外国人「日本の機動隊と暴徒の戦いがやばすぎる」海外の反応→武装集団中核派と機動隊の衝突に外国人恐怖


Japanese Police VS Protesters (Old)

警察の中核派の衝突動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本人は暴動でもきわめて組織が統制されているね






・>組織化されていない暴動なんてすぐに鎮圧されてしまう。頭のいい人間がいたんだろう






・この暴動はとてもよくできた暴動だね。秩序の整った暴動だ






・1971年に成田国際空港の敷地内で警察官を3人殺した連中だね






・これは当時の共産主義者による宣伝動画だね






・これが侍なの?






・>ただのテロリストだよ






・日本人やばすぎるだろ






・こんなの抗議じゃなくて単なる戦闘じゃないか。冗談になっていないぞ






・これは1971の成田国際空港暴動だね。社会主義、共産主義の学生団体が警察と激しく衝突した事件だ






・組織的に武装した暴徒が勝利をつかむのは簡単なことだよ






・警察は殺傷性のない銃を使えよ






・>銃なんて撃ったら政府はさらなる脅威とみなされ暴動が大きくなる可能性があるから無理だ






・1分19秒 絶対に下がるな
1分29秒 下がれ






・日本人でも暴動を起こすんだね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

三里塚にいた連中が今は沖縄にいるって話だがどうなのかね

生き残ってる奴らは爺か

pvizccl@outlook.com

外国人「日本の機動隊と暴徒の戦いがやばすぎる」海外の反応→武装集団中核派と機動隊の衝突に外国人恐怖 P magazine 海外の反応
bzqnnvpqcd http://www.gjr681626wgvw31h7oej9gv5159t90lrs.org/
[url=http://www.gjr681626wgvw31h7oej9gv5159t90lrs.org/]ubzqnnvpqcd[/url]
<a href="http://www.gjr681626wgvw31h7oej9gv5159t90lrs.org/">abzqnnvpqcd</a>

No title

サヨクは日本人じゃないだろ
あいつら地球市民らしいから
日本が嫌いなら出ていけばいいのに

No title

あさま山荘事件その他諸々で一気に国民の支持を失い凋落した

No title

今は沖縄に移住してるよ。
マジでね。

No title

コイツラの生き残りが国会前デモやってます

No title

北朝鮮が楽園らしいから老後の生活の面倒見てもらおうぜ北朝鮮にさ

No title

どんだけ昔の話だよ

日本国籍取得した北韓国人と中国人だろ

テスト。朝鮮

朝鮮+人=禁止ワードなのか
コリアンはいいのか?

この時の学生ってまじ狂ってるわ、現役の学生としてはこの世代はさっさと死んで詫びろと思う

No title

爺だけど、浅間以前に、学生運動中も
一般人は引いてたよw
何やってるんだコイツラって感じだった

最近の凶暴化する高齢者ってのがまんまこの世代らしいね。

全共闘=団塊
沖縄&国会前=団塊
いつの時代も暴力的で迷惑なのが団塊

No title

白ヘルだから中核派、つまり北原派だ。

No title

こんな奴らが居たんだもんな 団塊の奴らで会社で偉そうにしてる

今の警察は優しすぎるよ
このくらいガンガンやっていい

No title

治安を荒らすゴミは全部撃ち殺しちまえば良いのに

No title

×日本人でも暴動を起こす

○サヨク・在日・支那工作員が暴動を起こす

共謀罪はよ

No title

日本人の感覚からしたら左翼こそが暴力的で危険なイメージ。
 
なのに現代のパヨクどもは自分たちに反論してくる奴をネトウヨと名付け悦に入っている。
右翼とレッテルを張れば怯むと思っているのだろうか?w

No title

これがマスコミのフィルターを通すと市民団体となる

団塊なんて働くなったらただの税金食いの産廃なんだから。短刀か練炭渡せばいいのに・・
テルアビブで日本人の顔に泥どころか汚物を塗ったカスどもを忘れない。

No title

人民ってところで、中核派を支援してた国がわかろうってもんだな。

No title

東峰十字路事件
警官3人殺しておいて、騒乱の中、顔隠してるから犯人はオレじゃないと
無罪放免だからな。とっとと組織全体に破防法を適用しとけってんだよ。

No title

欧米の暴動と一緒にすんな
あっちのはタダのうっぷん晴らしと個々の盗人による群集心理だろが
まぁどっちも既知外に変わりはないがな

No title

何十年も前の映像だね。昔はデモとか激しかったらしいが、悲しいかな今は全然ないね。

No title

今、日本で人権とか平和とか主張しながらカモフラージュしてる連中がこの系統の団体www

No title

民進党支持者とか日本共産党支持者とか野党系の支持者が、こういう人たちでしょw

反社会的な社会主義者というなんとも矛盾した奴ら

No title

自分が小学生だった昭和末期までは時限爆弾とか時限ミサイル設置とか続いていたから
いくら「右翼は悪」な教育を受けてもずっと「左翼はテロリスト」のイメージだったわ

No title

今の日本人には、こんなことしろとは言わんけど、何かやろうというパワーは必要だよな
ブラック会社に勤めててもおとなしくしてるような人間が増えたのって人間として生きる力自体失ってきてるんだと思う

No title

今度やったら銃で鎮圧して欲しいな。
どうせ反日勢力だし。

No title

いつの時代も世代の断絶でんな~
今のネトウヨ連中も次の世代からなんて言われるだろ
あ、ネトウヨは子供を持てないかw

No title

これが暴力革命で国家転覆という夢を捨ててないサヨクの姿。どれだけのゴミか分る
民主党政権法務大臣の千葉景子。赤軍派の疑惑もある新左翼で火炎瓶を投げていた
殺人で捕まった重信房子は盟友だっていうし。こいつらに国政を任せた責任は大きい

No title

アカ(キムチ)に扇動されたバカどもは
撃ち殺しておけば後腐れがなかったのにな

No title

アカがおこなった蛮行を末代まで忘れないようにしようね(´・ω・)

暴力にしか訴える事が出来ないなら何もせず黙ってろと思うけど

暴力以外の方法で環境を変える努力も出来ない理性の欠片もないキチガイ



No title

アルバイト全員同時に辞めて全国的に閉店した「すき家」
日本中に恥を晒したブラック企業の代名詞ですが、
全共闘運動やってた小川賢太郎が経営者です
学生運動など、茶番に過ぎません

No title

親から聞かされた話では頭がいいけど夢見がちな奴と馬鹿で素直な奴がやっていたそうだ。
それ以外の大多数の一般人や学生らは白い目で彼らを見ていたらしい。
友人の付き合いで参加したりして人数が多く見えたりしたけど、実際に目的をもってやってる奴はその半分もいない。要はお祭り的な感じだったらしい。
だから一気にあさま山荘など残虐事件を契機に失速して、今では風前の灯火。

No title

組織的っていうけどそりゃコミンテルンが動かしてんだから当然だろ
そう見ればむしろ統制できてない方だと思うが
日本人(下層階級)特有の内輪揉めと足の引っ張り合いには抗えなかった感が強い。
岸ら時のエリートは自分らがクズである自覚があったのか、過剰に彼らを恐れたけどね。

No title

戦前からずっと、日本のサヨクは富裕層を妬む朝 鮮人と同じメンタリティだからな。

No title

こいつらが今はマスゴミとか沖縄でうごめいてるんだなぁ

No title

マスコミでヘイトスピーチがどうとか言っている奴らの、若い頃の映像(笑)

No title

60年前後の大勘違い期であるならともかく、この手の学生運動は往時からやってることも顔ぶれも、所詮日本とは無縁な奴らって風だったよ。そもそも活動の理屈だって海外から移入されたものだし、困ったときの逃走先だって海外なんだから。

No title

この年代の人って頭おかしいやつ多い気がする
今の老害と呼ばれる連中はこっから来てるん?

No title

【個の目標・希望を持てない、”体制・象徴”依存の精神】は、
個の自立ができず、破綻する。
秋葉の加藤と同じパターンの集団バージョンに過ぎない。

No title

この年代の連中はいつも問題起こしてるからな
今でも過去の反政府活動が忘れられずに沖縄で暴れてる
あと20年くらい経って、こいつらが全員逝ったら日本も少しは平和になるだろうな

日本人が日本史上初めて革命を成功させる最後のチャンスだったな

No title

革命とテロリズムの違いが分からない馬鹿がいるな

No title

片や法も何も気にしないで全力100%で暴れ放題。
片や50%以下で縛られた状態。
こんなのガチでやれば機動隊の圧勝だが、当時の世相がそうさせなかった。
狂った赤の時代。
この時代に民間人も自衛官も警察官も赤の連中に虐殺され、更に赤同士でも殺し合いしてあちこちに埋めたりした。
記録を調べると酷いものだ。
驚くことに、この動画に映る角材などを当時のTV局関係の車が運搬の手伝いしているんだからね。
どうりで捏造や嘘を平気でTV報道出来る精神だと納得したよ。

No title

 成田空港建設の土地収用での政府のやり方に問題があった事、その農民の苦境に対して「過激派」以外の一般社会が冷淡で助けようとしなかったことは事実じゃないの?
 その事をまるで反省しないで、反対派だけを悪く言うのは間違っていると思う。

No title

頭のおかしいやつらが一杯いたんだね

No title

>成田空港建設の土地収用での政府のやり方に問題があった事、その農民の苦境に対して「過激派」以外の一般社会が冷淡で助けようとしなかったことは事実じゃないの?

最初は国民も農民に同情的だったんだよ
政府のやり方に問題があったのは事実だからだ
それがあの暴動の末の若き警官虐殺に全国民震撼

過激派はもちろん過激派を陰ながら助けていた農民たちに冷たい視線が送られた
未だ警官殺しの首謀者がわかってないんだぜ?
反省していないのはどっちだって話だわ

No title

この世代が今のマスコミ各企業の上にいるのかー…

No title

字幕つけたやつ絶対共産主義者だなw

中核のメンバーって朝〇人じゃんか

No title

連.続.企.業.爆.破.事.件.とか滅茶苦茶。
コメントで革命とテ..ロを混同しているア..ホいるようだけど、こんな奴らが暴れていたんだよな。
朝..鮮..人みたいなというか朝.鮮.人.だなもう。

No title

>最初は国民も農民に同情的だったんだよ
 それで具体的にどんな助けの手をさしのべたんですか?

mxwxrhfdn@gmail.com

加密数字资产

gtgiug@gmail.com

外国人「日本の機動隊と暴徒の戦いがやばすぎる」海外の反応→武装集団中核派と機動隊の衝突に外国人恐怖 P magazine 海外の反応

qgwqhj@gmail.com

外国人「日本の機動隊と暴徒の戦いがやばすぎる」海外の反応→武装集団中核派と機動隊の衝突に外国人恐怖 P magazine 海外の反応

uygljo@gmail.com

外国人「日本の機動隊と暴徒の戦いがやばすぎる」海外の反応→武装集団中核派と機動隊の衝突に外国人恐怖 P magazine 海外の反応

vlnfympbcsu@gmail.com

外国人「日本の機動隊と暴徒の戦いがやばすぎる」海外の反応→武装集団中核派と機動隊の衝突に外国人恐怖 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS