外国人「イスラム教徒が日本の警察に麻薬所持で逮捕されている動画がすごい」海外の反応→日本の警察の親切さに海外感動


Japanese police use "pocket search" to find drugs on Turkish man


トルコ人が麻薬所持の容疑で逮捕されるという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・イスラム教徒はどこに行っても問題をおこすね






・アメリカの警察「抵抗するのをやめろ」その後銃声が…






・日本の警察官→抑えつける
アメリカの警察官→銃で撃ち殺す






・日本の警察官はとてもフレンドリーだね






・日本の警察官はとてもやさしいね。警察官がかまれたとき日本じゃなかったら撃ち殺されていたかもしれない






・2020年の東京オリンピックに向けて頑張ってくれ






・ひとりの男を取り押さえるのに多過ぎる警察官が動員されているね






・日本の警察官は礼儀正しいね。アメリカの警察官に危害を加えたら殴打されるだろう






・トルコ人として彼の行いに非常に失望している






・日本語の片言でしゃべるトルコ人がお笑いにしか見えない






・ばかげた国だね。麻薬所持の疑い一つに20人もの警官が押し寄せるなんて






・どの国に行こうとトルコ人がルールを順守したいり人を尊重したりすることがないのはすごいね






・なぜ外国人を怪しむんだ。人種差別だよ






・違法な麻薬というのは移民のせいで世界中に蔓延しているよ。インドもこの問題に悩まさせている



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

こういう時にカタコトで喋る害人ほどイラつくものもない

qmywlnh@outlook.com

外国人「イスラム教徒が日本の警察に麻薬所持で逮捕されている動画がすごい」海外の反応→日本の警察の親切さに海外感動 P magazine 海外の反応
gcrksypgsm http://www.g30e7etup9v063n6hh8h9k6jj9125h8cs.org/
[url=http://www.g30e7etup9v063n6hh8h9k6jj9125h8cs.org/]ugcrksypgsm[/url]
<a href="http://www.g30e7etup9v063n6hh8h9k6jj9125h8cs.org/">agcrksypgsm</a>

いやいや、日本の犯罪率は外国人が爆上げしてるから、外国人=犯罪者予備軍で考えた方が安全なの

No title

ばかげた国だと?
寧ろ大麻所持程度の案件にそれだけの人数を動員できる
日本の平和具合を羨んでろよ

No title

フレンドリーなのはテレビの取材が来てるから。
いつもこんな感じだろうと舐めてかかると、腹パンされるよ。
でも悪いことしなければ良いだけだし、簡単だろ?

外国人を怪しんだ結果ちゃんと犯罪者を逮捕する事が出来たのだから人種差別ではない
外国人が一切犯罪を犯してないのに、外国人だからと疑えば差別だろうね
でも外国人の犯罪率は高いので疑うのは正当である
これを差別と言ってしまうのは前科持ちか犯罪者予備軍だ

No title

変な病気もらってないといいけど

No title

イスラム教徒じゃなくて、だだのトルコの人じゃないか?

No title

「コレハナンデスカ?」
「コレハコムギコのヨウナモノデス」

というGIFを思い出した

No title

まあ「ばかげた」ってのは、たぶん原語ではcrazyなんだろうけど、逆説的に素晴らしいって意味で使われることもあるから、そういうことなんじゃないの?

No title

実際に多くの日本人が同じような職務質問で逮捕されてるから
人種差別はしていない
犯罪者区別はあるかもしれない

No title

>なぜ外国人を怪しむんだ。人種差別だよ

こいつはクソだな。

No title

>どの国に行こうとトルコ人がルールを順守したいり人を尊重したりすることがないのはすごいね

トルコ国籍の人って、特に外国に出稼ぎに来るような人はトルコ民族じゃない人いっぱいいるしね
陸続きで仲の悪い他の中東諸国に囲まれてるから、トルコには日本の在日以上にトルコ籍の帰化人だらけ

No title

逮捕じゃなくて保護じゃん、しかも脱法ドラッグだし
一方的に犯罪者扱いするのは人権侵害だし差別だわ

No title

環境によって犯罪に対するハードルが違うから、国境が必要になった訳だしね

No title

一人でも制圧できるけどその場合、被疑者の安全は考慮されない

No title

>素晴らしいって意味で使われることもあるから、そういうことなんじゃないの?
その後の文章を考慮すると良くて皮肉って感じがするけどね

No title

ひでータイトルだな
ぜんぜん違うじゃない

No title

日本の警察も外国人や暴れる相手対策にスタンガンくらいは携帯していいんじゃない?
使ったら使用回数と理由を報告するってことでさ。
こんなバカな犯罪者に何人もつくなんて人件費と時間の無駄だし、ご丁寧にマットなんかいらないよ。

No title

一時期トルコは親日とかいうキャンペーン大々的に張ってたからな
トルコのイスラム団体から政治家にもかなり食い込んでるらしいな
某都知事とかな

No title

大勢で対処するのに賛成だな。
これこそ日本において警官を守るための唯一の対策だよ。
効率優先とばかりに目先の事に囚われてるんじゃないかな。
スタンガンの使用とか、その為の書類作成だのって
複雑にしてどうするのさ、警官の身動きを悪くするだけだよ。
単純が一番だ。

記事のタイトルと内容があってないだろ。

No title

大勢で対応するのは犯人を守るためでもありますね
抵抗が激しく状況が切迫すると最悪の場合発砲しなければならなくなりますからね
警棒でぶん殴ったりアスファルトに投げ飛ばして怪我させるのもマズいですし
まあ犯罪者に優しすぎだと思いますけど

No title

なぜ外国人を怪しむかって?
犯罪率が高いからに決まってんだろ

No title

TVで映してるのだから公務執行妨害は証明できるでしょ
見せしめに警官はもっと激しく対応するべきだと思うけど

脱法なら罪にはならないのに外国人のあの抵抗はナメられてるに他ならないでしょ

No title

カメラ同行だからやらせだねw

No title

>>なぜ外国人を怪しむんだ。人種差別だよ

ワロタ
本気で言ってのかw

No title

人数いないと何もできない感は恥ずかしいね
腕にしがみついてる時点で制圧訓練うけてないんだろうなってのはわかるw

No title

統計的に見て正当な判断だろ

トルコ人の民度なんて他の中東人となんわ変わらない

今の政権はがっつりイスラム主義だし、世俗派とは真反対の存在

ドイツの惨状を見ても、トルコ人というものの恐ろしさがよく理解できる

日本は鎖国すべき



No title

疑わしきは銃殺可になりゃ少人数にもなるんじゃないの? LOL

No title

外人のほとんどはクズ
普段普通に話はするけど、絶対信用してない。だってクズだからな。

No title

もしも少ない人数で対処し逃がした場合
それこそ自暴自棄になった逃走犯が人質をとって最悪の結末にもなりかねないんだよね。
相手が諦める状況を作る事が大事ナンダヨ。

No title

警察が優しいんじゃなくて法律が優しいだけなんだよ
法が許すなら俺も喜んで不良外人を銃で撃つよ^^

No title

怪我したら人権侵害って言うじゃん

No title

外国人は直ぐに人種差別を盾にするから嫌だ
日本の法律が守れないなら出て行ってほしい

No title

> なぜ外国人を怪しむんだ。人種差別だよ

怪しいだけじゃないからだよ。
日本人は人種差別を理由に犯罪者を見逃したりはしない。
お国ではするの?

No title

本物のトルコ人は親切

犯罪者はたいてい在日みたいな在トルコのアラブ系民

まあ在日も日本人のうちだという連中もいるのと一緒で、外国から見たらホンとの現地の人間かそうでないかは見分けつかないと思うけどね

No title

2017-01-21(15:50)
トルコは親日だよ
 まぁ、日本人が考えるのと違って犯罪犯したりするのは親日反日関係無いけど…
 親しくあっても異教多神教徒の地域でイスラム的には殲滅対象だし…

No title


トルコ人は実際、親日的だよ

韓国人はそれを認めたがらないけどね





No title

>・なぜ外国人を怪しむんだ。人種差別だよ
人種では差別していない。
国籍差別だな。
犯罪者、犯罪率が多いと自然とそういう目を向けられることが分かってないのが痛い。

No title

六本木なんて、不良外人の巣窟だろ。

No title

人種差別ってw
潔白だったらそうかもしれんけど結局ちゃんと?逮捕されてるんだし差別じゃないやろw

No title

人数かけてるから、ぶちのめしたり撃ち殺さないで済むんだろ。

No title

代わりに在日韓国人を皆殺しにすれば良いよ。

No title

まあでも丁寧過ぎて人数かけすぎだとは思う。
もっと厳しくしてさっさと終わらせてパトロールでもしてくれた方が治安良くなると思う

日本人も同じようにしてたら職務質問されるから
人種差別じゃないよ

No title

制圧ってうまくいく例しかTVなんかじゃ見ないからだろうが
一対一じゃ相手を怪我どころか死なす可能性が充分あるからな
極め技や絞め技も実際にやると思ってる以上に危険だぞ
しかも路上、相手の健康状態もわからない
この映像も容疑者の段階だから
ここでもしものことがあったら大変な人権問題になるんだぞ?
大人数で相手がへばるまで消耗させるのが
警察にとっても警察官にとっても容疑者にとっても一番安全なんだよ

No title

脱法ハーブだから保護・注意って事なんだろうが、
途中で警察官に噛みついてるから公務執行妨害・傷害で逮捕じゃないの?

外国なら射手と二、三人の死体運びで済むからな

No title

トルコ国籍だけど、クルド人だよな

No title

>なぜ外国人を怪しむんだ。人種差別だよ
一応、公共の場所での泥酔は軽犯罪法違反って罪になるから
職質される口実になるんだよ、外国人に限らず日本人でもしょっちゅう保護されてる

No title

>ばかげた国だね。麻薬所持の疑い一つに20人もの警官が押し寄せるなんて

別にヘンじゃねーんだよな。
仲間を取り戻そうと、背後から徒党を組んでガイジンが襲ってくることも想定してるんだよ。
警察が家屋に突入する映像とか見ると、入口で後ろ向いて銃を構えている奴らが移るけど、背後から仲間が襲ってくる可能性に対処してんだよ。それとおんなじ。
なんせ相手はガイジンだからな。

No title

銃で思う様駆除できたらどんだけラクか

No title

東京の職質の多さは異常。
今年に入ってすでに3回職質された。
普通に歩いてただけなのに。
背が高いから目立つってのはあるのかもしれんが。

No title

ヤクの売人はぶち頃していいよ、何人だろうと関係ない

ueothjoxqd@gmail.com

外国人「イスラム教徒が日本の警察に麻薬所持で逮捕されている動画がすごい」海外の反応→日本の警察の親切さに海外感動 P magazine 海外の反応

gvpmtjhpom@gmail.com

外国人「イスラム教徒が日本の警察に麻薬所持で逮捕されている動画がすごい」海外の反応→日本の警察の親切さに海外感動 P magazine 海外の反応

qxfnpyv@gmail.com

外国人「イスラム教徒が日本の警察に麻薬所持で逮捕されている動画がすごい」海外の反応→日本の警察の親切さに海外感動 P magazine 海外の反応

qnrhvdm@gmail.com

网络黄金EGD

mkyvepv@gmail.com

外国人「イスラム教徒が日本の警察に麻薬所持で逮捕されている動画がすごい」海外の反応→日本の警察の親切さに海外感動 P magazine 海外の反応

lfnpzfbyjq@gmail.com

外国人「イスラム教徒が日本の警察に麻薬所持で逮捕されている動画がすごい」海外の反応→日本の警察の親切さに海外感動 P magazine 海外の反応

aevpxtv@gmail.com

I like the helpful info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here frequently. I'm quite sure I will learn lots of new stuff right here! Good luck for the next!

owwsnoourd@gmail.com

I like the valuable info you provide in your articles. I will bookmark your blog and check again here regularly. I am quite certain I¡®ll learn many new stuff right here! Best of luck for the next!

aalsouip@gmail.com

外国人「イスラム教徒が日本の警察に麻薬所持で逮捕されている動画がすごい」海外の反応→日本の警察の親切さに海外感動 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS