外国人「日本のドライバーは礼儀正しすぎる」海外の反応→日本人は車の運転でも礼儀正しいと海外称賛


Polite Japanese Drivers

日本のドライバーが礼儀正しいという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これは文化的なものだね






・イギリス人も同じ事をしているよ






・こんなことがギリシャで起こったとすればそれは奇跡だよ。地球の自転が逆向きになるよりありえないことだ。日本のドライバーはすばらしいね






・日本人ドライバー「お先にどうぞ」
アメリカ人ドライバー「どけよカス」






・アメリカでこんなことしているやつは見たことがないよ






・さすが日本だ。いつかこの偉大な国に訪れてみたい






・これは素晴らしい動画だ。ここドイツでは乱暴な運転をする人間が多過ぎるんだよ。日本は幸運な国だ






・ハザードランプの点滅で感謝を示すというのはとてもいいね






・このサインが世界中に広まれば素晴らしいと思う






・日系オーストラリア人だけどこれをオーストラリアの道路でやったら友人からお前は何がしたいんだって言われたよ






・日本には人種差別主義者の白人、レッドネッカー、ヒスパニック、黒人奴隷がいないからね






・日本はアジアで一番進んだ国だから






・高速道路で一度やってみたことがあるけど後ろの運転手は困惑してるようだったね





・日本と似たような文化をもつ韓国人も同じような習慣があるよ。両国とも非常に礼儀正しく思いやりのある国さ






・カナダで同じ光景を毎日みているんだが



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

ivryskm@outlook.com

外国人「日本のドライバーは礼儀正しすぎる」海外の反応→日本人は車の運転でも礼儀正しいと海外称賛 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gdn10w1p36gw4z94c2u5y7k4zt30ob82s.org/]uqwsjrxxsyn[/url]
<a href="http://www.gdn10w1p36gw4z94c2u5y7k4zt30ob82s.org/">aqwsjrxxsyn</a>
qwsjrxxsyn http://www.gdn10w1p36gw4z94c2u5y7k4zt30ob82s.org/

ここのまとめアンテナから外して欲しいわ。

No title

日本と韓国が同じわけねーだろ。
いい加減にしろクソまとめ。

No title

・日本と似たような文化をもつ韓国人も同じような習慣があるよ。両国とも非常に礼儀正しく思いやりのある国さ


朝から爆苦笑したわ。

No title

この行為の名前って「サンキューハザード」って呼ぶよね?
英語詳しくなくてもトンデモ和製英語ってわかるんだが この響きがむしろ好き

NHKのCOOL JAPANだったか、ドイツ人の生真面目な大学講師の人が「日本人は渋滞でも
静かに待ってる。信じられない」と指摘してた。ドイツでは渋滞なら、前が空くか
動き出すまでクラクションを鳴らし続けるのが普通だと言ってた。
家畜じゃないんだから、大人しくなんて待てないと真顔で語ってた。日本人はどうかしてるらしい。

 

↑まじか
クラクション鳴らせば進むならそうするかもしれないけどさー…
ドイツ人は合理的なのを好むと思っていたのだがが

No title

愛媛県の県民は運転が乱暴だよ
歩道を人が歩いてても平気で横切ってくるし、思いやりにかける

日本と似たような文化をもつ〜の人の発言に反論したい気持ちはわかるし、一緒にされたくないのは同じ気持ちだけど、東アジア以外の大体の人間はそう思ってるよ。
多分、日本人のほとんどもアフリカの国に対して、そんな感じだろうし。
韓国という言葉に脊髄反射でカリカリしてたら、本当に似たようなもんになるわ。
みっともないぞ。

何故日本の投稿にいつも韓国の話題が入るの?
お前らはいらないから

No title

西欧諸国周辺は概してジェントルな運転。日本は別に良い方ではない。ただアジアでは日本が突出して良い。韓国ですら日本と比べたら酷い。金持ちが威張っているような国では歩行者に対するマナーなんてないよ。

>ドイツ人は合理的なものを好むと…

従順に待ってる姿が羊や牛のような家畜に写るんじゃないかな?
自由な人間なら自分からアクション起こすのが合理的で、積極性のない
受動的な態度は非合理的ではないかと。彼が日本人を家畜と指摘してたのは
その辺りかも。

No title

日本の場合は、地域によってドライバーのマナーが違うよね。
特に渋滞でのマナーは地域性がよく出るよ。
お正月に関西へ帰ったけど、渋滞していると関西はイラチが多くて、なかなか入れて貰えないが、関東だと、暗黙の了解のように一台づつ交互に入れて貰える事が多いよ。

No title

クラクション鳴らして車の流れがスムーズになるなら世話ねーよ、って話。

No title

無理矢理さってきておいて、黒人奴隷がいないからなんておかしいだろう。

韓国の運転マナーは酷かったよ。w
あの火病持ち、超自己中の民度を考えたら当たり前だよ。w

No title

>韓国の運転マナーは酷かったよ。w

へえ、よく行くんだね。普通日本人は韓国なんて行かないけどね。自己紹介ありがとうww

No title

※日本と似たような文化が韓国にもあって……

日本の話題にしゃしゃり出てくる韓国人がウザい!
韓国と韓国人の悪習は全て日帝のせいらしいし、
日本(人)は極悪非道で韓国人は最高の民族らしいのに、
日本と似てる筈は絶対に無い!

No title

起源はアメリカのトラック野郎。それを真似したのが日本のトラック野郎。それを真似したのが一般人。

No title

>へえ、よく行くんだね。普通日本人は韓国なんて行かないけどね。自己紹介ありがとうww

一歩も日本から出たことのない田舎者にはわからないかもしれんが
仕事で海外に行くということが多分にしてあるんだよ。
イタリアもフランスも運転マナーは悪い。

No title

外国でやったら逆に嫌がらせと思われかねない。

豊田にある橋だね、たぶん。
この前の動画は名古屋だったし動画主の外人は愛知県在住っぽい。

No title

何なの最後の
くそ気持ち悪い

No title

>>愛媛県の県民は運転が乱暴だよ

おまえ井の中の蛙だな
今は関西在住で日常的に運転している
愛媛に帰省したときにまわりがあまりにも大人しい運転でびっくりした
愛知に行くと関西よりもさらに運転が乱暴だとも聞いた

No title

う~ん、日本にもDQN運転手多いからなあ。
半島系+中華系+DQNで結構迷惑運転見かけるしね。

>一歩も日本から出たことのない田舎…

わざわざ反日ヒトモドキの韓国へ行くような人間にはなりたくないな。
田舎者で充分だよ。なぜ韓国へ行くのか、理由を伺いたいねw

pghxwqejb@gmail.com

外国人「日本のドライバーは礼儀正しすぎる」海外の反応→日本人は車の運転でも礼儀正しいと海外称賛 P magazine 海外の反応

rkuoejbrzy@gmail.com

外国人「日本のドライバーは礼儀正しすぎる」海外の反応→日本人は車の運転でも礼儀正しいと海外称賛 P magazine 海外の反応

rvjsuhl@gmail.com

外国人「日本のドライバーは礼儀正しすぎる」海外の反応→日本人は車の運転でも礼儀正しいと海外称賛 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS