外国人「日本の皇居に裸で侵入したイギリス人がやばすぎる」海外の反応→日本の警察が臆病すぎると海外驚愕


Japanese police run in fear

イギリス人が皇居の堀に侵入する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・なんで日本人って外国人嫌いなんだろう






・>は?裸で泳いでいる人間がいたらまずいに決まっているだろ






・典型的なイギリス人だね






・おそらく彼は酔っていたんだろう






・警察がこんなに明らかにビビったらだめでしょ。彼らは銃を携帯しているし訓練を受けている。容疑者を傷つけることや国際問題にすることなく彼を捕まえたかったんだろうけどね






・>そういうことだったのか






・アメリカだったたこの男コテンパンにされていただろう






・これ皇居?wwwwwwwwwwwwww






・岩を持った裸の男に追いかけられたら誰でも逃げるよ






・これを見た後この動画は日本のドッキリ番組か何かだとばかり思っていたよ。まさか現実だったとは






・この動画見るたびに爆笑するわ






・日本の警察がこの裸の男を傷つけないために逃げていたことは素晴らしい行為さ。決して臆病なんかじゃない。アメリカの警察だったら彼の人生はここで終了していただろう






・>だからアメリカ人じゃないって






・イギリスから送り込まれた裸の騎士だよ






・何で裸なの?おそらく彼は精神障碍者だろうね。狂ってる



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

英国人「俺たちゃ裸がユニフォーム 」

No title

こいつをバッキンガム宮殿に放り込んでやれ

No title

最後の画像
こっち見んなって書いてあるw

No title

後に進撃の巨人のモデルになったのであった・・・

haniieu@outlook.com

外国人「日本の皇居に裸で侵入したイギリス人がやばすぎる」海外の反応→日本の警察が臆病すぎると海外驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gqd242zez21422ycoc72nc54tgg4x425s.org/]uikrgvyvm[/url]
<a href="http://www.gqd242zez21422ycoc72nc54tgg4x425s.org/">aikrgvyvm</a>
ikrgvyvm http://www.gqd242zez21422ycoc72nc54tgg4x425s.org/

No title

さすが英国紳士

何がしたいのか理解に苦しむ。郷に入って郷に従えないなら強制早期にするべきだ。

No title

全裸のテロリストだな

あー、石垣崩したクソ外人か

No title

変態外人

No title

死んだ息子の遺影堀に落としたとか言ってたな

入管は何をしているんだ?仕事をしてくれ。

No title

そら野人に追われたら警察でも逃げるやろw

No title

皇居で暴力沙汰を起こせないだろ

というかまじで精神異常者じゃなかったっけ?写真の目も普通じゃないだろ

No title

結構まえだよね。堀からあげさせずに何年かして半漁人になるかどうか飼っとけばよかったのに。

No title

本当情けない警察の対応だったわ テロリストだったらきちんと対処出来るのか疑問 足でも撃つか催涙弾とかやり方あるやろ

No title

>・なんで日本人って外国人嫌いなんだろう

イギリス王室の敷地内で同じようなことしたら、
イギリス人は外人嫌なんだろと、同じコメするのだろうかw

No title

最近の警察はペコペコしすぎて犯人に舐められている。
人権屋左翼に屈せず、悪は撃つべきだ。

そのへんのコメディより100倍面白いぞこれ
でも石垣は壊すなよ

No title

別に外国人が嫌いなんじゃなくて、躾のできてない、自分が今いる国の文化に敬意を持てない馬鹿が嫌いなだけ
あと、態度のでかい嘘つきも

で、刑は確定したの?

No title

変なコラ祭りになってたの覚えてる

なるほどさすが英国紳士は違いますなぁ

No title

裸でうろつかれることはどうでもいいが、石垣を崩したのだけは許せない。

2008年じゃん。

No title

「イギリスは紳士の国だから」

No title

裸で皇居を泳いだ人間を捕まえる映像に対して「日本人は外人嫌い」とかってコメントが出て来ることにたまげるわ。

No title

警察はビビリ
ってのも日本なんだよw

No title

へんたいだー

どう見てもただの英国紳士

No title

警察が米軍人さんと勘違いしたとか?w

No title

これ笑えるな。もちろん許せないが、単純に絵面がおかしい

No title

射殺でいいと思うの、今後のことも考えるとね。

No title

フルモンティの国

No title

警察だらしないな
テーザー銃みたいなのでビリビリさせればいいのに
そういう装備無いのか?

No title

皇居は血で汚せないし
仮に外国人を皇居の横で公権力が怪我でもさせたら
世界中のメディアがファシスト国家として嬉々として報道したのが目に見える
相手は丸腰の一人だって解ってるなら
囲んで消耗させてゆっくり逮捕すれば良い
結果は誰ひとり怪我すらせずに終息させた訳でこれ以上は望めん

No title

銃を持ってるのに逃げるってむしろ格好良いと思う

No title

日本の警察はマジビビリ

No title

テーザー銃があればね 

No title

日本は(外務省も含めて)、イギリスに腰が引けているんだ。

No title

このままバッキンガム宮殿へ宅急便で送り返せばいいwww

粗品ですがどうぞwww

No title

皇居のクリオネでしょ?

No title

オリンピックどうすんやこれ。偉そうにしてるわりにビビりだなw

No title

普通に射○すれば良いのにな。
全裸の外基地は本当に迷惑。ただし、若い女は別。

No title

足か手くらい撃ってもいいと思うんだけどな・・・
それかスタンガンなりテーザー銃で動きを止めるとかもうちょっと強気でいってほしい

皇居は流石に不味いだろ
取り合えず、この男は二度と日本の土を踏めなくるだろうね

そして警察は直ぐに対応を強化しないと不味いで済まなくなる
マジ不安になる

No title

英国、ドイツ、日本と変態トリオだけど、流石に皇居に全裸とかは洒落にならん

No title

いつもの英国紳士じゃないかあ

No title

これ、何年も前の事件だろ。

これは笑うわ
イギリスに着払いで送り返せ

No title

動物以下だな
麻酔銃打つか手足に銃撃でいいのに
くたばってもこいつの責任

No title

このイギリス人を銃で撃ったら警官が処罰されるよ。
このイギリス人は精神的に不安定で、病院送りになってる。
皇居の警察官は訓練されてるから、法律通り逮捕ではなく保護を優先したってだけ。
法律で精神疾患者は逮捕ではなく、可能な限り保護しろと規定される。

No title

>イギリス王室の敷地内で同じようなことしたら、
>イギリス人は外人嫌なんだろと、同じコメするのだろうか

この人、帰国して向こうの番組で「第二次大戦の憎き敵の庭(皇居)に
小便してやるためにやった」と誇らしげに語ってたよ。

スキンヘッドの全裸外国人が意味不明な事言いながら走って来たら怖いだろ。
それより追いかけられた時のボート…超速い!大笑いしたわ。

No title

こういう生きてる価値のないクズはその場で射殺しろよ!

↑生きてる価値があるかないかは、お前が決めるわけではない

No title

石は分かるけど工事の棒の時はすぐ取り押さえろよ…情けない
いや、石の時のボートでの逃げも本当は情けないけどさ

No title

アザラシの妖精だろ

変態紳士の本場の国なだけはある。

英国人でさえ第二次大戦ネタで日本をバカにするんだから、米国人がいつも
自分たちをどう見てるのか、よく分かりますな。

No title

ベランダから突入した警察特殊部隊がロープに引っかかってまごつく醜態を晒したこともあったな・・・

No title

テーザー銃くらい装備したらいいのでは

No title

普通捕まる

イギリスは裸で王宮などに侵入するのが好きらしい。
以前バッキンガム宮殿の窓から裸の男が脱出する写真を観光客に撮られて公開されていた

xrpahydjn@gmail.com

外国人「日本の皇居に裸で侵入したイギリス人がやばすぎる」海外の反応→日本の警察が臆病すぎると海外驚愕 P magazine 海外の反応

No title

彼らはなんの為に武道を習ってる?

ujkpuhc@gmail.com

外国人「日本の皇居に裸で侵入したイギリス人がやばすぎる」海外の反応→日本の警察が臆病すぎると海外驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS