外国人「日本の神風特攻隊のカラー映像がすごすぎる」海外の反応→アメリカの艦船に自爆攻撃を仕掛ける神風に海外ガクブル


Kamikaze: Real Footage (COLOR)

神風特攻隊のカラー動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・神風はWW2におけるもっとも恐ろしい日本の戦術だよね






・無心論者の自爆テロだな






・>日本人が無心論者?そんなことないだろ






・>日本人は昔も今もほとんどが無心論者だよ。仏教徒も多少いるだろうけど






・神風は明らかに無謀な戦略であった。しかし日本はそれほどまでに追い詰められていたんだ。日本人はアメリカ人を過小評価していたんだ。日本が3つの空母を建造する間に米国は100つ建造していたんだよ。裕仁の傲慢さと彼への信仰心から多くの人間が命を投げ出したことは非常に嘆かわしいね






・>裕仁天皇に関する文献をよく読むけどお前の認識は間違っているよ






・この曲なに?






・いい動画だねうpに感謝するよ。ところでこのBGMはなんていう曲?






・>吉田潔の”Rising Sun”という曲だね







・>ありがとう






・Σ(゚Д゚)






・当時の日本人はナチスと同等レベルの連中だったよね






・神風攻撃を受けたアメリカの将校たちは恐ろしい光景を目のあたりにした恐怖でちじみ上がったらしい






・やばすぎる



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

xflpcaf@outlook.com

外国人「日本の神風特攻隊のカラー映像がすごすぎる」海外の反応→アメリカの艦船に自爆攻撃を仕掛ける神風に海外ガクブル P magazine 海外の反応
<a href="http://www.grv2jw2r3j97g3zt3339z8ey681zo6y0s.org/">anegofldexc</a>
[url=http://www.grv2jw2r3j97g3zt3339z8ey681zo6y0s.org/]unegofldexc[/url]
negofldexc http://www.grv2jw2r3j97g3zt3339z8ey681zo6y0s.org/

No title

豆知識

アメリカ参戦が一年遅れていたら世界初の戦闘機による特攻作戦はイギリスが行うことになっていた。

No title

英霊に感謝
そして二度とこのような戦術を取らないですむ日本を作っていきます

No title

この音楽... 馬鹿にしてる?
戦争での命の犠牲には、敬意を見せてほしい

No title

こんなのが毎日100機単位で飛んできたらそらノイローゼになるわ・・・。

神風どころか日清日露戦争の頃から日本軍は特攻同然の戦術を取り巻くっているぞ。
それがなきゃ今頃日本はロシアかアメリカに侵略されて白人の国になってるか、
運が良くても共産化して分裂もしてただろうからな。
自らの未来である女子供を守るために男が体を張るのが戦争なのだから。

No title

犬死w

No title

本当の戦争をしてない連中め
だからいつまでも内戦にケリがつかない、つけられないヘタレになってんだよ

自分らで戦ってみろや

No title

富永恭二:航空部隊の指揮官として息子を特攻死させたが本人は最前線のフィリピンから台湾に逃亡、シベリアに抑留されるが天寿を全うする。

菅原道大:後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から行きましょうって言われたら「特攻隊の慰霊するからやっぱ行かない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠:菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。
戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。勿論天寿を全ry

黒島亀人:「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。当然天寿をまry

源田実:自分の指揮する部隊でも特攻やりたいからよろしくと部下に命じたところ、部下から「私が操縦するから貴方は後席に乗ってください」と言われソッコーで沙汰止みに。
戦後は航空自衛隊に入り航空幕僚長、自民党から参議院議員に。議員時代、日本全土を無差別爆撃したカーチス・ルメイに勲一等を授与する工作する。
言うまでもなく天寿をry

大田正一:米軍コードネーム"BAKA"こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。
終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。至極当然に天寿ry

海軍 福留繁:
敵軍に一時捕虜となり重要作戦指令所を奪われるが
自分の責任を問われることを恐れて黙っていたため、後にマリアナ沖海戦の大惨敗の原因となる
もちろん、天寿を全(ry

No title

無神論者
ちぢみ上がる

このメディアはまた韓国人

No title

テロと戦争を一緒にしてる時点でレベル低い

No title

日本人の大半は神道ベースの仏教というハイブリッドだろう
お前等の神みたいに祈らないと何もしてくれない駄神じゃないんだから
奴隷貿易、植民地支配、大空襲、原爆、上陸戦での火炎放射、沈没する軍艦から脱出した人に向っての機関銃掃射etc
神風特攻は信仰心ではなく、人種差別者の白豚がどんな事をするかってのが判ってるから、家族を守るための特攻だろう

万歳

クソガイジンが語るな

No title

この音楽はないわ

BGM要らんやろ!(怒)
悲しい映像やな。
コメントしてる腐れ外国人、クタバレ。

No title

無知は罪だが
未開であるが故の未知は罪ではない

馬鹿外人に罪がないとしたら
やつらは自分たちが未開な土人であるということを認めるしかないわ

No title

追い込んで噛みつかれた真珠湾
追い詰めて捨て身でかかられた神風特攻
別に不思議はないと思うけどな

No title

無神論者だろうが関係ない
当時は鬼畜米英で、人の心を持たない鬼畜とされてたからな
女子供も容赦なく犯してコロすと教えられてた
国家の為よりも、家族を守る為に自らの命を犠牲にしただけの話
狂信者のテロと一緒にされては英霊が浮かばれん

日本人の国民性が戦中、戦後で変わったと言うのもおかしな話
もし変わったとしたらGHQのお陰と言う事になるが、米国人のモラルが現代に至っても低い事と矛盾する
知識が無いの仕方ないにしても、この程度の論理的思考すらできないのが、偉そうな推論でそれが正史であるかの様に語るのだから嗤う

No title

悪の米兵と命をかけて戦った勇敢な先祖に感謝します

いやこれはマジで怖い…乗ってる側の視線でも突っ込まれる側の視線でも…そして勝手に背景を想像して涙が(;_;)
曲はタイトルがRisingsunだし悪意は無いんじゃないかな。

No title

日本人なら、この映像を見て、やるせない・せつない気持ちになるだろう。
若き特攻兵に合掌。

No title

どう考えても連合国側が悪なのに日本が悪にされた戦争。そもそも論植民地、奴隷、白人至上主義、どれも現代では当たり前のように非難されるレベルのモラル、日本が連盟で訴えた人種平等を認めていれば第二次は起きなかった、これが全てだろ。

No title

このBGMなんだよ
不快すぎる

No title

アメリカの映画とかで、外人達も、家族を守るために自分を犠牲にする行為で感動とかしてるのに、特攻隊にたいしては、無神論者だからできるとか、強制されたか洗脳されたかのように扱って怖いとかそいうふうに解釈してるのが、逆に怖い。日本を、家族を守るため命を賭けた戦いだったんだ。
イスラム教の無差別自爆攻撃とは、まったく意味が違う。
自爆テロと混同してるから、外人達は、理解できてない。

No title

音を消してみてたからよくわからん
目から汁が垂れてきてどうしていいかわからなかった
頑張って日本を世界一立派な国にしなくちゃって思った

BGMは日本人が作ったRising Sunって曲だよ

No title

映画アルマゲドンのブルース・ウィリスの核自爆が理解できるなら
毛唐にも理解できる行動なんだけどな。

それともフィクションだから実際自分達は
実行できないって思ってるのかな?

No title

日米お互い命をかけて戦ったのに
なんで死んだあとまでごちゃごちゃ言われにゃならんのだろな

No title

>犬死w

後の世にオマエのようなクズを産み出したんだから、確かに無駄な死だったかもな

No title

特攻した人たちは日本のためじゃなくて
天皇制維持のために死んでいったんだよ
命の懸け処を間違えてしまった可哀そうな人たちだね

No title

米側の乗組員もトラウマだろうなぁ

No title

ハル・ノート要訳「ジャ☆プは全てを棄てて奴隷になれ」
大日本帝国「宜しい、ならば戦争だ!
負けて死んでも絶対に貴様らの思い通りにはならんことを
骨の髄、いや遺伝子の奥底に、魂の深淵まで叩き込んでやる!」

No title

特攻を美化するのはダメだ
犠牲者はかわいそうだが、こんな非人道的な作戦をさせた、
日本軍部のバカどもに腹が立つ

No title

特攻した人たちは日本のためじゃなくて
建前は別として家族のために死んでいったんだよ
捻くれた思考をしてる人は可哀そうだね

No title

>2017-02-03(12:30)

誰からそんな嘘を刷り込まれたんだ?

ハルノートの内容は
日本は中国から出ていけと言うのと
アメリカは日本への経済制裁を止めろと言うのがセットで
しかも中国からの撤退は早急にと言う話でもなく
期限も設けられてなかったんだぞ。

No title

特攻するような狂気のカルト国に対して、、
原爆を落とさないと止められないとアメリカに思わせた。
犬死にどころか、それ以上の愚行だよ

No title

民間人を殺していない日本とナチを一緒にするなよ。本当に外国の歴史はねつ造されているんだな。原爆正当化したいために敗戦国である日本を悪としたいわけだから。慰安婦・南京が解決できないのもアメリカのせい。原爆がソ連とかが落としていたなら戦後の日中韓系は違ってたかも。

No title

翻訳の日本語いろいろとおかしいよね

神風に限らず特攻的な作戦は沢山あった。
だから、日本は人口のたった4%程度の損害で、
日本の周りから白人を追い出す事に成功したんだが。
その後朝鮮、モンゴル、ウイグル、チベットやチャイナ始め、アジア中で人口の何割もの死者を出して共産化や分断までしているわけで。

No title

無知なくせに断定口調で語るクソ馬鹿害人

No title

2017-02-03(12:58)

国家によって兵士と言うことにされてるだけで
徴兵された人たちは民間人だよ
大日本帝国は
自国民を間引くために戦争を起こしたんだよ

>自国民を間引く為に

典型的なコミンテルン史観w
日本は江戸時代長きに渡り、現代的な意味で言う持続的発展を世界で唯一していて、人口を一定にコントロールしていた。

他国に資源も労働力も必要としない永続的な体制だった。
そこに奴隷や(経済)植民地を求める白人が日本に武力侵攻して不平等条約を結ばせ奴隷寸前まで追い込んだ。
だから日本は周りから白人を追い出す為の人口増や富国強兵の為の資源が必要になった。

歴史を時系列で見ればすぐ理解出来るが、
日本の近代の政策は単なる正当防衛。

No title

こんな映像を演出してドヤ顔するような連中が居るから争いは無くならない。
これは紛れも無く国のために命を捧げた映像。
こんなふざけた動画をUPした奴と、今尚世界で傲慢さを惜しげもなく晒してる連中がこの先もテロに苦しむのは必然だと思ってるよ。
その争いは片方が駆逐されるまで続く。

No title

特攻隊の話になると狂ったように左翼が湧いてくるのは毎度のこと。
もうお前らの戯言など誰も耳を貸さないというのにご苦労なこったwww

てめぇらのようなクズどもに特攻隊の精神を理解してもらおうなんざ思っちゃいねぇけどよ、

>>「特攻した人たちは日本のためじゃなくて
天皇制維持のために死んでいったんだよ
命の懸け処を間違えてしまった可哀そうな人たちだね」

こういう無知をドヤ顔でさらけ出す知能の低さには怒りを通り越して哀れみを感じずにはいられねぇな。
猿め、お前はいったいどこでそんなこと学んだんだ?w
TVでやってたか?wwww

No title

特攻やってた頃には日本の敗北が決定したからね
無条件降伏したら当然天皇制の廃止を米は要求すると
大本営は思っただろうね
そこで大本営は特攻なんてクレイジーなとこを見せて
天皇制を守ろうとしたんだよ

そもそも一億玉砕ってスローガンで戦ってた日本だぜ?
家族のために特攻するっておかしいだろ
その家族も玉砕しなきゃいけないのに

No title

かっけえ

No title

>2017-02-03(13:27)

コミンテルン史観とか言ってるやつがコミンテルン史観なんだよ

No title

中東ではこういう映像を子供の教育に使ってたんだってね。
あのアメリカ相手にこんな事をやる日本人て・・・なんて驚いてたな。

No title

英霊って何?腐った司令官達もそれに含まれるのか?

No title

なおソ連

兵士を使い捨ての消耗品としか考えてないから取れる戦法だよな

No title

日本人一般は、低レベルな一神教を信仰しないという意味では確かに無神論者だろうけど
信仰心はどこの民族にも負けないくらいあるだろうが
欧米のクリスマスミサよりも日本人の初詣の参加率は数倍上なのだが

初詣を「単なるイベント」だといくら貶めようと、
「初詣をしなければ一年の初めが落ち着かない」「寺社にお参りをする」
という感覚は、信心以外の一体なんなのか

No title

まあ
アフォな白人連中の言う無神論とは
キリスト・イスラム・ユダヤ教の神を信じない連中すべて
という意味だからな

兵士が自主的にやったなら美談でいいと思うけど
戦術としてはやっちゃいかんやつでしょう

一般人を標的にしたテロとは違う。
これこそが戦争
窮鼠猫を噛む状態の日本だよ。
資源も人口も日本より多く、ヨーロッパの先進国が仲間のアメリカは日本という極東の島国を馬鹿にしてたよね。白人こそが至高だと驕ってた。
そこに有色人種の日本が一矢報いたんだよ

No title

でたらめ書いてるのが居るな。
日露戦争の旅順閉塞作戦ですら生存率が低いが一応帰還を前提とした作戦だ。
確実に死亡するアフォ作戦は太平洋戦争末期だけだ。

No title

・無心論者の自爆テロだな


私は無知なバカ外人ですって言ってるようなものw

No title

神風は戦果あったよ、撃墜した船舶の数あるから調べてみるといいよ。
ただし同じ戦術を2度とはしちゃいけないし、若い日本人青年を死なせた後悔の念は日本人で共有するべきだ。

No title

降伏する選択肢がないのなら最善の作戦だったと思うけどな。
マリアナの悲惨な結果が全てを物語ってる。

No title

これの何が凄いって、パイロットが下士官なんだよ。徴兵された雑兵じゃない。
映像見ると米軍が死に物狂いで迎撃しているのが分かると思う。
このおかげで、日本はその後、他国との戦争はせずに済んで今に至る。西ドイツやイタリア、フィンランドはその後、何度も軍を出しているけれどね。それだけ敵に舐められているから攻められるんであって、こんな映像見たらソ連を二の足を踏むよ

No title

特攻隊をけなしてる奴って
たいてい支那かキムチだよな。
大体、テロと特攻を同じだって言う馬鹿は
毎日粥を食ってる奴らか
体臭がキムチな奴らだ。

こんなふざけた作戦を立案したがために有望な若者や飛行機をむざむざと捨て駒のように
生きて国の復興に尽力して欲しかった

No title

>・無心論者の自爆テロだな

テロの意味も解らんクズは黙ってろ!

No title

靖国で手を合わせたくなるね。

どうか安らかにお眠り下さい。
二度とこの様な事がが繰り返されませんように。

No title

開戦からずっと前線で頑張ってた大西瀧治郎が頭おかしくなって始めた悲劇の作戦
最初の敷島隊が成功しちまったもんだから中止されず通用しなくなっても続行された
芙蓉部隊や343空のように工夫を凝らして勝ち筋を模索することだけが最善手だったのに、湯水のように戦力を浪費して終戦。
レイテ沖で負けて以降の海軍は軍人として最低限の知性すらも失って世界史上屈指の組織的自爆攻撃を行った。ヒトラーの暴走はあったものの、最後まで局地戦では勝つこともあったドイツとはそこが違う。

No title

どー見てもアメリカが悪だよな

攻撃してくる敵に向かって突撃する特攻と武器を持たない一般人を巻き込んで殺害するテロは違うのだよ。

No title

WW2参戦前から、ユダヤ民族の抹殺を行ったナチスと同等に扱うな!
愛する子供、妻、両親、祖国を守るために散華された英霊に感謝を申し上げます。

No title

腐った軍人達が有能な若者を犠牲にして自分はのうのうと生き延びた。

アイツらが何でも自分と違う宗教が原因だと思うのはキリスト教原理主義だからだよ

No title

BGM不要
悲しい動画だ
どうか安らかに

ignthz@gmail.com

外国人「日本の神風特攻隊のカラー映像がすごすぎる」海外の反応→アメリカの艦船に自爆攻撃を仕掛ける神風に海外ガクブル P magazine 海外の反応

dhcohq@gmail.com

外国人「日本の神風特攻隊のカラー映像がすごすぎる」海外の反応→アメリカの艦船に自爆攻撃を仕掛ける神風に海外ガクブル P magazine 海外の反応

rjcuoijh@gmail.com

免费消费

zgxuewjohb@gmail.com

外国人「日本の神風特攻隊のカラー映像がすごすぎる」海外の反応→アメリカの艦船に自爆攻撃を仕掛ける神風に海外ガクブル P magazine 海外の反応

No title

戦局を一変させるような戦いに一気に投入すべきだったね

nmelbux@gmail.com

外国人「日本の神風特攻隊のカラー映像がすごすぎる」海外の反応→アメリカの艦船に自爆攻撃を仕掛ける神風に海外ガクブル P magazine 海外の反応

No title

当時の日本が悪とは思わんけど自国の兵士に特攻とか玉砕とかさせた軍上層部の人間は悪と言ってもいいと思う

No title

>>民間人を殺していない日本とナチを一緒にするなよ
いや重慶空襲とかで無差別爆撃になるの覚悟でやって、思いっきり殺してますが

No title

特攻隊員に只感謝

No title

外国人はいつも知らん顔をしたがるけど、日本は古代から完全に神道が根付いてるんだよ。だからもはや何も言葉で表す必要がないんだ。すでに生まれながらに刻み込まれているから契約すら必要ないんだよ。そこが新しい宗教との違いだね

No title

ほんと、軍が戦術として採用した作戦ってのがマジキチだよな…
二度とこんなことがあってはならない

No title

「特攻隊員は本当は死にたくなかった」というひねくれた話より
「自分達の世代は犠牲になっても、子供達の未来の日本には幸あれ」と願がって戦死して行った英霊達の話の方に共感できる日本人の方が今でも多いんだよ。
だから、ひねくれ話の戯言より共感できる話の方に日本人としては真実があると思うね。

No title

> いや重慶空襲とかで無差別爆撃になるの覚悟でやって、思いっきり殺してますが

認識不足。
重慶爆撃では中華民国軍はわざと人口密集地の市街地に高射砲陣地を構えて、日本の空爆による民間人被害を演出、国際的な日本非難に結びつけようとしてた。
そういう戦略・戦術に触れた蒋介石の回顧録もあるぞ。
南京虐殺のデマと同じ構図が大戦中のこいつら中国軍の戦略、戦術だったんよ。
南京では多くの便意兵と自軍の督戦隊攻撃による敗走中国兵の射殺、これらの戦闘に巻き込まれる中国一般市民を日本攻撃のプロパガンダの手ゴマとして大いに利用してた。
日本軍が殺した相手は勿論中国兵だが、中国軍が最も殺した相手は日本兵ではなく、中国人かも知れないよね。
その後の国共内戦、朝鮮戦争時の韓国・北朝鮮・中国義勇兵(実質的に内戦で寝返った中華民国軍兵士)のヤツらの所業を見ればわかるわ。

No title

神仏混交。日本の神道と仏教は大昔から日本人の生活に染み付いてる。
生まれた時は神社仏閣でお祝い、死んだ時は皆等しく仏事の葬儀で埋葬される。
神との契約なんて、そんなめんどくさいものはいらない。
日本人なら誰でも等しく、この日本で生まれ育ち、年老いて埋葬される。
日本の神道は八百万(やおよろず)の神々を祀(まつ)る。
この世の全ての物に神様が宿る。
共存共栄、これが日本人の生き方。
聖徳太子の尽力、仏教と神道の融合により、日本人の精神性は一段階上に昇華したんよ。
当時の新興宗教、仏教の宗派による派閥争いは続くが、やがてそれらも時の権力者・武家の台頭により、大きく収斂(しゅうれん)されてゆく。
過去の偉人の説く精神性を見失った特亜のゴミクズども、海外肉食系の蛮族の宗教観、価値感など我々日本人の知った事ではないわ。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS