外国人「日本の経済学者が大量移民の受け入れを激しく批判している動画がすごい」海外の反応→移民政策は嘘っぱちだと海外称賛


Japan's Top Economist - Mass Immigration Destroys Our Country 「大量移民で景気が悪くなる」三橋貴明

大量移民で日本経済が悪くなるという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・碇ゲンドウに似ているね
キャプチャ







・日本人は日本の文化を守るために最善を尽くしているよ






・移民は受け入れた世界中の国すべてで失敗してきた。移民は貧困、差別、格差などの問題を作り出す。移民受け入れで利益を得るのは大企業の経営者だけ。市民は皆苦しんでいる






・日本は大量の移民と過激なイスラム教徒を追放するためのいい教科書であり希望






・日本を第三世界の国々の人のたまり場にしてはいけない






・移民が国に同化してくれればいいんだけどね。現実にはそうはならない






・日本で英語教師になるという夢があるんだけど。かないそうにないね






・>落ち着けよ。日本で教師をやっている友達がいるけど日本人は日本の文化を尊重し同化するものなら外国人にもオープンだと聞くよ






・イスラム教徒や黒人や白人の血が混じった人間ばかりになったら日本を日本と呼ぶことができるか?






・日本のTVではこれが普通だよ






・>素晴らしすぎる






・この経済学者に国を統治してもらいたいくらいだ






・日本が生き残っていくには安倍総理でやっていくしかないね






・日本は何年たっても日本だよ。すばらしい。アメリカやヨーロッパが日本から学んで行動を起こすことを願おう






・大量移民でヨーロッパはうまくいったか?スウェーデンが憎悪のない建設的な社会か見てみろよ
スウェーデンは移民政策で経済破綻の危機



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

rllebap@outlook.com

外国人「日本の経済学者が大量移民の受け入れを激しく批判している動画がすごい」海外の反応→移民政策は嘘っぱちだと海外称賛 P magazine 海外の反応
gytkhxble http://www.g878v463elvzui8m164bn0325b3miv9ss.org/
[url=http://www.g878v463elvzui8m164bn0325b3miv9ss.org/]ugytkhxble[/url]
<a href="http://www.g878v463elvzui8m164bn0325b3miv9ss.org/">agytkhxble</a>

No title

移民推進
グローバリストの安倍総理に聞かせてやりたい

No title

>移民が国に同化してくれればいいんだけどね。現実にはそうはならない

まあアメリカが何でカナダやオーストラリアよりも発展したのかと言えば
アメリカの高度経済成長期は移民も「いかにアメリカ人として同化するか」と
考えていたし、アメリカの大半は好奇心が旺盛で寛容な人も多かった

ただ二度にわたる世界大戦でドイツ系と日系に乗っ取られると考える人が増え、
おまけに冷戦で白人の中で誰が共産主義者なのかを疑う事が日常的になり、
この時から既にアメリカは移民にとっては優しくない国になっていた
だから日本以外の国はアメリカを美化しているけど、本当のアメリカは
排日移民法を作った時から既に出ていたと思う
アメリカだけが成功したのに、それをEUや他の旧植民地国家でやっても駄目だよ

移民推進派の政治家はコメント読んだか?これが多様化の答えなんだよ。

No title

マスコミ批判しながらテレビに出る人

No title

批判してるのはマスコミの「在り方」やな

No title

数が集まると義務そっちのけで権利ばかり主張しだす。
日本に馴染むのじゃなくて、日本を変えようとする。
イスラムの人達には特にその傾向が強い。

このままだと人口減少でダメになるけど
移民を入れたからって良くもならないのがこの国の現状かな

No title

>グローバリストの安倍総理に聞かせてやりたい

グローバリストとは
「自国の文化や歴史を大切にし、愛すること。
 自分が愛するように他国の人も文化や歴史を愛してる、と認識して、
 お互いを尊重すること」だ。
おそらく安倍ちゃんはお前なんかに言われなくても、
お前なんかよりもずっと日本を愛してるよ

No title

経済学者って占い師みたいな存在だよな。当たるも八卦当たらぬも八卦w

No title

>移民が国に同化してくれればいいんだけどね。現実にはそうはならない

>日本人は日本の文化を尊重し同化するものなら外国人にもオープンだと聞くよ



これ
誰が尊重も同化もしようとしない連中を受け入れたがるかよ
ましてや犯罪率が高いと来れば尚更だ

No title

安倍さんは工作員に右翼って叩かれるけど
ホントは左寄りだよな

極左から見たら右に見えるだけ

売国政治家しかいないから
マシな安倍さんを基本的には支持している

でも移民、デフレ下の増税、TPP、女性の社会進出には反対

三橋を経済学者って言っていいなら日本人全員経済学者って言っていいぞw

No title

中国人やKOREANはNO THANK YOU
いままで日本がどれだけKOREANや中国人に産業スパイされたことか

三国人を日本に入れるよりも女性や高齢者に働いてもらったほうが何百倍もいいわ

No title

移民の推進ってのは理論上無際限の福祉支出を意味する
彼らに法令無視の低賃金労働を与えて国内の価格破壊をするべきではないし、
失業時などの生活保障は国庫ではなく移民の受け入れ企業が負担すべき
本当に人手を欲しているなら、その分企業が金を払え

No title

国民性として、移民は馴染まないだろうな
どれだけ必要性を説いたとしても、公約として掲げるなら選挙では勝てないだろう

大変残念ではあるが、国力の縮小は受け入れなくてはならない。
形だけの資本主義は、捨てざるを得ないかもしれないね。

No title

そもそも全ての自由を認めたらさ、自由同士がぶつかるのは子供でもわかるよ。しかも日本は在日で痛い目あってるから移民なんて考えるわけがない。

移民を絶対に入れないという姿勢をつらぬくことで、世界のお手本として世界をリードするべきだ
日本が生き残るにはその道しかない

No title

移民政策はステロイドみたいなもんだからな

No title

欧米先進国では移民反対を公で言えばレイシストと糾弾されるから、日本ほどの言論の自由が事実上存在しない。だからその反発からネットのコメントでは移民難民への辛辣な意見に満ち溢れている。
言論の自由を制限するような法案には断固として反対しなければならない。

























































































































































































































































































































No title

欧米先進国では移民反対を公で言えばレイシストと糾弾されるから、日本ほどの言論の自由が事実上存在しない。だからその反発からネットのコメントでは移民難民への辛辣な意見に満ち溢れている。
言論の自由を制限するような法案には断固として反対しなければならない。

























































































































































































































































































































No title

ドイツがどうなるか心配だ。またヒトラーが出てきそうで。

No title

>グローバリストとは
「自国の文化や歴史を大切にし、愛すること。
 自分が愛するように他国の人も文化や歴史を愛してる、と認識して、
 お互いを尊重すること」だ。

逆だよ。これはグローバリストじゃなくてナショナリストのこと。



No title

移民はカナダがウエルカムの手を上げた。
そこにまとめて全員行けば解決だよ。
日本がわざわざ受け入れる必要は全く無い。

なんでこいつがトップエコノミストなんだよ…
まあ移民には反対だけど。

No title

・日本を第三世界の国々の人のたまり場にしてはいけない


ホントこれw
日本は世界の避難所ではないw
逆に、糞外国人が増加して、日本が崩壊するだけw

No title

>グローバリストとは
「自国の文化や歴史を大切にし、愛すること。
 自分が愛するように他国の人も文化や歴史を愛してる、と認識して、
 お互いを尊重すること」だ。

グローバリストってのは文化の平均化を行うことであって
けっか固有文化というのは破壊され
多人数による多数決の文化という事になるんだよん。

中国人が1億人来た場合日本は多数決によって
無くなるという事と同じなのよ。
これが文化、経済、会社、食品全てに当てはまるわけ。

多数派が全て正解ってのがグローバル自由主義なのだよ
それに異を唱えても、セカイは、セカイはこうとなってしまうんだよ。

移民で成功した国ってないよね
アメリカを上げる人もいるけど、あれは移民が原住民から奪ってできた国だからなあ

No title

ヨーロッパはイギリスも離脱したし移民抑制の方向に動いてる
アメリカはトランプがシリア難民受け入れを停止した

未だに移民政策拡大の方向に動いてるのは日本とカナダだけ

No title

三橋って誰だよと思ったらこの人か
一回だけ他の動画で見たことあるけど
口がうまくて印象に残る人だわ
なんでこの人がっていう人もいるけど、こういう人だからこそ、だよ

No title

こいつは学者でも何でもない
毎年中韓の経済は崩壊するとか言ってるただのネ卜ウヨ

お前らや俺らの嫁さん候補を移民で受け入れてくれたら
人口も増えるな!w

No title

>・日本で英語教師になるという夢があるんだけど。かないそうにないね

英語教師として働けるだけの語学力をもち、教師の資格とキャリアがあり、正規ルートできちんと入国するなら何も問題はないよ

No title

移民って要するに、異なる文化の民族を自国に迎え入れるって事なんだけど、普通異なる文化を一緒にして上手く行くわけがないんだと思う

国が分かれてるのは言語が違い、文化が違い、生活習慣や考え方が違うから分かれているのであって、それらを迎え入れて一緒にするのは知らないうちに国境をなくしてるのと同じ事だ

No title

あと指摘されてないけど1流の人材は欧米圏に行くから
同じ中国人でも2流3流またはスパイが来るだけだよ

No title

誰かと思ったら赤字神じゃないですか!
翻訳ブログにのるとかスゲ~


>・碇ゲンドウに似ているね

わかる
昔どっかでコスしたの見たことある。

No title

安倍ちゃんはたしかに"日本国家"を愛してるかもしれないが
国民の1人であるお前や俺たちは愛してないと思うよ

No title

移民と仕事をお奪い合え
移民と同じ低賃金で働け

・・労働者に何のメリットがあるんだよ

No title

在日韓国・朝○人を見れば分かるだろ。
帰化もせず今何世がいるんだ?4世5世が世に出てきてるのか?
同化なんてのは幻想、夢物語、嘘っぱちなんだよ。外国人街が出来るだけ。

No title

自民党の有識者会議には絶対メンバーに選ばれないだろうな、この人。

No title

実質労働力のダンピングにしかなってない上に人権上の問題が山積みの外国人研修制度もやめるか、研修生の待遇を日本人並みに引き上げるべきだよな。

No title

移民だの外国人研修生だの派遣だのを前提に
最低賃金やそれ以下で働かせないと
採算が取れないような事業計画とか
もうその時点でビジネスモデルが崩壊しいてる
倒産すべき企業だと理解させる、突き放すべきだわ。

将来的な税収を移民なしでどうにかしたいのなら結婚と出産の奨励をするか、労働環境の効率を大きく改善させるか、って所か

No title

パヨチン隊がいつも発狂してる文句付けてる人じゃんw

No title

第2次安倍政権以降の経済予測が一番当たっていたのは三橋さんでしょ
財政再建派は問題外としてリフレ派の金融緩和のみでデフレ脱却できるというのも嘘だったし
上念司なんて一言も謝らないで格差が広がる一方の新自由主義をひろめようとする詐欺師だしね・・

No title

概ね正論だな
つーかこれに理論的に反論てできんだろ
精々「右翼」だ「差別主義者」だのとレッテル貼りする程度か、テヨンのようになw
ともかく移民推進なんて許す訳にはいかん
今国内に巣食う在日シナチヨンも全て叩きだせ
全ては日本国民の「安全保障」の為だ

No title

残念ながら安倍ちゃんの経済政策はマジで終わってる

三橋?経済学者じゃねーよw経済関連芸能人だろ〜がw

No title

確かに三橋貴明は所謂エコノミストではない、
だが、彼より当ててる奴はそうそう居ないのも確かだ

彼はデビュー前から知ってるが、その最初から
比べると年々精度が増してるのが特徴だ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヨーロッパの移民、難民の現状をみて、日本も移民を増やせというやつは、頭おかしいんじゃないかと思う。

No title

こういうの支持してるやつって外国の経済学者とかまったく知らなそうだな

No title

>こういうの支持してるやつって外国の経済学者とかまったく知らなそうだな

あんたの脳内ではノーベル賞学者のスティグリッツとかクルーグマンとかはいないことになってるのかな??

次期総理ですね。三橋総理。

No title

竹中には要注意だぞ。こいつの身元調べてみろ

No title

>>このままだと人口減少でダメになるけど

いや、だからその思考が既に間違ってるって三橋やまともな論客は言ってるんじゃないかw
安倍や周りの要人が何故そのことに気が付かないのか不思議がってたぞ。
竹中平蔵のような連中が安倍をそそのかしてるってのが大筋だと思うわ。

仮に100歩譲って人口減少を移民で解決したとする。
人口と引き換えに日本は日本で在ることを失うだろうな。
中国人だけじゃない。日本の周りにはフィリピンやベトナムのような犯罪率の高い国もある。
インドネシアのようなイスラム国家だってある。
イスラムは一度根付いたらもう元には戻らない。それは欧米各国を見れば一目瞭然。
テロこそ起きないかもしれんが、日本の日常は確実に破壊される。
今まで普通だったことが普通じゃなくなるんだ。
何があっても移民だけは絶対に推進したらダメ。

No title

>>こいつは学者でも何でもない
毎年中韓の経済は崩壊するとか言ってるただのネ卜ウヨ


はぁ?
デタラメ言ってんじゃねぇよ。
三橋は韓国が破綻するわけではないって言ってるわ。
まともに反論できないからって三橋のような顔も名前も出してる奴に向かって「ネトウヨ」とかバカじゃねぇの?wwww

No title

韓国経済は日本が助けなければ
これまでも何度でも債務不履行で破綻していたよ

No title

三橋さん頑張ってるね
イナゴ時代から応援してます

アヘは相変わらず、大量に移民を日本に入れている。
バカなの?アヘ総理。

ホリエモンも言っていたこれからロボットかが進み41%の失業者がでるだろう。
人口減少と言っても江戸時代から明治にかけてどれぐらいの人口が増えたと思っているんだ。政策次第では外人を入れなくとも十分に増えていく。
唯巷で言われているようにケムトレイル等が毒薬を散布しているなら人口増加に歯止めを立てているのかもしれないが。トランプさんケムトレイルをアメリカ国内だけを禁止にするのではなく世界で撒くのは止めるんだ

nkxlbilzspc@gmail.com

外国人「日本の経済学者が大量移民の受け入れを激しく批判している動画がすごい」海外の反応→移民政策は嘘っぱちだと海外称賛 P magazine 海外の反応

urrwtg@gmail.com

外国人「日本の経済学者が大量移民の受け入れを激しく批判している動画がすごい」海外の反応→移民政策は嘘っぱちだと海外称賛 P magazine 海外の反応

rxokmi@gmail.com

外国人「日本の経済学者が大量移民の受け入れを激しく批判している動画がすごい」海外の反応→移民政策は嘘っぱちだと海外称賛 P magazine 海外の反応

asyqlyr@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS