外国人「日本の車内で韓国人が白人に蹴りを入れている動画がやばい」海外の反応→日本の在日の蛮行に海外憤怒


White vs illegal Korean (Immigration)Subway in Japan.

韓国人が日本の車内で白人に暴行を行う動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・韓国人の女みたいなキック






・蹴られた後何もやり返すことのできない白人のほうが弱虫さ






・彼が韓国語を発しているわけでもないのになぜ彼が韓国人だって分かるんだ?






・これがテコンドーのキックだな






・韓国人…アジアのイタリア人みたいな連中だね






・日本人は人種差別主義的な国だし同じアジア人ですら差別してる。彼らの文明は白人文明のコピーでありその技術でアジアを支配したんだ。日本のものはすべてフェイクなんだよ






・反韓猿ジャ○プがまた動画をアップロードしたのか






・彼は日本人ではないね。この男が日本人ならこんなことを起こさないだろう






・>たしかに






・多くのアジア人女性特に日本人女性が韓国人男性と結婚することを夢見ているよね






・この白人が”だって日本人じゃないの分かるよ”と行ったときにこの男はかなり動揺していた。おそらく帰化した韓国人だろうね






・白豚は国に帰れ






・白人はとっとと消えろよ。地球の少数派が






・この動画のどこに韓国語がでてくるの?少しは勉強しろよ






・これ日本人じゃないの?



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

抽出したコメントが悪意に塗れている…(ゴクリ

こんなにすぐに手を挙げるなんで日本人じゃないな

No title

>彼らの文明は白人文明のコピーでありその技術でアジアを支配したんだ。
>日本のものはすべてフェイクな

アメリカ人「アジアが世界のコピーでありフェイクだろ?」

No title

朝鮮.人の蛮行を全部日本人のせいにされたらかなわんわ
なぜか朝鮮.人がNGワードやしな

1発目に拳ではなく、蹴りを入れるところがいかにも韓国人っぽいね。

No title

対立を煽らんとするだけの下らない記事だな。
管理人、お疲れ様。日本人を舐めるなよ?

No title

どういう状況かわからんのだけど。白人側もいかにも不良外人っぽいし

アジア人側が勝手に喧嘩吹っ掛けたのか、白人側が挑発してアジア人側がやり返したのかわからん
そもそも日本の地下鉄で韓国人に違いない!って決めつけられてる理由もわからん

No title

これずいぶん昔の動画だな

No title

服装とか中国っぽいけど

No title

また懐かしい動画だな。
Youtube観てきたけど、あれは韓国人じゃない、日本人だって言っているのが韓国人ばかりってのが笑うw

No title

これが韓国人だなんて断定できないじゃん
日本の印象悪くなるわ

これはまた在日韓国人の印象悪くなるな

そもそも日本人は地下鉄には乗らないからな。地下鉄などの公共交通機関は、
底辺である在日や華僑連中しか利用しないから。

No title

>・多くのアジア人女性特に日本人女性が韓国人男性と結婚することを夢見ているよね

確かにデータ上は、そう感じられるのも否めないね
統計的に韓 国朝 鮮人との国際結婚が多いのが事実。
だが8割が離婚しているというデータが出ているのも事実

ザイニチ失せろゴキブリ

No title

ここのサイトはいつ見ても糞だな
アクセス稼ぎに食いつくような記事やコメントを選んでるからみんなまじにならない方がいいよ

No title

実際韓国人だろうな
日本人ならまずこういう揉め事は避けるし
韓国人は逆に日本を悪者扱いしたいから日本国内でこういう態度に出る

No title

電車内で酒飲んでる白人も悪い

No title

骨格と顔のパーツが低画質でも明らかに判る隣の国のそれだしな

No title

むしろ日本人ならビビッて白人様に手なんか出せん

No title

このサイトは古い動画をアップしては煽りを強調するクソサイト

No title

どうみても在日だろこれ

No title

顎が小さくて歯並びが悪くて
唇がぽっちゃりしてるのが日本人だよ
はじめしゃちょーっていうユーチューバーの口元がまさに日本人。
目が細く釣り目の日本人もいるけど、顎の形と歯の大きさがバランス悪いのは8割日本人だねえ。

芸能人で日本名の韓国人はたくさんいるから
韓国人みたいな顔していても「日本人」だって言われたらどうしようもないわ

でもこの白人が彼を日本人じゃないって言ってるね
アジア人を見分けるなんてすごいわ

No title

ジャップ、猿、妄想願望(結婚うんぬん)、
こんなコメントするのは韓国人しかいないから分かりやすいね。

だから日本に入れるな韓国人を。少なくとも厳格なビザを復活しろ。
トラブルに犯罪行為にと起こすのは韓国人だけだからな。

の通常運転か

No title

日本人を代表して謝罪いたします

No title

ほんと気色悪い韓国人が多いなあ

No title

韓国人と結婚してるのは男の方が圧倒的に多いのに
なんで女は〜って印象操作しようとするんだろうね

No title

こうやって日本には成りすましが多いから厄介
反日の癖に海外でも日本人になりたがるからな

細目にエラ、電車内での処構わない暴行。確実にチョーセンです。
チョーセンは速やかに日本から出て行き再入国禁止でお願いいたします

No title

国旗を持ってないから、なに人だか分らんね
日章旗や旭日旗を持っててくれれば
100%在日だとわかるんだけどね

動画のコメにいっぱいわいてるし確定だろ

No title

朝鮮.人はおでこにでも国旗のシールを貼っていただこう
近づかないからw

No title

この動画を投稿した人↓

「朝鮮半島の真実の歴史」を広めています。

あっ(察し)

No title

そろそろ強制送還を本気で考える時期

No title

旅行中だからいざこざに巻き込まれて時間を取られるのが嫌だったんだろうが、この白人は賢いなあ。
自分なら激高して死ぬほどボコボコニしてしまうと思う。

No title

友達じゃないよ触らないでって言ってるから勝手に肩に手を回してたみたい
韓国人て男同士でベタベタするから白人様とフレンドリーにコミュニケーション取ったつもりがホモの痴漢と間違われて怒ったんだろうね

No title

在日って言葉が世界に通じる時代だもんな
韓国人が日本人に成りすまして悪さするってのも今じゃ世界に知れ渡っているし

No title

>多くのアジア人女性特に日本人女性が韓国人男性と結婚することを夢見ているよね

妄想を書くな。日本で最も嫌われているのが韓国人の男だ。

No title

いきなり蹴るとか、日本人と違う生物としか思えんな。

No title

むしろ日本人であってほしいけどな

経緯もなんもわからないけどたまにはこういう日本人もいるとおもわせないと調子に乗る外国人も増えるだろ

No title

在日は大っ嫌いだけど
白人3人組も大概ウザい

>電車内で酒飲んでる白人も悪い

法律で禁止されてるわけじゃないのに、何が悪いんだ?在日は勝手な法律作るんじゃねえよ(怒)

No title

全 員 悪 人

No title

外国人とか在日とか関係なしに、電車内での酒飲みは嫌われてるよ

No title

日本人は地下鉄に乗らない(笑)マジで恥ずかしいから外では言わないでね

No title

またこのクソブログが使い古されたネタで乞,食してるわ
反省してねえなぁ

No title

他人様の国で問題い起こすなよ劣等民族!

No title

この前の新宿御苑の反応はどうした?
同じだろ
韓国人の反日に起こってたネトウヨどうした?
同じだろ

お前等見てると吐き気がする

No title

日本人か韓国人かよくわからないな
日本人だっておかしいやついるし、日本人だからこんなことしないっていう意見は流石におかしい
とりあえず白人がやさしくてよかったね

No title

5年前の動画
(´・ω・`)

No title

Pmagazineってこの翻訳サイト、運営してるの絶対日本人じゃないだろ。

No title

Pmagazineてのは、いつも翻訳記事のタイトルが親日的なのに、見に来ると必ず日本下げの内容なんだよ。

No title

韓国人ってよく日本女は韓国男が好きだとコメントしてるよなw 本当にどこでも書き散らしている。100回言えば信じるとでも思ってるんだろうね。あわれ。

No title

日本人じゃないと思うが、お前チョーセンジンだろ?と罵倒されたら切れて手を出してしまうかもしれないw

No title

在日は日本のガン細胞
在日は通名を使ってる卑怯者
在日は存在自体が罪

これを子供に教えなければならない嬉しさw

No title

頬骨と下瞼の角度。
電車乗った時点で目をつけるわ。

日本在住の外国人は気をつけた方がいい。在日朝鮮系や韓国系は凶暴な奴が多い。これは差別ではなく、過去から現在に至るまで実際に日本国内で発生した凶悪犯罪件数を根拠にしている主張だ。極力彼らを刺激せずに関わらないのが最良の選択になるだろう。

No title

・彼が韓国語を発しているわけでもないのになぜ彼が韓国人だって分かるんだ?

ほんとこれ
結局なんでなんだよ
普通に日本人の酔っ払いにしか見えんのだけど

ohaetpp@outlook.com

外国人「日本の車内で韓国人が白人に蹴りを入れている動画がやばい」海外の反応→日本の在日の蛮行に海外憤怒 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g801lsm34c7636pfe36o8w2a08oe9ixcs.org/]ujgzzgrvskm[/url]
jgzzgrvskm http://www.g801lsm34c7636pfe36o8w2a08oe9ixcs.org/
<a href="http://www.g801lsm34c7636pfe36o8w2a08oe9ixcs.org/">ajgzzgrvskm</a>

No title

>・多くのアジア人女性特に日本人女性が韓国人男性と結婚することを夢見ているよね


妄想もいい加減にして

顔見るだけで気持ち悪い整形顔かエラ張で口が臭うくせに

No title

まあ在日が蹴ったのは悪いけど
最初に挑発してるの白人ちゃうん?
白人もタチ悪い馬鹿が多いからなんとも

No title

何かトラブルがあったら警察に行けばいいだけの話
先に手出した在日の負け

No title

発音が韓国語だし、顔が・・ツリ目エラハリ間違いないね。
この白人はさ、日本人と韓国人の区別つけるの難しいから
わからないし、もし日本人ならここは日本で周りはそいつらの
味方ばかりで自分はアウェイーって感じて終始謝ったりするしか
なかったんじゃないの?
自分だって欧米圏とかにいって、周り全部その国の人達で
その人たちと同じような人に絡まれて、周りもとめもしないなら
平謝りで去るしかできないよ。本当に韓国人はクズ。

No title

韓流映画ドラマうちで見てる人がいるから
しょっちゅう聞きなれていてわかる。これは韓国人。

日本人のふりして蛮行を働く在日韓国人

ホントさいてー

韓国人のコメントを読む度にギリシャ神話のナルキッソスの話を思い出す。
自分以外の誰をも愛せず水面に写る自分の姿に恋して衰弱して亡くなってしまった話
ナルシストの語源

なんなのこれww
日本人は、韓国人や中国人と違ってざま〜みろとか思うより記事にした人がいかに頭の悪い人かを判断するよ?
コメ抜選にあきらかに低脳が伺える
日本、韓国、中国人どなたかわからないけど、貴方の心が芯から腐る前に止めな
もし日本人なら悲しい
客観的、視できるのが日本人の良いとこなのに…(;ω;)


tvgmnqtqy@gmail.com

外国人「日本の車内で韓国人が白人に蹴りを入れている動画がやばい」海外の反応→日本の在日の蛮行に海外憤怒 P magazine 海外の反応

dfkpqgz@gmail.com

外国人「日本の車内で韓国人が白人に蹴りを入れている動画がやばい」海外の反応→日本の在日の蛮行に海外憤怒 P magazine 海外の反応

bhmvljn@gmail.com

外国人「日本の車内で韓国人が白人に蹴りを入れている動画がやばい」海外の反応→日本の在日の蛮行に海外憤怒 P magazine 海外の反応

gpoklbaxgjc@gmail.com

外国人「日本の車内で韓国人が白人に蹴りを入れている動画がやばい」海外の反応→日本の在日の蛮行に海外憤怒 P magazine 海外の反応

piuaolx@gmail.com

外国人「日本の車内で韓国人が白人に蹴りを入れている動画がやばい」海外の反応→日本の在日の蛮行に海外憤怒 P magazine 海外の反応

ocvsmtho@gmail.com

外国人「日本の車内で韓国人が白人に蹴りを入れている動画がやばい」海外の反応→日本の在日の蛮行に海外憤怒 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS