外国人「イスラム系移民の暴動によって日本の警察官が怪我をしたらしい」海外の反応→イスラム教徒の蛮行に海外警告


JAPAN: MUSLIM MIGRANTS/REFUGEES CLASH WITH LOCALS & POLICE

イスラム系移民が暴動をおこしているという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・イスラム教徒はどこに行っても問題を起こすね






・>イスラム教はカルト宗教だよ






・現在ヨーロッパで起きていることを日本には理解してほしいよ






・また移民が問題を起こしているのか。全ての移民を福島に移住させればすべての問題が解決すると思う






・イスラム教がどこに行っても暴力や問題が起きるよね。彼らが現地コミュニティーと同化することは無理な話だよ






・イスラム教徒がイスラム教徒のように行動した。ただそれだけのこと






・EU加盟国すべてが国からイスラム教徒を締め出して自治権を取り戻してほしい。軍隊の出動が必要となるだろうがね






・ヨーロッパやアメリカ以外にも迷惑をかけていたのか






・この動画はイスラム教徒の移民を受け入れようとしている国の国民の教育動画になるね。移民受け入れはつねに暴力の危険が潜んでいるというメッセージになる






・見てくれこれが”平和の宗教”を信仰している人々だ






・イスラム教徒の受け入れはパールハーバー攻撃以来の日本の大きな過ちだね






・イスラム教徒は文明社会と相反する政治的イデオロギーを持っている連中だよ。だから受け入れたら社会が破滅する






・武士はどこにいるの?






・日本にイスラム教徒がいることに驚いだよ。追放したほうがいい






・なんでこんな連中を入国させたんだ。ただでさえ日本の警察は軽装備だからこんな大勢の暴徒には対応できないだろ



キャプチャ
以前もおなじ内容の動画を翻訳しましたが、今回の動画はその別verです。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

お巡りさんも大変です。

イスラム教徒よりタチの悪いのが日本には居りましてな

そうそうイスラムより危ない存在が

これ、トルコ人とクルド系トルコ人の争いで、イスラム教関係ないよな。
在特会としばき隊のぶつかり合いを見て「神道は野蛮」とか普通言わないだろ?
なんでもイスラム教のせいにしすぎだよ。

No title

これに関しちゃ もうちょっと投票箇所増やして
人を散らせばよかったんじゃないのかな
あれじゃストレスたまるよ

No title

政治的な対立だよな
トルコクルドは殺し合いしてるから気持ちだけは理解できないこともない
ただ日本でやる意味は全くと言っていいほどないけど

日本にいるイスラム系の顔はみんな犯罪者だと思って生活しています。皆さんも気をつけましょう。もちろんシナ、チョソはそれ以上に気をつけましょう。

No title

多文化強制は無理。
それだけ。

No title

他も言ってるけど、このスレ自身が偏見をうんでるよな。
イスラムがどうこうというより民族問題だし。
トルコとクルドの政治問題だからな。

No title

差別だよね
沖縄やカウンターデモで暴れてるシナチョソはこんなに取り上げないのによ

dmryogb@outlook.com

外国人「イスラム系移民の暴動によって日本の警察官が怪我をしたらしい」海外の反応→イスラム教徒の蛮行に海外警告 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g6mbza5q3391gted568x68r21b4wlp56s.org/">aijzdwddwgj</a>
ijzdwddwgj http://www.g6mbza5q3391gted568x68r21b4wlp56s.org/
[url=http://www.g6mbza5q3391gted568x68r21b4wlp56s.org/]uijzdwddwgj[/url]

No title

>差別だよね
沖縄やカウンターデモで暴れてるシナチョソはこんなに取り上げないのによ

ホントそれ思う。日本のメディアは存在価値なし。

トルコ人とトルコのクルド人が選挙の関係で揉めてる動画だっけ?
クルド人はイスラム教じゃなくて独自の宗教だった気がするけど

外国人はみんな犯罪者予備軍ってつもりで日々生きてるから

No title

移民じゃねーだろただの在日外国人

No title

宗教だろうが民族だろうが、日本で迷惑を掛けているのは事実。
問題起こすような人間は日本から出てって欲しいね。

画像は不謹慎ですね。

アメリカのせいだぞ

No title

おいトルコ… 日本での在外投票の在り方を直せ
日本国民に迷惑かけるやり方は早急に止めるように努力しろ
トルコ流を日本に持ち込むな、迷惑だ
あと、日本側は直ぐ挑発の乗って暴挙に走る奴は全て厳罰して強制送還するくらいの姿勢示せよ

No title

ど・・・
ドロボーーー!!!
もしもし?
け・・警察ですか!?
〇鮮人に10億円盗まれましたああああ!!!

No title

まだ日本でテロしてないからな半島人とは違って

No title

いや十万単位で増えればイスラム教のほうが性質悪いと思うぞ

No title

これ見てほんと怖いなと思った。
よその国で迷惑かけるな

No title

何時のネタだよ

No title

クルドの人達は会見して謝ってたね
そういう姿勢があるうちはまだ大丈夫だと思う

No title

管理人さんよ、今更このネタ取り上げるのは何故ですか?

No title

あー、例の投票の時の奴か
イスラムがどうのこうのと言うよりトルコ人だよなw

No title

2015年の10月に日本のトルコ大使館で在外投票が行われた時の話だな。トルコ人とクルド系トルコ人の間で一部乱闘があったらしい。トルコ人が支持する政党とクルド系トルコ人が支持する政党が違うみたいだね。それでクルド系の支持する政党が勢いがあったから焦りみたいなものもあったのかもしれないね。

No title

イスラム教徒が皆テロリストだとは思わないが
現在主流のテロリストは、イスラム教徒の中から生まれている、のは事実だろう

No title

国に帰れ。
日本から出て行け

No title

欧米はキリスト教へ改宗させるのを義務付けりゃいいんじゃない

No title

ずいぶん昔のニュースよね
クルド人とトルコ人の確執なんて日本人には理解できないもんな

最後のネタ画像はさすが差し替えませんか?
被害者は亡くなってるんだしさ

他の人も言ってるけど、これ宗教というより
トルコとクルド人の諍いだね。
故郷で殺し合いしてる状態なら、まぁしょうがないよ。

No title

最後のコラ画像は不快。理由はどうあれ無残な殺され方だった。

No title

民族問題でイスラム教は関係ないというけど、こんな乱闘が当たり前なんでしょ?イスラム圏では。アメリカあたりもそんな印象あるけどさ。
一神教の人らって自分の価値観で正しくないものは力でねじ伏せても正義だからOKみたいな考え方が根本に根付いてるんじゃないの。
民族問題でバスの窓割るとかないわ。バスは何も悪くないやろ!
やっぱ気に入らなきゃ暴力が当たり前って人たちと一緒には暮らせないな。

No title

どうでもいいけど、
みんな日本語ペラペラ過ぎて笑うわ
やっぱ日本で暮らすなら日本語くらい話せなくちゃだめよね

No title

こういう時の日本の警察の対応の悪さお粗末さは世界一、国辱物だ。

No title

ずっと前のことじゃねぇか。管理人はブログに人が増えりゃ何だってする輩か?

本題からは外れるけど、ネタのつもりで福島に送れとか軽々しく言わんで欲しいな
福島の殆どが居住に問題は無いし、居住出来なくなった場所に生まれ育って出来る事なら帰りたいと思ってる人がいるんだし
そういう無神経さも異人種間での軋轢が激しくなる要因の一つなんじゃないだろうか

No title

だいぶ前の事件がなんで今頃またやってんの?

No title

ふるっ!

>イスラム教徒は何処に行っても問題を起こす
キリスト教徒もなー

No title

既にコメントあるけどトルコの政治的な問題だろう。
何でもかんでもイスラム教のせいにして本質と向き合わない欧米……
ある意味で流石だわ。

なあ、最後の画像はさすがに悪趣味だよ
全然共感できないっつーか不快。
どんな風であれ、亡くなった方で遊ぶのは最悪だ

No title

暴動起こしたら強制送還でいいだろ

No title

目の前でこんな事が起こったら問答無用でボコるよ。
おめーら何処であまえてんだ!ってな。

ふざけた真似したら日本人がキレるぞ!

No title

トルコ人もクルド人もまとめて大っ嫌いだ。

No title

パールハーバーは間違って無いぞ。軍事基地を叩かれて文句言う奴はどう思われるのかね?俺は間抜けだと思うわ。

No title

かなり前のニュースじゃん

No title

在日イスラム教徒はやばすぎだろ
在日朝 鮮人さっさと出ていけ!

No title

俺も韓国人とか大嫌いだけど同じ数がいたらそれと同等かそれ以上にやらかしそうなのがイスラム野郎だと考えてる
黒人もそうだけど絶対に日本に入れちゃいけない
多分この考えは正解だと思うから

No title

あ、トルコ人とクルド人の喧嘩だろw

全員本国へ返せば解決w

No title

暴れた奴は全員、強制送還処分にしろ!
二度と日本の土を踏ませるな!

No title

イスラム系より
キムチ系の方がよっぽど日本の癌

erulyvvow@gmail.com

外国人「イスラム系移民の暴動によって日本の警察官が怪我をしたらしい」海外の反応→イスラム教徒の蛮行に海外警告 P magazine 海外の反応

crpjteqvr@gmail.com

外国人「イスラム系移民の暴動によって日本の警察官が怪我をしたらしい」海外の反応→イスラム教徒の蛮行に海外警告 P magazine 海外の反応

ikxtrl@gmail.com

外国人「イスラム系移民の暴動によって日本の警察官が怪我をしたらしい」海外の反応→イスラム教徒の蛮行に海外警告 P magazine 海外の反応

wrnkwlhdob@gmail.com

外国人「イスラム系移民の暴動によって日本の警察官が怪我をしたらしい」海外の反応→イスラム教徒の蛮行に海外警告 P magazine 海外の反応

cpmvntq@hotmail.com

外国人「イスラム系移民の暴動によって日本の警察官が怪我をしたらしい」海外の反応→イスラム教徒の蛮行に海外警告 P magazine 海外の反応 http://goo.gl/l3ao4k
Nissan X-Trail, Mobil SUV Paling Tangguh dan Nyaman http://www.seoterbaik.com/2017/01/nissan-x-trail-mobil-suv-paling-tangguh.html

sbwllvpdnj@hotmail.com

外国人「イスラム系移民の暴動によって日本の警察官が怪我をしたらしい」海外の反応→イスラム教徒の蛮行に海外警告 P magazine 海外の反応 http://www.seoterbaik.com/
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS