外国人「日本の警察vsダースベイダ―が面白すぎる」海外の反応→日本の警察官が強すぎると海外爆笑


Darth Vader VS Japanese Police

日本の警察がダースベイダーを取り締まっている動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これは面白い






・日本の警察官はヨーダ並みの力を持っているのか






・日本のコメディーは面白すぎる






・警官が銃をつかんでダースベイダーを殴ったとき爆笑したよ






・普通の警察官がダースベイダーを倒したとしてもストームトルーパーの軍勢が後ろには控えている。まぁこの事実をしったら軍は総崩れになるだろうけど
ストームトルーパー






・日本語は分からないけど爆笑したよ






・この警官ダースベイダーを殴ったりライトセイバーを膝で割る前に普通に逮捕しているのがやばいw






・古典的なコメディーだな






・これずいぶん昔におなじ動画を見たことがあるな。懐かしい






・wwwwww






・誰か翻訳してくれ






・全く面白くないんだが






・最後の部分で何を言っていたのかが知りたい






・>英語に翻訳するのはとても難しいね。しかし最後にでできた加藤というのは警官の名前だろう。加藤はすごいといっているんだと思う






・0点



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

jbyensh@outlook.com

外国人「日本の警察vsダースベイダ―が面白すぎる」海外の反応→日本の警察官が強すぎると海外爆笑 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gl4q99k8zx30zjew2051r83v3fp0l3s9s.org/">astxvrytgiv</a>
[url=http://www.gl4q99k8zx30zjew2051r83v3fp0l3s9s.org/]ustxvrytgiv[/url]
stxvrytgiv http://www.gl4q99k8zx30zjew2051r83v3fp0l3s9s.org/

No title

最近コント番組減ったなあ

No title

芸人が芸じゃなくトークしかしてないし、自分を偉ぶって見せるのが鼻に付くからしゃーない
8時だよ全員集合見たいな、劇場で大道具使ったリアルタイムコントなんて今の芸人には出来ないだろう

No title

この時のめちゃイケは面白かったんだがなぁ…。
どうしてこうなった。

ジャパニーズポリスで荒れるネタを探し回ってる時の副産物とわかるのが笑い所?

No title

よその国の有名キャラの品位を貶めようとする
下衆な内容

No title

最近の、笑われるだけ。
たのむ、笑わせてくれ。

No title

99は他人を馬鹿にする路線自体は変わってないやん。テレビが低俗過ぎて笑えない。

他人を馬鹿にするというか、芸人の路線として、若手の間は自らも馬鹿を演じられるけど、ベテランになったら道化になれなくなって毒だけが残って笑えなくなるっていうパターンじゃないの。

芸人の多くが一般社会で重責任される年代になると「まともな面」を見せるような仕事をやりだすよね。
笑いとは別の才能を見せてみたり、お堅い番組に出てみたり。

No title

めちゃイケも昔はこういうショートコントを一杯やってたんだよな・・・

No title

芸人の目標が司会者になってる現実w

No title

このころはめちゃイケが一番の楽しみだったわ
どうしてこうなった

No title

頭の悪い芸人は才能がないからエロに逃げるばかし。

No title

つべ見にいったらもっと沢山コメントあるのに
これしか訳さないとか手抜きすぎだろ

No title

見出しだけでめちゃイケだなって思ったらやっぱりか
なつかしいな

No title

めちゃイケ最後に見たのは岡村が復帰した回だったかな
以降は人数増えたんで切った

No title

そうだね。最近芸人さんはスーツ着て喋るだけが多いね。

No title

俺はめちゃイケよりも後発のはねトびが好きだった。
あいつらのコントセンスは結構良かったと思うんだけどな・・・・
それでもゴールデンになってコントがどんどん減っていき、とうとう終了してしまった。

コントって時間も金も掛かるんだってな。
だから安易なトーク番組やクイズ番組が増える。
YouTubeを流し、芸能人がそれを見てるだけのどうしようもない番組も。

同じトーク番組でもしゃべりがプロの芸人とそうじゃない芸人の差は大きい。残念ながら大半はプロとしての喋りが出来ていない。
喋りが下手ということは面白くないということ。
話の面白い人は喋る(伝える)のが上手いものだ。

大学時代に関西で見てたビーバップ・ハイヒールとか今ちゃんの実は…が
好きだったなあ。関東制作のつまらないのばかり流してる地元静岡みたいな
田舎と違って深夜番組のレベルがやっぱり上で、感心したよ。
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS