外国人「日本の在特会に抗議する人間が警察に排除される動画がすごい」海外の反応→在特会批判のフランス人が警察に蹴りを入れて一発逮捕


(Captions) French protester arrested in Japan, "Shoot & kill them" - extremist group to police

在特会に抗議を行う反原発フランス人が逮捕される動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本の警察は素晴らしいね。くそったれの白人を追い出したんだから






・フランス人どこだよ






・日本人は野蛮で暴力的な連中なんだね






・>何言ってんだおまえ。馬鹿か?






・日本はエネルギーを少しでも自給したいんだよ。フランス人ならフランスで抗議しろよ






・ナショナリストはこれだからヘイトグループとレッテル張りされてしまうのさ






・日本の裏の部分だね






・日本に6年間留学したことがあるし妻も日本人だよ。差別を受けたことはないしいい国だよ。全ての国の過去に暗い歴史があるしどの国にもナショナリストはいるんだ






・日本を何度も旅行して全国を回ったことがあるけど警察にひどい扱いを受けたことはないよ。いい人ばかりだしいい国だよ。問題を探しに日本に行くのはやめろ。自分の国でやればいい






・日本は移民を受け入れないという政策を固く守ってほしい。欧米はそれをしなかった結果第三世界の人間が大量流入し野蛮と腐敗がはこびっている






・日本は外国人にとって危険な国だ。日本にはいかないほうがいい






・糞ったれのフランス野郎か






・>第二次世界大戦でドイツがフランスに戦車で乗り込んでお灸をすえたのにね






・フランスの豚は帰っていいよ…日本は歓迎していないみたいだ






・本来フランス人はフランスで抗議活動を行わなくてはならない。普通にしてれば日本は外国人にも安全な国だよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

flabdta@outlook.com

外国人「日本の在特会に抗議する人間が警察に排除される動画がすごい」海外の反応→在特会批判のフランス人が警察に蹴りを入れて一発逮捕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g7p9wx42r82fp8ea4s0trny3f0v38985s.org/]ucgctyexbg[/url]
<a href="http://www.g7p9wx42r82fp8ea4s0trny3f0v38985s.org/">acgctyexbg</a>
cgctyexbg http://www.g7p9wx42r82fp8ea4s0trny3f0v38985s.org/

No title

あのなあ、日本のデモは届け出して許可をもらわなければいけない。つまりこのデモやってる連中は届けだして許可を貰い、警察が危険がないように交通に支障がでないように警備しながらやる

つまり、デモに反対してカウンターなどを行う方が駄目なんだよ・それが右派のデモ、左派のデモどちらでもね。

だってカウンターなんて許可出すわけないじゃん。怪我人でるかもしれないし混乱するし

No title

日本で政治活動する外国人は片っ端から強制送還入国禁止でよい

No title

また外人か
日本版グリーンカードが始まったらもっと酷くなるんだろうな

No title

そもそも外国人にデモに参加する権利ないし
気に入らないなら国に帰れと

No title

取り押さえられてるってことは何かやった筈なのに印象操作の為にそこはカットしてるのかな

No title

どうでもいいけど、動画の最後のほうに出てくる女がすげー面白れーなw

在特会自体は嫌いだけど、何をもって嫌いとしているかについてリベラルが理解しようとしてないのにレイシスト扱いするのには同情するわ。
とりあえず反天連の奴等はデモ許可を取ろうな。

No title

2017-02-02(10:09)

↑いや白い服きた二人がデモやってる人達に近寄ろうとして警備してる警察に止められ、離そうとた警察官に蹴りを入れた(動画20秒辺り)

そんで公務執行妨害で逮捕。一人はフランス人だってよ

双方醜い

No title

右派から見ても、在特会なんか擁護できん
あんなの正真正銘のレイシストじゃん
在特なんかあるから特亜批判がレイシストと呼ばれる

No title

フランス人かよw
デカイ鼻をぶち折ってやって左右を見やすくしてやれよ

No title

在特会は、「対Korean」のエキスパートなのよ。

日本人らしい、普通のデモなんかやっても、Koreanは気にしないよ。
むしろ「弱腰日本人が泣き叫んでいる」程度にしか思わない訳よ。

在特会がやっているのは「Korean水準のデモ」なんだよ。
だからKorean達に効果が有るんだ。

日本人には無茶に見えるが。


No title

外国人が日本で政治運動をしてはいけない。常識でしょ。

No title

韓国なんかリアルでは無視でいいだろ
ネットニュース見て奴らが右往左往してる様子を馬鹿にしてるくらいが丁度いい

No title

デモ行為は国民の権利。
それを妨害する外国人なんて厳しく排除されて当然だろ。

No title

在特会は言い方はキツイ(はっきり言う)けど、もっともなこと言ってると思うよw届け出だしてデモ行進だって規則にのっとって歩いている。「カウンター」なんて言って暴力と罵声を浴びせて妨害する方に非がある。自分たちも主張するなら規則にのっとった方法を取ればいいだけ。逮捕されても同情できない。

No title

何人であろうと、暴力的な人間に対しては差別していきますよ

韓国自体は無視でも良いかも知れませんが、これって日本国内にいる不法滞在韓国人に対するデモですよね。ならば個人の主張として構わないのでは?

No title

無視してたら世界中で日本が悪いと吹聴されて、それが肯定されつつあったんですが?世界基準では、嘘には毅然とした反論をしないと認めたことになるんだよ。
在特会の皆様ご苦労様です。

慰安婦に心奪われたフランス人かww

No title

イイぞ在特会
悪党どもに鉄鎚を

桜井誠が反日国賊に天誅!-1 【祝!反日国賊30人が機動隊員60人に強制排除!】辺野古沖基地反対テントの売国奴痔ん+安田浩一玉砕!【4KウルトラHD】平成29年1月16日

https://www.youtube.com/watch?v=YvJq-IMFZ3E

No title

デモ自体は事前に申請してるなら問題ない どんなデモでもね
日本には思想・表現・言論の自由が許されているんだから
だが申請なしのデモは違法だし、警察官に暴行を加えるのは明らかに犯罪
そしてパヨクが一般人に対してよく叫んでいるヘイトスピーチも犯罪な

No title

なんの劇団ですか?

No title

パヨク&自称リベラル系=暴力集団

No title

在特会の言っている内容は十分理解できるし支持する。ただ、彼らの非常に問題な所は差別用語を使うなど言葉遣いや態度が酷い所。このせいで左派を余計喜ばすことになる。なぜならそれのお陰で「ヘイトスピーチ禁止法」が何の議論もなく制定され、言論の自由が極度に制限されるからだ。内容は支持するが言葉遣いや態度が悪いから、真っ当な右派に多大なる迷惑を掛けている。
極左も極右も在日が多いからマッチポンプなんだろう。

No title

外国人がデモ参加なんか政府に知られもしたらビザの関係で一旦日本に出る事が決まってるからその時に帰ってこれなくなるだろうに留まろうにもフランスの人は政治活動しているとして帰化もできないし何やってんだろう

No title

主張が正しくとも、手段が間違っていれば批判するべき
在特を「言ってることは正しいから」と擁護するから右派が劣化していく

レイシストに同調すればレイシストなんだよ

No title

第一、「在特会に抗議を行う反原発フランス人が逮捕される動画」ってww


No title

言ってる事が正しければ、別に劣化なんてしないでしょ
それより、レッテル張り止めなさいよ
ロクに受け入れられる主張すらないのに、レッテル張りばっかやる人達の方が危険だ
こういう人達は、暴力団と同じ
レッテル張って、言論封殺の次にはポルポトと同じ行動取るんだろ

No title

女ブサイクスギwwww沢かよwwwww

どっちももう少し上品に抗議出来ないものかね

No title

在特会が擁護できるかどうかは置いておいて、このフランス人は単純に罪を犯したから逮捕された。いくら正義だの抗議だのを自称したところで罪は罪だ。それ以上でもそれ以下でもない。何者であろうと罪を犯したものは罰せられるのが法治国家だ。あまり失望させないでくれ外国人。日本の秩序を乱したばかりでなく秩序体系に文句を言うなど厚顔無恥にも程があるし、ましてや余所者のしていいことではない。

No title

後半のニダ顔女もどきにワロタwww

No title

反原発の人かわいそう
ただ頭悪いだけなんだろうな

No title

どっちもみっともねーよ
拡声器のやつも悦に浸ってる感すごくてきめえわ

みっともねえ。

No title

フランスなんてアメリカに次ぐ世界第二位の原発大国じゃん
自国でやれよ

No title

「犯罪者を射殺しろ」とか「生きたまま原子炉へ叩き込め」なんて主張が正しいわけはないだろ。
こんなのに同調なんか出来ないよ。

No title

・日本を何度も旅行して全国を回ったことがあるけど警察にひどい扱いを受けたことはないよ。いい人ばかりだしいい国だよ。問題を探しに日本に行くのはやめろ。自分の国でやればいい


これテキサス親父やんw

No title

どの国でも言えることだけど、外人は不用意にその国で政治活動にかかわるのはやめろw外人は外人でしかない。
外人が日本国内で他国の政治問題であるトランプデモをしてる連中も不愉快だわ。場所をわきまえろwwww

No title

何処の国でも外国人の政治活動は禁止されてるのが普通だよ。
一発国外追放、再入国不可の国だってけっこうあるよ。

No title

そりゃちゃんと申請してデモやってる連中に突撃したら逮捕されるやろ
逆に反日デモやってそれに激怒した日本人が韓国人殴っても逮捕される

No title

外国人が他国の政治活動に参加する。
それだけでトンデモナイ暴力行為だ。

No title

日本は移民を受け入れないっていうけどな。
朝 鮮 人っていう世界で最も厄介な連中を大勢抱えてんだよ。

No title

このフラダンス人は二度と日本に来るな

No title

「野蛮と腐敗がはこびってる」ってなんだよw 普通そんな間違いしないだろw 


さては文章をどこかからコピーしてるな? 自分で考えながら書いてたらそんな間違いしないと思うんだけど それともわざと間違えた? 

No title

今までリアルで無視してたからこそ図に乗って今の在日社会が出来上がったんですけど

No title

射殺しろって言ってるの? バカじゃないの 


魔物と戦う者は自分が魔物になってしまわないよう気を付けなければならない  

正義の剣をふりかざす者はその無敵の切れ味の使い方に細心の注意を払わなければならない


自分の振る舞いを省みるべきだと思うよ

No title

声の大きい少数派っていつも横暴だよな

言葉選びがまずいというのはある
だけども態度という面だけで見れば間違った選択ではないと思う
正当性を主張するだけではなく、やられている事に怒る事も必要だから
本来は当たり前な事だし、そうしないとかえって物事が悪い方向に歪んでしまう

No title

在特会も日本人じゃないのばっかりだからなぁ
帰化したのはいるかもしれんが

No title

こういう暴力害人は叩き出さないといけないね

桜井も大概だが、もとはといえば、在日が悪いんだから、それを海外にうまいこと伝えられれば外国人も解ってくれる!どういう風にメッセージを発信するかだ!日本人よもう賢く対処していこうぜ!

uhirboz@gmail.com

外国人「日本の在特会に抗議する人間が警察に排除される動画がすごい」海外の反応→在特会批判のフランス人が警察に蹴りを入れて一発逮捕 P magazine 海外の反応

No title

元々外国人の政治活動は禁止だしな。主権の意味も大使館の意味も分かっていないのでは先進国の国民とは言えないな。抗議したいなら国籍取ってからにしてくれとしか。

vntegirwb@gmail.com

股票积分兑换

exgcwioipk@gmail.com

外国人「日本の在特会に抗議する人間が警察に排除される動画がすごい」海外の反応→在特会批判のフランス人が警察に蹴りを入れて一発逮捕 P magazine 海外の反応

fcpkixhj@gmail.com

外国人「日本の在特会に抗議する人間が警察に排除される動画がすごい」海外の反応→在特会批判のフランス人が警察に蹴りを入れて一発逮捕 P magazine 海外の反応

No title

この動画が投稿されたのは2011年9月14日だが。

2013年を境に、こういうデモの参加者は『射殺しろ』とかいう類の罵声は控える様になっているのだが、その点を無視したコメントにはうんざりするわ。反日マスコミのプロパガンダに踊らされている情報弱者共め。
寧ろ2016年2月の竹島奪還デモの反対者の方こそ『○ね、チ○○ス!』とか叫んでいたのだが。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS