外国人「日本の報道が韓国贔屓になりすぎていて気持ち悪いんだが」海外の反応→日本に広がる嫌韓に外国人納得


Anti Korean wave in Japan?

日本で嫌韓が強まってきているという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本の仮想敵国はロシア、中国、北朝鮮だよね。アメリカの押し付けで日本は渋々韓国と仲良くしている






・韓国は日本より優位に立ちたいと思っているから竹島を断固として手放すことをしないだろう






・ジャ○プは自己中。まぁ20年後には没落国家になっているだろうね






・日本の右翼は韓国の経済的発展に嫉妬しているだけだよ。ジャ○プは昔から攻撃的で野蛮で人種差別的なんだよ






・このフジテレビというのは反日報道の塊みたいな局なんだね






・韓国は世界に誇れる国。日本は世界の恥






・カンボジア人だけど日本文化が嫌いだよ。カンボジア人だけど韓国の文化が世界一だと思うよ






・アニメ、漫画、ゲームなど世界中の娯楽の半分以上を担っている日本を嫌うのはやめておけ






・日本人は全員醜い猿だよ。アフリカに移住させればいいんだ






・つまりフジテレビというのは韓国系の人が運営しているということなの?






・またジャ○プがK-popの世界的人気に嫉妬して韓国を叩いているのか。幼稚な連中だ






・韓国は好きだけど日本は嫌いだよ。日本は戦争犯罪の国だから






・後は堕ちていくだけの日本






・世界平和のために韓国人を絶滅させよう。日本が好きなタイ人より






・ジャ○プはナチス以下の連中だったからしかたないね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

vqbtuoy@outlook.com

外国人「日本の報道が韓国贔屓になりすぎていて気持ち悪いんだが」海外の反応→日本に広がる嫌韓に外国人納得 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gz5xvco9q36cc25835rm5mv1d166n00ls.org/">afndyxxcdk</a>
[url=http://www.gz5xvco9q36cc25835rm5mv1d166n00ls.org/]ufndyxxcdk[/url]
fndyxxcdk http://www.gz5xvco9q36cc25835rm5mv1d166n00ls.org/

No title

はいはい
おつかれさまでした

No title

チョンばっかりか。

No title

このサイトはブロックしておこう。
見るだけ時間のムダそうだから

No title

半島に原爆を

No title

ネウヨが5匹連れたw

No title

韓国系の日本に対するヘイトコメントはいいね!
このまま暴れさせておくのが最も効果的だと思うぞ

間違っても
こんな最低コメントに付き合って、日本の評判を逆に落とすコメントで返すようなことだけはしないで欲しい

気持ち悪

No title

どこから引っ張ってきたのか載せろよ

No title

緩衝地帯として援助してたが乞食が知恵つけたのをみや誤って
この結果ですわ
緩衝地帯になってないから切るのがいいとお思います

No title

ネトウヨよ これが世界の声だwジャアアアアアアアアアップwww

No title

動画まともに見ずタイトルだけで脊髄反射の反日コメ書いてる奴多そうだなw

はいはいwおつかれおつかれwww

No title

管理人は半島に帰れよww

ここの管理人はタイトル詐欺なの?

ここの管理人ってこんな動画を日中探し回ってんの?本気で気持ち悪いわ

No title

海外の反応ブログも韓国ネタで露骨な煽り記事書くようになったらもう終わりだね

No title

すごいなあ
ジャアアアア、とか書き込んでるやつも元コメも何というのか・・・小学生でももうちょちょマシなこと言えるんじゃないかと思えるぐらいに程度が低いねえ
こんなのばっかりよく集めたと感心する

大半がキムチの自作自演。身の程知らずの真性基地外と呼ぶのが妥当だろう。主張するなら現在の韓国経済に日本が如何に影響しているか調べてからにするんだな。

No title

最近半島やパヨの悪行が一気に知れ渡ってきたからか連中の発狂っぷりが笑える

す、凄いサイトだな・・・。
意図はどこにあるんだ?

No title

キムチ臭い丸太風情が何か言っているな。立場をわきまえない下等生物共。

No title

歴史家 A.トインビー
第二次世界大戦において、日本人は日本のためよりも、むしろ戦争によって利益を得た国々のために、偉大な歴史を残した。それらの国々とは日本の掲げた短命な理想、大東亜共栄圏に含まれた国々である
日本人が歴史上残した最大の業績は、世界を支配していた西洋人が「不敗の神」ではない事を示した点である
SF作家 H・G・ウェルズ
この大戦は植民地主義に終止符を打ち、白人と有色人種との平等をもたらし、世界連邦の礎石をおいた。
レーリンク(極東国際軍事裁判蘭代表判事)
日本は西洋諸国の植民地を解放した罪によって罰せられた
エドゥアルト・ヴァン・ティン オランダアムステルダム市長
あなた方こそ、自らの血を流して、アジア民族を解放し、救い出すと言う人類最高の良い事をしたのです。インドネシアの元復員軍人省長官で東欧大使を歴任したサンバス将軍
「日本の戦争目的は植民地主義の打倒であった。
かつての日本は、スカルノ、ハッタ、バー・モウ、ラウレル・アキノ、汪兆銘、チャンドラ・ボース等を応援したのに、たった一度の敗戦で大切な目的を忘れてしまったのは遺憾である 」
初代インド首相 ネール
彼ら(日本)は謝罪を必要とすることなど我々にはしていない。
インド法曹界の長老 パラバイ・デサイ博士
インドはまもなく独立する。この独立の機会を与えてくれたのは日本である。
インドだけではない。ビルマも、インドネシアも、ベトナムも、東亜民族はみな同じである

No title

マハティール・ビン・モハマド マレーシア第4代首相
「もし、日本なかりせば、世界はまったく違う様相を呈していたであろう。富める国はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨーロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。」
ジャヤワルデネ スリランカ大統領
 (サンフランシスコ講和条約において)なぜアジアが日本が自由であることを望むのか。それはアジアにとって日本が唯一信頼できる国であったからだ。日本の理想に独立を望むアジアの人々が共感を覚えたことを忘れないで欲しい。
ビルマ(現ミャンマー)首相 バ・モウ
我々を白人支配から救い出してくれたのは日本だった。
マレーシア外相 G.シャフエー
なぜ日本が謝るのでしょうか?あの大戦でマレーシア人と同じ小さな体の日本人が大きな体のイギリス人を追い払ってくれたではないですか?
タイ プラモード首相
日本のおかげでアジアは独立できました
ASEAN提唱者・マレーシア上院議員 ラジャ・ダド・ノンチック
我々は日本軍を歓呼で迎えた。日本は将来の我々の独立のために多くのモノをもたらしてくれた。我々が日本から学んだ最大のものは「国を守る術」だった
かつて日本人は清らかで美しかった。かつて日本人は親切で心豊かだった。アジアの国の誰にでも、自分のことのように一生懸命尽くしてくれた

No title

早く皆殺しにしたいね

No title

朴正煕
「しかしあのとき、われわれは自分たちで選択したんだ。日本が侵略したんじゃない。私たちの先祖が選択した。もし清国を選んでいたら、清はすぐ滅びて、もっと大きな混乱が朝鮮半島に起こったろう。もしロシアを選んでいたら、ロシアはそのあと倒れて半島全体が共産主義国家になっていた。そしたら北も南も完全に共産化された半島になっていた。日本を選んだということは、ベストとはいわないけど、仕方なしに選ばざるを得なかったならば、セコンド・ベストとして私は評価もしている」
「相対的に白人がやった植民地支配に比べて日本は教育ひとつとってみても、かなり公平な、水準の高い政策をやったと思う」
「日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している。」
(朱耀翰=韓国・元国会議員)
アメリカ大統領ルーズベルト君、君は口を開けば必ず正義と人道を唱えるが、(わが国が)パリ講和条約の序文に人種差別撤廃文案を挿入しようとしたときこれに反対し削除したのはどこの国だ?黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にも着かせずアフリカ大陸で奴隷狩りをしたのはどこの国であったか?……しかし君らの悪運はもはや尽きた。一億同胞なかんずく半島の二千四百万は渾然一体となって大東亜聖戦勇士とならんことを誓っている!

この手の反応で今までで一番分かりやすい韓国人のコメントw

昔みたいに
日本の○○○がツルツルのモチモチのシコシコドピュドピュで旨すぎる!みたいな
タイトルの気持ち悪い食いもんの記事でも載せてろよ糞乞食野郎
お前いい加減センスねぇんだからやめろ

No title

こんな記事に釣られな・・・クマー!

No title

ウ・ヌー ビルマ外相
 高い理想と目的の高潔さに動かされたある国が、アジアの独立と民衆の解放に生命と財産のすべてを犠牲にした。その国の名は「日本」という極東の島国だ。
T.クーマン タイ副首相
 日本の勇戦で、新しい独立国が不死鳥のように現れました。誰に感謝を捧げるべきか、余りにも明白です。
チャンドラ・ボーズ インドの独立運動家
 インド国民軍はインド完全解放のために、日本の友情と共に戦い抜く。デリーへ!
クリストファ・ソーン 歴史家 「日本にはファシストもヒトラーもナチスもムッソリーニも存在しなかった。ファシストの名にふさわしい東洋人を挙げるならばそれは蒋介石だ。」

No title

(; ̄ェ ̄)カンボジア人(❓の米ワロタwww

No title

サンバス=インドネシア・元復員軍人省長官)
インドネシアでは、終戦後も「われわれはインドネシア独立のために来たのだ」との使命感から、約二千もの日本兵が軍を離れ、あえて帰国することなくインドネシアに残った。そしてインドネシア独立のため、現地の人々と力を合わせ、植民地回復のため戻ってきたオランダ軍と戦った。。
今、インドネシアも、その他の国も、大東亜戦争で、日本軍の憲兵隊が弾圧したとか、多数の労務者を酷使したとか、そんなことばかり言っているけれども、そういうことは小さい問題だ。いかなる戦場でも、そういうことは起こり得る。何千年前もそうだったし、今後もそうだ。日本がやった基本的なことは、すなわち最も大きな貢献は、われわれに独立心をかき立ててくれたことだ。
独立とは何か〟〝どういう苦労をして勝ち取るものか〟を教えてくれた。これは、いかに感謝しても感謝しすぎることはない。

 インドネシアの独立宣言の日付は「05年8月17日」となっている。05年とは、日本の皇紀2605年(西暦1945年)を意味している。

No title

初代インド首相 ネール
彼ら(日本)は謝罪を必要とすることなど我々にはしていない。
チャンドラ・ボース[チャンドラ・ボースを守った日本人]が日本と協力してつくったインド国民軍(INA)の裁判である。イギリスはこれらのインド国民軍を脱走兵として処理しようとした。実に三十年ぶりに弁護士の法服を着て、法廷に立ったネルーは「これら立派な若者たちの主たる動機は、インド解放への愛情であった」と述べ、また、「かれらの日本との協力は、インド解放を促進するための手段であった」と弁護した。
ラダクリシュナン(第二代大統領)
 インドでは当時、イギリスの不沈戦艦を沈めるなどということは想像も出来なかった。それを我々と同じ東洋人である日本が見事に撃沈した。驚きもしたが、この快挙によって東洋人でもやれるという気持ちが起きたのだ。
S・S・ヤダバ(インド国民軍大尉・インド国民軍全国在郷軍人会代表)
 われわれインド国民軍将兵は、インドを解放するために、共に戦った戦友としてインパール、コヒマの戦場に散聾した日本帝国陸軍将兵に対して、最も深甚なる敬意を表わします。インド国民は、大義のために生命を捧げた勇敢な日本将兵に対する恩義を末代にいたるまで決して忘れません。
私が、最も日本人が好きになったのは、シンガポールが陥落した頃、捕虜となった我々を兄弟のように扱ってくれたことでした。イギリス人は、我々を差別して、一緒に食事もしないし、同じ車にも乗りませんでした。ところが、日本人は、よろこんで我々と一緒に食事をしてくれました。このように、人種や身分といった差別を抜きにして同じ釜の飯をたべ、平等な取り扱いをうけたことが、我々、インド国民軍に大きな精神的影響を及ぼしたのです。

No title

20年後より2年後の心配しろよ
スワップ中断で韓国の未来を心配した外相叩いてないでさ

No title

>外国人「日本の報道が韓国贔屓

スレタイは韓国贔屓で動画はアンチコリアン???
訳分からねーぞ

No title

在日の報道を韓国人が叩いてる

No title

●翻訳しない文章の条件
ジョークではない人種差別
(論理的ではない)誹謗中傷
汚すぎる言葉
etc…

日本人への中傷差別はオールオッケーという基準なのかなぁ

既に韓国は詰んでいる。当初はアメリカの仲介で慰安婦問題と危機的状況にある韓国経済支援の為に日、韓スワップのセットで最終的かつ不可逆的な合意を締結したが、韓国政府の合意履行に対する怠慢な姿勢に日本、米国が本気で激怒した。

現在の韓国は日本が公表した対抗処置を受け入れなければ更に経済が悪化して1997年のIMF通貨危機の時より深刻な状態に陥る状況。

日本の対抗処置を受け入れれば国民感情を抑えられない状況。

韓国は自業自得である。日本を貶める目的で北朝鮮と手を組み元売春婦を意図的に政治利用し、歴史捏造の主張を繰り返した愚かな国家の末路に過ぎない。今後の日本は朝鮮に対して徹底した対処を実行する事になるだろう。

No title

ゴリ押しした事で嫌韓が増えた
自業自得

No title

嫌韓厨の戦略眼のなさは致命的ですなぁ

No title

韓国が技術的に上回った?特許赤字なのに笑わせんな

所詮負け犬の遠吠えに過ぎない。仮に日本との関係が悪化して断交になれば韓国が混乱する事になるだけだ。日本は逆に韓国に対する経済支援停止、輸入停止、在日国外追放、ビザ制度導入、移民制度厳格化等、様々な制裁を実行する為の大義名分になる。好きにすればいい。

No title

流れでアフリカも差別するという。

No title

大戦時、韓国は日本側だったんだけど

No title

いいねw

嫌韓煽り行為は大歓迎w

No title

また炎上目的の酷い記事だなあ

No title

チョンが日本人のふりしてんじゃねーよ、ゴキブリ野郎。半島帰ってくそ食ってくたばれ。

No title

韓国のどこに嫉妬する要素があるんだ?
こっちはお前らの反日にウンザリしているだけだ
正直団交してほしいが、韓国大好き自民党は絶対にしないだろうから
早いとこ日本第一党に政権が移ることを願う

日本は世界に誇れる国。韓国は世界の恥。

No title

なんか気持ち悪い記事

No title

>今後の日本は朝鮮に対して徹底した対処を実行する事になるだろう。

夢見すぎ。
自民党がそんなことするわけないじゃん
絶対に日本側が折れるよ、断言する
いい加減目を覚ませ

No title

元動画チョンが殺到して書き込んでるやん
翻訳元のコメもチョンばっかり

ここは毎回反日だな、流石チョソくだらねー

No title

愛国ホルホル出来なくてジャップ悔しいのうw悔しいのうw
そんなに海外から日本すごいって言ってもらわないと気が済まないのか?
外国の評価無いと自分を評価できないなんてジャップ情けねえなぁ~w
あくまで此処は海外の反応のサイトなんで、そりゃ日本を擁護するのもあれば批判する意見もあって当然だろ?
批判が怖いなら海外の反応なんて見にくんなよ甘えんなガキが
そんなんだから世界から馬鹿にされるんだよジャップ

No title

>ジャ○プは自己中。まぁ20年後には没落国家になっているだろうね

似たような台詞、10年前にも聞いたなあ。
○年後じゃなく今すぐ没落させてやるって言えよ。

No title

ここ変わったね
前は料理の事とか、文化の事とかのサイトだったけど
最近はこの手の話題だけなっちゃったね
なんかあったのかな
個人サイトだから好きにすりゃいいけどね

ソースも書いてきゃ記事タイトルも内容と合ってない

このブログに来るのもうやめます

清々しいなw

No title

>カンボジア人だけど韓国の文化が世界一だと思うよ

万年奴隷やってた分化が世界一ですかw

No title

去年の12月11日ぐらいから変かな?

No title

kポップwww
あんなのが国の誇りとか終わってんな

No title

アクセス稼ぎたくてこんな翻訳して惨めだね

No title

なんだか悪意ありすぎなサイトだなキムチわるい

No title

なんでページトップのロゴの綴りがmaga"g"ineなの?
maga”z”ineでしょ?

あと「P」って「ピョンヤンのP」かな?

No title

カンボジア人ワロタw
韓流人気なんだっけか

No title

タイの人のコメント見る限り、着実に嫌韓増えてんだなぁ。

「5匹連れた」?漢字捨てた国の人ですか?

つまりネットではこういうふうにコリアが暴れていると知れよ、お前ら
英語を使って何も知らない世界のネット初心者を洗脳しているんだよ
ここで言い返してんじゃなくて英語で海外板でコリアの声をつぶせと
管理人の意図はそういうことだと解釈してやれ

No title

キムジョンイルランドのキムジョンイル民族「嫉妬ニダ」

No title

テレビはウジと赤坂朝鮮、テレアカ、新聞はアカヒ、侮日、日経(笑)が昔から酷い偏向報道してるよな

No title

日本が朝鮮を統治してたら、北朝鮮は無い。日本統治が良かったって分かるだろ?

なんだろう
全く腹が立たない

No title

超汚染人ばっか(*≧∀≦*)(笑)

あいつらのホコリはキムチとケーポップとトンスルと火病だから♪

ここの管理人て絶対韓国人だよねwわかりやすいわー。
日本は糞だということを世界に知らしめたいんだよね、でも実際は韓国が世界中に嫌われてるんだよねぇwwww
まさに道化、いや道化より酷すぎて面白いわ(笑)いっそマジで国交断絶になってもっと日本を笑わせてくれよwwwww

No title

管理人も含めて反応が全員韓国人とか笑えるwww

No title

慰安婦真理教に帰依してる世界のVANKが総集合

No title

タイトルで釣って中身はこれか
こういう悪質な海外反応サイトも出てきたんだな

No title

日本にプラスな記事もあるのに管理人は韓国人ってw
そんな日本の味方してくれる人まで外国人認定するから反日が増えるんだよ
学べバカウヨ

タイトルと違うやん 笑

No title

メデア業界が朝鮮半島人と左翼に乗っ取られているから仕方ない

No title

よくもまあ、こんなブログやってられるもんだわ
そんなに反日したいんなら、韓国へ帰れよ管理人
そして、世界中から笑われろ

No title

そもそも慰安婦問題は朝鮮の民間業者が騙してつれて来たのが問題
当時の新聞を見ればそういった業者を何度も何度も逮捕している
日本はむしろ善
悪いのは朝鮮の業者
子どもを使ったプロパガンダを行わせている韓国では正常な判断はできない
刷り込まれた感情は変わらない
ヘイト像は悪

No title

エベンキ族の反応じゃん

No title

在日は発狂するしかなさそう。

No title

左上のプロフィールにある
当サイトの翻訳基準を見ると

●翻訳しない文章の条件

ジョークではない人種差別

(論理的ではない)誹謗中傷

汚すぎる言葉

etc…


ということは管理人はこの記事は日本人対する
人種差別ではないと思ってるらしい

皆さん各々のまとめサイトに連絡して外して貰いましょう

私は日本と韓国のハーフだけど…
もう酷い韓国の血を捨てたい!

No title

大隷民国

No title

在日管理人か、恥ずかしくないのかね
汚らわしい血を持って

ここまで程度が低いと腹も立たないし、ウヨ連呼やジャップ連呼が浮いててバカに見えるね

No title

とてつもなく気持ち悪い

No title

フジテレビ=産経=自民だから
むしろ日本人運営やぞ
本当の問題はそこにある。

No title

>ということは管理人はこの記事は日本人対する
>人種差別ではないと思ってるらしい

まあ実際ヘイトスピーチ対策法とやらでも日本人に対する差別的言動はヘイトスピーチではないとなっているからね・・・

No title

>No title

>愛国ホルホル出来なくてジャップ悔しいのうw悔しいのうw

いつも思うんだけど哀れな奴だよねコイツ ↑
祖国に誇れるものがない在日だから嫉妬から他たーくさんの
日本が好評化されてる記事にもちょくちょく出没して浮いてんだよね。

悪いけど誉められてる記事はたーくさんあるから別に。
逆に日本以外にこれだけ好評化されてる国なんてないしね~

コメントのほとんどがコリアンであろう、こういうアホ記事にすがるのが関の山。

なんだこの記事は?
韓国人ばっかのコメントやん

No title

世界共通言語の英語で言わないでモゴモゴしてるだけの日本人はこうやってじわじわとイメージが悪くなっていくという見本

韓国経済なんてこれから真っ逆さまなんだから嫉妬しようがない

No title

世界中に移民してる韓国人の書き込みが多い海外スレw

No title

ジャ○プ、ネトウヨ、猿使用は韓国人の特徴。
コリアンは非常に低能で奴隷DNAもち。
日本と戦ってない韓国人が何の根拠も道理もなく、嫉妬全開で使用していて滑稽。

No title

まぁ劣等民族コリアンに言われても痛くもかゆくもないってかんじかなwww

No title

テレビを見なくなって久しい
意外と必要ないんだよね

韓国が世界に誇れるとか(笑)

No title

スクリプトと言われても頷ける語彙の貧困さ
翻訳なら暇人で、自分で書きこんだなら病人
反日としても程度が低い
まさにゴミ
こんな腕でネット乞食やれると思ってるなら舐めすぎ

懐かしい動画だね。
この頃は在日や韓流工作員が嫌韓沈めるのに必死だったなぁ。

フジテレビの筆頭株主は犬バンクの孫だろう。まだ変わってないはずだよ。
犬の孫犬の不治テレビ

No title

管理人の心の醜さが現れた※選びだね
これだからちょんはきもいんだよ

xvmbxvzd@gmail.com

外国人「日本の報道が韓国贔屓になりすぎていて気持ち悪いんだが」海外の反応→日本に広がる嫌韓に外国人納得 P magazine 海外の反応

wekvwb@gmail.com

外国人「日本の報道が韓国贔屓になりすぎていて気持ち悪いんだが」海外の反応→日本に広がる嫌韓に外国人納得 P magazine 海外の反応

oqixpwnvl@gmail.com

外国人「日本の報道が韓国贔屓になりすぎていて気持ち悪いんだが」海外の反応→日本に広がる嫌韓に外国人納得 P magazine 海外の反応

wptlwycnn@gmail.com

外国人「日本の報道が韓国贔屓になりすぎていて気持ち悪いんだが」海外の反応→日本に広がる嫌韓に外国人納得 P magazine 海外の反応

ちょっと待った。
韓国に文化なんてあったっけ?殆ど中国から伝わってきたものだと思うけど?

No title

チョングックは世界で嫌われている
それが現実でそれが事実
書き込んでるチョングックが哀れすぎるぜwwwww
糞チョンスレイブどもがwww

5流弱小国家に日本様が嫉妬?wwwwwwwwwwww
腹がいてぇよw

ttpzonapj@gmail.com

外国人「日本の報道が韓国贔屓になりすぎていて気持ち悪いんだが」海外の反応→日本に広がる嫌韓に外国人納得 P magazine 海外の反応

jznqktlt@gmail.com

外国人「日本の報道が韓国贔屓になりすぎていて気持ち悪いんだが」海外の反応→日本に広がる嫌韓に外国人納得 P magazine 海外の反応

asydeidpgor@gmail.com

外国人「日本の報道が韓国贔屓になりすぎていて気持ち悪いんだが」海外の反応→日本に広がる嫌韓に外国人納得 P magazine 海外の反応

こうすればウヨさんが釣れるからね
韓国を出せばクリック数が増える。そして収入も増える

sunjmr@gmail.com

Rattling great information can be found on website . “I believe in nothing, everything is sacred. I believe in everything, nothing is sacred.” by Tom Robbins.
adidas nmd womens http://www.adidasnmdwomens.com

dityslsim@gmail.com

外国人「日本の報道が韓国贔屓になりすぎていて気持ち悪いんだが」海外の反応→日本に広がる嫌韓に外国人納得 P magazine 海外の反応

orweottfs@gmail.com

Hello, Neat post. There鈥檚 a problem with your website in web explorer, would check this? IE still is the marketplace leader and a big element of folks will pass over your wonderful writing because of this problem.
More suggestions http://www.snowbootswinter.com

viqvgmzjwe@gmail.com

外国人「日本の報道が韓国贔屓になりすぎていて気持ち悪いんだが」海外の反応→日本に広がる嫌韓に外国人納得 P magazine 海外の反応

awhegk@gmail.com

Hello there! I could have sworn I’ve visited this site before but after browsing through some of the posts I realized it’s new to me. Anyhow, I’m certainly delighted I discovered it and I’ll be book-marking it and checking back often!
curry 2 http://www.curry2.com
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS