外国人「なぜ日本人は移民や多文化主義を否定するんだ?」海外の反応→移民政策は国を破壊すると海外納得


Why Japan Refuses Immigration and Multiculturalism

日本人がなぜ移民を受け入れないのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本に行って多文化主義という不利益から解放されたい。まぁ日本に行ったら自分がよそ者になるんだけどね。ジレンマだよ






・>帰化すればいいじゃん






・日本の文化、国境、言語を守ることは日本にとって利益でしかない






・多くの国々と同じような多文化主義というごみ箱に日本は入らないほうが賢明だよ






・日本は伝統を重んじ内向きな国なんだよ。イスラム教徒から国を守るために受け入れることに慎重になっているんだ。イスラム教徒がヨーロッパ、特にドイツでで起こしている問題を見てみろ。スカンジナビア諸国ではイスラム教徒80000人を追放したら犯罪が30%も減ったんだぞ。大きな問題だ
スカンジナビア






・日本人が移民と多文化主義を否定する理由…論理的で合理的だからだよ






・10年前までスウェーデンは日本と同じような先進国だったんだ。日本は救われスウェーデンは…






・メルケルはイスラム教徒の王さ






・日本に行ったことがあるけど綺麗で秩序がある国だったよ。日本は第三世界からの大量移民を受け入れてはいけない。テロと犯罪に悩みたくないならね






・メルケルは狂人だよ。そんな人間に投票し続けるやつもいる






・日本に住むアメリカ人だけどほとんど犯罪がない。おそらく均一的な社会だからであろう






・日本人は絶滅するって言われているが小さな島国に1億3000万人もいるんだぞ。英国の2倍だよ






・イスラエルを除くすべての国でユダヤ人によって多文化主義が推奨されている。不思議なもんだ






・ユダヤ人に国を乗っ取られていないからだろ






・少子化という傷に塩を塗り込む行為が移民受け入れだね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

wcqmrix@outlook.com

外国人「なぜ日本人は移民や多文化主義を否定するんだ?」海外の反応→移民政策は国を破壊すると海外納得 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g61yl5q45nwj7x66pfn95445vzl9ow83s.org/]umrfrvplmsp[/url]
mrfrvplmsp http://www.g61yl5q45nwj7x66pfn95445vzl9ow83s.org/
<a href="http://www.g61yl5q45nwj7x66pfn95445vzl9ow83s.org/">amrfrvplmsp</a>

No title

多文化主義っていうのはね
一見多様にみえて実はその逆なんだよ
色々な文化が混ざって文化の多数派が強い色を残した一つの文化になっちゃうのさ

その典型がアメリカ文化
元は数十の色々な多様な文化の民族が集まっていたのに今やアメリカ文化一つだけ
そりゃ部分的には弱小文化も残るけどほとんどは淘汰される

これを世界規模でやり続けるとどうなるか?
世界中の人がTシャツとジーパンでサッカーを見ながらピザとハンバーガーを食って英語の曲を聞く世界になる

現時点でかなりこうなってる国は多いだろう?
これのどこが多文化だって言うんだよ

No title

俺は俺で、何でも同じ日本人のひとくくりにされるのは窮屈でたまらんのだよ。
だが、だからと言って日本で改革を起こそうという気は起きないのも確かだね。
だからたまに出て行く。観光程度なんだけど。

No title

文化を否定はしないが、日本のルールを守らないやり方はお断りだ
たとえそれがどれほどゴミのようなものであっても

No title

郷に入っては郷に従えが全てでしょ

No title

というか、移民の問題がものすごく出てる現状、拒否してる日本になんでいちいち絡んでくるんや?
ごちゃごちゃぬかすなら全部自分の国で受け入れればええやん

No title

>スカンジナビア諸国ではイスラム教徒80000人を追放したら犯罪が30%も減ったんだぞ。



これマジ?!
八万人追放で30%犯罪削減って凄過ぎるだろw

受け入れないと死んじゃうの?

No title

アフリカの民族紛争のような事は、文明社会では起こり得ない?
では、コソボで起きた、残虐な殺戮を、説明できる人はいるでしょうか?

「似て非なる物を排除する」、これは動物の本能に関わる部分です。
人が、極限状態に置かれた場合、博愛ではありませし、それが正常です。

グローバリゼイションも、移民受け入れも、紛争の火種です。
戦争や災害が起きれば、自分に近いものを守り、違う物を排除します。

No title

日本がどうこう言ってないで受け入れてる多民族国家に行けよ。そんな日本がいいのか?なんで外人にどうこう言われなきゃいけないんだよ

No title

例えば飲食店を開くときに、ベジタリアンや宗教や専門のメニューを
必ず加えなければならないなんて法律ができてしまう可能性すらある
そんな面倒な国に日本をするな
日本人が外国人に、移民に気を使うような国になってはいけない
郷に従うのが当たり前

No title

日本政府はマスコミを支配し自由な報道ができない状態にしている!報道の自由が脅かされている!
トランプ「CNN、私のネガキャンばかりしている君たちの質問には一切答えない。You are fired!」

日本よ、今は21世紀だ。もっと多文化多民族に寛容になったらどうだ
トランプ「メキシコとの境に壁を作る!アメリカ人以外の労働者は帰れ!中東からの渡航者は制限する!」

No title

多文化主義はそれだけ利害の異なる集団を生み出し、
複数の対立軸を抱えた国家ではそれだけ国内の利害調整が困難になる

No title

なぜ国境があるのか考えろ

No title

伝統と文化を守って来たからこそ2600年(推定)日本が続いているんだよ
これを後世に受け継ぐ責任が今を生きる日本人にあるからに過ぎない
所詮は外人は日本をどんなに勉強しょうが日本人を理解できない

別にイスラム教徒じゃなくても日本の価値観に合わせられない奴は受け入れないけどな。
宗教も肌の色も関係ねーよ。
はっきり言ってアメリカ人よりイスラム教徒であるインドネシア人の方が日本のルールを尊重すると思ってるから勘違いすんなよ。

No title

いいじゃない、そういう国があっても
多文化主義を否定する文化を否定するのははたして多文化主義といえるのか

No title

リベラリストの言う多文化主義ってのは
一ヵ所に宗教も文化も異なる人々をぶち込んで後は博愛精神でなんとかしろとかいう丸投げだろ
そんなのは多文化主義とは言わん
お互いを尊重しつつ一線は越えない思慮深さこそが多文化主義だ

No title

日本の受け入れられる多文化主義は日本が他国の文化を取り込んだ形であって、日本の文化と他国の文化の並列共存ではない

No title

日本流多分化主義は、日本全体が新しい文化を取り入れるということ。

クリスマスもハロウィンも、アフロパーマもキムチもギョーザも・・・

No title

否定なんかしてないじゃん〜押し付けないでよ〜

こいつらバカだから理解できる頭がないんだと思うけど、多文化主義といいながら他文化を許容できる器もってないよな。
結局日本と同じで自分の国の仕組みを壊されたら反発してるんだって、というか実際日本よりも多文化に対して寛容じゃないだろ。
その証拠にいちいち何も関係ない他国ですら自分達と考え方が違ったらガタガタぬかしてくる。
マジで現実見て己の低脳を自覚しろよ。
生半可な優しさしか無いんだったら最初から断れよバカが。余計に争いの原因になるわ。
日本は相手の事まで考えて出来ないもんは出来ないと言ってるだけだから。
他の国となんて適度に距離とって敬意を持って付き合っていけば良いんだよ。
俺たちは自分達のやり方が正しいとなんて思ってねーんだよ。正しいやり方なんて存在しない事を知ってるだけ。

No title

多文化主義だからこそ住み分けが大事。
絵具をまぜたら、くすんだ一色にしかならない。カラフルでありたいね。

No title

日本は多くの外国人留学生を迎え入れたが、
その結果、多くの外国人犯罪者を抱える事となった。

No title

多文化否定とか言ってる奴は他人の家で自分の家のルールだから受け入れろと暴れる異常者なのかな
日本は別に他所の国の文化否定しちゃいないしむしろ世界一受け入れてる国だが日本のルール無視は出来ないってだけで
そこが理解できないバカが海外には多いのかな

No title

華僑と朝鮮で懲りたからなあ

No title

何故国境を作ったんだ? 国境は戦争で出来たんでしょ?
なんで戦争したんだ? 価値観が違うからだろ?
何故価値観が違うのか、そりゃ文化が違うからでしょ。

多文化にしたら国内に言い争いが増えるだけだよ。
そうならないように国境ができたのだから。

もっかいいちから考えれば分かること。

そしてリベラルも左翼も多文化最高というのであれば
他文化である右翼が政権とってても許さないといけないのでは?
そして右翼がするヘイトスピーチも寛容になるべきでは?

だってそれが多文化でしょう? 温かい目で安倍政権や
トランプ政権を迎え入れようね? わかったでちゅか?

No title

本当にあいつらって十字軍のころから変わってないな。
世界中すべての人が自分たちと同じ宗教・価値観・考え方でないと
不安になってしょうがないんだろな。

No title

あらゆる国の人を大勢受け入れたら、いずれはそれに合わせた法律を整備しなければならない。いろいろな方面に配慮を重ねた結果、それまで自由だった部分も規制されたりして、元々住んでる日本人が住みにくくなる。そんな状況望むものかね。来るのであれば郷に従える人で

No title

日本も本来多文化主義だろ。
色々な地域があり、方言や習慣も異なる部分がある。
ただそれの上位の価値観があるかどうか。
一昔前はアメリカでは人種のルツボという言葉があったが
いつからかルツボ派からモザイク派が出てきた。
それぞれが色を放ち全体として調和をなす。
その調和の基準をつかみ損ねているのだろう。

No title

移民を入れる前入れた後で犯罪率がどう変化したか見ればそれで充分な理由になる。スウェーデン、ドイツ、フランス、英国、どれも今や第三世界に向かっているじゃないか。入れるならチベット人、ブータン人とか限定だろ。

No title

なんで自国の文化大事にしちゃいけないの?
多文化なんていらないよ
ゴミや寄生虫を押し付けないでほしい

悲しいかなアメリカは移民追い出したらかなり国力が弱くなって発明も生まれないし経済も悪くなるだろうな。残念でした。
とりあえず良い機会だし日本はアメリカに頼るのやめようぜ。
トランプのスッカラカンぶりを利用して国民に真を問うべきだな。

ふむふむ、利用価値のない役立たずは早めに切って次の時代の準備をしましょうか。
これから沈んで行く船からは早く脱出しなければならん。

てかどうでもいいけどクソくだらねー事に日本を巻き込まんでくれよ。関係ないから勝手に外でよろしくやっとけよ。
知るかバカが。
てか難民も逃げてないで戦って勝ち取れよアホ。

No title

様々な独自の文化を持つ国が存在することこと多文化じゃないの

欧米人は、自分たちがどんどん西洋化という名の同質化を押し進めているという自覚はないのか

No title

多文化主義を否定なんてしてないよ、どうぞご自由に
日本は取り入れない、というだけ
上の外国人みたいに、他国に主義主張を押し付けたりしない

No title

そんなの簡単なことだ
そのほとんどの移民とやらが日本のルールを変えさせようとするのが目に見えるからさ・・・

No title

他文化を尊重しない連中に限って
多文化強制

No title

多文化主義に賛成しないヤツは否定論者。
うっとうしいなアイツら。
右でも左になっても押し付けがましい攻撃的なバカなままだな

ごり押しして来るなら尚更抵抗してやる
今に見てろ、AIやロボットが導入されたら単純労働なんて無くなるから
お前ら移民にやる仕事なんて無いんだよ
農業、土建、工業はロボットがやる時代がやってくる

他の文化を受け入れるのは自国の文化を守れると自惚れている奴だけ
実際移民や難民の暴動が問題にならない国はないし甘んじればそれはもう元々の文化の体を成していない別の形が残る結果になる
尊重し合うなら迎え入れるのではなくそれぞれの国で客観的に見る方が望ましい

No title

「多文化主義を受け入れない!差別だ!」

これから乗っ取る国にレッテルを貼って攻撃する時に使う言葉です

No title

移民なんてやめた方がいいよ
日本人だって他国行って住んでもよそもんだよ

居心地良くしたいんならコミュニティに馴染まなきゃ誰だって無理だよ
多文化主義なんてものが本当に成功するなら国家なんて分かれてないよ

No title

安心して欲しい
安倍は移民推進派だ着々と移民を受け入れる下地を作っている

No title

多文化共生は否定しないけど多文化寄生はお断りというのが日本のスタンスだよ。

No title

家の中で何を信じ何をやろうと自由だが、
一歩外に出て周りに合わせられないならお断りだな

No title

ブルカを着た女性がコンビニでバイト出来るか?
させろと言い出した時慌てる日本が目に浮かぶ
ヒジャブとブルカの違いすら知らない日本人がおもてなしと言って受け入れて行く愚行を犯しそうで怖い

No title

そりゃアングロサクソンは、インディアンやアボリジニから国を乗っ取ったから、多文化主義しか認められないわな。
日本みたいに、統一民族国家ですなんて言えるわけがない
要するに多文化主義は、抑圧した側の主張。日本が倣う必要などない

No title

権力はともかく権威を既存の「日本国の象徴であり日本国民統合の象徴」以外に求める者を仲間と認めないのは当然だろ。友達づきあいはできてもね。世界には金輪際信心を替えられない者だって居る。トランプは「星条旗」以外に権威を求める連中を遅まきながら排除しようと足掻いているわけだ。国家は人権が最優先では無いし、国際救助隊とも違うから。

No title

多文化主義国は、実際には多くの国の文化を破壊してる。
日本は多くの国を支援してるのは、多くの国が平和と繁栄を享受することであって、
嫌なことや問題が多ければ国を投げ出すような安いアクセサリーみたいに扱ってないだけだ。

No title

多文化主義を否定してるのはイスラム教徒でしょ!
アラーを信仰しないと殺されるし、他宗教の偶像は破壊するし。
日本は本来、八百万の神ですが、文化を守るために多文化主義を禁止する事は他国に批判される筋合いはない。

俺は価値観を押し付けられるの嫌だから相手にも押し付けたくない。
だからお互い距離とって共通する部分で上手くやって行きましょうと言いたいんだよ。
もし同じ社会で暮らすなら、こっちが押し付ける決まりを守ってもらうからこっちが相手の押し付けに折れるか2択しかなくなるに決まってる。
そこで上手く摺り合せれば良いと口では簡単に言えるけど、そういった状況下において元々余所者であるいう自覚を持てない奴が多く感じる。
それを差別と言うんだったら他の国に行けよ。
来る前から自分に合わない国に来る必要なかろう。

No title

優秀な帰化人が日本国に貢献してきた歴史は近代アメリカと同じだ。
しかし移民については韓国併合と災害時や朝鮮戦争難民の行動が決定的トラウマになった。野菜の無人販売が成り立つような国は入れ食いだからね。良い勉強をさせていただいた。
その他の移民の多くは日本文化に馴染んでいる気がするけどね。

No title

島国だからね
よそ者に警戒すんのは昔っからなんだよw

てか中東の国って他の国から来る人に厳格なルールを押し付けてるのに、そいつらが日本に来るときに日本のルール押し付けたらいかんの?
てか俺が中東の国に行ったらそこのルール完璧に守るぞ。
アッラーに祈れと言われたら余裕で祈れるわ。

よそ者に警戒しないバカが揉め事起こしてるのを見てると島国で良かったと思えるな。
上っ面の人権主義押し付けて贖罪でもしてるつもりなのかこの侵略者達は。

空港で自分が悪い事して捕まって、挙げ句の果てに飯食わせてもらってる分際で、食えないもの出されたと言って人権侵害だなんだと騒ぎ立てるバカが0人にならない限り受け入れようと思わん。
てめーの宗教の決まりなんて知る必要ねーんだよ。
別に日本で決まり守って生きていくのは良いけど、自分で気をつけて暮らせ。
そういう自体になって困るんだったら日本語話せるようになるまで来るな。

なんでイギリスに小さい島扱いされなアカンねん

No title

またくだらないプロパガンダをする中韓人

No title

ゴキチョンという重荷がまだ存在するよ。
必ず近いうちに日本から全匹追い出す!

No title

まずは食文化の多様性を受け入れられるようにならないとね
捕鯨批判がなくならない限り多文化共生どころか他文化強制にしかならない

No title

在日コリアン60万人、帰化も含めるとおよそ100万人はいるだろう
そいつらが一致団結して反日やら分担工作やら、やるもんで
日本人は、物凄く迷惑してる
この問題、外国人には分かりづらいだろうな

No title

いやー心強いコメントだらけですね!
そういう皆さんはもちろん自民はじめ既存政党には投票してないんですよね?これらは軒並み移民推進多文化歓迎ですからね
まさか自民はいいなんてこと言わないですよね?
移民反対、多文化反対なら彼らに投票するはずが無いですもんね〜

No title

人類皆兄弟なのだから、国境なんてなくして仲良く・・・
そんなふうに現実はうまくゆかないんだ。
分けておいた上で、お互いに尊重し合ったほうがいい。
混ぜればうまくゆくみたいなのは幻想。

No title

今日本に居る移民が中国人や韓国人だぜ
そりゃ移民なんて要らないって思うだろう

No title

多神教も受け入れろよ。

No title

むしろ多文化じゃない方を保護すべきだと思うがね。
欧米やブラジルが多文化ならそれで充分だろ。

No title

そもそも豚食って酒飲む連中がなんでそんなに
ムスリムを受け入れてるのかいまだに理解できない

No title

・世界は貨幣経済である事
・資源に限りがある事
・それぞれの宗教が他宗教に寛容で無い事
これらが解決できうる文化的技術的ブレイクスルーが無い限りは国家と国籍は外せない。
真のグローバリズムはまだ今の人類には早すぎる。

No title

欧米はメサイアコンプレックスがあるからぁ
宗教的な刷り込みを子供の頃からされてるしリベラルも強いし
まわりが56されても私が助けてあげる!って人が未だに居るよね
まあ利用されるだけされなさいって感じ

No title

日本を本当に理解する人でないと無理でしょ?害になるだけ。

No title

英国に移民して「女王はイスラム教に改宗しろ」と騒ぐ連中は入れたくないし、共産主義者もどっか行けって思うし、反日教のお隣はさっさと渡航制限してほしい。キリスト教もあんまり五月蠅くしたら「絵踏みさせんぞゴラァ」ってもう一度なるわ。
日本人のプッツンスイッチは天皇陛下と食品。ベジタリアンだのハラールだの反捕鯨だのもまとめてクソ喰らえだが本心。

No title

他国見たらもう答え出てますし
否定する理由を言わなくても分かるよな?

No title

・イスラエルを除くすべての国でユダヤ人によって多文化主義が推奨されている。不思議なもんだ

よくわかっているね。ユダヤの狙いは先進国の混乱だからな。まあそんなイスラエルの中にもパレスチナ人がたくさんいるんだけどね。

No title

先ず断わりを入れないとならないけど
日本は地震などの天災が多発する国と言うのを海外の人は念頭に置いてね。
移民や難民の方でも日本の文化や価値観を共有できる人ならばある程度は受け入れても良いかな?

それはね、日本と言う国は国民一人一人が自分がされて嫌な事を相手に成るべくしたくないと言うのがあるんだ。
逆で言えば自分がして欲しい事を相手にするんだ。
このことは凄く大事で日本国民一人一人がルールやマナーを守らないと町に出るだけども疲れちゃう。
余計な気づかれしないようにお互いに生活できる人なら受け入れてもらえると思う

No title

世界が一つの国家になったとしても無理やろ。
一つの国家だとしても、巨ニュウ派とヒン ニュー 派で戦争もありえる
なぜなら価値観まで均一化する事は出来ないから
コミュニティにお互いが干渉しない事なんてありえん。
必ず力の論理で多数派を作るようになる。
そこに工作が必ず生まれる。

日本は多様化を否定している訳ではない。独自文化を維持したいだけ。よく外国人は移民を排斥していると主張しているが、既に日本には一定数の移民が存在している。意見するなら事実を把握した上でして欲しいものだ。

No title

多文化って聞こえはいいけど、要は多文化っていう一色の世界の事だろ。
世界は色鉛筆みたいにいろんな色があったほうが華やかだよなぁっていうのが日本の世界観。
「多文化」主義とやらではないかもしれないけど、「他文化」を尊重できる社会であることが大切だと思うのだが。
まぁ、一神教にはどだい無理な世界観だわなー。

No title

江戸時代なぜ鎖国したのかの片鱗が今目の前に、って感じ。
徳川以前の当時起きたことは今のこの現状と同じなんじゃないか?そしてそれが鎖国の因子だったんだろう、と思う訳で。
・鎖国を解いた理由
・鎖国していた理由
・そもそも鎖国を始めた理由
これ全て外的要因でしょ。外「敵」要因と言えばさらに正確かも。

このまま進めば国境強化・ブロック経済化とか。
今って「鎖国」前夜なんじゃね?各自各国、リセット・整理整頓の頃合いかもなぁ。

No title

多文化~っていうけど、外国人労働者の9割は中国人なんだよねえ

No title

どう考えたって日本は「現状で」多文化主義。
バカバカ中韓のゴミや東南アジア人労働者が入ってきてる。

欧米の様に腹痛を起こすほど無闇に流入させないだけ。

日本ではゴミは分別します

No title

「独自の文化を守りたい」というのも多様な考え方の1つなんだが
宗教的に言えば日本では寺でも神社でもライトアップなんかをしてクリスマスを祝う
他宗教の教祖の誕生を祝う宗教がある国って日本以外にあんのかと
このように日本には日本独自の多様性があるんだよ
海外の「多様性」の枠に日本を当てはめること自体が愚かなことなんだよ

本当に日本で暮らしたい?
そろそろ記憶も薄れてきてるけど、地球最大規模の大地震が起きる島だよ?環太平洋火山帯地域にお住いの方々は腹括ってるかも知れないが、その他の地域にお住いの方々はその覚悟がおありかな?

No title

あっちの人には”国の違い”が”地域の違い”くらいの感覚みたいだから、
各地で”自分の国ではこうなのにここはおかしい”なんていうし、
そういう輩は本当は国際社会に出てはならないんだよ。

多文化共生とか言うんだったら、もっと他の文化を尊重できる奴だけを受け入れろよw
それか完全に乗っ取られる覚悟しろ甘ったれが。
そんな単純な小学生でもわかる事もわからないなんて頭おかしいんじゃねえの?
しかも受け入れる方も自文化絶対主義の押し付けがましい奴らだからな。
そりゃぶつかるに決まってるわな。
逆にどういう筋書きで上手くいくと思ってるのか説明してみろよバーカ。
まあ、大方てめーらの考えが正しくて素晴らしいと思ってるから「受け入れて間違った考えを変えていく」とでも思ってんだろうな。
俺らは別にイスラムが間違ってると思ってねーからな。ただ俺らとは考え方が違うって思ってるだけ。

No title

日本にはすでに二百万人もの外国人がいるんだが
単にその大半が中韓だからパッと見では判別つかないだけ

No title

在日みたいに制度のいいとこ取りだけして不満な部分は差別
日本人になれば平等になるのにそれを拒否する。
絶対こういうやつ柄大量に増えるだけ、その割りを食うのが日本人。
少子化っていって受け入れたら難民移民が子供作りまくって日本の制度を使いまくりで高校まで税金で教育させて日本人にならない。反日になるか自分の国へ帰る。
これじゃ税金が高くなり(日本人じゃない奴らの生活、教育費に使われる)生活苦しくなり日本人の少子化をさらに進めるだけだよ
左翼は自分の懐から出せ

No title

言語が違えば文化が違い、生活習慣や考え方が異なる 考え方が異なる人間が一緒に生活するのは難しい 国境には存在する意味があるんだよ 

No title

不法滞在者が周囲にいないか監視し、疑わしいものがいたら即刻通報しよう
報奨金だ

No title

移民や難民は自分たちのやり方で社会経営に失敗して逃げ出した連中だろ?
なんで成功している日本が連中に合わせないといけないんだ?
失敗要素なんか持ち込んで欲しくないんだよな。
祖国を立て直してから出直して来いっての。

No title

欧州の現状をみて移民を受け入れる事が良い事だと言える神経がわからないw

No title

アメリカという失敗を見てるのに
なぜやろうと思うのか

No title

日本の移民政策は方向性が違うんだよ。
餓えた人に魚を与えるのが国際社会における“正しい”移民政策。
それだと、餓えた人は魚を与えてくれる”誰か”に依存しなければならない。自分の命を維持するために依存しなければならない相手に移民は従順になり、低賃金労働者に成り果てる。
現在の”正しい移民政策”はオブラートに包んだ新世代の奴隷政策でしかない。

No title

>イスラム教徒がヨーロッパ、特にドイツでで起こしている問題を見てみろ
キリスト教徒もそこらじゅうで問題起こしてるだろ

No title

移民とか帰化とか民族とかって
日本人と他の国とは捉え方が違うんだよ。
それは何千年という歴史の中での人間の移動が違うからだよ。
日本も太古の時代は流動していたんだろうけど、現在の日本と言う国の成り立ちは、殆どが単一民族で形成されて来て全てを育んで来たってことだよ。
欧州のように常に民族の移動があり、侵略したりされたりの繰り返しで現在に至ってるってことが大きな違いなんだよなあ。
だから帰化したところで「日本国籍を持つ日本人」にはなれてても「日本人」にはなれないんだよ。
この感覚は外国人にはわからないだろうな

No title

移民先の国の文化等を尊重出来ない人や宗教は害悪。
逆も言えるんだけど、そっちは外様だから致し方ない面もある。

No title

日本に来なきゃいいだけの話www

移民国家なんて世界に腐るほどあるだろwww
そっちいけよwww

No title

移民国家を押し付けてくる害人うざいw

No title

移民の国で、移民問題抱えてない国あるの?www

そういうことですwww

No title

ダルヴィッシュも日本人だし、ラモスも日本人。
彼らのような心持ちで日本に帰化し、伝統ルール等守るなら受け入れるよ。

見た目、日本人な中国人とかアレでも祖国に忠誠誓って日本のルール守らないなら受け入れない

そんだけだよ

No title

ラーメン、餃子、ハンバーグ、カレー、天ぷら、芋ぼう
クリスマス、バレンタイン、節句、盆
花札、金平糖、カステラ、饅頭、豆腐

文化というのは単独で発達したものは無い
常に異文化異人種異民族との交流の中で発展するものです
今日本の伝統文化を支える職人技を学んでいるのは、実際は外国人が多いのですよ
老舗の和菓子を作れるのがパキスタン人だけってな状況になってる

No title

日本は古代から多文化国家だろ
他国の文化や人材を日本化してきたから単一に見えるだけで
その地の文化に混じろうとせず郷土愛でコミュニティを作る人達の方が排他的であり差別的であり単一分化主義だろ

No title

別のコミューンをつくらせて国内に住まわせるのが多文化主義なのか?
それに何の意味があるのかわからねー
外国人が考える国家とはなんなんだ
御託並べて住みやすい方に流れたいだけだろ
それは移民じゃなくて占領政策というんですよ

No title

文化発展のため
多文化にしたいならそれぞれの文化に詳しい専門家各1人づつ招待して
そいつに本かかせて国内の専門家が学べばいいだけじゃん そんな多人数はいらんよ

No title

日本は思っている以上に多文化だよ。
隣町で葬式のやり方や順番が全然ちがう。
だからこそ、他人の信仰には口を挟まないんだ。

日本としての共通ルールさえ守っていれば多少おかしくても受け入れられる。ルールさえ守ればね。

海外の「我々は多様性っを誇ってる」って移民がエスニックタウンとして祖国を移植してたりして、入植者が多数派になってる事が多いんじゃないの。原住民を制圧してしまわないと成り立たない。
だいたい多様といったら中国だって多民族国家、世界の多様性を誇ってる場合も多かれ少なかれ、多数派安泰が約束されてる限定された多様性なんじゃない。

アメリカの大統領就任演説は英語でやるものと誰もが考えてる。
ネイティブアメリカンの部族語でやりはしないし、中国語でもやらない、スペイン語ですらやらないと誰もが考えてる多様性。

No title

文句が有るならお前等の国で全員受け入れろ。

※104
外国人が日本の伝統を学ぶっていう事と今数々の問題をおこしてる多文化主義はむしろ逆なんだよね。
多文化主義下では、和菓子職人のパキスタン人は否定される存在。
多文化主義下で賞賛されるパキスタン人和菓子職人は、和菓子職人に弟子入りして、和菓子店をパキスタン菓子店に変えてしまうパキスタン人。

No title

難民受け入れする国は近くに人口が多い国がないから危機感がないんじゃないか。少数民族の末路は歴史がよく物語っている。

No title

捕鯨に反対している時点で説得力皆無だ。

xrjgjoymn@gmail.com

外国人「なぜ日本人は移民や多文化主義を否定するんだ?」海外の反応→移民政策は国を破壊すると海外納得 P magazine 海外の反応

piernuy@gmail.com

区块链

No title

多文化主義を許容しろと言っている人は多文化主義なんだろ?
なんで単一思想という多くある文化の一種を受け入れ無いんだ?

kdcxphv@gmail.com

外国人「なぜ日本人は移民や多文化主義を否定するんだ?」海外の反応→移民政策は国を破壊すると海外納得 P magazine 海外の反応

avxcqtuk@gmail.com

外国人「なぜ日本人は移民や多文化主義を否定するんだ?」海外の反応→移民政策は国を破壊すると海外納得 P magazine 海外の反応

qyxhbdicop@gmail.com

外国人「なぜ日本人は移民や多文化主義を否定するんだ?」海外の反応→移民政策は国を破壊すると海外納得 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS