外国人「日本の右翼団体が韓国国旗を踏みにじっている動画がやばい」海外の反応→日本の嫌韓の根深さに外国人驚愕


Japanese racists having fun

日本の右翼団体が韓国国旗を踏みまわす動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・こんなことして喜んでいるのか






・東アジアの歴史を知っているのか。古代韓国人は日本に侵攻して日本全土を征服したという過去がある。日本の右翼は韓国人が日本人の上位存在だということを知らなくてはならない






・これはひどいね






・日本が嫌いな人間は日本から出ていけばいい






・最高にクールなカーペットだね






・とてもショッキングな動画だ






・過去の戦争でドイツがヨーロッパ中を占領していたように日本もアジア全域を占領していた。今こそその歴史を知らなくてはならない






・全ての韓国人に死んでほしいと思っている日本の中学生なら知っているよ






・>そんば馬鹿な






・これはペプシのマークじゃなくて韓国国旗な






・韓国が好きだし現在の韓国は日本よりも進んだ国だと思うよ。あとなぜ彼らは韓国国旗を踏んでいるの?






・WW2の慰安婦は売春婦だったんだよ






・彼らは韓国国旗の一部をゴキブリに見立てているし韓国人のことをゴキブリたと思っているんだよ






・日本は過去の帝国主義時代の残虐さと罪を子供たちに教えろよ。だからこんなことが起きるんだぞ






・ジャ○プ猿は放射能まみれになって死ねよ



キャプチャ
アイゴ―
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

あれれ〜?日本の国旗を燃やして、総理大臣の顔燃やして、子供が通う学校で子供達が書く絵が日本列島を燃やしたり、日の丸をぐちゃぐちゃにしてる国はどこだったけなぁ〜

No title

韓国を反面教師に出来ないのがネトウヨの限界

ああ…ついに韓国と同じになってしまった。
喧嘩は同レベルのものとしか起こらないんだよ。

No title

属国旗を燃やせ!!
同じレベルになるとか腑抜けたこと言ってるからこうなったんだ!

No title

この右翼団体のやってることが韓国人みたいで最低。

・日本は過去の帝国主義時代の残虐さと罪を子供たちに教えろよ。だからこんなことが起きるんだぞ

それは嘘だらけ、嘘を子供たちに教えるわけにはいかんよ。だまされている無知な外国人よ。

No title

下朝鮮国旗に似てるだけで、ゴキブリじゃん
なら踏まれても仕方ないなw
何の問題も無い

No title

韓国内で反日をやってる連中も
この連中も北朝鮮なんですよ
そしてその背後はイエズス会

同レベルなったら駄目とかいう抽象的な話じゃない。
国旗への攻撃は駄目。
質の悪い嫌韓が出るのは分かるが、道理は感情でひっくり返るかえらない。

No title

動画のUP主のチャンネルページ見てみ
正体バレバレだからw

まあ、この旗踏んでるやつが何者かの証拠が欲しいが。

個人的には如何なる理由が有ろうと他国の国旗を踏みつける行為は支持しないが、心情は理解出来る。韓国は過去から現在に至るまで日本を貶める目的で執拗に侮辱行為を繰り返している。慰安婦問題にしても何の証拠も提示せず、国家主導で洗脳教育を行い「反日原理主義思想」を自国民に植え付け、北朝鮮や中国と結託し元売春婦を政治利用した意図的に捏造した被害を主張しているのが現実だ。韓国には国家間合意、各国協定、国際法、条約等の国際ルールは一切通用しない。対話が不可能な以上、あらゆる経済支援や取引を停止して国交断絶するのが最も良い方法になる可能性は高いだろう。

No title

中共はこれを見てほくそ笑んでるだろうな。バカなやつらめ。

No title

ずいぶん古い動画持ち出したな

No title

今こそ普通の市民がコレをやるべきだと思うよ。
日本人がなんで本気で怒ってるのかを海外の人も考えるようになるよ。

韓国国旗をこの様に扱われるのも韓国政府や韓国人が息を吐く様に嘘をついて他国政府や他国人を騙しているからではないか?最近は中国人も韓国人は嘘つきだと頻繁に主張しているからね。

No title

なんと品の良い反韓。

よその国は、国旗を燃やしたり、首相の顔写真を殴ったりと民度が低いのに。
まるで靴を脱いで家に上がりそうな民度だ。

ああ、なるほど。
質の悪い嫌韓装うことに意味があるのね。

No title

日本を本気で怒らすからです。まだまだこれからですよ-

コメ欄がワンパターンだわ。
日本は怒ってるんだー、旗を踏むのが得かや踏んでるのが誰かからはそらす。
煽りですねー。

No title

あれが韓国の国旗と思われてる時点で
韓国の国旗ってどうでもいいと認識されてる証拠だろうw

No title

右翼団体の幹部や構成員に日本人はほとんどいない
韓国人と同レベルだって?そりゃそうだよw中身同じだからw

No title

韓国じゃ政治家が日章旗の上歩いてましたけど

反ペプシじゃねえか

No title

センスのないことすれば一般人に引かれる
これは日本の右傾化を阻止するいい行動だと思う

No title

日本人がやってるって証拠は?

No title

チマチョゴリ切り裂き自作自演事件のことを考えると、
疑わしいんだよなぁ

No title

このサイト必死だなぁ。偽善者じみた害人のコメを利用してももう無駄だ。チョン嫌いは完全に日本に定着したんだよ。諦めろw

No title

何度も同じようなの上げて必死でしょこのblog
はるか昔なら通じた反日の手法「でも日本人も悪いんですよ」
ますます嫌悪感しかもたれないのに

No title

ああ、ここも「世界の憂鬱」っていう反日コリアンのサイトと同じタイプか。

はいはい日本人が悪い悪い。

No title

嫌韓だが、右翼も嫌い。

No title

朝_鮮人右翼による自作自演だろ。街宣右翼は左翼の別働隊だよ。在日と左翼と右翼を日本から叩き出せ!

No title

こういう奴はどこの国にもいるわ
それはしょうがないが、こんな動画撮って喜んでるようなら日本の極右が一番幼いかもな

No title

韓国人と同じレベルで頭わるそう。
ブーメランになる事すら分かってない。
日本から出て行って欲しいし
同知能なら韓国で住んだ方がいいんじゃないかな。

No title

まーたこんな古い動画持ち出して反日か
必死だなここw

おじちゃんが子供の頃は通名報道とか無くてね。過激な右翼団体幹部が逮捕されたら半島人なんだよ。子供心に不思議でたまらなかったな。

No title

同じ土俵に立った連中の結果
過激派はどこも一緒だな。恥ずかしい

まあ韓国に至っては、第一党員や最有力新聞社が同じ事やってるから、50歩1000歩ぐらいの違いはあるんだろうけど
属性は同じ

韓国の国旗を踏むと足汚れるぞ。
韓国には関わらないのがほうがいい。

No title

朝鮮が嫌いでも、こういうことはやるべきでない。

No title

また古い物をw
まぁこんなん褒められたやり方ではないのはその通り

こういう品のない人間は古今東西の誰だろうがキモいから死んでほしいわ
気持ちはわかるとかそういう問題じゃねーよ
こんな低レベルな自慰行為で満足してる人間性がキモいの

No title

在特会もしばき隊ってマッチポンプにしか見えないんだよね
真面目にやってあれなのだったら、主張したい事がどうであれ存在する価値はないね

街宣右翼は

街宣右翼なんて日本人じゃないだろ。

嫌いだからどうでもいい
朝鮮半島沈没してほしい。

No title

これはまた韓国人だろマッチポンプで自分達でやって自分達で突っ込む、いつものあれだろ。毎回やってたら流石にみんな気づいてる。ただ、テレビに韓国人が多すぎるのは本当だな。

No title

「韓国 日本国旗 議員」

でググれば、よくわかるだろ。日本は民間の右翼団体だが向こうは議員。どんだけ異常かわかるだろw

さらに「韓国 アメリカ国旗」

で調べてみろwww

No title

要するにプライドのない連中なんでしょ?

No title

古代朝鮮が日本を征服したという書き込みがあったが逆だろう 朝鮮の歴史書にも記してあるだろう。

No title

斜体の文出た出た、日本だけ悪い論

No title

本来、こうした行為は恥かしい行為なのだが、バカに分からせる為には、仕方のない行動なのかもしれない。
それだけ日本人が怒っている、と言う事だ。覚えとけ南トンスル人。

No title

なんて可愛い嫌かんでしょう。躊躇しているところも日本人らしいですのう。

No title

韓国旗を踏んでいるのは在日右翼じゃないのか。

No title

外国国章損壊罪と思うのですが、要するに嫌韓ホイホイ

なんというか…
特アの反日の連中と同レベルにまで堕ちているとは
気がつかないのかな…

悲しいねえ
もっとスマートにやれよ
在を見たら即通報
民泊とかで違法性の高い在とかまだまだいるだろ
そういうのガンガン通報して実利の方で締め付けてかなきゃ

No title

たとえ相手がゴキブリだったとしても、
ゴキブリの旗を足蹴にするのは感心しない。
ゴキブリと同じレベルになり下がってしまうからである。
日本人はゴキブリがどんないに喚いても
無視しておけば良い。
ただし攻撃されたときは別の話だ。

No title

右翼には朝・鮮人もいるので、お忘れなく。
ちなみにネガティブキャンペーンの見せかけ右翼ね。
あのうるさい街宣車も、中国籍や朝鮮籍がほとんど。

欧米(特に無知の多いアメちゃん)から見たら日本も中国も朝鮮も同じだろうに。中国やら朝鮮がキチガイじみた事してるのが世界に配信されるたびに日本も巻き込まれ式にイメージダウンくらってるよ。日本人が他国の旗を燃やしたりしない民族だなんてそもそも思われてないし。

No title

そもそも日本の右翼団体の金の出所が在日資金なんだからマッチポンプだよ馬鹿らしい

No title

でもヤクザと同じで在日率が非常に高いのが右翼。
なんのこっちゃ(苦笑)

No title

隣に中国、朝鮮、ロシアがいなければ右翼なんて必要なかった

No title

ほうら見ろ
日韓合意で日本は罪を認めたことになってるから
外国人は日本が韓国を嫌っている姿が理解できないんだよ
こういう認識を世界に広めた自民党の責任は重い

No title

>右翼には朝・鮮人もいるので、お忘れなく。
ちなみにネガティブキャンペーンの見せかけ右翼ね。
あのうるさい街宣車も、中国籍や朝鮮籍がほとんど。
>でもヤクザと同じで在日率が非常に高いのが右翼。
なんのこっちゃ(苦笑)

印象操作お疲れ様です
あなた達パヨクは上から下まで全部在日で染まってますよね?

No title

遅くとも16年前から、日本政府が今のような毅然とした対応をしていればここまで嫌韓が熟成されなかったよ。
中韓や外国の政府がことあるごとにを国民に向けて外向的ご機嫌とりをする様子を見てみろ。
日本政府は、ナショナリズムを軽視しすぎた。

No title

でも在特会の幹部に韓国人居るし
ぶっちゃけ韓国人の自作自演だろ?

No title

韓国人がさんざんやってきたことじゃん
同じことをしたら世界中から攻撃されるって爆笑ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

とりあえず管理人の在日乞食はさっさと首吊れ
お前の在日3世の母ちゃんの顔面よくみてみ?
吐き気するだろ?

No title

あーあ、これでもう韓国人のやってることを責められねえじゃねえか。
やっぱり無能な味方が一番の敵だ。

No title

外国国章損壊にならんか?
ttps://ja.wikibooks.org/wiki/%E5%88%91%E6%B3%95%E7%AC%AC92%E6%9D%A1

ゴキブリに書き換えるのは汚損として引っ掛けられそうだし、燃やしたり踏んづけたりは論外だからな…

まあ、逮捕されても同情はしない。
韓国ちゃん、産経の記者と違って言いがかりじゃなく正式に日本の法律で取り締まれるぜ、韓国政府の提起が必要だからな。
まあ捕まえてみたら鮮人かもしれんがw

それにしてもなんでこんな古いの今頃?

ほとんどの日本人なら知ってると思うけどこれって韓国人の自作自演だから。

No title

やってることが韓国人と一緒

No title

アメリカは他人事じゃないのに
チョンは星条旗も燃やしたり踏んだり小便かけたりしてるぞ

No title

ゴキブリペプシじゃん
これ韓国の国旗なんだ

日韓ワールドカップでは笑顔で韓国旗振りながら地面に敷かれた日本国旗を平然と踏みつける馬鹿チョン。

No title

朝鮮右翼と日本のホルホルマンセー隊がお互い競争してるんだろwww


ゴキブリペプシ同様に、韓国が染みナプキンを踏みつけるのもおkだってのがネヨウヨマンセー隊の論理

No title

そういや国旗すら自分で作る事も出来ず属国旗を使い続けてる惨めな国があるらしいなw

No title

国旗や首相の写真燃やすだけじゃおさまらなくて手首切ったり動物殺したりする韓国のデモを知ったらどんな顔するかな

No title

「やってることが韓国と一緒」

だってこれやってるの在チョンだろ?
そりゃあ同じだわなw

ゴキチョンって都合が悪くなると「どっちもどっち」に持って行こうとするよね。
民族性なの?

シねよ!

あーゴキブリころしてえぇぇぇぇぇぇーーーーー

No title

韓国人(在日朝○人)の自作自演です。
通商マッチポンプと言われている行為です。
日本人の皆さんは騙されない様に、気をつけましょう。

韓国大統領デモにも日本から大量に「自称日本人」が「日本語のプラカード」を持って参加していました。アレと同じ(自称日本人)です。

海外のコメントにも、中韓の工作員が大量に潜んでいます。
彼らは米国人、オーストラリア人やカナダ人のフリをして日本人を非難する言葉を書き込んで、さも海外勢が日本を批判しているかのように工作し、日本人や他国の無知な人を誘導しています↓

★【ネット】アノニマスが北朝鮮プロパガンダのサイトをハッキングし、会員名簿公開→韓国人会員多数!NHKのメルアドで登録した会員も
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1365425981/

No title

旗を踏みにじるってやっぱ印象悪いよな。そんな中途半端に嫌われるより、同じ嫌われるのであれば韓国人殲滅し減らすほうがいい。

No title

デモが盛んで、詐称大国でもある韓国では、マッチポンプや成りすまし工作が非常にポピュラーです。

日本の数百倍は詐欺裁判が行われているので、裏切りや捏造などの詐欺行為に関しては、日本人の遥か上を行きます。
扇動されて行動に移さなければ、韓国人の言う事は、なんてことないタダの妄想と嘘証言でしかないので冷静に対処しましょう。

こういう詐欺行為は低リスク高リターンの「当たれば美味しい商売」なので何回も繰り返されます。相手にするのも馬鹿馬鹿しいですが、二度と再犯したくない・詐欺は損、リスクが高いと思わせるまで徹底的に追及して罰する事が必要です。

No title

日本の〇〇がやばい
管理人の在日擁護、日本叩きお疲れ様
よく凝りもせずやるもんだわ工作員っていくら貰えるの?w
一番やばいのは民団工作員の管理人の頭の中だよねw

No title

同じレベル云々言ってる奴が在日と共産党の日教組のプロパガンダだって
一体いつになったら日本のお花畑が気が付くんだろうか・・・
まあ平和が長すぎるとこうなるんだなw
やられ放題ロックンロール!!w

No title

何だ普段韓国人が世界中でやってることじゃないかw

No title

同じレベルでやらないと意味がないのにね。

お行儀よくやっても誰も耳は貸さないよ。

No title

他国の国旗を毀損すると罪になるから、
わざとゴキブリに改変して、回避してるね

No title

やったらいかんよ。
たとえこれの何万倍ものことを韓国人にやられてたとしても。
しかし向こうのそれとくらべたらメチャクチャお上品だな。
人間とは思えない罵倒発狂絶叫もないし
斬られた犬や鳥の首も飛び散るウンコもないしw
あれ?韓国人を擁護するつもりだったんだが
これほどやる気が出ないとはw

No title

一度馬鹿なことをしたら動画で一生残る

なんちゃって小学生ユーチューバーでも最近はわきまえてるぞ

小学生以下だな
国旗じゃなければいいとかじゃなくて意識の問題

No title

こういう生き過ぎた行為は日本人としてヘイトと追放しなくてはいけない

韓国の方がひどいとか言ってる奴は論外
大事なのは第三国からどう見えるか
裁判つーのは第三者が判決を下す

No title

おもいっきり韓国人じゃねえか!

czhgadk@outlook.com

外国人「日本の右翼団体が韓国国旗を踏みにじっている動画がやばい」海外の反応→日本の嫌韓の根深さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gk310ra7eb82q9so018b994yk40j5htds.org/]ufjvekqlsq[/url]
<a href="http://www.gk310ra7eb82q9so018b994yk40j5htds.org/">afjvekqlsq</a>
fjvekqlsq http://www.gk310ra7eb82q9so018b994yk40j5htds.org/

No title

Os riscos de cancro desta terapia n縊 s縊 medicamente significativos, ent縊 ela recomendada em pequeno n伹ero de mulheres.

No title

>なぜ彼らは韓国国旗を踏んでいるの?

「日韓友好年2005」でググレ。
韓国式の日韓友好の証だ。

No title

ざいとく会、桜井誠の限界!
これでは日本人がバカにされてしまう!

No title

秋田犬の首並べてた画像を世界に見せたれ!韓国人がどれほど惨いかを世界にさらせよ!

No title

恥を晒してくれる…

へー、またまた韓国被害者面動画ネタ?
他国の旗への侮辱を韓国人はやりまくってるから同情なんかされないのに厚かましいよね
どうせ、これも韓国人のヤラセとかじゃないの~

No title

イギリスBBC放送が10年くらい前に日本の右翼を取材し、本国向けの番組を作ったという。日本には、NHK・BSで放送されたらしい。
そのときのBBCの女性リポーターのコメントは、
「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者 とは相容れない筈の韓国、朝.鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され 最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。
はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」 と結論づけてあったそうだ。

No title

右翼構成員て在日韓国人でしょ。

No title

Thanks for finally talking about >外国人「日本の右翼団体が韓国国旗を踏みにじっている動画がやばい」海外の反応→日本の嫌韓の根深さに外国人驚愕 P magazine
海外の反応 <Liked it!

eigopxjot@gmail.com

外国人「日本の右翼団体が韓国国旗を踏みにじっている動画がやばい」海外の反応→日本の嫌韓の根深さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

pjuwngertoi@gmail.com

外国人「日本の右翼団体が韓国国旗を踏みにじっている動画がやばい」海外の反応→日本の嫌韓の根深さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

No title

I write a leave a response each time I especially enjoy a
article on a site or if I have something to contribute to
the conversation. Usually it's caused by the sincerness displayed in the article I looked at.
And on this post 外国人「日本の右翼団体が韓国国旗を踏みにじっている動画がやばい」海外の反応→日本の嫌韓の根深さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応.
I was excited enough to drop a leave a responsea response :-) I do
have a couple of questions for you if it's allright.
Is it just me or does it look like a few of the remarks look like they are
left by brain dead people? :-P And, if you are
posting at other social sites, I would like to keep up with everything new you have to post.
Would you list every one of all your community pages like your
twitter feed, Facebook page or linkedin profile?

jreaak@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

zlkvdvaf@gmail.com

外国人「日本の右翼団体が韓国国旗を踏みにじっている動画がやばい」海外の反応→日本の嫌韓の根深さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

mkueixc@gmail.com

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I¡®ll make sure to bookmark it and come back to read more of your useful info. Thanks for the post. I¡®ll definitely comeback.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS