外国人「日本の移民反対デモがすごい」海外の反応→移民排斥デモを警備する警察に海外称賛


AM I RACIST? Japan anti-immigration protesters rally guarded by police

日本の移民反対デモの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・彼らは人種差別主義者ではないよ。現在ヨーロッパはイスラム教徒の難民を際限なく受け入れてしまい苦しんでいる最中だ






・ヨーロッパには何百万もの難民が流れ込んできているよ






・大量の移民は核攻撃に匹敵する






・日本人は外国人の永住をやはり嫌がるんだね。アニメやドラマを無料で見たいから日本に永住したいのに






・彼らは人種差別主義者ではないと思う。不法移民を受け入れない管理するということは国を守る手段さ






・ドイツ人だけど政府が受け入れを許可したイスラム教徒は暴力と問題を社会にもたらしだんだ。しかしドイツにいる日本人は問題をおこさない






・>たしかに






・アジア人は賢すぎる






・若いころはジョンレノンの言うように国境のない世界というものが実現したらどんなに素晴らしいことかと考えていたよ。しかし国境というのは国がお互いに尊敬しあうための素晴らしいものだと分かったんだ






・低レベルな移民の受け入れは国を破壊する






・日本に嘆願するよ。移民を受け入れないでほしいと。偉大な文明が完全に破壊されてしまう






・日本の出生率は低い






・>だから日本人をイスラム教徒と入れ替えたいっていうのか?






・教育水準が高く、能力のある多くのアメリカ人が日本に移住したいと考えているよ






・>教育を受けた素晴らしい人間を受け入れることを拒む人間はすくない。しかし第三世界の国の人間を日本は必要としていない






・>たしかにその通りだけど日本の大企業の一部は安い労働力を求めているよ。トヨタは20~30年前大量のブラジル人労働者を雇ったんだ。その結果日本にブラジル人のコミュニティーができた。そして現在彼らは働かずに社会保障を食いつぶしている



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

「〈仏教3.0〉を哲学する」でいう第四図のレベルで国境をなくすということは
細胞の膜を壊すようなもの

No title

ロクに移民もいないのに反移民デモとか馬鹿すぎ。
ブサヨのデモと同じぐらいアホだな。

No title

>日本の出生率は低い

だからと言って、他宗教・多民族の子供が欲しいわけじゃない。
日本文化を伝承してくれる、日本人の子供が欲しいだけ。
働きもせず、当然の権利として生活保護を請求して来る外国人にはウンザリです!
1950~1980年代まで、日本はそれで財政が圧迫し、朝鮮へ帰国事業をやってた事を知れよ。
未だに解決出来てない。逆に増えた。ほんと、クズは要らない!

No title

正攻法で入ってくるならしょうがない
そこは言ってない

No title

グローバリゼーションの実験は終わった
結果は失敗
後は将来不況に陥り失業率が高まった時、移民を大量に受け入れた国はカオスなことが起きるだろう

No title

差別と区別が、人種差別の名の元にあやふやになってるよね

国連やOECDは移民の定義を「外国籍で12ヶ月以上滞在してる人」としている。一方、日本政府は外国人労働者と移民を区別したいみたいだけど、OECDの定義では外国人労働者も移民に分類される。

No title

移民賛成する人は日本は日本人のためのモノじゃないとか
国を皆のモノ♡って思っている人間が多い。

移民にもそういう考えをする人は多いんじゃないかな。
自分たちの祖国ではそんなこと認められていないのに、
移民先でそうやって権利を主張する。

そういう活動をするのは自分たちの祖国や母国でやれば、と思う。

No title

移民じゃないだろ

No title

移民よりロボでしょ

No title

なんでも賛成するネトサポのせいで移民が増えてるからな
今までデモ活動なんて殆ど興味がなかった日本人が危機感を覚えるほど状況は悪い

No title

移民というより在日に対してのデモでしょうよ実質は

農業も建設も工場もロボットによる自動化が始まってるのに労働者が入り込む隙間無いと思うよ

No title

まずヨーロッパではイスラム系の問題がメインで、
日本では中共・朝鮮・韓国系の問題がメインだという前提が
海外の人はわかってないと思う。
これは一番大事なポイントで、この三国は反日を国単位でやっている国家だ。
この大前提を抜きに移民問題を語っても意味がない。

No title

許可を取らずに拡声器やプラカードで邪魔をしている人たちこそ非難されるべきだな

zqwzfzx@outlook.com

外国人「日本の移民反対デモがすごい」海外の反応→移民排斥デモを警備する警察に海外称賛 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gt6n4q890hvph9i49h76pe458ndis668s.org/">aqjerifntsi</a>
[url=http://www.gt6n4q890hvph9i49h76pe458ndis668s.org/]uqjerifntsi[/url]
qjerifntsi http://www.gt6n4q890hvph9i49h76pe458ndis668s.org/

No title

血が濁るのがいやんだよ、生粋の日本人がいなくなるのが嫌

No title

韓国人中国人に我が物顔で不正に税金遣われたくないだけ!

No title

なんて下品なデモだ。
参加者に日本人はいるのか?

No title

まあ、仏像盗んだり、破壊したり、御神木枯らしたり、神社に落書きしたり、公衆トイレ爆破したり、サンゴや魚や貝を密漁したり、駅や空港で集団で騒いだり、集団で窃盗しに来たり、農作物農機重機自動車盗んだり、子供をきひころして本国に逃げたり、いろいろ悪事していればこうなるわな

No title

ちょっと前まで移民を受け入れない日本人は差別主義者という差別を日本人は受けてたんだけどな
いかに海外がレイシストばかりいるのかよく分かる
EUというレイシスト軍団は日本から移民に差別の対象を変えるだけで、本質は何も変わらないというオチになるんだろうな

No title

俺はこれ以上イスラムと民族的欧州人の対立が激化すれば、かなりの数の白人も日本への移住を始めると思ってる。今の日本の外国人観光客の激増はその下見だと思う。日本在住Jブロガーが次から次へと増えているし。特に女性が多く感じるのは女性の方が比較的不安を感じやすいからだろう。

No title

日本は敵だと教育されてきた人間をわざわざ招き入れる必要もないし

移民が増えたらテロが起きやすくなるだろ

そうでなくとも一部の外国人実習生が不法移民者として、主に東京や大阪に潜伏して危険だというのに。

多すぎる移民は害でしかない。戦前に学んだことだろ。

No title

不法滞在者を見つけ次第通報しよう

No title

そもそも歴史を見てみれば、アメリカやヨーロッパが移民を受け入れるのは当然の事だよ
何故なら、紛争の原因を作ったのがイギリス・フランス・ロシア・アメリカがイスラム圏の人々の文化を尊重しなかったせい

アメリカは言わずもがな、アサド政権に民主化を強要しイラク戦争を起こした
イギリス・フランス・ロシアは、サイクスピコ協定でオスマントルコを勝手に分割し、イスラム教徒の聖地や文化等を全く考慮せずに国境線を作った
これらがイスラムの過激派組織が誕生する元凶だから、責任を取る意味でも移民は受け入れなければならない4国
なのに、この全ての国が移民受け入れを拒否しているのがスタンスとして余りにも卑怯

確かに日本もイラク戦争時にはアメリカの後方支援として、物資の補給等を手伝ったのも事実だけど、真っ先に移民反対によって非難されるべき立場じゃない
真っ先に非難されるべき国の人が、何故日本の移民反対を非難するのかが謎すぎる

No title

アサドじゃないフセインだった・・・

No title

なんや外人はすぐ不法移民てイスラム教徒を想定するようだが、ハッキリ言うわ、ちゃうんよ、わしらの念頭にあるのは糞シナチョンやから。あいつらに日本、ひいては地球上から消えて欲しいってわけ。

No title

>ロクに移民もいないのに反移民デモとか馬鹿すぎ。

お前馬鹿だろ、馬鹿どころか脳みそが有るのか疑わしいレベル
今いる外人ですら禄なのが居ない
これで大量に入ってきた辞典で詰むだろ
予防の意味も兼ねて言い続ける事が大事

No title

デモは在日の自演ですね

No title

人海戦術で維持できる国力などしれたものだ
逆にその人海戦術で中国がどうなるか、見ているといい

>・教育水準が高く、能力のある多くのアメリカ人が日本に移住したいと考えているよ

日本人は人種差別主義者ではない
だから彼の言ってるようなアメリカ人も断る

No title

労働者にとってはメリットゼロだからな
そりゃ資本家以外は反対するわ

No title

>・日本人は外国人の永住をやはり嫌がるんだね。
>アニメやドラマを無料で見たいから日本に永住したいのに

来なくて結構

yhqszorug@gmail.com

外国人「日本の移民反対デモがすごい」海外の反応→移民排斥デモを警備する警察に海外称賛 P magazine 海外の反応

rxwvtswbl@gmail.com

免费消费

nfhdlutylzu@gmail.com

双涡轮市场经济

zwhettzlt@gmail.com

外国人「日本の移民反対デモがすごい」海外の反応→移民排斥デモを警備する警察に海外称賛 P magazine 海外の反応

qxqsdvdyp@gmail.com

外国人「日本の移民反対デモがすごい」海外の反応→移民排斥デモを警備する警察に海外称賛 P magazine 海外の反応

No title

>>・日本人は外国人の永住をやはり嫌がるんだね。
>>アニメやドラマを無料で見たいから日本に永住したいのに

企業はこんな人採用したいかな?
まあ奴隷が欲しい企業は受け入れちゃうだろうね。
でもトラブルになったりしたら国ごと恨まれるわ他人事じゃ済まされないんだわ。
女漁りで日本に来る人だっている。
だれも本当の目的なんてベラベラ話さないだろうけど何かしら対策できないものか。

No title

中国かロシアに移民すれば?

無駄に広いし。

eqiyuvaxss@gmail.com

外国人「日本の移民反対デモがすごい」海外の反応→移民排斥デモを警備する警察に海外称賛 P magazine 海外の反応

cewhnse@gmail.com

you’re in reality a just right webmaster. The web site loading speed is amazing. It seems that you’re doing any unique trick. Moreover, The contents are masterpiece. you have done a wonderful job in this subject!
curry 2 http://www.curry2.com

iacrtwib@gmail.com

外国人「日本の移民反対デモがすごい」海外の反応→移民排斥デモを警備する警察に海外称賛 P magazine 海外の反応

bvftfpkhle@gmail.com

外国人「日本の移民反対デモがすごい」海外の反応→移民排斥デモを警備する警察に海外称賛 P magazine 海外の反応

zmrdbp@gmail.com

外国人「日本の移民反対デモがすごい」海外の反応→移民排斥デモを警備する警察に海外称賛 P magazine 海外の反応

eqnxhygjm@gmail.com

外国人「日本の移民反対デモがすごい」海外の反応→移民排斥デモを警備する警察に海外称賛 P magazine 海外の反応

twkmyzg@gmail.com

cartierbraceletlove Где ваши реквизиты куда ехать куда позвонить подскажите хоть адрес
van cleef necklace alhambra knock off http://www.vancleef-jewelry.cn/van-necklace-replica-c1/

phbxqbxkmvi@gmail.com

外国人「日本の移民反対デモがすごい」海外の反応→移民排斥デモを警備する警察に海外称賛 P magazine 海外の反応

ynyrjjkvcf@gmail.com

外国人「日本の移民反対デモがすごい」海外の反応→移民排斥デモを警備する警察に海外称賛 P magazine 海外の反応

ruotibtnlan@gmail.com

I do not know whether it鈥檚 just me or if everybody else experiencing issues with your website. It seems like some of the text on your posts are running off the screen. Can somebody else please comment and let me know if this is happening to them as well? This may be a issue with my browser because I鈥檝e had this happen before. Thank you
under armour shoes http://www.underarmourusoutlet.com

vxunhyrl@gmail.com

外国人「日本の移民反対デモがすごい」海外の反応→移民排斥デモを警備する警察に海外称賛 P magazine 海外の反応

uyhirzk@gmail.com

外国人「日本の移民反対デモがすごい」海外の反応→移民排斥デモを警備する警察に海外称賛 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS