外国人「日本の陸上自衛隊の装備がすごすぎる」海外の反応→日本の自衛隊の鉄壁の防衛力に海外驚愕


Japanese Military 2013

日本の陸上自衛隊の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・この支援があれば韓国は北朝鮮に勝つことができるな






・韓国から尊敬の念を送るよ






・でも核持っていないじゃん






・クールだね!!






・日本軍の復活は阻止しないと






・日本のTVアニメゲートのことを思い浮かべざるを得ない動画だ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり






・イタリアから尊敬を送るよ。現代の侍






・中国人は今頃ちびってパンツを濡らしているだろうね






・次の戦争では日本がこちら側にいてくれることがうれしい限りだ






・中国人のゴキ○リ共が日本を占領すると世田話をしているがそう簡単にいかないだろうね






・日本とは永遠の友人だよ。ドイツより






・残念だけど侍はしんだ。もし本当に戦争が起きたら日本の自衛隊員はそっこく逃げ出すであろう






・まずこれは軍隊ではなく自衛隊だよ。専守防衛の組織だけど中国が日本を攻撃したら中国は負けるだろうね。アメリカも日本を支援するし。日本を馬鹿にしたコメントをしているやつは馬鹿






・ガンダムは?






・日本は数年前にイラクに自衛隊を派遣したけど戦闘部隊ではなかったよね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

たまに撃つ弾がないのが玉にキズ

No title

>この支援があれば韓国は北朝鮮に勝つことができるな
日本と韓国は軍事同盟じゃないから無理。韓国は自衛邸入れないって言っているし。

No title

でも宿舎とかを補修する予算が足りないんですよ、ぜひ何とかしてあげて欲しい。
他国並みのGDP比2%くらいにして欲しいな。

No title

でもまぁ
最大の敵が国内に、そして政府内にも居るからねぇ

No title

いくら末端が強かろうが
敵本国を討つ長距離ミサイルないと
話にならない

No title

>もし本当に戦争が起きたら日本の自衛隊員はそっこく逃げ出すであろう

これ日本国内のサヨが古くから言ってる自衛隊をバカにする言葉。
自衛隊が世間に認められた最近はさすがに言えないみたいだいけど。

ゴジラに立ち向かわにゃならんしな(適当)

No title

>>この支援があれば韓国は北朝鮮に勝つことができるな

だーれがお前らを加勢するかよ。
もう半島には絶対に関わらない、ハヨ断交しろよ。

No title

そのとうり。加勢した後「誤爆で死んだ、訴える」という韓国民が20万人は現れる。 政府は爆発によるインフラ復興費よこせと言うだろうしな。

No title

次の大きな戦争は核ミサイルと交渉テーブルの2通りしかない。
GDP3位の国が核ミサイル持って無いとか異常すぎる。

公式に開発中のは300kmと言われてるが現実には1500kmが必要。
秘密裏に核弾頭を持ってることを願うのみ。いちおうロケット技術はある。

No title

陸自より空海に予算振ったほうが良いと思うけどなぁ

No title

でも自衛隊って韓国軍にサバゲーでボロ負けしたって聞いたけど
リベンジしたの?

No title

ロケットとミサイルはぜんぜん違うんでぇ
ロケット撃ててもミサイルは撃てないんすわぁ

No title

>陸自より空海に予算振ったほうが良いと思うけどなぁ
地震の時に助けて貰った私はその発言は同意出来ない。
空海にも予算は必要だろうけど、陸自だって必要。

No title

なんの根拠もないし、軍事はシロートだけど
相手が南だけなら陸自が勝つんじゃねーかと思ってしまうw
勿論たまが十分あるって前提だけどね

No title

>でも自衛隊って韓国軍にサバゲーでボロ負けしたって聞いたけど
リベンジしたの?
一応、ご期待のアレを書くね。
「交流でアチラの軍の視察に行った、防大出たての新米将校ご一行。と、ちょっと装備(命中判定の機器)の体験やってみない、とアチラさんに飛び込み演習に誘われた。軽い気持ちで受けたところ、出てきたのはそこをホームとする精鋭特務隊、通称サソリ大隊。泣く子も黙る敵役教導隊相手に、当然、全滅させられるかと思いきや、そこは我らが自衛隊、幹部候補の新米にも関わらず、アチラさん2名を返り討ちにした上、一人は捕捉されずに逃げ切った。
 現役のガチ特務隊がホームで2名やられた上に一人を取り逃がすとはなんたる失態、そもそも交流のホンワカ話で和むべきところを、マスコミが勝った勝ったと吹聴するものだから今後の交流に差し支える、とアチラさんの幹部は顔を青くしましたとさ」

No title

朝鮮半島との戦争の場合、半島に出入りする船を全部とうせんぼして干上がるのを待つ。

cvcqukx@outlook.com

外国人「日本の陸上自衛隊の装備がすごすぎる」海外の反応→日本の自衛隊の鉄壁の防衛力に海外驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gal2u036y1dux8t2e13fu3o9769s6kt8s.org/">axnnxgdsic</a>
xnnxgdsic http://www.gal2u036y1dux8t2e13fu3o9769s6kt8s.org/
[url=http://www.gal2u036y1dux8t2e13fu3o9769s6kt8s.org/]uxnnxgdsic[/url]

No title

>>朝鮮半島との戦争の場合、半島に出入りする船を全部とうせんぼして>>干上がるのを待つ。

チョソ半島は日本と違い陸続きじゃねーか

No title

>陸自より空海に予算振ったほうが良いと思うけどなぁ
防衛費はもちろんだけど、全自衛隊の福利厚生をもっと上げるべき。
定年も延ばして、退役軍人を手厚く保護するシステムを日本は作るべき。

No title

もっと積極的に敵の本土に乗り込んで叩ける兵器が欲しいね
攻撃は最大の防御なりだよ

No title

陸海空より戦略ミサイル部隊に金を使うべき

No title

いつの動画だよ。いままで何度も海外の反応系ブログで
とりあげられてるぞ

No title

89式重擲弾筒「」

No title

自衛隊が闘ってる間に韓国軍は逃げ出すか、後ろから撃つんだろうけど。

No title

>Japanese Military 2013

おいおい4年も前の動画じゃねーか…

No title

弾撃っても自衛隊の凄さがいまいち伝わらないような
100人ぐらいで高速腕立て100回とか腕だけでロープのぼるとか、せっかく世界一の練度持ってるんだからそういうとこアピールしなきゃ
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS