外国人「日本の警察が礼儀正しすぎるんだが」海外の反応→職質を受けた外国人が日本の警官の丁寧な対応に感動


Nice Cops in Japan!

日本の警察に職質をうけた外国人の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・私は不規則な時間帯で仕事をしているけど日本の警察に何度も止められたことがあるよ。一か月で41回職質をされたことがあるし人種差別的な日本の警察は死んでほしい






・日本の警察官はとても丁寧な対応で知られているよ






・とても素敵な警察官だね。私の経験上ドイツの警察は常に厳しすぎるし警戒している






・渋谷で酔いつぶれてしまったとき日本の警察が自宅まで送ってくれたことがあるよ






・韓国の警察官は銃すら携帯していないしとても親切だよ。韓国、中国、日本は世界的にもとても均一的な国で暴力的な黒人がほとんどいない文明社会なんだ






・アメリカに住んでいるけど警察官はいい人ばかりだよ。市民は警察を尊敬しているんだ。しかし犯罪者はその限りではないけどね






・>それはスウェーデンでも同じだよ。普段警察は礼儀正しく助けになる組織。だけど相手がギャングとなると態度が一変するね






・日本の警察は礼儀正しすぎる。あと銃の発砲において大きな制限がある






・>銃を撃ちまくってるアメリカの警官とは大違いだな






・ここブラジルでは警察は犯罪者より悪質だよ






・セキュリティー分野で働いていて警察と一緒に仕事をすることがよくあるんだけど敬意をもって接すれば向こうも同じようにふるまってくれるよ。ラスベガスに住んでいてみんな警察について悪いイメージを持っているけど彼らは人を助けたいと思っている本当にいい人達なんだ






・米国では犯罪者を撃った警察が悪者扱いされている節がある。米国には犯罪者に多くのファンがついていて犯罪を推奨し広めるようなやからもいるんだ






・米国では地域によって政府の公共サービスや警察の質が著しく変化するからな~






・日本の警察官は車の前にバイクを止めた時に逃げられたり撃たれたりする心配がないのがいいよね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>韓国の警察官は銃すら携帯していないしとても親切だよ。韓国、中国、日本は世界的にもとても均一的な国で暴力的な黒人がほとんどいない文明社会なんだ

だれが中韓の話してんだ

No title

6ヶ月もかかって1件しか同意されてない犯罪者のコメント訳すとか意味不明

*1
日本のこういう話になると、ぜったい韓国でてくるよね。
日本人としては一緒にされるの身が千切れるほどいやだけど、遠い外国のひとからみたらおなじようなもんだもん。仕方ない。
多分街並みとか、なんか色々が日本と一番似てるのは韓国だしな。
まあ、そこですぐカッとしたら民度まで一緒になってしまうので、あまり気にしすぎない事だよ。

No title

米国では日本では考えられないような人間と対峙することが多いから
ピリピリしているんだろう。

No title

>一か月で41回職質をされたことがあるし人種差別的な日本の警察は死んでほしい

どんだけ、挙動不審なんだ。お前は江頭2:50か。

No title

一か月で41回職質されるってことは相当怪しい見た目なんだろうな

fsltqxl@outlook.com

外国人「日本の警察が礼儀正しすぎるんだが」海外の反応→職質を受けた外国人が日本の警官の丁寧な対応に感動 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g114f65t3d34glg14msdf692w1a4il9xs.org/">ahbokfljo</a>
hbokfljo http://www.g114f65t3d34glg14msdf692w1a4il9xs.org/
[url=http://www.g114f65t3d34glg14msdf692w1a4il9xs.org/]uhbokfljo[/url]

東アジアは似たようなもんだと思われてるから仕方ない。
いちいち気にしてたらきりが無いよ

41回の職質は流石に不審者すぎるんだよ
もっとカタギっぽくしないと

一ヶ月で41回とか逆にすげぇぞw
どんな見た目してんのか気になるわwww
全身にタトゥーが入ってるとかだろうなw

No title

たまたま良かっただけだろ。

横暴で威圧的な対応するクソ警官だっていくらでもいるわ。

古典ネタ見る気しない

No title

所詮は縦割り行政の公務員だよ
仕事してるフリはするが、大して役には立ってない

No title

人種差別なのか?w
一ヶ月で41回職質される人種って何?wwww

No title

一か月で41回職質された

お前が悪い
日本で暮らしたければ職質されないような見た目をして歩け

韓国の警察が銃なんか持ったら、横流しや盗難が頻発するだろw

職質されて差別だ!とか憤っちゃう心に余裕の無い人は、芸能人なのに自宅近くで職質されても治安を守ってくれてありがとうと言えるウド鈴木を見習うといい

No title

>一か月で41回職質をされた

うそ言ってんじゃねえw
41人のポリさんにタイーホか?w

少なく見積もっても「またお前か」が何度もなきゃこの数になるわけねえ

No title

>41回職質された

こいつ100%職務質問される赤坂の大使館周辺を歩いて通ってるだろ。
俺もそこを通って警察に呼び止められなかったことが一回もない。
おばちゃんでも爺さんでも何で来たか聞かれて、カバンの中身をチェックされるからな。

身体がものすごくだるくて丸一日横になってて、なんか食べないとと思って近くのコンビニまでご飯買いに行った時に職質されたな
いきなりパトカーきら降りてきてカバンの中身を見せなさいって高圧的な態度で言ってきてほんと失礼な警官だったわ

以前も車上荒らしに遭って近くの交番に届け出た時の警官の態度がものすごく失礼だった
それから警察嫌いになったわ

No title

一般庶民には偉そうなのにな
俺も何回か職務質問でタメグチで偉そうにされたけど

No title

職質=人種差別
頭おかしい

No title

あやしい外人が警察にいろいろ言われるのは
お前らの仲間がさんざん犯罪やらかしてくれたからだよ。
いいかげんにしろよ、犯罪者輸出国が。

No title

この人って今も日本に居るのかな?
これって昔見たけど人によっては「暗黒史」だよねw?。
何を、やたらめったら謝ってるのかw?
オウ!高校生の時のバイク乗りのオレがそうだったwwwwwww。
いい歳した親父がやることではないな。
普段、後ろめたい事をしてなければ堂々と話せ。
警官も、何だ!?「この人めっちゃ怪しい!」と思うし。

No title

夜中10回以上職質されてブチ切れたワイw

なぜか何度も自転車の確認のために職質されるw

なんという豆知識www
赤坂の大使館前は職質されるのか

No title

また、無断盗み撮りオヤジの動画かよ

No title

まーた古い動画持ってきたな
タイトルだけでこれってわかったわ

仕事をしたら人種差別?そんなに気にくわないならアホなこといってないで国に帰れよ。

No title

むしろ41回も職質してくれた警察に感謝するぐらいだわww
不審者を野放しにしてないってことだものwww

No title

一緒にすんな!
韓国はデモの一般人をボコボコにしているし
なにより日本で一番暴力的なのは黒人よりも特ア人

最初の職質の常連者は人種差別なんかじゃなく、単におまえの風体が怪しいんだと気づけw

No title

逆に警察が張ってる道は安心だし、なんども挨拶してるなら知り合いになってるはずなんだが。
最低限のやらなきゃいけないチェックは仕事だし(知り合いだからとスルーするのは贔屓や怠慢やゴミの温床)、
毎回違う人のわけもないし(40回以上でしょ?)、
いまだに刺々しい対応されるなら自分の態度(軽くシネとか書き込むタイプだし)が失礼な犯罪者然としてるんだと思うよ。

bbopfnrggb@gmail.com

外国人「日本の警察が礼儀正しすぎるんだが」海外の反応→職質を受けた外国人が日本の警官の丁寧な対応に感動 P magazine 海外の反応

udsyjojff@gmail.com

外国人「日本の警察が礼儀正しすぎるんだが」海外の反応→職質を受けた外国人が日本の警官の丁寧な対応に感動 P magazine 海外の反応

ctllkuahvic@gmail.com

外国人「日本の警察が礼儀正しすぎるんだが」海外の反応→職質を受けた外国人が日本の警官の丁寧な対応に感動 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS