外国人「日本の在特会の排外デモがやばすぎる」海外の反応→日本なのに日本人が優先されない現実に海外共感


Scummy demonstration of neonazi group in Japan

在特会デモの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本人のための日本であり続けてくれ






・ナチスの旗を掲げているのか。黒人を○してきれいな惑星にしてくれ






・ナチス?彼らは日本人が外国人よりも優れている人種だと認識しているのか






・彼らの多くが恋人のいない失業者だよ






・グッジョブ日本






・日本人なのに白人至上主義のナチスを支持するのか






・全員同じ顔に見える






・ナチスは人種差別主義者ではないよ。ナチスはアル中、ユダヤ人、性的倒錯者、知的障碍者などを間引いていい社会を築こうとしただけなんだよ






・この動画のうpに感謝するよ






・アジア人なのにナチスを支持するの?教科書を開いてナチスの信念と立ち位置を調べてみろよ。アジア人は差別される側だぞ






・こんなの間違っているよ…






・日本に住む韓国人は税金も払わず社会保障に寄生して生きているよ。これは非常に悪いことだけど犯罪ではない。犯罪ではないことを批判するのは良くないよ






・日本の警察は日本人にその矛先が向いた場合にのみ機能するのか






・ハーケンクロイツを掲げるなんてドイツに来て同じことをしたら大変なことになるぞ
ハーケンクロイツ






・彼らは在日韓国人の犯罪(強盗、強姦、詐欺)の多さや税金の回避を批判しているんだよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

在日韓国人同士が日本人を貶めるためにやってるデモだと
後から気づいた
日本人はデモなんか参加しないもんな
韓国人はデモが好き、この事実、 分かるかな?

No title

まあ犯罪しない在日が犯罪する在日を追い出そうとしてるんだろうなとは前から思ってた

No title

在特会の幹部に韓国人居る時点でマッチポンプ組織にしか見えん

No title

最近も生保受けられずに亡くなった日本人姉妹がいたな
本来助けられるべき人が受けられず、その横で資産隠しながら生保受けるインチキな不正受給は見過ごすべきではないだろう。
なぜ受給者に人種的偏りがあるのかも。

No title

日本人のための政治を望む

No title

在特会は必要
もっともっと強烈でもいい
極右がいることによって普通の右派もリベラルに見えるから受け入れやすくなる

今は完全に逆状態
基準が極左によりすぎて安倍ごときが右派と言われる始末
自民党は普通の感覚で言ったら左派政党だからな

右派政党が増えれば自民が左派に見えるようになるが保守派の政治家が全くいないのでそう見えない状態
右左は相対的なものだからね
在特会がいればそれよりは軽めの保守派みたいなのも出てきやすくなる

No title

アホかw日本の現代のデモなんて右派も左派も優しいもんだろ。自治体と警察に許可とって警備と交通整理しながらやるんだぞw

昔の学生運動などの60年代70年代のデモの方がやべえわwあれで左派がいきすぎて世論の支持を失った。暴力に走ると支持は受けれないからな(一部まだ暴力に走るアホ共が右派にも左派にもおるけど)

で日本のデモは比較的平和にやるが、欧米各国のデモはすごいからな。右派も左派も警察に投石するわ商店破壊するわ、火炎瓶投げるわw

ドイツは難民施設に火つけるし、日本の排外デモがすごいってお前らには負けるわ!w

No title

自民は左派
民進は極左・売国
まともな保守政党が欲しい

No title

外人は勘違いしてるけど正規のデモはどんな内容であれ事前に許可を取ることができれば合法。
だから警察は居るけど止めない。日本人だからとか関係ない。
しばき隊のようにデモを妨害する行為は違法行為だし、ましてや暴力を伴う妨害活動は単なる犯罪行為でしか無い。
警察はむしろこういった暴力的な妨害活動で負傷者を出さないために居る。
保守的なデモ活動が気に食わないなら他人の邪魔をせずに許可を取って合法的にデモ活動をしろ。

No title

日本にはトランプみたいな政治家が出てこないかな
韓国人が日本で増えすぎた
移民をこれ以上入れない
追い返す政策を実行して欲しいな

No title

6年前の動画
(´・ω・`)

朝鮮 人に限った事では無い。
知り合いのフィリピン人も永住権目当てに日本人と結婚し離婚後生保受けてるけど周りは同じようなフィリピン人だらけと言ってた。
健康体で日本語ペラペラでもフィリピン人だから仕事が無いという理由だけで簡単に生保が受けられるみたい。
働かないなら追い出すべき。
残念ながら生保で育った子供は転職を繰り返したり生保で生きていく傾向が強いように思う。
税金の無駄使いは辞めていただきたい。

No title

やり過ぎだとは思うがトランプはシリア難民の受け入れ停止どころか一般人の入国禁止までやってる
欧州の移民政策の失敗から反リベラルの流れが強くなってるのに
今シリア難民の受け入れ開始して歓迎してるのは日本とカナダくらい
いまだに安倍を右派とおかしなこと言ってるのはネトサポだけ

No title

韓流、とマスコミがゴリ押ししても根底で韓国人は嫌われてる
なぜかな、生保とか不正自給、酷いやろ
生保は日本人はいろいろ理由つけられて 殆ど受けられないという
生保を受けてるのは韓国人ばかり、酷すぎやろ
ほんと寄生虫だよ、日本人が真面目に働いても生活レベルが上らない
理由はこれだよな。

No title

在特会がなかったら日本はもっと右傾化してると思うよ
あれをみて同じと思われたくないっていう心理が、リアルと匿名掲示板の民度の差に越えられない壁を作っている

こいつらはただのキ○ガイ
爆音走行する右翼街宣車と同類
鬱陶しいにも程がある
チャンネル桜とか言う集団も同類
だが在日排除は賛同する

No title

>日本に住む韓国人は税金も払わず社会保障に寄生して生きているよ。これは非常に悪いことだけど犯罪ではない

日本国憲法にガッツリ違反していますよ、クソ外人は死んで詫びろ

No title

嫌韓はしょうがないが
ナチスの旗を上げるとか誤解招くだけだからやめろよ
それとも日本を貶めるためにやっているのか?

No title

不正なマぽ在日が多すぎる
祖国へ帰れ

No title

数年前のアメリカ

アメリカ人「日本人はバカか?ヘイトスピーチをしているなんて途上国だ」

韓国人「放射能JAPwww:

現在のアメリカ

CNN「白人が韓国系アメリカ人のおばあちゃんを殴ってホワイトパワーと連呼」

アメリカ人「アジア人はアメリカの敵だから当然だろ。尿道みたいな目つきがキモイんだよ」

韓国人「アメリカの日本化が酷い」

No title

不法滞在者(主に在 日 韓 国 ・ 朝 鮮 人)が
日本国民が治めた税金を食い潰している状況を
海外の人に知ってもらいたい
こんなデモより国際社会に正しい情報を発信することの方が大事

No title

日本人の支払う年金が上ってるのにな
在日韓国人は当然、支払ってないんだろう
寄生虫だな

No title

チョンと同レベルに堕ちるな!とかいう意見がまかり通った結果、余計エラ共の好き放題にさせる結果になったんだよ。奴らを人として扱うな。徹底的に害虫として駆除すべきなんだよ。

No title

一般道で、〇〇人タヒね~とか言う
日本人とか想像できないんですけど。

No title

ザイトクのデモは吊り目の奴が多いからね
主宰が通名のマッチポンプ
日本の評判を貶めるための団体

モドキは駆逐しよう

No title

国会議員は給料に見合う仕事しろ!!
毎年国民による査定とその結果の減給(レの付く人は逮捕されていい)はよ。

No title

思想も行動もナチと何の関係もないのに
鍵十字の旗掲げてるのが意味不明
結局はファッション、遊びでやってるだけだろこいつら

No title

>一般道で、〇〇人タヒね~とか言う日本人とか想像できないんですけど

前にもどこかでコメントした気がするが。
昨年2月の竹島奪還デモで、デモの参加者に対して、カウンターが「チ○○ス、タヒね」と叫んでいた。

アメリカに貢ぐ現実

日本の社会保障に不良外国人が寄生している現実に対して更に主張しないと駄目だな。個人的には首相官邸や外務省に抗議のメールを定期的にしているけどね。

No title

街宣右○も在○朝○人だって言うじゃん。

北朝○○日vs韓国○日 とか 犯罪者○日vs一般○日 とか変な構図になっているんじゃないの?

だって、デモする顔が韓国で大統領デモする人達みたいに逝ってるもん(日本からも大勢遠征に行ったみたいだし)。日本人はしないような、何考えているか分からない無表情+怒りの顔。
物ごとの分別もなく主張も一貫性ないし、無駄に攻撃的、歴史を混ぜて語るところなんか韓国っぽいよね。

旭旗→カギ十字 日本軍→ナチス イアンプ→現代の奴隷 南京→ユダヤ虐殺etc

実態や歴史背景は無視して、都合の良いように歴史を持ち出しては討論する材料に使う。

ね、日本で過激なデモする人達とそっくりでしょ?
そろそろ日本で、韓国起源のロウソクデモも行われるんじゃないかなw

No title

6年前の映像で
しかも在特会のデモってわけじゃない。

在日朝鮮・韓国人は外国人の中でも特別扱い(犯罪犯しても送還されない)されてるんだから、
他の外国人の皆さんも怒ってもよいのでは?

No title

あれだけ難民受け入れてるドイツだって数万人規模の排外デモがあるのに日本なんてないに等しいぞwww

No title

兵役も地域への貢献も、元から入る米国市民への尊敬も敬意も礼儀もない移民が権利だけを主張し、それどころか政治や安全保障まで口を出してきたらど米国民はうする?日本にいる在日コリアン韓国国籍のまま、それを日本国内でやっているんだよ。一つでも口を出せば差別ヘイトだとレッテルを貼り日本国民を攻撃し自分たちの既得権益を守ろうとする。外国籍の外国人なのにだよ。米国人を始め世界の人々はここを間違えず正確に理解して欲しい。在日コリアンは韓国国籍の外国人なんだ。日本国籍の日本人ではない。

No title

管理人が正体隠さなくなってきた

No title

定期的にこの手の動画出しているクズ中国人

No title

こいつらは大日本ホルホルマンセー隊だからなww

主義思想が朝鮮と同じレベル

No title

ほらほら、油断してると日本もトランプみたいなのが総理になっちまうぞ!

No title

なぜ首謀者たちは生きていられるのか。
それは右も左も根は一種でブックだからだろう

このブログって反日ブログじゃなかったの?

No title

同じ観るなら6年も前のではなくて
最近のア○ホテルの例の書物にケチつけて
中共が送り込んできたデモ隊100人くらいの行列のやつ観なきゃ
保守が頑張ってるのに保守に文句言ったりケチつけてたりしてる人は
中共の手先ですか?

peiubxj@outlook.com

外国人「日本の在特会の排外デモがやばすぎる」海外の反応→日本なのに日本人が優先されない現実に海外共感 P magazine 海外の反応
trmsndoyhv http://www.gse6325qw320x98o4qc67m8zp9ioil42s.org/
<a href="http://www.gse6325qw320x98o4qc67m8zp9ioil42s.org/">atrmsndoyhv</a>
[url=http://www.gse6325qw320x98o4qc67m8zp9ioil42s.org/]utrmsndoyhv[/url]

bcwcgdzw@gmail.com

外国人「日本の在特会の排外デモがやばすぎる」海外の反応→日本なのに日本人が優先されない現実に海外共感 P magazine 海外の反応

egpkcz@gmail.com

Hello there, You've done an incredible job. I¡®ll definitely digg it and personally recommend to my friends. I'm sure they'll be benefited from this website.

rjmjue@gmail.com

外国人「日本の在特会の排外デモがやばすぎる」海外の反応→日本なのに日本人が優先されない現実に海外共感 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS