外国人「日本の陸上自衛隊の軍事演習がすごすぎる」海外の反応→日本の自衛隊の正確な攻撃に海外感動


Japanese Military Power - Japan Ground Self-Defense Force Firepower Demonstration

自衛隊の火力演習の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ロボットはどこ?






・>ガンダムのことか?






・なんかずっと叫んでいるな






・>叫んでいるだけじゃなくておそらく命令や掛け声なのだろう。やはり大日本帝国は偉大なのさ






・的や風船を打ち抜くのはたやすいことさ。しかし現実では日本の自衛隊は戦地に派遣されたとらん多くの自殺者をだした






・>アジア人は戦争に関しては無慈悲だし第二次世界大戦の日本のすさまじさがそれを証明している






・日本から米軍基地がなくなって偉大な軍隊を再建してくれることを願っているよ






・>日本は小さな国だよ。中国の一部みたいなものさ






・>現在の日本は単独では中国にかなわないよ






・日本はロシア製の武器を使っているの?






・>なんで最新鋭の装備を有する自衛隊が古びたロシア製の武器を輸入するんだよ






・日本はアメリカが戦った国の中で最強の国だったよね。恐れ知らずの国だ






・ガンダムなし。やりなおし






・日本は早く平和主義憲法を破棄しろよ






・現在のアメリカ製の日本国憲法では先制攻撃はできないし軍事費もGDPの1%に制限されている。これがバブル期に日本経済がアメリカ経済を打ち負かした要因でもあるんだけどね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

仮に第三次世界大戦があったとしたら
ロシアや中国みたく終戦間近に勝ってる方に参戦して領土を分捕ろう

No title

通称ガンタンクなら出てるんだけどね

No title

>日本は小さな国だよ。中国の一部みたいなものさ
大方の外人の認識なんてこんなもんなんだろうな

コメが意図クズやりなおし

No title

>しかし現実では日本の自衛隊は戦地に派遣されたとらん多くの自殺者をだした
アメリカもそうだったろ

戦争反対(・ω・)

No title

お前が戦争反対しても相手は攻撃して来るんだよ。

No title

いやいやバブル期に軍事産業育ってたらどうなったことやら

No title

射手が撃ち方やめてから「撃ち方やめ!」の号令はやめてほしい。
ちょっとおまぬけ。

No title

>・>アジア人は戦争に関しては無慈悲だし第二次世界大戦の日本のすさまじさがそれを証明している

現実の史実では、支那国共による自国民虐殺と欧米によるアジア人虐殺が行われていた模様。

No title

ギャラリー多いなぁ

No title

止まっている標的に対して凄いのは判ったよ
問題は、動きながら攻撃して来る適に対しての対応能力だ

No title

中国は丸腰の国民的に撃つのは上手いんだろうな

No title

これが実戦なら、既に上陸されてるわけだ。つまり敗戦濃厚の状態。
上陸前に防いでこそだからな。
ミサイル迎撃、敵艦駆逐してこそ。
こんな遊びに意味は無い。

止まってる的にすら当てるの難しいんだっての

上陸されたら負けで意味ないって馬鹿なのかな?
掻い潜ってくるゲリラもいるのに
上陸されたからといって何もしないでいいとか思ってるのかな

これってどういう状況を想定しての訓練なのかさっぱりわからん。

あくまでも一般客に対してのショーなんだし

No title

>外国人「日本の陸上自衛隊の軍事演習がすごすぎる」

タイトル詐欺やんけ。
タイトルと外人の反応が一致しないんだが。

No title

>しかし現実では日本の自衛隊は戦地に派遣されたとらん多くの自殺者をだした
なんでこんなマイナー誤報を知っているのかしらんが、これは東京新聞の記事が元
当時これを元に政府を追及した野党が恥をかいた

累積数を年間数と間違えて、通常の10倍自殺が多いとしたアホ記事↓
「イラク帰還隊員25人自殺」2012年9月27日付東京新聞

実際の10万人あたりの数は通常より少ない
一般成人男性(40.8人) > 男性自衛官(35.8人) > イラク派遣自衛官(33.0人)

No title

橋爆破するとか道路爆破するとかで敵が停止したところを狙い撃ちよ

No title

別に防衛予算はGDPの1%に制限なんかされてないけどな。

No title

>>2017-02-13(13:05)
それで勝敗が決するなら、ベトナムでの米軍の敗退や内戦なんて成立しないだろw

No title

日本の本気は本番にならないと公開されないだろ

誰も命中率に感動なんてコメントしてないじゃん

No title

>タイトル詐欺やんけ

今更wそんなんばっかやん

No title

何人かは知らないがさすがに憲法への言及があるな
中国人の反応は「日本は精神が貧弱だから軍拡できない」連呼だったでw

No title

日本に勝った米国を退けたベトナムが最強じゃねーかw

rtprmmv@outlook.com

外国人「日本の陸上自衛隊の軍事演習がすごすぎる」海外の反応→日本の自衛隊の正確な攻撃に海外感動 P magazine 海外の反応
zgfwolirgt http://www.g189956oi33v4bjv9pcv4900e3hv0gmos.org/
[url=http://www.g189956oi33v4bjv9pcv4900e3hv0gmos.org/]uzgfwolirgt[/url]
<a href="http://www.g189956oi33v4bjv9pcv4900e3hv0gmos.org/">azgfwolirgt</a>

No title

すごすぎってことはないだろ

No title

これがAV業界と同じ規模の軍事力か

No title

集めたコメントが糞ばっかだな
日本の武器稼働率や練達度はすごいのに

No title

やはり某国は必ず嫉妬するよなw

No title

>>これが実戦なら、既に上陸されてるわけだ。つまり敗戦濃厚の状態。

自衛隊は此処から(負けてから)じゃ無ければ反撃出来ないからな
その訓練だから。

No title

タイトルと抜き出してるコメントの温度差が完全にアクセス数稼ぎのそれ

No title

>これってどういう状況を想定しての訓練なのかさっぱりわからん。

この動画にまとめられているのは、陸海空統合運用による「島嶼部における攻撃への対応」という島嶼部に侵攻しようとする敵艦艇への対応からはじまる想定の最終盤、島嶼部の一部を占領した敵を撃破するという状況です。

>しかし現実では日本の自衛隊は戦地に派遣されたら多くの自殺者をだし

これ、味方側の外国人の兵士がバタバタ戦死してるのに反撃できなくて自責の念で自衛隊に自殺者が出たのに…
肝心の外国人側がこういう認識じゃやってられない

No title

何人かわからんが、クソコメントどこから拾ったんだよ
それにいちいちマジレスしてるネトウヨも輪をかけてアホだがw
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS