外国人「世界一の大都市東京の物価が高いって嘘じゃん」海外の反応→東京の食料品の安さに外国人驚愕


Living in Tokyo on 500 yen a day

外国人が東京で一日500円で生きるという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・汚らしい口髭だね。剃れよ






・ノルウェーの物価ととても似ているね






・日本で一日500円で生活するって言ってさっそく輸入品の店に入っていくのかw






・食費は一日2000円は使うよ






・自分は一日一食しか食べないから一か月の食費は$150しかかからないよ






・>一日に一食だけって生きていけるのか?油と脂肪のたっぷり乗った麺でもたべているのか?






・最初の店でサルサが流れていたようなきがするんだが
サルサ






・自転車に乗れないんだが日本ではどうやって移動すればいいの?






・>国際運転免許証を取得すれば車にのることができるよ。あといたるところに鉄道が走っているからそれを使えばいい。それでもだめならタクシーで移動すればいいよ






・一日の食費が500円?極貧生活だね






・日本に行けば王様みたいな暮らしができるね






・なんでレジの女性は看護師用のマスクをしてるんだ?






・>大勢の客のレジを通す際に病原菌をもらう可能性があるからだよ。あと防寒対策にもなる






・人並み以上の食欲を持っている人間じゃなければ500円で満足できるね。食料がなんでも揃うみたいだ






・日本の商品は梱包が厚すぎでしょ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

先程も外回り途中で寄ったイオンのカップラーメン60円が昼飯の貧乏サラリーマンの
自分には500円でもブルジョアだと感じますなあ。1日3食イオンのカップラーメンですわ。

No title

髭を剃れよ。

No title

日本の物価と自殺率は世界一。
これが彼らが自国に絶望せず心の平穏を保つのに必要なんだ。

rasqvmk@outlook.com

外国人「世界一の大都市東京の物価が高いって嘘じゃん」海外の反応→東京の食料品の安さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g2ohednk0n20x60718fe7m7dyb1z6917s.org/]uqwrxzznovo[/url]
qwrxzznovo http://www.g2ohednk0n20x60718fe7m7dyb1z6917s.org/
<a href="http://www.g2ohednk0n20x60718fe7m7dyb1z6917s.org/">aqwrxzznovo</a>

日本が落ちぶれて外国が伸びただけ
物価が高いのは昔の話

No title

現在だって十分高いぞ。
ただ、以前ほどではないだけ。

欧米人にとって日本の食品は量が少なく、余計に高く感じる。

No title

 はっきり言って大都市圏の物価水準という事なら東京大阪はもはや北京上海香港シンガポールあたりには完全に追い抜かれ、バンコクやクアラルンプールにも追い着かれつつある。
 デフレが20年続いた日本は既に貧乏国なんだよ。
 昔は日本で食い詰めた連中がなけなしの金でバンコクやマニラあたりに渡って安宿に沈んで細々と生き延びるなんて事があったが、今の日本人の稼ぎでそれをやろうとしても一瞬で食い詰めて死ぬ。
 代わりに、中国で社会階層として完全に定着した中産層の小金持ちが大挙日本に押し寄せ、70~80年代に日本人がアジア諸国でやったのと全く同様に、爆買い・豪遊しているわけだ。立場が完全に逆転したんだよ。

No title

鶏肉安すぎだろ・・・

No title

そりゃ日本は20年経済成長が止まった衰退途上国だからねw

No title

日本と言っても地方によって物価は違うし首都圏に限ったとしても
東京23区とそれ以外&神奈川などでは時給も違うが物価も違う
都内から電車で1時間ほどの場所に住んでるけど家賃も生活費も
だいぶ安いよ

No title

>・日本の商品は梱包が厚すぎでしょ
殺人事件があったから仕方ないよね

No title

安倍政権で円安誘導した時世界一位の物価が陥落したと発表されそれが5数年前の話なのにその20年デフレ関係あるのか疑問なんだけど

No title

そんなに貧乏なら日本に居ないでくれよ。迷惑だよ。

No title

貧乏な日本人は貧乏な日本社会でしか生きられないんだよ。物価の高い諸外国では生きられない。

マスクは防寒対策になりますかね?(笑)

No title

イオンの食品って原材料中韓ばっかだろうにwwww

No title

いや基本的に東京は高いよ、物価は。
こういう安いスーパーも探せばあるていう程度

No title

東京みたいな所に好きで住んでる人たちを見ると
ああやっぱ日本人ってM多いんだな、と思う

No title

夫婦揃って東京生まれ東京育ち
仕事も住まいも東京

勝手に人の故郷をけなすなよ

東京はどを越えた自己中一極集中してるバカな都市だ

No title

>イオンの食品って原材料中韓ばっかだろうにwwww


↑韓国が原産の食材なんて、ほとんどねぇよ。

少しは外に出て世間の常識に追いつけよ2ちゃん脳。

No title

加工食品系の一部は、デフレの時に値段据え置きで内容量減を段階的にやってきたから実質値段が上がっているよね。で、現状維持。

No title

アニメーターで苦労してた時、一週間の食費(ほぼ会社にいて家飯不可、もちろん飲み物費込み、っていうか使える全財産)300円だった時はパン耳と会社のコーヒーサーバー頼り(それに自分で購入した砂糖入れる)だったなあ。
※300円はいざという時のスーパーでの固形物購入用に取っておく。

No title

>韓国が原産の食材なんて、ほとんどねぇよ。
それほど種類は多くはないけど、一部のジャンルでは大多数を占めている場合があるよ。

乾燥わかめやヒジキのような海藻類が韓国原産が多いな。棚に並んでいる色んなメーカーの内、8割位が韓国原産だったりする。

No title

ワイの地元でワロタw

No title

中韓食材がアルだの無いだの・・
表示を見ればいいよ書いてあるから。
いいか?安物は中韓、上等は日本産。
以上だ。

No title

日本人はデブじゃねえからそんなに量いらねえんだよ

No title

中国産の食品は危ないと思うが、韓国産は・・・韓国には食材は何もない

No title

「良いデフレ」を唱えた左翼とそれに乗っかった団塊世代の結果だな

No title

食品で安いのは殆ど外国産。
それがないと、極貧年金生活者が生きていけない。
中国韓国以外ならどこでもいいや。

地元で500円のポークカレーが東京で倍以上したのにはビックリした。
地方と東京では倍以上の格差がある。地方と首都が倍以上の物価は
アフリカの最貧国並みの格差。だから、東京出張や旅行の際は、
地元の静岡駅や近所でお弁当を買っていきます。

No title

トンキンって日本人を装った中韓人ばかり

No title

デフレなんて団塊世代が現役だった時に連中の稼ぎを優先した結果でしかねえからな。あいつらと時の日銀、大蔵・経産省、その手駒として動いた為政者こそは亡国の徒であり国賊。

そしてこれにろくな抵抗も示さなかったロスジェネも悪い。日本衰退の道はいわば二世代の人口ボリューム層による合作だよ。特に得るものすらなかった氷河期世代は憐れであると共に間抜けで無能。

No title

一日の摂取カロリーに占める穀物比率(2011年)
(穀物とは米・麦・蕎麦・稗・粟・モロコシ)

日本 38%
イタリア 32%
ドイツ 25%
アメリカ 22%

一人あたりの平均摂取カロリー(2011年)

アメリカ 3700キロカロリー
イタリア 3500キロカロリー
ドイツ  3500キロカロリー
日本  2600キロカロリー

資料が少し古いけど日本で母国と同じ食生活をしようとするとお米や小麦製品を日本人よりもかなり減らし、乳製品や魚介や肉や野菜や果物で日本人より多くの総カロリーを摂取するということになるから一日500円じゃ難しいだろうね。

No title

イオン(に限った事では無いが)は原産国が書かれていない加工食品は中韓製だよ
コメの偽装の時にかなり話題になって一時期なりを潜めたけど最近また元に戻ってきている

イオンに行かなくても生活出来るリッチなブルジョアは勝手に高い国産でも食え。
そんなもの手が届かないサラリーマンの自分には選択の余地はないわ。

No title

現実問題日本人の多くが拘っていられない状態だと思う。
国産とか地元産なんて高くて手が出ない。

lfxtugb@gmail.com

共赢经济

ichwbldrrwy@gmail.com

外国人「世界一の大都市東京の物価が高いって嘘じゃん」海外の反応→東京の食料品の安さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS