外国人「日本の警察が逃げ回る中国人を捕まえている動画がすごい」海外の反応→日本の不法移民に対する厳しい取り締まりに海外称賛


Illegal Immigration in Japan --cops arrest & deport illegal alien (English subtitled)

日本の警察が不法滞在している中国人を強制送還する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・とてもよいね。私の国の警察もちゃんとやってほしい






・日本は素晴らしいね。国を救うためには不法移民を追放しなくてはならない






・ヨーロッパと違って日本には移民犯罪が存在しないんだよ






・日本の警察なんてくそくらえだ






・>アフリカに帰れよカス






・私たちインド人は日本を尊敬しているし今後も日本が大量の移民を受け入れることがないよう願っているよ。日本文化はユニークで最高だよ。保存されるべきものなんだ






・ジャ○プは腐りきっているな






・アメリカの多くの州がイスラム系移民を大量に受け入れているんだ。トランプがそれを止めてくれるのが唯一の希望さ






・日本は移民を完全に受け入れていないわけではないよ。しかし不法移民はすぐさま叩き出される。彼らの頭には脳みそが入っているんだよ






・人種差別主義の国日本はもうじき老人ばかりの国になるよ






・アメリカだったら撃たれているね






・中世の思想を持っているイスラム教徒を追い出すために同じことをヨーロッパでやるべきだ






・多文化主義を許容したらヨーロッパの二の舞だよ






・中国人は日本各地にいるよ。しかし結局彼らは女なら売春婦、男なら薬物の売人として働くことになる






・日本人が移民を受け入れたくないのなら出生率を上げないといけないね。若者が少なくなったら日本経済は成り立たなくなってしまうよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

dnnqmvm@outlook.com

外国人「日本の警察が逃げ回る中国人を捕まえている動画がすごい」海外の反応→日本の不法移民に対する厳しい取り締まりに海外称賛 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g415zmv9o90v35v375c03264gervpzmrs.org/]ujbsbnsj[/url]
<a href="http://www.g415zmv9o90v35v375c03264gervpzmrs.org/">ajbsbnsj</a>
jbsbnsj http://www.g415zmv9o90v35v375c03264gervpzmrs.org/

No title

批判めいたコメは、全部チャイナかな。
不法滞在者は何人だろうが出て行けよ。

犯罪者はイラネーんだよ。

大体日本の出生率とか心配してんなよ。
中国の方が一人っ子政策の所為で、老人と若者のバランスが凄い事になってるぞ

これを差別だって言ってる馬鹿は自分の家に裏口から侵入していつの間にか住み着いてた人間を発見しても追い出さないんだよな?差別だもんな?

No title

中華発狂してるやん

No title

難民のふりしない限り、不法移民だとわかったら、移民だらけの国だって叩きだされるだろ。 俺がアメリカにいた時も、突然警察にビザ見せなさいと言われたことが2回あったから、おとなしく見せた。

No title

法と秩序の問題を移民問題とごっちゃにされてもな

No title

何処の国でも不法滞在は違法じゃないの?
怒っているコメは、日本で不法滞在している人なのだろか?
これ日本だからまだマシだけど、アメリカで逃げたら警官に撃たれるよ。


他国に来て不法滞在していれば強制送還されるのは当然だ。今後の日本は更に入国審査の厳格化を早期実行する必要がある。

No title

>日本人が移民を受け入れたくないのなら出生率を上げないといけないね。若者が少なくなったら日本経済は成り立たなくなってしまうよ


日本の心配をいている外人は、日本在住で、日本で働き、日本に税金を納め、更に日本国籍を持っていてずっと日本に住まないといけないから、日本の経済や将来の心配をしているんだろう‥なっ?

No title

また中国人か

No title

中国人は悪いことすれば捕まるし、実名報道されるが
韓国人は

No title

この人口減少をすべて悪でダメだという風潮はなに?
大企業のプロパガンダ?

蓮舫さん 見てる〜

移民と犯罪者である不法滞在者はイコールだど思ってるわけ?
教養がないのか犯罪者思考なのかどっちだよ
呆れるわ

外人犯罪者と外人犯罪者を擁護する外人は日本にはいらない
犯罪者を血を受け継ぐ人間を増やして少子化を解消しても意味がない

No title

アホ安倍自公が一年滞在の実績があれば永住権を与えるとか言い出したから、日頃の警官の努力も無駄で日本終了

No title

支那ゴキ

No title

警察官も間抜けだな
逃げること想定しとけ、素人かよ

「マラソンやってるから早いんだよ」
そもそも逃げられてるんじゃねーよ低能

No title

>一年滞在の実績があれば永住権を与える
あれはマジいらない法だったは
そんなことよりスパイ罪でマスコミにメス入れてほしい

No title

2017-01-25(12:10) :
2017-01-25(12:31) :
まだ決定じゃないから政府HPのパブリックコメントってところでガンガン反対意見送れ!
周りにも声かけて一人でも多く反対意見送れ!
決定みたいに報道してにほんを諦めるように情報操作してるのは移民推進したいメディア
まだ決定じゃない

No title

いつも思うが、普通の移民と不法移民をごっちゃに語るなよ

No title

偽造の登録書なんてどこで誰に作ってもらったか
拷問でもして吐かせるべきだよね

男も女も2次元に配偶者作らずにリアル結婚して子供つくらにゃ

No title

中国は一人っ子政策のおかげで駄々っ子が多くなっている

No title

日本国に順応してくれるなら移民は大歓迎だよ。人材不足だからね。
"不法"入国者はいらないよ。犯罪者の子孫増やしてどう日本が良くなるっていうんだ。
犯罪に手を染めている会社と商売するようなもんだ

No title

なぜか正規の移民まで狩ってるかのように言われてるな。
違法とか不法とか意味が分からんのか?土人どもには。

No title

>日本人が移民を受け入れたくないのなら出生率を上げないといけないね。

必ず洗脳を受けた様に話し始めるよね。
全く生まれてない訳じゃないのにな。昔よりも、人数が少ないってだけ。
だからと言って、無能で怠惰な移民を入れても、生活保護費を支払うだけで同じだよ。

どうせ、外人は日本人が望んでいる職業には就かない。
なるべく働かずに高額稼げる仕事を選ぶか、犯罪にしか興味が無いでしょ。
資源ごみを漁って自国へ送るか、英語教師しか出来ない。
そんなクズ必要ではないです。

移民がどうのじゃなくて不法滞在者を検挙してんだが、日本語分からないからそう映ってんのか?
不法滞在、不法就労はどの国でも犯罪だろ

No title

強制送還しても身分証偽造して入ってくるよ。
だから、国交回復なんてしたのが間違い。

No title

人口が減ったら内需も減るし、急速に衰退するだろうな

幾ら生産性上げたって、ロボットやAIは家や車を買わない

No title

法違反なのに人種差別とかバカじゃねえのw

ジャ○プをジャンプと読んでしまった……

No title

日本に溶け込んでる外人はいい。
それ以外はみんなしに腐れ犯罪者!!

No title

>アメリカだったら撃たれているね

元動画にもコメントしてるのかお前ww

マンガ・アニメ・ゲーム産業は、在日が8割を占めていて日本人が全く介在していない業界だ。
この業界に不法滞在の外国籍の連中が多数だ。警察はこの反日産業を1つ残らず取り潰して、
日本から追い出してほしい。

No title

中国人が突然走り出した所でめっちゃ笑ったわw
BGM付けて少しやらせ臭いけどw

No title

五毛憤青、怒りまくってて草

犯罪者ってことすら分からないのは日本に意見するなよ

No title

>・ジャ○プは腐りきっているな

こいつ絶対トンスラーwww

No title

>ヨーロッパと違って日本には移民犯罪が存在しないんだよ

コレってどんなギャグ?

No title

支那とキムチが必死

No title

警察がこんな手ぬるいことやっているから食い詰め外人天国に成ってしまったんだ。

No title

>>強制送還しても身分証偽造して入ってくるよ。

口減らしの為にチャン政府が海外放棄民パスポート作ってくれるから。

No title

>日本人が移民を受け入れたくないのなら出生率を上げないといけないね。若者が少なくなったら日本経済は成り立たなくなってしまうよ

移民問題の時に二言目にはこれ言う外人いるけどさ、日本経済が
成り立とうが成り立たなかろうが日本人の勝手だよね。日本より経済
が安定してる国なんて殆ど無いのに何上から目線で語ってんだって
いつも思うわ。お前らに言われんでも日本人なりに考えてそれなりに
やってくわ。

>中国人は悪いことすれば捕まるし、実名報道されるが
韓国人は



実名報道されてない中国人には気付かないだけだし、悪いことしたら捕まるなら犯罪目的で入国してこない。

No title

まー中国は老人だろうが若者だろうが、切り捨てればいいから
サポートするなんて考えはないよ

No title

>ジャ○プは腐りきっているな
わかる

今のラインナップ糞だもんな
読んでねーけどワンピでもってるようなもんだろ
最後の砦であるこち亀も終わったしな。

中国人も日本名名乗っているのがかなりいるよ、日本語うまいが分かる

No title

不法滞在者って犯罪者の事でしょ。
取り締まるのが世界共通じゃないの?

不法移民と普通の移民を混同して話してる奴は一体なんなんだ

No title

日本にいる外国人の皆さんに知っていてほしい在日朝○人、中国人の犯罪グループが四割はあいつ等の仕業だから、財布落としても戻らないからねー!これからは!外国人差別ではないから!
在日朝○人、中国人民を区別してるんだから。そこを分けてねー!
香港、マカオ、上海人は中国とわけてますから!よくつたえといてねー!台湾人には、敬意をもってるから!

isnbus@gmail.com

外国人「日本の警察が逃げ回る中国人を捕まえている動画がすごい」海外の反応→日本の不法移民に対する厳しい取り締まりに海外称賛 P magazine 海外の反応

buvqjl@gmail.com

外国人「日本の警察が逃げ回る中国人を捕まえている動画がすごい」海外の反応→日本の不法移民に対する厳しい取り締まりに海外称賛 P magazine 海外の反応

ltblqtldt@gmail.com

外国人「日本の警察が逃げ回る中国人を捕まえている動画がすごい」海外の反応→日本の不法移民に対する厳しい取り締まりに海外称賛 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS