外国人「日本の皇宮護衛官がかっこよすぎる」海外の反応→皇居の正門を守る護衛官の交代風景に海外感動


Changing of the Guards, Imperial Palace Tokyo, Japan

皇宮護衛官の正門警備の交代風景を映した動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本の皇宮護衛官は明治時代以前の伝統的な制服を着たりしないの?






・なぜ彼らは武装していないんだ






・北朝鮮やロシアほどの派手さのある見世物ではないね






・武装が貧弱すぎるし実践じゃぼこぼこにされるだろうな






・>彼らは軍隊じゃなくて単なる警察組織だから






・それほど印象的な動画ではないね。彼らの動きはとろいしスローモーションのように見えるよ






・武器は?






・>彼らは小銃を携帯しているよ






・かれらは自衛隊ではなく警察の特別な警備部隊であるから装備がとても薄いんだよ。あと勘違いしている奴がいるがこれは観光客向けのショーではない






・彼らはほとんど武装していないね。観光客が入って来たら蹴りでもいれるのか






・天皇がここに住んでいるってこと?






・>そうだよ






・彼らが刀を持っているものだと思っていたけど違うのか。アメリカが日本の憲法を書き換えた時に刀を禁止したんだろうね






・彼らがライフルをもっていないのは軍隊じゃなくて単なる警察だからだよ






・シンプルで効率的な交代だ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

台湾のみてきたけどもっときつい
自分で格好は直せないし目も頻繁に閉じては駄目なので、目薬差す係りの人がいる、

No title

明治以前の武士スタイルになったら観光スポットになっちまう

No title

国防軍になったら、近衛師団(もしくは旅団)も復活させて欲しいな。
皇宮警察も良いが、やっぱり君主国としては近衛もないとね・・・

No title

皇宮警察をサミュラーイショーか何かと思ってんのか バカ外人大杉内

No title

管理人さん、ネタが古いよ

No title

皇宮警察の騎馬隊がかっこいい。
とくに隊長が真っ赤な制服に身を包んで、馬にまたがって颯爽としている姿がいい。

No title

そもそも皇族の護衛を担当するのが警察ってのもおかしいのでは
伝統的に陸軍近衛師団が担ってきた役割じゃないのか?

No title

タイトル詐欺だろこれ

これは釣り?
タイトルとコメントが正反対だね。

No title

~に海外が感動!っていうタイトルはキモくて鳥肌立つわ、、

qfcuvwt@outlook.com

外国人「日本の皇宮護衛官がかっこよすぎる」海外の反応→皇居の正門を守る護衛官の交代風景に海外感動 P magazine 海外の反応
bwmdvgjngl http://www.g2h5ey99qof6jj57zl53y5fi8435j58ts.org/
<a href="http://www.g2h5ey99qof6jj57zl53y5fi8435j58ts.org/">abwmdvgjngl</a>
[url=http://www.g2h5ey99qof6jj57zl53y5fi8435j58ts.org/]ubwmdvgjngl[/url]

第三世界は治安が悪いのがデフォルトだから満足できないんだろ
発展途上国の土人が無邪気に言い合ってるようなもんだからしょうがない

No title

>・彼らが刀を持っているものだと思っていたけど違うのか。アメリカが日本の憲法を書き換えた時に刀を禁止したんだろうね

刀狩は鎌倉時代だぞ

No title

ここはアク質だわタイトルでつって中身で落とすえげつないわー

No title

台湾の衛兵交代はやばいよね
スタイルと顔も選考基準に入ってるし
何とか笑わせようとしてくる観光客にも耐えないといけない
笑っても動いても咳してもいけない過酷

No title

帯剣と和装してくれても良いんだけどね。
まぁ観光の為に居るわけではないのだけど。

No title

結構ゆるいな。
諸外国のはもっとキツいぞ。

No title

文化の無い国の人にはわからないんだろうね

No title

皇宮護衛官の剣道はガチ。

No title

>外国人「日本の皇宮護衛官がかっこよすぎる」

コメントが正反対だね。
ここのサイト主は前にも外国人の否定的なコメントばかり載せてたからかなり不信感。

No title

見せ物じゃないんだからこれくらいが丁度良い
正直自分はもっと地味な物想像してた

No title

直垂とかいいだろうけど。個人的にはして欲しいね。
袖や袴ではいざという時の対応も難しいし、銃火器類も装備しにくいので警備という主目的では難しいな。
警備とは別にすれば、良くも悪くも各地のお城の観光用サムライおもてないし隊のような感じになってしまうかな。それもいいけどね。

天皇陛下を害そうという発想が日本にはないしな
戦乱の時代ですら城壁もないとこに大した警備もなしに暮らしてたわけだし
今はそういうわけにもいかないんだろうけど

No title

確かに歩き方がナヨナヨしてるよな。
最初、アルソックかセコムの奴かと思うくらい。

特に感動してないし、カッコイいとも言ってない、スレタイ詐欺

No title

襲うって、誰が襲うんだ?
よその国王と一緒にしないで欲しいわ。

No title

英会話の先生が皇居でこれを見たみたいで、一度試しに大手門に
突撃してみたいと言ってたよw こんなチビどもなど造作もなく蹴散らして
やると豪語してたんで、賭けてみようと思ってる。

No title

警察の帽子がダサく感じる様になった。

No title

武装ってw
日本だぞ
アメリカじゃねーんだw

No title

親類にいたよ
俺も皇宮警察官にならんか誘われた
なるなら入れてやるぞってな
だが、武道以外にも陛下のテニス、乗馬のお相手やら、ある程度の運動能力と知識に技術の万能性を求められる
俺は運痴だから断るしかなかったが、後悔することもある
戦闘や格闘を前提すると緩く見えるかもしれんが、それだけに特化した海外の護衛とは業務内容が全然違うから

No title

またサブタイ詐欺かよ

No title

2009年の動画(´・ω・`)

No title

日本には重警備は必要ないし、煌びやかな見せかけのパフォーマンスも必要ない。なぜなら日本人は天皇陛下の臣民であって、外国の王族と民の関係のような対立や隷属するような支配者と搾取対象の関係では伝統的になかったから。日本人の家族のルーツを遡れば何処かしらで天皇家や貴人と繋がりがある、それは殆ど日本人がみんな家族のようなものと言ってもいい。

No title

弓を持った衣冠の宿直を置こう。
アテネの衛兵交代式のように、実際の警備は銃を持った皇宮護衛官が傍にいればよい。

戦前は帯刀してたようだね
まぁあの頃は警察も帯刀してたし
なんでいまはなくなったんだろう?

No title

警備部からの精鋭だからかなかなの使い手だと思う

No title

制服変えたほうがよくないか?
中国っぽい

No title

かっこよすぎとか言ってるけど、白人様が考えたかっこいい様式を、パクったんだろ?服装から動きから
これを作った白人様に感謝しろ

あと、かつて国の中心だった城跡の石垣のテクノロジーがしょぼくて泣ける。もっと高度な綺麗なものは作れなかったのか。

ほんと敗戦土人がなに勘違いしてるんだか。

ここも在日チョンの管理人なのかな?

お門違いの日本の批判を載せて悦に入るなんて気持ち悪いぞ☆

qbsssan@gmail.com

外国人「日本の皇宮護衛官がかっこよすぎる」海外の反応→皇居の正門を守る護衛官の交代風景に海外感動 P magazine 海外の反応

djkmiqylpp@gmail.com

外国人「日本の皇宮護衛官がかっこよすぎる」海外の反応→皇居の正門を守る護衛官の交代風景に海外感動 P magazine 海外の反応

gncnkglnaa@gmail.com

外国人「日本の皇宮護衛官がかっこよすぎる」海外の反応→皇居の正門を守る護衛官の交代風景に海外感動 P magazine 海外の反応

kcaempajtyy@gmail.com

外国人「日本の皇宮護衛官がかっこよすぎる」海外の反応→皇居の正門を守る護衛官の交代風景に海外感動 P magazine 海外の反応

eoqdgok@gmail.com

外国人「日本の皇宮護衛官がかっこよすぎる」海外の反応→皇居の正門を守る護衛官の交代風景に海外感動 P magazine 海外の反応

uxqekngsw@gmail.com

股票积分兑换

zrbqnvl@gmail.com

外国人「日本の皇宮護衛官がかっこよすぎる」海外の反応→皇居の正門を守る護衛官の交代風景に海外感動 P magazine 海外の反応

khbkdr@gmail.com

外国人「日本の皇宮護衛官がかっこよすぎる」海外の反応→皇居の正門を守る護衛官の交代風景に海外感動 P magazine 海外の反応

obafntlq@gmail.com

外国人「日本の皇宮護衛官がかっこよすぎる」海外の反応→皇居の正門を守る護衛官の交代風景に海外感動 P magazine 海外の反応

jvnmxd@gmail.com

外国人「日本の皇宮護衛官がかっこよすぎる」海外の反応→皇居の正門を守る護衛官の交代風景に海外感動 P magazine 海外の反応

gndghamxzuq@gmail.com

I don’t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don’t know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you aren’t already ?? Cheers!
adidas nmd womens http://www.adidasnmdwomens.com

lxljcrt@gmail.com

外国人「日本の皇宮護衛官がかっこよすぎる」海外の反応→皇居の正門を守る護衛官の交代風景に海外感動 P magazine 海外の反応

xhzcvfofgqt@gmail.com

It’s nearly extremely difficult to see well-aware men and women on this area, however you come across as like you know what you’re preaching about! Excellent
kyrie 1 http://www.kyrie-1.com

nnpeelc@gmail.com

外国人「日本の皇宮護衛官がかっこよすぎる」海外の反応→皇居の正門を守る護衛官の交代風景に海外感動 P magazine 海外の反応

qrzpll@gmail.com

外国人「日本の皇宮護衛官がかっこよすぎる」海外の反応→皇居の正門を守る護衛官の交代風景に海外感動 P magazine 海外の反応

rfuriti@gmail.com

外国人「日本の皇宮護衛官がかっこよすぎる」海外の反応→皇居の正門を守る護衛官の交代風景に海外感動 P magazine 海外の反応

xmnwhs@gmail.com

最初の頃のテレビコマ-シャルではUVでダニが殺せるって言ってたと思う。あとは、医師が開発したが売りでした。
sweet alhambra necklace copy http://www.marquedebijoux.cn/en/van-cleef-arpels-alhambra-white-gold-replica-malachite-long-necklace-p223

beorcjem@gmail.com

Hey there! This is kind of off topic but I need some help from an established blog. Is it very difficult to set up your own blog? I’m not very techincal but I can figure things out pretty fast. I’m thinking about creating my own but I’m not sure where to start. Do you have any points or suggestions? Thanks|
rolex daytona white gold imitation http://www.cheapwatchshop.cn/

oxavkedshjr@gmail.com

外国人「日本の皇宮護衛官がかっこよすぎる」海外の反応→皇居の正門を守る護衛官の交代風景に海外感動 P magazine 海外の反応

qmvabftnvv@gmail.com

外国人「日本の皇宮護衛官がかっこよすぎる」海外の反応→皇居の正門を守る護衛官の交代風景に海外感動 P magazine 海外の反応

utuaisky@gmail.com

外国人「日本の皇宮護衛官がかっこよすぎる」海外の反応→皇居の正門を守る護衛官の交代風景に海外感動 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS