外国人「日本の自衛隊の最強装備TOP5がすごすぎる」海外の反応→日本国産兵器のレベルの高さに海外驚愕


TOP 5 WEAPONS OF JAPAN

自衛隊の最強装備TOP5の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これらの武器は輸入したものではなく自国生産したものだからすごい






・ガンダムのような武器も作ってほしいな






・>ガンダムって何?






・>巨大な武装ロボットだぞ。まぁググるのが早いな






・モビルスーツ開発はまだ?






・>モビルスーツは日本の専守防衛の構想に適しているかな?まぁアメリカの許可さえあればなんでもいいと思うが






・非常によい動画だね。ありがとう






・日本最高






・あたご型護衛艦が2~3隻あれば日本全土をミサイルからまるっと防衛できるだろうね
あたご型護衛艦







・アメリカがいなければ日本と中国の間の争いの火種はなくなると思うんだけど






・これが日本クオリティー






・日本は初めて近代化西洋化をした西洋以外の国であり過去の大戦では東アジア全域を占領していたんだ。核攻撃のせいで負けはしたけど現在の日本の軍備は私たちが考えるよりもはるかに強力だよ。西側諸国の武器を真似た粗悪武器を使用する中国と違って装備の品質も高い






・神は共産主義の悪魔中国から日本とフィリピンを守護するであろう






・日本のパワー。侍パワーだね






・日本もすごいが、中国の圧倒的軍事力には及ばないね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

F-2もあたごも元々はアメリカのもんだからなぁ
なんで10式を紹介してくれなかったのかな

No title

日本はその気になれば世界一の軍隊を保有することができる
ってルーラが言ってた

No title

海外じゃ、10式の小型軽量が災いして、紙装甲と勘違いしてるからな
主砲も55相当の威力ある装薬開発に成功してからこそのL44なのに、それが知られず従来の格下L44だと思われてる

まぁ今のままじゃ中国には敵わないだろうな

No title

中国にはかなわないだろうと言っているアホってフリーザの変身を知らないで勝てると大口叩いているベジータみたいだなw 日本がもし憲法改正、核保有、軍備拡張解除されたらアメリカに次ぐ軍事力になるよ。おそらくアメリカも脅威を感じるかもしれん。

No title

あたごってアーレイバーク級にめっちゃ似てるね。

No title

10式戦車は小さくする事で「あんなちっちゃい戦車で何しようってんだwwww」と敵を油断させる効果があるが、予想以上に外人がアホなおかげで効果は抜群だな。

No title

↑ どうやっても中国には勝てねーよ
愛国心あるのはいいが楽観論に走っちゃ駄目やで
今のままでは中国が動いたとき日本は一方的にやられるだけや
中国に勝つってことは、戦闘機一機で中国の戦闘機を十機以上倒さないかんのやからな
そこまでの品質はないやろ
挙げ句「息子を戦争に行かせたくない」とかで徴兵制すらとれない
海外の人だって戦争にはいかせたくないんやで
それでも虐殺される可能性を減らすためにも、嫌でもやっとるんや
第一、アメリカに守ってもらってるけど、アメリカ人は戦争したいから日本守ってるとでも言う気なんか……
どう考えてもこのままじゃあかんで

No title

「今のままじゃ」敵わないだからな。
まぁ日本語不自由なんだろうけどw

ちなみに新規の核保有は現実的じゃないし、
米国に次ぐ軍事力も無理。
アメリカも脅威を感じるwww高ぶった夢見すぎてむせーでもしちゃったかな?ww
現実は愚鈍の妄想みたいに簡単じゃないねーんだわ。

No title

>F-2もあたごも元々はアメリカのもんだからなぁ
>なんで10式を紹介してくれなかったのかな

F-2はエンジンくらいで他はほぼ日本だよ比率的には
あたご型はアップグレードの為にアメリカに行くくらいなのでアメリカのもんだが

No title

自作リアカーとか猫車、違法バーベキュー板の話かと思ったらそうじゃなかった

No title

こういちゃなんだが、中国と戦争しても、日本は勝てるよ。アメリカさえ味方ならね。

No title

中-SAM(03式地対空ミサイル)よりは12式地対艦ミサイルじゃないかな
あと、あたご型はBMD未改修だから弾道弾追跡はできても迎撃はできないんで
こんごう型の方が今は格上だと思う

No title

E-767AWACSが抜けてんな、重要度で言えばこれも相当高い
E-767の管制指揮があるからF-15もF-2も有利な状況で戦えるんだし

No title

兵器として最先端なのは潜水艦ぐらいだろ

F-2はF16とは別物に成っているけど世界最先端では無い
10式は日本で使うにはとてもいい戦車だけど占領とかが目的なら強い兵器とは言えない

それより国産戦闘機F35のディスカウントさせるためのデモンストレーションで終わるのかね?
あれで一気に値段下げたよね

常用兵器
遺憾の意がランクインせず

No title

>F-2はF16とは別物に成っているけど世界最先端では無い

F-2が性能良いと言うか搭載兵器の性能が良い、AAM-4BとかASM-2Bとかな
特にAAM-4BはAESA使ってるARHの駐距離空対空ミサイルでセンサーに定評がある
イギリスが新型ミサイルの共同開発を持ちかけてきたのはこのセンサーが欲しかったから

No title

在日中国人は腐るほどいて日本語で沢山書き込みする
20代の中国女でさえ沢山書き込みするのは知ってる
もうばれてる

No title

F-2はいずれASM-3も運用するだろうしな

なんでフィリピンを守らなきゃならんのだ!日本の利益の為以上はする必要無い。どうせ脅威が無くなったらフィリピンは裏切る。

No title

F-2はF-16の基本設計流用してるだろ
日本の技術で改設計したから別物とか言い出したら韓国起源説レベルだ

No title

日本国自衛隊の規律と訓練の厳しさは、世界一です。

No title

野外炊具1号改が入ってないぞ

No title

中国に日本本土を攻撃されたとしても日本は即座に反撃できない気がする。戦争反対の人たちが騒いでるうちにさらにやられると思う。

No title

トランプですら、結局は日本が核を保有することを恐れる。
日本は何百発もの水爆と原爆を製造できる核資源保有国。

No title

強いって言ってもな…
米軍がいる前提での話だからな

No title

ぶっちゃけ中国なんてまともな掃海艇ないから機雷撒くだけで詰むんだけどね
戦争はどんぱちだけでやるもんじゃないよ
戦争は経済と一体なんだ
海上封鎖されたら中国は国内の反乱分子との闘い、大陸周辺国との戦いに切り替えざるをえない
日本にミサイルなんて撃ってる暇はないよ、インドに核兵器を使われるかもしれないのに

No title

中国の軍隊なぞ張り子の虎

No title

陸自最強の野外入浴セット2型は?(´・ω・`)

No title

核保有、軍備拡張解除とか言ってるアホは知的障害者かな?
どこにそんな予算があるんだよ禿
弾道ミサイルの実験もしたこと無いのに核保有とか頭悪すぎる

No title

いや

動画はるなら

動画の下に動画の内容の英語のナレーション翻訳したの貼ってくれよ

No title

>F-2はF-16の基本設計流用してるだろ
>日本の技術で改設計したから別物とか言い出したら韓国起源説レベルだ

今の戦闘機ってのは音速を超えるし戦闘に特化させるように安定する機体形状を捨てるから
そのままでは不安定なのを飛行制御プログラムだって無理やり安定させてるんだよ

航空機で20%も大きさ違ったらこのプログラムは作り直しだし
ましてF-2は主翼も炭素繊維複合材料の一体主翼だからパーツからしてF-16とは違う
つまり一から再設計する必要があるということ

No title

「そうりゅう」、水深500mか

まじかw

No title

中国が強いとか言ってる人は武器稼働率の差を知らないのかな

No title

弾道ミサイル技術なんてイプシロンで、既に証明されてるじゃんかw

ちなみに弾道ミサイルに核弾頭を装着しての実験なんて、世界でも行われていないよw

No title

どこにそんな予算があるんだよって言ってる奴ってアホすぎる

JAXAが既に低予算でイプシロンを開発してるのにねw

No title

ま、先日も日本はアメリカと共同で弾道ミサイル迎撃の
SM-3block2に成功したばかり。
また性能がアップしたねw。
少ない予算でも世界最強のアメリカとくっついていることが安心の極みだわな

No title

まぁ中国は宇宙に進出してるんだから、お金と時間をかければ精度の高い物は作れるという事だよ それを圧倒的な物量でカバーされたら日本もかなり危ういと思う

No title

訳は装備でなく、
兵器でないとおかしい

No title

中国人の脳味噌は、日本を占領したら
「品の良い国土が手に入る!」と思ってるからね・・
そう思ってるうちは十分にバカだから安心だよ。
教養が無いって、外から見ると笑えるね。

No title

中国の戦闘機の件
まず飛行機飛ばすのには滑走路が必要なのわかる?
飛ばした飛行機は着陸しなきゃいけないのわかる?
まさか着陸しないのとかw
飛ばすの勝手だけど、管制塔パンクするで
いくら航空戦力そろえようが一度に出せる数には限度があるんよ
小学生でもわかる理屈が飽和攻撃坊には理解出来ないみたいだけど。

No title

中国が弱いのは昔から鉄板でしょう
装備は一流でも中の人は、今も昔も一緒だよ

No title

日本が脅威を感じるとしたら、チャイナの戦力が「公開スペック」の通りだったらの話な。だがGDP統計みたくほとんどが嘘だろう、連中は嘘つくのが仕事みたいな人種だし。(甘く見るなとは言っておきます)

ちなみに、インドやロシアにまで囲まれて、香港やウイグル、チベット、南モンゴルといった独立派がわんさかいる超不安定な陸地が周辺にあるのなら全面戦争なんてとんでもないよ。戦争開始したら速じわじわと内部崩壊するだろう、一番造反をおこすのは本土の人民だろうな。
それからもチャイナの総戦力を日本にだけ向けるのは無理、しかも旧式の陸軍が主なのにどうやって空海軍を使って日本に攻撃陣を動かすのかも説明もせず机上の空論を語る。

チャイナの新造空母や殲みたいなのがスペック通りならそrなりに対応すべきだが、前回のワリャーグの台湾一周の際の台湾空軍への対応やらみると、チャイナは空母運用や戦闘すらまともに運用できないとみるのが小川和久や青山ふくめ防衛関係者の意見。ようするに「嘘」のスペックを出して隣国を恐喝してることもあり得る。(これも中国人の特性:張り子のトラ戦法)

日本としては今後は
・チャイナの核監視と軍事費への監視
を主立ってやってけばいい。
日本は
・憲法の改正
・国内スパイの監視
・日本の軍事費のGDP最大で5%まであげられれば25兆円、冷戦みたく均衡してくだろう。
まー甘い見立てなのはわかってるが、日本は呆れるほど何もしてないからな、100キロの重り付けて戦ってるのが現状だし。
だから上の3点は早くやらなきゃならん、おまえらも協力してくれ、選挙いくだけでいいから

No title

戦争になれば予算がぁ予算がぁ~なんて言ってられない。
大東亜戦争時は日本はGDPの半分くらい使ってたし

No title

中国に勝てないと言っている奴へ
楽観論ではないが
中国は稼働可能な戦闘機が少ない上に、稼働可能な戦闘機を全て日本の方へ投入することはできないって理解しているか?
それに、海軍は戦いにならないぞ
それにいくら数が多くても」海を挟んでいる以上上陸できなければ意味がない

そうしたことを踏まえて、中国と日本が戦うとなった時にアメリカはともかく周辺の中国と敵対している国が今までやられてきたのに傍観していると思うか?

No title

>>アメリカがいなければ日本と中国の間の争いの火種はなくなると思う

中国が無ければ世界中との火種が無くなる。

日露直前の日本の国防費は国家予算の45%だったわけで、少なくとも40%までに
拡大すべきだと思う。米の軍事アナリストも今後直近の戦争は、東アジアで起きると
言っているし、それは日本と中国・ロシアの間らしいから。

No title

>>中国に勝てないと言っている奴へ
>>中国は稼働可能な戦闘機が少ない上に、稼働可能な戦闘機を全て日>>本の方へ投入することはできないって理解しているか?

戦闘機だけで戦う訳じゃないミサイル有るの理解しているか?

No title

本気でやるなら周辺国を引き込んで工作活動しないといけないよ。

No title

中国に戦争で勝てる云々は設定条件次第だからどっちとも言えるだろ?
局地紛争で国連の仲介とか期待できるのなら日本は勝てるだろうけど、
それこそゲームみたいに国家存亡をかけた全面戦争ならば勝てる訳が無い。
特に国内に潜む抗日ゲリラに悩まされるだろうしな。

No title

>野外炊具1号改が入ってないぞ
>陸自最強の野外入浴セット2型は?(´・ω・`)

そうだそうだ!
野外炊具1号改・野外入浴セット2型・浄水セット2型(逆浸透型)の3点セットは外せない。
これさえあれば、どこでもおいしいご飯とお風呂が確保できる。

No title

>>・アメリカがいなければ日本と中国の間の争いの火種はなくなると思うんだけど


んな訳あるか!
アメリカじゃなくて中国が消えればなくなるよ

>ミサイルあるの理解してるか?

多分理解してないw
まあ、でも新疆のミサイル基地はドイツとフランスの援助で
再整備されたらしいから、あまり精度はよくないかもね。
ドイツとフランスのメーカーの開発だからね。

中国に勝てない言ってんのが中身無しで同じく妄想の域で笑った

中国は海軍の原潜などにもフランスのエグゾセの最新型が導入されてるらしい。
エグゾセと言えば、古くはフォークランド戦争で英海軍の駆逐艦シェフィールドを
一発で沈めた精度らしいから大したことない。日本にはモビルスーツがあるから
大丈夫。

No title

日本の装備が防衛特化型なのにどうやって中国に侵攻するつもりなのか
閉じこもって中国の自滅待ちしかやることないだろ
その前にアメちゃんが何とかしてくれるだろうけど

No title

あいかわらず勝利条件が設定されてないのに勝つだの負けるだの、無意味だな
第二次大戦のように「相手を無条件降伏させる」だったら、どっちも勝てない
「相手の全土を占領する」もムリ

No title

どの国がどういう環境下でいかなる戦略目的に沿って行動するか、それぞれの国軍のドクトリンはどうなのか等といった大前提を抜きにして、末端の道具にすぎない兵器だけで勝てるだの勝てないだの語って無意味な水掛け論やってるいつもの軍事系コメント欄。

No title

例えばフォークランド紛争だと、アルゼンチンの勝利条件は「諸島を領有する」で、イギリスの勝利条件は「奪還する」、相手国を全面降伏させる必要は無いわけで
だから対中国なら、「尖閣諸島の領有を廻り戦争になった場合」とか決めないと、論争の始めようがない

No title

全面戦争こそ、中国に勝ち目はないがね。10億人を超える人民を戦時経済下で満足に食べさせることは不可能。
シーレーン防衛に鬼特化している自衛隊と米軍第7艦隊を突破してどうやって諸外国から物資を運び入れるんだ。陸路と海路ではコストパフォーマンスが雲泥の違いで、陸路で代替するのにも限度というものがある。

No title

自衛隊の軍備には目的意識が感じられない
「世界はこうらしいからやってみました」感がすごい
そもそも70年まともに戦ってない、その上スイス、スウェーデンのように防衛産業で儲ける気もない国が優秀な兵器を作れるわけが無い。
日本が嫌いだから言ってるんではなくて、好きだからこそ言っている。カタログスペックだけ優秀でも実戦では早々にボロを出すだろう
過大評価して調子に乗っても恥ずかしいだけですね

No title

自衛隊は立派だが…
仮にアメリカ抜きで中国と戦争になったとして、自衛隊が海上で防衛出来ても日本国内にすぐ厭戦気分が広がって終了だろ
大陸人含むクソ左翼がプラカードもって縦横無尽に都市部を行進
ネトウヨは口だけで何も行動に起こさず引き籠る
はい終了

No title

野外炊具1号(改)が最強。
色んな意味で。

jshtqhv@outlook.com

外国人「日本の自衛隊の最強装備TOP5がすごすぎる」海外の反応→日本国産兵器のレベルの高さに海外驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g5ıl8y1z3h287cn6cy01w3hnbr726n34s.org/">agwwxocqdwh</a>
gwwxocqdwh http://www.g5ıl8y1z3h287cn6cy01w3hnbr726n34s.org/
[url=http://www.g5ıl8y1z3h287cn6cy01w3hnbr726n34s.org/]ugwwxocqdwh[/url]

dicslsz@outlook.com

外国人「日本の自衛隊の最強装備TOP5がすごすぎる」海外の反応→日本国産兵器のレベルの高さに海外驚愕 P magazine 海外の反応
jbwnfxczs http://www.g6cmo83zdaq6841z9y6bz8t34j904p5xs.org/
[url=http://www.g6cmo83zdaq6841z9y6bz8t34j904p5xs.org/]ujbwnfxczs[/url]
<a href="http://www.g6cmo83zdaq6841z9y6bz8t34j904p5xs.org/">ajbwnfxczs</a>

No title

日本と戦闘で当たる中国軍はどの軍閥ですか?
まさか中国軍全部とは思ってないよね。
まさかモンゴルやチベット、東南アジア方面の軍がごっそり日本侵攻に使えると思ってないよね?

No title

厭戦は中国のほうが強い。
一人っ子政策ってのを長らく続けたせいでね。
泣き叫ぶ親が国内を混乱に陥れる。
裕福な層が分厚くなっているのでなおさら。
共産党はもちろんそれらのことを恐れている。
さざ波も大きなうねりになることを知っている。
そして軍が一枚岩ではない。
日本や西側の体制とは大違いでポンコツ。

非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS