外国人「不法滞在している韓国人が日本の入管と警察に叩き出されているんだが」海外の反応→不法滞在外国人の摘発に海外称賛


Illegal immigrants in Japan vol.o1

不法滞在韓国人を国外退去にする動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ヨーロッパ諸国も日本に倣った不法移民の取り扱いをすべきだよ






・グ○クが捕まったんだね






・スペイン人だけどスペインにはスペイン人と同じ権利を持っていい生活をしている日本人が沢山いるよ。日本は好きだけどファシスト思想を持った人間は嫌いだ






・イギリスのイスラム教徒を叩き出そう






・強姦、強盗、社会保障のただ乗りをする不法移民がいない日本はアメリカと違ってさぞ住みやすい場所なんだろうな






・>そのとうりだね






・日本を住みよい場所にする行為を責めることはできないね






・不法侵入したねずみは叩き出さないと






・犯罪外国人は叩き出すのが正解






・>日本人はアイヌから土地を奪った民族だよ。すこしは歴史を勉強しろ






・移民問題に関してアメリカは日本から学ばないとだね






・違法移民へのハードルを上げ続ける日本に感謝しかない






・アメリカのような移民国家と違って日本は日本人のための国家だからね






・日本のヤクザだって世界中で犯罪を犯しているんだが






・移民は国境を通過するな



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

荒れる(必至)

強姦強盗社会保障のタダ乗りをする移民のようなものは既に日本にいるんだよなあ。在日が。

No title

アイヌは元々日本人だろーが

No title

移民したければ合法的にやればいい

No title

>スペイン人だけどスペインにはスペイン人と同じ権利を持っていい生活をしている日本人が沢山いるよ。日本は好きだけどファシスト思想を持った人間は嫌いだ

ん?
このスペイン人のコメは、
その日本人が「不法滞在なのに」が前提の話か?

もし不法滞在で同じ権利を持って良い暮らしをしているなら、
スペインの法律が日本と違うだけの話しじゃないの。

殆どの国は、不法滞在に対して厳しいと思うから、
このスぺコメは、なんか勘違いしてズレているコメをしている気がするわ。

pkfqkvo@outlook.com

外国人「不法滞在している韓国人が日本の入管と警察に叩き出されているんだが」海外の反応→不法滞在外国人の摘発に海外称賛 P magazine 海外の反応
zqnphwnyv http://www.gu2m8j2o5e4eg2lb69124umt78kpa056s.org/
<a href="http://www.gu2m8j2o5e4eg2lb69124umt78kpa056s.org/">azqnphwnyv</a>
[url=http://www.gu2m8j2o5e4eg2lb69124umt78kpa056s.org/]uzqnphwnyv[/url]

No title

>・スペイン人だけどスペインにはスペイン人と同じ権利を持っていい生活をしている日本人が沢山いるよ。日本は好きだけどファシスト思想を持った人間は嫌いだ

それはスペイン政府が認めて合法的に移民した日系人だろ。
根本的な自国の歴史を学べよ。

不法移民と一緒にされるとか、合法的な移民の方々の努力や貢献に対して失礼だろ。

あと、何でもファシストとかヒトラーとか言うのやめろって。
ファシストの意味を学んでから使えって。

呼んでもいないのに自宅に押しかけて来て、許可も無いのに居座ってる奴に「出て行け」って言ったら何でファシストなんだよ。

No title

スペイン人は、オーバーステイと、合法移民を勘違いしているね

No title

これに少しでも批判するやつはアホ外人だけだ

No title

法律を犯したのなら所定の対応をとるのはどこの国でもいっしょじゃないんか?ほかの国では不法でも入り込んだらそれ以降はもうおっけーなん?
合法的に入ってくればええだけじゃないんjか?なぜファシストになるんだろうか
犯罪者の思考ってやつなんかな

No title

>>日本人はアイヌから土地を奪った民族だよ。すこしは歴史を勉強しろ

アイヌは、ロシアと朝鮮にも住んでいたけどな。
このコメをしている奴は、日本以外の歴史は全く知らんようだ。
それと、敗戦直後に樺太に住んでたアイヌと日本人をロシアはどうしたよ?
歴史を学べば、そんな口叩けないぞ。
民間人をぎゃくさつしたのは、戦勝国の方が酷いと知れば?

No title

日本が移民にしっかり対応して、しかもその国が平和を維持していると世界に示し続けなかったとしたら、アメリカは今頃まだ不法移民を追い返す理由を見つけることができなかっただろう

今なら言える「ほら日本を見ろ!不法移民がいない国は平和だから、同じようにしよう!」と

No title

>日本人はアイヌから土地を奪った民族だよ。

学校で日本は縄文人と弥生人のミックスと習った。

アイヌ民族はどこから来たの?

移民の国じゃないし法律を理解できないリベラルなんか無視でよろしい
国家の権利に何いちゃもんつけてるの?
そもそも日本にいる外国人は名簿に登録されてるはずだから違法ならすぐに分かるぞ
こんな奴らに日本に法律をメチャクチャにされてたまるか

No title

>日本のヤクザだって世界中で犯罪を犯しているんだが
なんかずれてる。

No title

不法滞在者を追い出してるだけなのに何でファシストとか言われなきゃいけないの?
アイヌがどうのこうの言ってるやつこそ歴史の勉強し直せ!

No title

不法移民「何も犯罪してないよ」
一般人「不法な時点で犯罪だろうが」

アホだなぁ、アイヌはほとんど混血してるから我々の一部だよ

No title

このアホなスペイン人は空港の保安検査は何のためにやってると思ってんだ?

No title

コメントを見たら数年前の書き込みが多いな
今なら考え方も変わってるだろうなそのスペイン人wwww

No title

こんな古い映像をアップしてまでも日本下げに励む性格の悪さに頭が下がります。

No title

てかアイヌ云々の話するなら、北米大陸とオーストラリアとか先住民が全国土にいた英語圏の国は全部が異常な国家じゃん

北欧だってサーミ人とかいたし、北極圏含むくにはどこでもイヌイットいるし

スペインもバスク地方あるし、ヨーロッパ諸国のほとんどは民俗大移動して国家樹立したんだよね
つまりそこに移住してきてその前からいた人たちは?
ギリシャもマケドニアも古代とは民俗がかわってるよね

中国も少数民族だらけだし
中東だってそう

馬鹿外人はいったい何のこといってんの????



スペイン人の言う日本人は不法滞在者ではないだろ。

No title

> 対馬で盗まれた仏像「韓国の寺に所有権」 韓国で判決

こんなの日本の寺院は全部盗まれちゃうなぁ。
これでも鉄パイプとか火薬とか持ってビザ無しで入ってこれるんだっけ?

クソガイジン来るな!

違法滞在を甘やかすから集まってきたんやで欧州は

不法滞在者はどんどん追い出すべき
真っ当にルール守ってる滞在者の遵法精神を蔑ろにするな

ガイジン頭悪すぎ

No title

出たアイヌw
バカ外人がデタラメな知識で日本人も先住民族を弾圧殺害したことにしようとしてるネタだなw
どうせカナダ人だろ。

No title

関係ないネタにまでアイヌ持ち出す奴は胡散臭いな

No title

ってか日本人のほとんどがアイヌの血が通ってるだろ

No title

隣国から入ってくる何割かはこういう労働目当てだろ
取り締まり強化はいいけど、それなら入国のハードルも上げてくれよ

どうせ移民政策はとらないけど労働力対策の抜け道的に運用していくつもりなんだろうけど
これ以上中韓の比率を上げてくのはやめてほしい

移民と不法移民を混同してる連中はわざとなのか阿呆なのか

No title

ほんと外国人は頭の悪いやつが多いのか?なんで不法滞在を擁護してるんだよ
まさかおまえ国旗はスペインだけど存在自体は他の国からやってきたゴミか?

No title

スペイン人は大航海時代に日本人を奴隷として連れ出したんだろう
人道的に許されない犯罪集団が何様のつもりでモノを語ってるんだタコ

No title

仏像を盗んで返さない判決をした南チョンらはマジで国に帰れよ。神社仏閣へのチョン立ち入り禁止と防犯カメラの設置をやるべき!

No title

在日、帰化人・・・楽しみにしとれやw

No title

アメリカ大陸はほとんど殺戮の歴史でできた国だけどな

映像 古っ!

No title

いつのニュースだよ

>・スペイン人だけどスペインにはスペイン人と同じ権利を持っていい生活をしている日本人が沢山いるよ。日本は好きだけどファシスト思想を持った人間は嫌いだ




そんなもん居ないだろ。
スペイン在住日本人は外国人なんだから様々な面でスペイン人とは違っても騒いでいないだけ。
むしろ同じ権利持たないで暮らしている事を知らない気付いてないだけ。気付いてないどころか、同じ権利を持たせてる自国と自画自賛してるこの人はどうしょうもないほど自分に甘い。
それか、この人が「スペイン人と同じ権利を持っていい生活をしている日本人」と言ってるのは実は日系スペイン人なのに、この人がスペイン人と見なしてないむしろ差別主義なだけ。

No title

不法外人は何人だろうが全て叩き出せ!!

神社仏閣を破壊するテロリスト韓国人は入国を禁止にしろ!!!

おい 日本にだって 何の 問題もなく暮らしてる外国人がいる 問題があるから 取り締まる
じゃなかったら 日本はますます 外人嫌い になるんだぞ。

No title

>強姦、強盗、社会保障のただ乗りをする不法移民がいない日本は

な?バカ外人の認識なんてこんなもんだよ。
偉そうに極東や日本を語ってるが、実のところ全くの無知の上に
捏造された衝撃的な単語や数値を見聞きしただけで
それを脳髄反射で唯々諾々と受け入れる低脳ぶり。
まあこの手のバカ外人の日本観はどこまでいっても
サムライ、ゲイシャ、フジヤマ止まりだよ。

No title

アイヌうんぬんを持ち出すのは

「 VANK 」とかいうちよん政府公認のスパイ組織だよw

スペイン人の言ってることが理解できないな。
スペインと同じ権利を持っていい暮らししてる日本人てちゃんと正規の手続きして住んで財をなした人だろ?
日本が捕まえてるのは不法入国者、不法滞在者だぞ?

No title

アイヌは定住しない民族でしたし日本人です。

自然と共存してるからコタンと呼ばれる集落を数年で移動します

No title

アイヌの中で朝廷・幕府側に付いた者は蝦夷と呼ばれることはなかったのを知らないバカ外人がまた薄っぺらいこと抜かしおって
それにアイヌ運動が起きた頃、とっくに混血が進んでて純粋なアイヌ人なんて絶滅寸前だったのに

No title

10年前までスペインで仕事してたけど、日本人がスペインの労働ビザ取るのは、日本で外人がそうするより難しいよ
自分は日本食の板前だから求人があっただけで、スペインでは勤め先にビザ取ってもらわないといけないんで、日本と縁の薄い企業で日本人が働くのはハードルが高い

No title

アメリカも元は先住民の土地だったわけですが?
イギリスだって昔はフランスの植民地だった
列強諸国が世界中で敷いた植民地支配については言及無しで、
アイヌの事で限定的に日本を責めるのは明らかな差別だろ

>アイヌ
その理屈だとロシアは樺太をアイヌに返さないとダメだな

No title

ボカシが逆だろ!

No title

アイヌも北海道に渡ってきてそこで狩猟採集して住んでいただけ 
国じゃないし土地の所有権などないずっと未開の大地のままだった 
それに北海道にも和人が住んでたしねぇ 奪うとか心外だわ 
それならアメリカもカナダもオーストラリアもニュージーランドもロシアも中南米諸国も狩猟採集民たちに土地を返すべきじゃないか

No title

>日本人はアイヌから土地を奪った民族だよ。すこしは歴史を勉強しろ

子の間抜けな論理ならまずはカナダとアメリカとオーストラリアとニュージーランドは原住民以外はすべて追放だな
ポルトガル語やフランス語、英語などの欧米の言語を使っている国に侵略した代償を支払ってから言え

No title

とりあえず在日全部引き取れよ

こいつら全員叩き出したらいいよ。韓国人の日本入国禁止もよろ

No title

なんで不法に滞在してる外国人を追い出しただけで叩かれるんだ
外国人はバカなのか?

No title

こういうときアイヌとか言い出すのはたいていグック

No title

9年前の動画
(´・ω・`)

在日8割のマンガ・アニメ・ゲームも日本から追い出してほしい。
そんなものが日本にあったのかという痕跡も無くなるくらいに。

No title

へえ〜日本人のことはイエローモンキーで
朝・鮮人のことはグッ◯(ど・じん)なのか
なんで呼び方変えたんだろう?戦ってないからかな

その割には不法だろうと思われる外人増えている。
観光と移住は見れば分かる
韓 中 フィリピン 南米

No title

ファシズムとかじゃねーから。
ただの滞在じゃなく「不法」滞在なんだから追い出さないほうがおかしい。
不法のところちゃんと読んでるのか?

No title

アイヌにはもともと国家はないからね。

No title

×そのとうり

○そのとおり

No title

海外のアホはガイジレベルやからなぁ・・・

No title

アイヌコメした外国人の本籍か親戚筋知りたいわ~♯
あとファシズムコメ外国人は文盲かレイシスト、ネットできるなら低所得者のやっかみではなさそうだけど、あ この脳みそじゃ失業者かもね。

No title

「アイヌ利権 在日韓国人」でググれ。
因みに日本には既に「先祖がアイヌ系」という人しか居ない。

柿右衛門とか九州や北陸など陶工はみんな在日20世くらいだから、
こいつらも日本から追い出してほしい。

いやいや、すでにハーフクォーター加えたら数百万の法的根拠の無い在日に日本は寄生されてるわけなんだが…

No title

ガイジンのおつむの程度がwwwww。まともに相手する気が失せるね

tbhoszc@gmail.com

外国人「不法滞在している韓国人が日本の入管と警察に叩き出されているんだが」海外の反応→不法滞在外国人の摘発に海外称賛 P magazine 海外の反応

ydcudeofw@gmail.com

外国人「不法滞在している韓国人が日本の入管と警察に叩き出されているんだが」海外の反応→不法滞在外国人の摘発に海外称賛 P magazine 海外の反応

emnoalsuzqr@gmail.com

外国人「不法滞在している韓国人が日本の入管と警察に叩き出されているんだが」海外の反応→不法滞在外国人の摘発に海外称賛 P magazine 海外の反応

iuztgusxhnp@gmail.com

外国人「不法滞在している韓国人が日本の入管と警察に叩き出されているんだが」海外の反応→不法滞在外国人の摘発に海外称賛 P magazine 海外の反応

kfrhtihsxc@gmail.com

外国人「不法滞在している韓国人が日本の入管と警察に叩き出されているんだが」海外の反応→不法滞在外国人の摘発に海外称賛 P magazine 海外の反応

orthch@gmail.com

外国人「不法滞在している韓国人が日本の入管と警察に叩き出されているんだが」海外の反応→不法滞在外国人の摘発に海外称賛 P magazine 海外の反応

xjzlvcg@gmail.com

cartierlovejesduas “Flying Dagger (morph of Hidden Blade | Dual Wield skill line) – A nasty range damage ability that comes with a Major Brutality buff in Update 7. This is how we get around NOT using the bow for double melee setup.”
fake alhambra pendant necklace http://www.buyjewelrywebsite.org/van-cleef-arpels-clover-jewelry.html

owpwkun@gmail.com

外国人「不法滞在している韓国人が日本の入管と警察に叩き出されているんだが」海外の反応→不法滞在外国人の摘発に海外称賛 P magazine 海外の反応

wzkkecr@gmail.com

外国人「不法滞在している韓国人が日本の入管と警察に叩き出されているんだが」海外の反応→不法滞在外国人の摘発に海外称賛 P magazine 海外の反応

nsaorq@gmail.com

外国人「不法滞在している韓国人が日本の入管と警察に叩き出されているんだが」海外の反応→不法滞在外国人の摘発に海外称賛 P magazine 海外の反応

rhqfqjamqq@gmail.com

外国人「不法滞在している韓国人が日本の入管と警察に叩き出されているんだが」海外の反応→不法滞在外国人の摘発に海外称賛 P magazine 海外の反応

elxfiusp@gmail.com

I just want to tell you that I am very new to blogs and actually liked you’re web-site. Almost certainly I’m likely to bookmark your website . You really have good stories. Thanks a lot for revealing your blog.
adidas tubular http://www.adidastubular.us

yyshptkbj@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

ecedcs@gmail.com

外国人「不法滞在している韓国人が日本の入管と警察に叩き出されているんだが」海外の反応→不法滞在外国人の摘発に海外称賛 P magazine 海外の反応

qwczxpxrmfh@gmail.com

外国人「不法滞在している韓国人が日本の入管と警察に叩き出されているんだが」海外の反応→不法滞在外国人の摘発に海外称賛 P magazine 海外の反応

itruvor@gmail.com

外国人「不法滞在している韓国人が日本の入管と警察に叩き出されているんだが」海外の反応→不法滞在外国人の摘発に海外称賛 P magazine 海外の反応

aibqjd@gmail.com

外国人「不法滞在している韓国人が日本の入管と警察に叩き出されているんだが」海外の反応→不法滞在外国人の摘発に海外称賛 P magazine 海外の反応

hsjgkif@gmail.com

外国人「不法滞在している韓国人が日本の入管と警察に叩き出されているんだが」海外の反応→不法滞在外国人の摘発に海外称賛 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS