外国人「日本の女子高生が韓国人の虐殺を叫ぶ動画がやばい」海外の反応→日本人を怒らせるとやばいと海外恐怖


Japanese racists in action

反韓デモの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本で在日韓国人の犯罪率は非常に高い。なぜなのだろう






・日本人はナチスの真似事をしているのか






・日本人と韓国人は同じ人種なのになぜ嫌いあっているのかが分からない。しかし日本人が文化を守るためイスラム教徒やジプシーなどに否定的なのは賛同するよ






・日本人は非アジア人以外にはとても厳しい連中だよ。日本の移民の多くが中国や韓国からだよ。しかしさまざまな理由があって日本は韓国をひどく嫌っているんだ






・これが本当の日本か。アニメのようなふわふわな可愛い世界とはかけ離れている






・だから日本は住みやすいんだね






・現実の日本は愚かで未開な国だよ。アニメのイメージとは全く違う






・日本人は自分たちと韓国人をどうやって判別しているんだ?






・>セルビア人がボスニア人を判別したのと同じ方法だろ
ボスニア内戦






・とても衝撃的だ…日韓関係に対する希望を打ち砕かれる気分だよ






・アジアの国々は常に憎みあっているね。ヨーロッパを学んで平和に暮らせよ






・ナチスと日本はお互いに尊敬しあう素晴らしい同盟関係だったと分かるね






・人種差別のない国はないよ。多くの移民がいるわけでもない日本でこのようなことが起こっているのは衝撃だけど






・韓国人だけど反日デモをすることがあっても日本人の大虐殺を主張したことはないぞ






・歴史上多くの戦争をしてきたヨーロッパを見れば争いと人種は関係ないということが分かる



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

コリアンは我々を怒らせすぎた。
無知で恥知らずの西洋人に理解される必要はない。

No title

中韓人が最近こういうプロパガンダ必死にやり過ぎていてキモチワルイ
ここの管理人はちょん?ちゃん?

No title

>日本人と韓国人は同じ人種なのに
韓国人はヒトモドキ
人種どころかもっと上の階層(属・科・・・)レベルで違う

No title

2013年の動画ですね

No title

どうせ仕込みだろ

自作自演

No title

>・韓国人だけど反日デモをすることがあっても日本人の大虐殺を主張したことはないぞ

非核国の日本に韓国が核攻撃する映画を見て喝采を挙げているじゃないか
毎年夏に主要紙がこぞって日本への核攻撃の正当性を説いてるじゃないか
国防に「冗談でした」は通用しないぞ

No title

金もらってやってること。愚かな人達。

No title

アジアの国々は常に憎みあっているね。ヨーロッパを学んで平和に暮らせよ

↑ナイスジョークwww

>日本人の大虐殺を主張したことはない。

嘘ばかりついてんじゃねーよ。
日本人は地震や火山噴火で消滅しろ!日本人の写真を燃やしたり突き刺さしたりして反日するのが日常な癖に図々しいにも程がある。

No title

わりとマジでこいつのせいで嫌儲豚とかの日本叩きが盛り返した感がある
まともな保守派はこの時点でこういうのとは無関係アピールをすべきだった
後知恵だし今更言っても後の祭りだけど

No title

非アジア人以外にはとても厳しいってめっちゃややこしい言い回しやな

No title

数年前、渋谷駅前でもやってたな、しばき隊とかが出てきたぐらいの頃。
場所が彼らが大好きな渋谷だし、ワードのチョイスが下品だから
すぐに自作自演だとわかったけど

No title

あーあれか、アイツはいいんだがその周り、特に関西が酷い

No title

「コリアンは我々を怒らせすぎた。」

コメントまで自作なんだな
「コリアン」なんて言う日本人がいるかよ

No title

いやいや大虐殺なんかしなくていいよ
それは人道に反するだろ
それよりもどうお帰りいただくかだけを考えるべきだ

No title

在日コリアンが在日コリアンにデモしてる動画やな

No title

これはナチスと言われてもしょうがないね。
こいつらのせいで言論の自由が狭められて、なにか言うとヘイトとかで反撃される。
こいつらにとって自業自得でも、俺らにとってはいい迷惑だわ。

No title

最後の画像は何?

No title

韓国人の反日のほうが凄いこと言ってるけど、脳内捏造おつかれさまです。
ネットって、いろいろ証拠が残ってる(たとえば旭日旗が騒がれ始めた原因とか日本軍慰安婦が言ったジープやクリスマス休暇という単語)から素晴らしいよね。

No title

>韓国人だけど反日デモをすることがあっても日本人の大虐殺を主張したことはないぞ

実際に日本で殺人事件起こしまくってるから叫ぶ必要ないもんな

あんだけ好き勝手やって嫌われたくないとかガイジだろ

No title

こんな連中が街宣右翼は在日で右翼のイメージ落とすためにわざとやってるとか言ってるのは笑うわ
街宣右翼のほうがマシです

No title

>日本人と韓国人は同じ人種なのに

おいおい遺伝子に異常のある奴と一緒にすんなよ

No title

反日韓国人を韓国へ送り返せ
そうすりゃ軋轢は減る

保守派はこういうやつら とは無関係っていうスタンスを取った方がいいと思うゾ
わいは保守派やけどこういう連中は嫌いやわ

個人的には日本と韓国は国交制限するのが良い方法だと思う。過去から現在に至るまで韓国側は裏付けた証拠も提示せずに過去の歴史を政治利用して一方的に事実に反した主張を繰り返しているだけなく、日本を貶める目的の反日プロパガンダを執拗に発信して無関係の日本人を侮辱している。今後国際法や条約も理解出来ない国家と国交を継続しても日本には「百害あって一利なし」になるだけで何のメリットも無いし、価値観の相違が余りにも大きすぎて理解する事は恐らく無理だろう。早期に政府には適切な判断をして貰いたい。

xnmdryr@outlook.com

外国人「日本の女子高生が韓国人の虐殺を叫ぶ動画がやばい」海外の反応→日本人を怒らせるとやばいと海外恐怖 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g1p9q4u4dt36168c99uu1x7cjlqb25p3s.org/">atfjhybhmn</a>
tfjhybhmn http://www.g1p9q4u4dt36168c99uu1x7cjlqb25p3s.org/
[url=http://www.g1p9q4u4dt36168c99uu1x7cjlqb25p3s.org/]utfjhybhmn[/url]

No title

こういう奴が日本の印象を悪くしていくんだよな
何が鶴橋大虐殺を起こすだ。アホか

No title

そりゃイスラム系の移民なんかは少ないけどな
中国、韓国、北朝鮮の連中がどんだけいると思ってんだよ

No title

韓国は嫌いです

またマッチポンプの、人たちですか?

No title

まぁ中韓は犯罪スレスレの方法で日本から金を吸い上げてるから憎まれて当然
まぁこれ以上やるのはどうかと思うがあいつらはこれくらいはっきり意思表示してやらないと自分たちのしてることがいかに悪いことかも気づかないレベルの民度だから仕方ないことだと思う

No title

日本と韓国の事情など外国人が知るはずもない。
こういう言動は控えた方が良い。

ただ韓国人にされたことは絶対忘れてはいけない。
情をかけてはいけない。

No title

朝鮮.人と日本人が同じ人種とか
気持ちの悪い冗談を言うな
虫唾が走るわ

中国人や韓国人はモンゴロイド、日本人はネグロイド(メラネシアやアフリカの黒人)。
根本からして人種が違う。数年前にミス日本代表だった宮本エリアナさんが
まさに純日本人の典型だからね。

No title

西洋人って本当に韓国の異常さの事は何も分かっていないんだな。
温厚な日本人がここまでするようになってしまったのはなんでなんだろう?!と疑問に思うんなら、韓国人の日本に対する行動をネットで良いから調べてみな!!
もっちょ韓国の”真の姿”を世界に紹介していく必要がある!

No title

右翼の街宣車には外務省が金をだしている。という噂を聞いた。
どこから金が出ているかを突き止めることが重要。

なんだって構わんよ

日本に迷惑をかけてくる在◯や◯鮮人すりゃいなくなるなら、なんだって構わん

No title

朝〇人だけは絶対に無理。気持ち悪すぎる。
本当に朝〇人は日本から出て行って下さい

No title

反日はいらない。反米思想の外国人にアメリカに住んで欲しいと思うアメリカ人がいるのかということ。

No title

かなりの場所で朝鮮 人がデフォルトのNGワードになってる辺りでお察しだよな

No title

いきなり南京大虐殺を容認したらいけません!事実無根ですし
虐殺もなく戦闘行為でしかありませんから

No title

イギリス人もイスラム人も同じ人間だろ、と言われるのと同じだぞ。
いやそれ以上。侵略して事ないのに捏造の歴史をネタに反日を国定とするキチガイ。

No title

韓国・北韓国人と表記するのが面倒だからコリアンは使うよ
最近からはカン(韓)チョー(朝)人とチュー(中)タイ(台)人にしようかなと
こういうデモは声を上げるよりプラカードに嫌いになった理由を書いて歩けばいいと思う

なんで朝・鮮人が禁句なのだろ

殺.せとかレ.イプしてもいい何て非現実的なこと法治国家の日本で出来ないだろうが、やるなら国交断行、強制送還(犯罪歴有)、在日特権の剥奪。コイツらはやってることが在日パヨクと同じ全くもって賛同出来ない。

No title

ここの管理人がアクセス数を稼ぐ方法に気づいたようだな

No title

もう中韓がどんな主張しようと日本人は信じなくなっちゃったからね
完全にイソップのオオカミ少年状態

No title

在日どもの犯罪は外国人犯罪としてではなく、日本人犯罪として扱われる。
おまけに犯罪率は日本人よりも多いという事実。
大阪の犯罪率がいつもワーストで腫れ物みたいに避けられるのは、大体こいつらのせい。
本当に害虫だわ…。

No title

チョン同士の演劇だろ?
チョッパリ役とゴキチョン役

何処にも日本人がいない舞台かと・・・。

No title

ミイラ取りがミイラになるいい例

特にこの過激で流されやすいノリは本当に韓国人に近い。そして反韓国の右翼の多くが実は在日の暴力団や右翼だったりする。まあ、そういうことだね。

DNA的にも同じ人種ではない

No title

CIA → 外務省 → ヘイトスピーチ

No title

ころすなら百歩譲って在日政治家にしてくれよ
半島に帰りたいとおもわせるほど韓国人の血を引く子供は差別すればいい

No title

こんなことする奴は日本人ではない(キリッって奴らばっかだったから、
在日利権なんつーもんができたんだろ

No title

ニコニコの政治タグ動画なんかを見ると、ああいうのが現れても不思議じゃないんだよなぁ
正しいと思ったらどんなパフォーマンスでもOKとかリベラル過激派の連中と同じ

こういうのを街頭で雄弁に唱える人間を許してはいけない
そんな奴は見たことない、半島人以外で

No title

在日の犯罪率が高いって答えがいきなり出てるのに、無視する流れは何なんだろうな

No title

「こういうのは許せない!」とか言ってる奴だって今までも、そしてこれからも何も出来ない単なる傍観者なのにな。
良いか悪いかは別にしてもこういう連中が居なかったら在日特権や在日の実態すら知らなかったくせに。

たしかにこの発言自体はやり過ぎだ。
だがつい口をついて出た言葉一つを延々叩けばいいってもんじゃないだろ。
こいつらのやり方が気に入らないのなら自分で何か行動を起こせばいい。

何もせず黙っていれば慰安婦や南京みたいに既成事実にされていくんだぞ。
在日問題だってどんどん肥大化して、いずれは参政権まで渡すことになる。
「俺はこいつらみたいなのとは違って真の保守派だ!」
そんな保守派がいったい何の役に立ってきた?
品行方正で正義が守られるならこんなふざけた世の中になっちゃいない。
韓国人ってのは相手が弱い・大人しいと見ると徒党を組んで攻めてくる。
だから時には「日本人をナメるな!」と思わせないとダメなんだよ。

No title

結局こんなとこで言っても無駄!ちやんとしたとこで、ちゃんと反論しないと!日本はディベートで負けるから無理!

No title

チャン.チョソに対して無策の自民党のお陰で沖縄や対馬がどういう状態か
見に行けばよい

No title

日本サゲに韓国人が必死で笑えるwwww
韓国が沈みそうだからって、暇なの?シャーマン大統領の蝋燭デモとか、鳥インフルエンザの対策とか、色々やることあるだろ。
変なプロパガンダ流してガス抜きしてる暇があったら働けよw

ロシアや中国・北朝鮮、日本から睨まれている状態でヤバイんだから、逃げてないで韓国軍に志願して来いよ。
在日も、有事になったら一番最初に強制送還される人達だよ?日本人の嫌韓レベルが我慢の限界に来てるの分かるでしょ?
追い出される前に、自分で出て行った方がマシだよ。財産没収されるだろうし。

No title

韓国が日本にやってることの悪辣さに比べれば正に女子高生のお遊びレベル

No title

サッカーでもスポーツバーが、とか言うと同じように騒ぐのな
それが向こうでどんな層なのかは気にしない
感情表現や主張まで猿真似しないとできない、ボーダーかボーダーのボーダーだよな

No title

これは酷い自作自演だな・・・

No title

似非右翼の自作自演。それで言論の自由を制限するため。

No title

何もしてない癖して俺保守だけどって屑が湧いてて笑う
そう言う日和見の餓鬼がここまでちょんを増徴させたんだろ

No title

こいつの親もいろいろひどい。有名な右翼標榜基地外じゃねーか。
どんだけ偏った教育したらこうなるんだか。

今や若い一般人の女性ですら韓国や中国の正体を知り嫌う時代になった。

こんなマイナーな動画見つけて騒ぎ立ててる韓国人の反応とか興味ないわ

動画の英訳字幕をみると、「コ○セ」は訳されてるのに「我々が朝○人にされたことを」っていう理由説明のところの字幕がなかったり、意味もなく主張しているように見せようとする悪意があからさますぎるね。

No title

ネットの中でならどんな汚いことを言ってもいいと思ってると、
後の世代がそれを真に受けちゃうんだよな。

言葉にしないまでも日本人の多くが在日に感じていることだしね。

帰国も帰化もせず居座るなら、隔離して権利を制限するぐらいするべき。

No title

帰化しなくていいよ。帰ってくれれば。
あと反日じゃなく罪も犯さず日本でちゃんと税金納めてるならいいよ

No title

日本での外国人の犯罪率を見ると中国人がトップだが
在日韓国人をこれにくわえると、ダントツで在日韓国人がトップにくる
この事実をもっと報道すべきだと思うよ

No title

早くチョンとサヨク皆殺しにしたいね

在日が8割を占める反日産業である漫画・アニメ・ゲーム産業を
日本から完全に消滅させれば、連中から雇用を奪うことが出来ます。
連中は帰国せざるを得なくなるのです。これが日本から連中を
追い出す最も効果的な方策であります。

No title

皆外国人に幻想を抱き過ぎだよ。
クズばっかだから日本に来て貰わない方がいいから。

No title

やっぱり民国と呼ばれるだけの事はあるな

右と称して、ガッツリ朝・鮮・人が右を演出してるじゃないか
過去、ずっと右翼と称してヒダリが右翼を演じて来たけれど、まったく同じ構図

朝・鮮・人が右を演ずると、言葉はこのように汚いものにしかならない
ここに、あの、小汚い街宣車があれば、朝・鮮・人がやって来た右に対するイメージ作りの過去と何にも変わらない

いくら正当な主張をしても、イメージ操作を受けた人達は右とされた人達の言う事はすべて流して聞く事が無かった
その陰で、朝・鮮・人達は右とレッテルを張った人達を暴力的に陰で排除し続けた
朝・鮮・人は、同じ構図をもう一度繰り返させようとしているんだな

No title

韓国人の人ってなぜか在日韓国人じゃなくて在日コリアンと呼べ!とか言うんだよな
だからコリアンってワード使ってるのは韓国人の方だと思うわ

No title

街宣右翼方式のニセ愛国主義・反右翼活動の側面と日本国内にいる未熟な排外主義者を扇動する側面があるのはニュースや新聞一切読まない人でも知ってる事でしょ。どちらにしろヘイトスピーチ法強化になってよかった

No title

 アレは人型生命体であって人類の類型から外れた存在だから駆除だろ
日本語すらまともに使えないようなのがデモなんてするなよなぁ・・・恥ずかしい。

 まぁ、ノータリンの所へ忍び込む能力は非常に高いから、街宣右翼とか右翼団体にはアレが沢山居るんだけどさぁ・・・左じゃなくて「右」に多いってのがキモ!

街宣車で抗議する術しか持たないから自分はそういう政治結社に所属して
抗議活動しているわけで、それを似非とかほざいてるのは間違いなく在日の
工作員ですな。先週末も在日の巣窟であるアニメ制作会社に抗議しました。
こちらを無断撮影していた社員らしき人間を取り囲んで、日本から出ていくよう
皆で促し続けましたよ。

No title

過激な愛国的行動をすると、すぐに自作自演と言うけど
自作自演と言っている奴は日本語を理解しているのか?
自作自演と非難している奴は、某国の方々ですか?

彼女はまだ幼いから言葉に過激な面もあるけど、我々の代弁していると思う。

知れば知るほど、この少女の言葉に共感するね。

No title

わざとやって発信してるのもいるとにかく世界に韓国人のひどさを理解させてやれー!どっちにしろな!

No title

ユダヤのように賢くならなければならない!
頭で韓国人種を滅亡に追い込む!
抹殺ししないとってなりたくはなかったんだけどな……日本人も
あそこまでうざいとそうなっても仕方ない。

No title

なにこの特ア臭…
さらっと南京云々混ぜてるのを見るとお得意のなりすまし自作自演かな?

No title

>反日デモをすることがあっても日本人の大虐殺を主張したことはないぞ

常に他力本願だから日本沈没や滅亡を毎日祈ってるんだよなw
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS