外国人「中国漁船が日本の巡視船に突っ込んでくる動画がやばい」海外の反応→警告を無視し海上保安庁の船に突っ込む中国漁船に海外憤怒


china secret ship attacks Japan Coast Guard 5

中国の漁船が海上保安庁の船に突っ込む動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・アメリカが日本を守るから中国は苦戦するだろうね






・臆病者の中国、ロシアは日本に喧嘩を売るな






・中国の後ろに控える巨象、インドを忘れないでくれよ。中国が日本とことを構えるならインドが後ろから攻め込むよ






・これは中国のスパイ船でしょ。中国は民間の漁船を買収してひそかにスパイ活動をさせているんだ






・サイレンなんてならすな。沈めればいいんだよ






・孤立する中国






・簡単な解決方法…沈める






・日本人はかつての栄光を取り戻し中国人に身の程をわきまえさせる必要がある






・アジアが最終的に平和になるためには中国を1000個ほどの国に分解する必要があるね






・中国は嫌な国だ






・大国だけですべての海を分割支配しよう






・>○ね中国人






・日本の海上保安庁が馬鹿な中国人を撮影したんだね。おもしろい






・日本は心配しなくてもいい。全世界が中国を嫌っている






・中国人よこれはいけない。神様が見ているぞ。みんな同じ人間じゃないか






・>共産主義者の中国人は神を信じていないよ。それどころが自分たちこそが神だと思っているだろう



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

イージスで沈めたいねぇ

No title

今 この映像?
何の意図が有るんだろ?

ホントにただの漁船なのかねぇ
ま、中国だから暴力的でも驚かないけどさ

警告に従わず体当たりして来るなら躊躇なくミサイルで沈めればいい。大義名分は日本に有るし、正当防衛になる。

ibytuh?@outlook.com

外国人「中国漁船が日本の巡視船に突っ込んでくる動画がやばい」海外の反応→警告を無視し海上保安庁の船に突っ込む中国漁船に海外憤怒 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g3571ny71v24175gbajsut769tofo77xs.org/]umyeqnxneı[/url]
<a href="http://www.g3571ny71v24175gbajsut769tofo77xs.org/">amyeqnxneı</a>
myeqnxneı http://www.g3571ny71v24175gbajsut769tofo77xs.org/

No title

この国は全力で世界中から嫌われる方向に突き進んでるな
アタマおかC

No title

これ偽装漁船だからな 中国軍の兵士だし
だからこの時の政権は逮捕拘束しないですぐに中国に返した

マスコミはその事いまだに隠蔽しているけど

No title

沈めろよ!売国弱腰政府のカスども!

No title

不滅の日本国憲法様のおかげで
頭にとまったハエも追えないのだよ(涙)

No title

民主党が政権とった途端にこの事件が起きたんだよな。

No title

真実を世界中に報道し続ける。
日本人庶民の義務だ。

沈めたら沈めたで海が汚れるからなぁ…どうにかできないものか…

民主党のあの甘っちょろい対応のせいで、足元見られてロシアに北方領土上陸ゆるしたよな、ほんと酷い話だったわ

No title

今4chで日本ネガキャンをしているのは中国人だらけです
海外の反応とか大嘘で書いているの在外中国人ばっかですか

騙されないようにしましょう
アパホテルに呼応しているので中国共産党から金もらっているんでしょう

No title

この動画が公開されちゃうまで、
中国政府がものすっごく強気だったのを覚えてる。
まさか公開されるとは思っていなかっただろうからねえ。

No title

>中国が日本とことを構えるならインドが後ろから攻め込むよ

嬉しい
このためにインドと仲良くしてると言っても過言ではないと思う
中国とヤバイ雰囲気になったらインドに出てきてもらわないと
やはりいざとなったら多勢に無勢だと思うんだよね…
人数で中国に太刀打ちできるのはインドしかないじゃん
いや実際に戦うって意味じゃないよ?
その手前で圧を与えられる存在ってこと(米国も然り)

No title

一番すごいのはこの動画を見たうえで
どちらからぶつけたのか動画ではなかなか判断できない
と発言した国会議員が少なからずいたってこと。
そしてそういう人が今なお議員を続けているってこと。

No title

証拠は保存して隠すんじゃなくて、ばら撒いてでも世間に知らせたほうがいい。
配慮する方向を間違えるな。税金を納めて祖父が戦争に行った一般日本人として、慰安婦騒動の二の舞はごめんだ。

No title

sengoku38のおかげ。
民主党は隠ぺいするつもりだったんだよね。

仙石とか岡田、鳩山・管・小沢は死刑が妥当。瑞穂とかもね。

ヤレ!

No title

捕まえるでもなし沈めるでもなし結局海保は何がしたいんだよ?

No title

民主党の時は曲がりなりにも追い払っていたが
糞安倍自民党政権に成ったら何もしない。

No title

ロシアみたいに警告、即、船体射撃で良いだろ
北の不審船には船体射撃したのに何で同じ事が出来ないんだ?
警告して従わない侵略者なんて危険な存在なんだから武力を持って制止しろ

No title

改造漁船ね。
乗組員も漁民じゃあ無いよ。

No title

「日本側がぶつけてきた」なんて妄言を吐くチャンケ相手に何もしなかった無能外務省に代わって、日本の名誉のためにコレをリークしてくれた隊員さん。

本当にどうもありがとうございます。

今どうしてるんだろう。

No title

巡視船の隠されていたダッシュ力の凄さをあからさまにしてしまったよなぁ。

No title

まぁ今の韓国みたいなもんだろ
政情が不安定になってきたら周りの国は自分の都合がいいように動くもんだ

No title

あそこまでやられて許すほうが悪い
アサルトライフを構えて甲板にズラッと並んでやればいい
それで突っ込んでくるのなら蜂の巣にすればいい

No title

当時は民進党などの現在の野党が政権を牛耳ってたよな。で、事実はひた隠しにされてた。
自民党が政権を取り返してなかったら今の日本はどうなってたんだろ。思うのも怖過ぎる。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS