外国人「日本のチーズ牛丼を食してみた」海外の反応→日本のすき家が美味そうすぎると海外嫉妬


Sukiya and our Love of Gyudon

外国人がすき家で食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・とても楽しい動画だね。明るい気分になれる






・病気で苦しんでいるけどすこし笑顔になれたよ






・うp主の上腕二頭筋かなりでかいね






・普通の品質に普通の値段。これが日本の一般的な飯屋なんだね






・うp主たちは自分たちの世界に入りすぎだろ






・チーズを様々なものに加えるというのは日本らしいよね。日本人はカレーや牛丼にチーズを入れて楽しんでいる。食欲をそそられるよ






・安くてうまいチェーン店ならほかにはなまるうどんがあるよね。金に困ったときには最高の店さ
はなまるうどん






・日本で最も人気の牛丼チェーンは吉野家ではないの?






・>一番人気=一番うまいとは限らないことに注意な






・これはオージービーフだな






・すき家、吉野家、松屋すべてが素晴らしい店だ






・インドネシアのジャカルタにもすき家はあるで






・この卵はちゃんと低温殺菌されているんだろうな






・すき家で朝食をとったことがある。納豆が好きな人間はいないと思うがあの納豆は美味かった






・箸の持ち方下手すぎだろ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

あ、普通の翻訳になった

No title

・日本で最も人気の牛丼チェーンは吉野家ではないの?


・>一番人気=一番うまいとは限らないことに注意な



すき家がトップになったこと知ってる日本人にとってはいろいろ皮肉に聞こえるなw

No title

すき屋の株価って吉野家とか松屋の半額以下だよ・・・
またチョンが捏造してるのか

No title

牛丼レベルのものなんかその内容には大差ない、味については個人の好み、どれが一番とかはその人次第ってレベルだしな
自分好みのところに入ればいい

No title

すき屋は一度だけ入ったことがある
舌が焼け付くほど味が濃い、塩辛い 
一度食べたからもういいかなとそれ以来食べてない。

毎回卵のこと書くやついるけど、日本の管理システムがお前の国と一緒なわけないだろ。ってか、一緒にするな。

日本の玉子=産卵から即日出荷
外国の玉子=消費期限1ヶ月(察し)
おれも日本以外の得体の知れない玉子はノーサンキューデス

No title

チーズの味しかしなくて、牛丼食ってる気がしないんだよな
1回食って、それ以来食ってない

No title

世界的に見て卵を生で食うのが一般的じゃないんだから
外人が自分の国基準で考えるのは普通のことだと思うが?

No title

すき家のアレンジ牛丼って微妙なのが多いんだよな
1回食べればもう十分って感じの。

No title

なんでぐちゃぐちゃ混ぜるの?

No title

男なら松屋だろ

No title

すき家の店員が外人ばかりで行かなくなった。
中国人だか韓国人がいるから

No title

すき家は俺にはしょっぱ過ぎる。
あの味の濃さは外国人には受けるかもしれないな。
個人的にはなか卯こそが最強だと思っている。

yjglbdl@outlook.com

外国人「日本のチーズ牛丼を食してみた」海外の反応→日本のすき家が美味そうすぎると海外嫉妬 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g8b1l48q5dfmj1l051o7kyy54c4z767js.org/]ukywtcgpihg[/url]
<a href="http://www.g8b1l48q5dfmj1l051o7kyy54c4z767js.org/">akywtcgpihg</a>
kywtcgpihg http://www.g8b1l48q5dfmj1l051o7kyy54c4z767js.org/

チーズは何にでも合いますね。自分はざるや盛りそばにかけますね。
チーズでそばが見えなくなるほどかけて食べたら最高です。

No title

すきやって人間が食うレベルじゃねぇだろ

松屋のチーズ牛丼が好きです。よく行くお店の若い中国人の女性店長さん(大学出たばかりかな?)が
40代50代のオッサン従業員にテキパキと指示を出していて、気持ちいいですよ。おまけに美人なんで、
毎回寄ってしまいます(汗)

No title

>>すき家の店員が外人ばかりで行かなくなった。
>>中国人だか韓国人がいるから


首都圏(銀座や新宿とか)のマックとかのハンバーガー屋なんて中韓人が多すぎて・・萎えるわ

No title

>納豆うまかった
ちゃんとご飯にかけて食べたら旨いだろ?
慣れないうちは生卵の黄身だけ入れてよ~くネリネリしてもいいんやで。

No title

汚ねぇからぐちゃぐちゃ混ぜんな

No title

外人のチェーン店巡りはもう飽きた

No title

日本に移り住んでも口内調味を覚えようとしない
マジェマジェ外人な?
食を語るなよ。

No title

もう日本に来て一年以上になるんだから
いいかげん、前居た国のマジェマジェの習慣は日本じゃドン引きされること学ぼうよ。。。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS