこいつ。
想像してたのと違ったって言ってるだけだろ。

まあせいぜいテロの被害にあってなさい。

No title

内容より滑舌の悪さが気になった。

No title

花の都だからね、皆が集まりたがるのは仕方がないね。
東京だって半島とシナの人間が多く集まっているよ。
あんたが気づかないだけで。
嫌なら入国管理を見直すべきだな。
特に半島ノービザなんかどうかしている。

gkywqru@outlook.com

外国人「日本人がフランス旅行をした結果がひどすぎる」海外の反応→フランスはもはや移民に乗っ取られたと海外困惑 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gi21q9dwa0y36jfc33302b9vrwl5l608s.org/]uckhvbmzd[/url]
<a href="http://www.gi21q9dwa0y36jfc33302b9vrwl5l608s.org/">ackhvbmzd</a>
ckhvbmzd http://www.gi21q9dwa0y36jfc33302b9vrwl5l608s.org/

No title

こらイギリスがEU離脱するのも当然だわな。
つーか、黒人はこんな寒い地域じゃなく熱帯に住めよ。その為の肌の色だろ。何で黒が白の棲みかを奪うかね?

No title

都民=コリアン・チャイニーズと言う事でOKかな?
東京のみ課税強化、消費税を52パーセント、所得税を73パーセントととして奴隷として固定化する。住居や労働環境の移動を禁止する。

日本を綺麗に!日本を取り戻せ!都民を皆殺しにしよう!

No title

多文化主義とかいうゴミ

No title

子供頃は移民とか受け入れて『あげれば』いいのにって思ってたわ。
パヨクが流す難民申請却下された人のインタビュー見てかわいそうにって・・・。
今では感謝の言葉しかない。

No title

フランスにはラテン系も多いけどラテン系に白人てイメージは無いな

それより、タイトルにバケーションって書いてあるけど
製作スタッフとかいそうな動画だな
素人っぽくないけどでも下手なナレーションが入ってたり
意図的な意識誘導みたいなにおいもする

No title

中国人工作員が必死
でも日本には関係無いし日本は何も困らないどうでもいい話

No title

やっぱ朝鮮.人や中国人は追い出さないとダメだな
もう十分汚染されてるけど
本当に寄生虫・害虫だわ

No title

>実際にはかなりの中国人、韓国人がいるんだけど、顔つきも肌の色も同じだから

くそわろた、お前が似てるだけろwwwww
一発で判るわ

ヘェ〜多文化主義って国内に国境が沢山出来る事なんですね^_^知らんかった〜

No title

卒業旅行で行った時と、4年前に行った時じゃ別の国かと思ったよ
汚さは変わってないけどね

No title

極端に振れるのが一番ダメだわな。

No title

メルティング・ポット(笑)
ダマになってます

No title

例えばパレットの上に乗せている様々な美しい色の絵の具をぐちゃぐちゃーーっと混ぜてどどめ色にするのがグローバル。
そんなのいらないわ!

No title

中世のおフランス気分で行ったら痛い目にあうw

No title

>・特定の文化や文明が優れているという考えがあるから多文化主義が気に障るんだよ

そりゃ、ゴミ溜め無法地帯から先進国に行くなら快適なだけだけど、
先進国がゴミ溜め無法地帯にされたんじゃ、気に障るどころか殺意すら湧くだろ。

No title

正直福岡市も外国人増えすぎて街の景色が変わってます・・
旅行者が増えたのもありますが、
普通に東南アジアや中東系(出稼ぎ?)が増えて集団自転車で移動しているのをよく見かけます・・しかも交通ルールもマナーもゼロ┐(´д`)┌

No title

この動画も失礼な動画だと思うわ
そもそも他人を勝手に撮影して顔隠さずにUPするのも失礼だしね

No title

ヨーロッパの田舎以外は感覚的にもう北アフリカか西アラブ

No title

この動画、別に皮肉っている訳じゃないでしょ?
タイトルをそういう風に付けているだけで。

違うの?

No title

多文化主義ってなんなのさ

多文化主義だから差別がないわけじゃないだろう

多文化主義だと言いながら他国(日本)の文化・宗教に口を出し変だの遅れてるだのと見下す

一方、多文化主義じゃなくて差別的な日本は他所の文化・宗教に口を出したりしない
日本に移民しない限りは自分の国でお互い好きにすればいいと思ってる

自称多文化主義の国ほど移民の文化は受け入れないくせに自分が外国に行くと自国の文化をゴリ押しする

No title

日本で言う、昔の団塊世代みたいな風潮だったからな。
「差別しない僕たちってステキ!友愛!PEACE!」とマヌケな自己陶酔に走って、安易に多くを捨ててしまった。
そしてその酷いツケは次世代に。
得たものは、当時の世代のマヌケな自己満足だけ。

いやこの動画は番組だろ
あとこの映し方だと風景の一部として捉えられるから

No title

何か日本語もおかしいし変な意図を感じる動画だな
この子は本当に日本人の留学生(?)なのか

No title

色んなスポーツの試合を見てて気がついたのは
フランス代表の選手が白人より黒人が多いと感じるくらい
色んなスポーツでフランス代表の黒人率の高さが目立った。

No title

また日本人女性が国際的無知のために人種差別的な動画作ってるのか。

No title

一般日本人はともかく日本のマスコミも外国人居住者の多い地域で起こってる問題を報道する事すらしないからねえ。

No title

多文化主義って国家なんかもういらないんじゃないか?
フランス解体すればええやん

No title

問題は難民や移民というのはもう祖国には帰る気が無いってこと。
自分の国を良くしたければ逃げ出したままでなく、国の内外で難民となった自国民が帰るための努力をしなければいけないのにね。
逃げ出してきたのを救ってもらっておきながら、その先の文化や習慣を尊重もせず、文句言って無理やり変えさせるなんて間違っていると思う。
難民支援はあくまでも国に帰れるまでの一時的措置であるべき。
祖国を良くする努力もしないで、先進国に住み着いてそれでいいなんておかしいよ。
移民したいというなら、過去に日本人もブラジルやハワイといった発展途上の国や地域で身を粉にして働いて地位を築いたように、そういった場所で汗を流し居場所を一から作っていくべきだよ。。

No title

移民などは必要ない。科学の発展が手助けとなる。
そんなことよりなりすましによるプロパガンダに騙されるな。

フランスの実情を日本人向けに教えてるだけなのに恣意的なタイトルつけてミスリードさせるとかクソだな。むしろよく言ってるぐらいなのに。

No title

>>そもそもフランスは最初から白人ばかりじゃなかったろう
半分以上ラテン系なのだから

>>フランスにはラテン系も多いけどラテン系に白人てイメージは無いな

ラテン系という人種がいるとでも思ってるのか?ラテン語(古代ローマ人の言語)由来の言葉を話す人達がラテン系。フランス人は人種的にはローマ人化したケルト人とゲルマン系のフランク人が同化して出来たのが現代フランス人だよ。

No title

ヨーロッパで国民性がクソな国。
東の横綱がロシア。西の横綱がフランス。
フランスの場合、移民の方が人柄が良いじゃないのか。平均的に見れば。
ただ、イスラム教徒は過激化しやすい。仏教とか、過激派がいないけど、一神教は過激化しやすい。十字軍とか魔女狩りとか、キリスト教も滅茶苦茶だったからね。まあ、昔の話だけど。

確かに日本人は酷い

立ち入り禁止ちうところにズカ踏み込んでみたり警備に注意されれば、あたしゃ悪く無いちう態度で悪態つきやがるでタチ悪いぞええ歳こいたおばはん連中でもせっかく来た記念たらこいて落書き始めようとしやがったでさすがに止めたら取り囲まれ1時間近く文句言われたのは学生時代の私です。モスクワの空港で待ち時間あったで空港ビル内に出たのだが、立ち入り禁止に踏み込もうとして警備にAK47突き付けられて、悪いのはてめえたちなんに共産主義の国は怖いたら文句タレとるし、怖かったのはへらへら笑いながら強行突破を試みるおばはんたちを止めなならん警備の方だわ。あたしゃ、こいつら他国に迷惑やから撃たれろと思ったわ。パールハーバー行って(^o^)vコレもんで写真撮影ってアメリカ人に喧嘩売ってる基地害おばはんおるしょ。

No title

演技と滑舌が気になった

うっわ…フランス終わったな。
そりゃテロも多いわけだ。

花のパリ 芸術のパリは今何処か…
NWOの民族 国家 シャッフル政策に力を失って国家が失われた 次は日本だ

No title

歴史を知らなければどうして欧州に移民が多いのか理解できないだろうな
二度の世界大戦で健康な成人男性の人口が極端に減ったという欧州の過去を知っておくべき

No title

多文化主義ってw
ただの侵略の口実だろ。
で、密入国先が貧しくなったら、別の国にわたっていくだけの連中。
半島人みてれば答え出てるだろ、日本へのリスペクト皆無。犯罪も減らない。
がっつり反日だしな。すくなくとも特別永住は今すぐやめるべきだな。

No title

ドイツはナチを理由に、フランスは性格の悪さを理由に移民難民を受け入れさせようと噂を流されてきたわけだ。
フランス人もひどい移民や難民に悩まされて外国人きらいになり、態度が悪くなったのだろう。
日本もそのうち外国人に優しい人は日本人ではない成りすましばかりとなるかもな。
いじめだ差別だ騒がれたくなければ受け入れるしかない状況にさせてめちゃくちゃにする。
最悪だな。
これからは差別主義の国だから来ない方が幸せですよ、って突き放した方がいい。
おもてなしする価値のある外国人だけ満足して帰ってもらう。
それでいい。

まぁ、フランスはこれ以上移民に侵食されたくなかったら極右派のル・ペン氏を大統領にした後
メルケル卍ドイツとえんがちょして国内で暴れまわる
移民を無理やりでも追っ払うんだな。
まぁ、元々のフランス人も民度はそんな高くないけど
移民がいない方がマシなんじゃないの?

pllvthguza@gmail.com

外国人「日本人がフランス旅行をした結果がひどすぎる」海外の反応→フランスはもはや移民に乗っ取られたと海外困惑 P magazine 海外の反応

qpdnksajc@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

eydypy@gmail.com

外国人「日本人がフランス旅行をした結果がひどすぎる」海外の反応→フランスはもはや移民に乗っ取られたと海外困惑 P magazine 海外の反応

gwwfsiyf@gmail.com

外国人「日本人がフランス旅行をした結果がひどすぎる」海外の反応→フランスはもはや移民に乗っ取られたと海外困惑 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS