外国人「日本の極右組織在特会がやばすぎる」海外の反応→在特会の抗議者が一瞬で排除される様子に海外呆然


Japanese racist group assaulted a lone protester.

在特会が抗議者に暴行を振るう動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・老人に暴力を振るうなんて最悪だな






・日本人はなんて愚かなんだ






・21世紀にこんなことが起こっているなんて






・本来ならこの老人は殺されていたよ。日本人は紳士的だね






・差別主義者は世界中どこに行ってもいる。日本に限った話ではない






・日本には差別はなくて外国人を受け入れてくれるんだとばかり思っていたよ






・>日本にいる留学生の多くは差別を受けなことがないよ。日本人は基本的には礼儀正しいんだ。こういったことが起こることもあるだけでね






・日本人は悪くないよ。問題なのは日本の政治だよ。かつて日本が犯した罪を政府が隠し若者に伝えない限りこういったことはいつまでも続く。ドイツはナチスの邪悪さと罪を周知し反省している






・>ドイツはいまイスラム教徒のやりたい放題がまかり通っているよ。平和主義者の政治家のせいでね






・日本の人種差別主義グループはヤクザが多いと聞くよ






・差別主義者の猿ジャ○プを一人残らず殴ってやりたいね






・世界中で民族主義的なグループが拡大し続けている






・憎しみは狂犬病のようなものだよ。彼らの憎しみは感情や不合理な理論によるものでしかないんだ






・アジア人は偉大な人間だと思っていたけどこんな連中だったのか






・日本人は最悪の差別主義者だよ。日本の首相は軍国主義者の安倍晋三であることからもそれはわかる



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

jzhplpc@outlook.com

外国人「日本の極右組織在特会がやばすぎる」海外の反応→在特会の抗議者が一瞬で排除される様子に海外呆然 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gl3g93usxafee53g4n8y14o018i928p2s.org/]ueqzbfkl[/url]
eqzbfkl http://www.gl3g93usxafee53g4n8y14o018i928p2s.org/
<a href="http://www.gl3g93usxafee53g4n8y14o018i928p2s.org/">aeqzbfkl</a>

No title

>差別主義者の猿ジャ○プ

一行で矛盾してるとか素晴らしいな

No title

しばきたいね

差別されたくないなら自国から出てくるなアホ外人

ザイトクカイは国家権力で排除して良いと思うw
ヤクザ以上に太刀が悪い

No title

>差別主義者の猿
テコンダー朴みたいwww

No title

以前はやりすぎだと思って居たんだけど、最近の老害爺の基地害っぷりにこれくらいはやっても良いと思うようになった。
沖縄の基地前にいる老害なんか見ると特にね。

最早犯罪者だなw

No title

クソ鮮人よー、釣れますか?

No title

沖縄でぶつかって欲しい

これは不法移民してきた主に韓国人に向けてやってるんでしょ?

こいつら将来内乱を起こしそうな気がするから、今のうち潰しておいた方がいいと思うw

No title

これは在特があほ!やり方か!完全に向こうに利用されてる!
賢く伝えないと!
例えば秋田犬の首斬って並べてるところとか!
在日の犯罪率を移民と重ねて欧州に訴えるとか!
だから日本人も在特がきらいなんだ!俺も!アホすぎるから!ほんと!残念な人達

No title


前までは同じように思ってたけど、最近は外線右翼の類だとみなしてるわ

差別主義者なんて放っとけよ暇人かよ

No title

街宣右翼とは違って在特会は必要悪
在特会がなくなったら穏健な右翼が
極右と呼ばれるようになるだけ

在日管理人,ほんとなんとかならんのか?
アンテナからはずそう。

No title

人権平和を盾にカモフラージュしながら、日本転覆を狙い極左の過激派組織の方が数倍ヤバイwww

No title

何処の国にもこれくらい居るだろ
日本だけ特別に居ない事にしろってか?

No title

街宣右翼と同じで在特会はむしろ日本の右傾化を最小限に抑えてると思うよ
あれを見て同じと思われたくないっていうブレーキが働くから

在特会は在日なんだろ?
考え方のベクトルは正反対だが、暴力的な部分は韓国人に通じるものがある

No title

また古いネタだな

No title

お前らまだこんな糞サイトみてんのかよ
クリックしない開かない無視が一番だっての

No title

日本を批判する海外の反応があると、管理人を在日扱いして現実から目を背ける奴が必ず何人かいるけど、何がしたいんだろうな。
自分が見なければそういう現実や反応がなくなるとでも思ってるのかな?
これだけは本当にいつも疑問に思うわ。

自分は、もちろん日本が賞賛される反応は楽しいけど、日本が批判を受ける点も知っておかなければならないと思って積極的に見るようにしてるんだけど。管理人さんが、ネガティブなコメントを受けて日本に批判的な反応を翻訳しなくなってしまわないように、一応コメントしておきます。

他人を罵倒し暴力を振るう、在特会のやり方はパヨクと何ら変わりはない。どっちもク.ソ

No title

マッチポンプ組織だろ
在特会は幹部に韓国人居るし

No title

日の丸掲げて「日本人の権利を守れ」と言っているのは在特会だけじゃない
在特の桜井だって沖縄サヨクにも凸していた。基地外サヨクに比べてマトモだった
チャンネル桜なども身体を張ってクソ〇鮮人の悪党どもに対抗している

No title

へー自分等のナショナリズムは肯定するんだねー

在特会、頑張れ!
外人に負けるな!

暴行罪で捕まえろ

No title

在特会は総連の団体だからね
ヘイトデモには必ず日章旗と旭日旗を掲げ
そのデモの動画をツベにうpして
世界中に日本を差別国家のように紹介する。
それが目的だから団旗などは作らないで国旗なのです。

No title

わざと倒れてるように見えるけどね

なんか女性の政治家でもいなかったっけ?

No title

在特会頑張れ
真のレイシストを倒してくれ!

No title

キムチやるから祖国に帰れよ在特会

No title

どんだけ叩こうと日本の半島嫌いの流れは止まらんよ。
諦めるんだなパヨク管理人w

No title

嫌韓応援サイトだろ?
韓国人のデタラメな活動を広め、更に嫌韓を増やしている。
韓国人の自爆体質は昔からでDNAに刻まれた本能だから。

動画の直前にどういうやりとりが有ったかは分からないけども、とりあえず言葉遣いが汚い、降るまいが冷静とは言えない
沖縄の左翼の一件にしてもそうだけど、右も左も思想を拗らせると面倒なのに代わりはないな

No title

一番暴力的で排他的なのは、レイシストをしばき隊界隈。
センター試験当日に(反安倍政権の)デモをやらないでほしいと言った受験生をネトウヨ認定して落ちろとか言った。彼らこそがレイシスト。

反日左翼も
在特会も
ネトウヨも
しばき隊も クソだろ。

いわゆるネトウヨと言われてるのには高濃度で日本人じゃないのがいるね。
勇ましくいわゆるネトウヨ演じて日本人はこんなに差別主義とやってるけど、勢い余って日本や日本人へのヘイトやってしまう事がある。
ネトウヨが絶対批判しないさせない変な擁護やるところ、そこが日本人ではないネトウヨの出身地。

No title

支那ちくにキムちょん
顔真っ赤www

がっかりだぜ海外!
浅い知識で物事を判断する人が多すぎる
日本史上最高の政策は鎖国だったと思うよ

No title

自分はどちらかと言うと嫌韓方向の人間だけど、こいつらの活動を見ていると無条件で生理的嫌悪しかおぼえない
こいつら日本の恥さらしだよ
国際社会からどんな反応があるか考えていないんだろうね
どうしてそんな行動をとるのか国際社会に向かってアピールする気もないみたい
それどころか自称韓国研究家の元代表は研究家というのに韓国語の読み書きができないようで、韓国に対して韓国語で主張することもしていない
身内に向かって叫んで認めてもらえば満足なんだろうな
本人たちはそれで満足かもしれないけれど、こいつらが確実に国益を損ねていることは間違いないね

No title

>・差別主義者の猿ジャ○プを一人残らず殴ってやりたいね

自己矛盾乙w

No title

在日テヨンが年寄りを使ってわざとこけさせて相手のせいにする。

No title

チョンが訳してチョンがまとめてチョンがコメントwww

No title

なんかヤラセ臭いw
抗議者: 腰に手をあてて、さあ抗議してるぞ!

在特会: あ゛〜?@&¥#%\*_€£〜!?(押し倒した後は恫喝だけ)

抗議者: 不自然なまでにあっさり押し倒され、起き上がりもしない。

No title

鮮人がこれだけ嫌がってるってことが、在特会の実力なんだよ

No title

在日が今まで何人の日本人殺したと思てんだ?
犯罪民族は差別して当然なんだよ!

No title

そもそも在特会が出来たのは、しばき隊という極左翼集団がやりたい放題暴力を振るっていたからであって、そのための防衛として出来たんだよ
しばき隊のカウンター組織なんだよ
つまり、元凶は左翼暴力集団であって、そいつらを抑えるための行動を左翼たちが印象操作で、こうやって映像にしているだけというのが真実

No title

>そもそも在特会が出来たのは、しばき隊という極左翼集団がやりたい放題暴力を振るっていたからであって、そのための防衛として出来たんだよ
逆だ逆
先に在特会
在特会ができた当時は純粋に在日特権とはなんぞやってわかりやすい説明とともに在日特権の批判だけをしてて、ネットでは支持する人も多かった
ところが規模が大きくなるにつれ言葉遣いが荒くなり出して市ねだの頃すだの言うようになった
左翼側がカウンターとしてしばき隊を作って在特会に罵声を浴びせるだけでは無く転び公妨みたいなことまでやり始め、在特会側も対抗して転び公妨やり始めた
双方の対立はどんどん激化していって今はどっちも動画みたいなことやってる
どっちも糞だけど
攻撃対象が特亜・在日・サヨク(しばき隊含)に限定されている在特会と
保守的なことをちょっと臭わすだけで一般人相手に攻撃を始めるしばき隊
一般人としては攻撃してこないだけ在特会のがマシ

No title

沖縄に行って添田と面会できてない動画にガッカリしたわ
どうせ拘置所?内にはカメラ持込禁止だったみたいだけど
桜井が「ざまあ!」と言った時の添田の表情や反応を楽しみにしていたのにね

No title

ちんちょんちんちょんちんちょんw

No title

差別?区別してるだけ。

在特会が将来的には自民党に代わって国政を握る存在になるのに
外人や左翼たちは認識不足も甚だしいな。

No title

報道人いる前だし老害が勝手によろめいて倒れたって感じで今日も日本は平和
通勤ラッシュや半額弁当やデパートの争奪戦よりぬるい


どんな動画が英語で拡散されてるかわかるからこのブログはためになってるよ
コメントしてるのも猿ジャップとかのコメント見ればどの人種が書き込んでるか見当がつくから外人ガーなんて腹も立たない

No title

このサイトが酷すぎるの間違いじゃないのかしら?
ここ最近管理人のクズっぷり晒しまくってるよねw
こうでもしないと稼げない??? ハロワに逝くべし管理人

在特会は極右どころか中道だよ。漫画・アニメ・ゲーム産業がパチンコ
つまり北朝鮮と癒着した反日産業だということを指摘したのも彼らだし、
日本人に真の敵は何かを気づかせてくれた。日本の国益を守れるのは
彼らだけだ。

No title

在特会は極右じゃないです
もちろん中道でも左翼でもありません
だって彼らには思想なんてものはないんですから

No title

在特会のシンパには引き籠りや無職の夜更かしが多そうなので、ここのコメント欄も明け方までにぎやかだと予想する。

No title

トランプみたいのを大統領にしてるんだからアメリカンはこれを見て共感してるよw

No title

在庫管理人
パヨク管理人

俺の糞緩いからストロー要るか?

遠慮すんなって❤️

No title

最近は正体隠す気はないんですな。
パンチョッパリマガジンwww

No title

日本人は大人しすぎだからね。フィリピン人のようになれとは言わないけど、このぐらい意思表示したほうがいい、大人しいから、相手が調子に乗っていいように乗っ取られたり財を食い尽くされたり役所に集団で押しかけられたりしてるんだよ。海外の目を気にしたくなるのはわかるけど、どれだけ海外がぎゃーぎゃー言っても日本人は大人しすぎるほど大人しいんだから、気にすることない。日本人を怒らせると怖いということを知らせるほうがよっぽどいいよ。昔武士だったことを思い出すべき。

No title

ちょっとエキサイトし過ぎだが支持はしてるよ?大儀とはそう言うもんだし。

彼らに触発されて政治結社に入りました。週末は街宣車でアニメの制作会社に
抗議活動に出掛けてます。代表も漫画やアニメなどがパチンコつまり北朝鮮の
下部組織だと激しく非難しています。以前、社員らしき人間にこちらを無断で
撮影されて、ひと悶着ありました。あの機会に社屋に入ってアニメのデータなどを
焼却すべきだったと悔やんでいます。

No title

こういう動画を見れば一目瞭然、頭のおかしい精神病の集団でしかないわなw

No title

倒れたおじさん何言ったの?

No title

在特会の映像って、なにかとプロレス臭がする。
橋下×櫻井の会見はじめ。

在特は挑戦系の人々だろう 右翼の変身?

特亜三国の皆さん、自演乙で~す!

vmqlemgmz@gmail.com

外国人「日本の極右組織在特会がやばすぎる」海外の反応→在特会の抗議者が一瞬で排除される様子に海外呆然 P magazine 海外の反応

ezlbnd@gmail.com

外国人「日本の極右組織在特会がやばすぎる」海外の反応→在特会の抗議者が一瞬で排除される様子に海外呆然 P magazine 海外の反応

zddwcyaxct@gmail.com

外国人「日本の極右組織在特会がやばすぎる」海外の反応→在特会の抗議者が一瞬で排除される様子に海外呆然 P magazine 海外の反応

vwziexk@gmail.com

外国人「日本の極右組織在特会がやばすぎる」海外の反応→在特会の抗議者が一瞬で排除される様子に海外呆然 P magazine 海外の反応

lyplphlndb@gmail.com

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I’ve joined your rss feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!
adidas superstar http://www.adidassuperstar.us.org

eujuigmyuzt@gmail.com

外国人「日本の極右組織在特会がやばすぎる」海外の反応→在特会の抗議者が一瞬で排除される様子に海外呆然 P magazine 海外の反応

joezzg@gmail.com

外国人「日本の極右組織在特会がやばすぎる」海外の反応→在特会の抗議者が一瞬で排除される様子に海外呆然 P magazine 海外の反応

jqnxkqxym@gmail.com

外国人「日本の極右組織在特会がやばすぎる」海外の反応→在特会の抗議者が一瞬で排除される様子に海外呆然 P magazine 海外の反応

ckwrzxswh@gmail.com

外国人「日本の極右組織在特会がやばすぎる」海外の反応→在特会の抗議者が一瞬で排除される様子に海外呆然 P magazine 海外の反応

lbyeautnzew@gmail.com

外国人「日本の極右組織在特会がやばすぎる」海外の反応→在特会の抗議者が一瞬で排除される様子に海外呆然 P magazine 海外の反応

afqliklew@gmail.com

外国人「日本の極右組織在特会がやばすぎる」海外の反応→在特会の抗議者が一瞬で排除される様子に海外呆然 P magazine 海外の反応

layqsytvulq@gmail.com

外国人「日本の極右組織在特会がやばすぎる」海外の反応→在特会の抗議者が一瞬で排除される様子に海外呆然 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS