外国人「日本で高級天ぷらのコース料理を食してみた」海外の反応→日本の最高級天ぷらに海外空腹


12 Course TEMPURA Dinner in Tokyo Japan!

外国人が高級天ぷら料理を食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・この食事は$70もするのか…せめてご飯一杯くらいは出してもいいんじゃないか。これじゃうp主はおなか一杯にならんでしょ






・>東京にはもっと安い天ぷら屋がいくらでもあるからボリューム重視の人はそっちに行けばいいだけ






・>シェフの料理がいくら素晴らしかったとしても天ぷらに$70は高すぎる






・後ろの老夫婦になぜか和んだ






・日本人は揚げ物をこんなに食べているのになぜ痩せているんだ






・>日本人が毎日天ぷら食べているわけじゃないだろ






・レストランの中での撮影でも恥ずかしがらないうp主いいね






・これに$70の価値があるとは思えない






・天ぷらがあまり好きじゃないんだ。アメリカで安い天ぷらを食べたからかもしれないけど







・とても豪華だね






・この店はとても特別な場所だね。普通の天ぷらはもっと安いよ






・おなか減ってきた






・日本を訪れる機会があったら絶対に行ってみたい店だ






・ばかげた価格だね






・本物の日本食を食べたいのならやはり日本に行くしかないね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

habwztb@outlook.com

外国人「日本で高級天ぷらのコース料理を食してみた」海外の反応→日本の最高級天ぷらに海外空腹 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g7x711yj17r8513egts7wt97b1f3z7ffs.org/]urmwmfloiiz[/url]
rmwmfloiiz http://www.g7x711yj17r8513egts7wt97b1f3z7ffs.org/
<a href="http://www.g7x711yj17r8513egts7wt97b1f3z7ffs.org/">armwmfloiiz</a>

ナチネタはもう終わりか?
そんで次は日本上げ、と?
馬鹿が

あれ?反日ブログさんどうしたの?

No title

ようクソサイト

No title

酷い言われようだなw
ま、当然だけど

No title

コメント欄どうしたのって思って過去記事見たら
日本で嫌韓が強まってきているという動画の翻訳してるからか
元記事から反日コメントで埋まっていただろうしわざと反日コメントを選んでるわけじゃないのに
某国人たちにとって翻訳されたくない都合が悪い記事だからネトウヨになりすまして管理人攻撃してるんだろうな
ほんとバカチョンのやり方がわかりやすい

ここのブログ潰れないかな?
なりすましの擁護コメ要らんよ。

No title

>わざと反日コメントを選んでるわけじゃないのに

ばーか、タイトル詐欺で人集めて
アンテナの一覧を汚していたからだよ
もう一度過去のタイトルと内容をみて来いよばーか

アンテナサイトにこのサイト外せってメールすればいいよ

No title

しかも旬の過ぎたパクリ天ぷらネタだしな

No title

バ韓国の記事も翻訳しているからファビョってんだろ?
もっと反日記事のブログがあるのにここだけで暴れてる

コメント欄ざっと見ると攻撃的なコメが全てウヨを煽ったりウヨになりすましたものばかりでキムチくさい
管理人が韓国人ならもちろんこのサイト見ないけど
なりすまし韓国人は日本に存在しててはいけない害虫だ

No title

コースで70$なら下の下だろ
貧乏なのか金銭感覚が無いのかアホなのか
コースやお任せはその倍ぐらいから始まるんだけど

糖質は病院は帰ろうね
ほんとわかりやすい(笑)

No title

高いのは店舗の立地場所と人件費と高価な食材(輸送コストを含む)だからw
同じ物を安く食いたいなら地方で3分の1くらいの値段で食えるよww

drjyaxb@gmail.com

外国人「日本で高級天ぷらのコース料理を食してみた」海外の反応→日本の最高級天ぷらに海外空腹 P magazine 海外の反応

zfeywpily@gmail.com

外国人「日本で高級天ぷらのコース料理を食してみた」海外の反応→日本の最高級天ぷらに海外空腹 P magazine 海外の反応

kkckfyfpxrb@gmail.com

外国人「日本で高級天ぷらのコース料理を食してみた」海外の反応→日本の最高級天ぷらに海外空腹 P magazine 海外の反応

wmdqbcdz@gmail.com

外国人「日本で高級天ぷらのコース料理を食してみた」海外の反応→日本の最高級天ぷらに海外空腹 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS