外国人「日本の右翼による中国人排斥運動がやばすぎる」海外の反応→日本のネオナチがすごいと海外驚愕


Crazy Japanese Neo Nazism

在特会が中国人に対して抗議活動を行う動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・やばい連中だね






・これは中国人を攻撃しているのか?






・彼らはナチスには見えない。しかし彼らは中国人やほかの外国人を自国から追放しようとする過激な国家主義者のようだね。アメリカにもメキシコ人を追放したいと考えている連中がいるからそれと同じだね






・日本人はアジアの白人だね。アジア人にもいろんな民族がいるからひとくくりにはできないね






・ナチスというのは白人以外の人種をすべてを浄化するという考えかただから日本人の右翼をネオナチというのは間違っている






・大使館の近くで抗議が起こったら世界中どこの警察でも出動するでしょ






・マイクにコンド○ムついているね






・日本の警察官は素晴らしいね。アメリカだったら大声で叫んでいる男は撃たれていただろう






・目の前で拡声器使われても冷静な警察官の忍耐力がすごすぎる






・ナショナリズムはネオナチとは違うよ。世界中どこ国にもナショナリズムは存在する






・誰だって自分の国にゴミはいらないよね






・人種差別主義者は最悪だよ






・日本人と中国人の違いが全く分からないんだけど彼らはどうやって自分達と中国人を見分けているんだ?






・日本の警察が日本の右翼から中国人を守っているのか






・ジャ○プは最悪だな



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

反日運動で日本企業や商店を襲って商品を略奪したのはどこの国の人間?
それに比べたら日本は大人しい。

No title

7年前の動画だね

このブログなんで日本をナチスと題した動画が大好きなの?

No title

誰か右翼団体の構成員の大半が
893、在日だと教えてあげて

No title

少し前までは難民を入れない日本を差別主義だの叩いてた奴らが
ドイツの惨状見て手のひら返しで日本を褒め称えてたのを思い出したわ

No title

日本人は、自分が被害を被るまで理解し無い

rlnvggi@outlook.com

外国人「日本の右翼による中国人排斥運動がやばすぎる」海外の反応→日本のネオナチがすごいと海外驚愕 P magazine 海外の反応
owdwzyhl http://www.gj2x71299gkj3g6n35fq8503mh0gov2vs.org/
[url=http://www.gj2x71299gkj3g6n35fq8503mh0gov2vs.org/]uowdwzyhl[/url]
<a href="http://www.gj2x71299gkj3g6n35fq8503mh0gov2vs.org/">aowdwzyhl</a>

No title

何年か前の、中国の反日運動の暴力行為と対比して、論じるべきだろうね。街頭宣伝の右翼は暴力団一部の隠れ蓑だからね。

No title

ヨウコウジョウ?って何?
中華の店なんて日本中に山ほどあるのになんであそこだけ批難されてんの?

No title

日本には過激左派が叩かれたり、中韓が批判の的になると街宣右翼という伝統手法を使って過激な運動起こして印象操作を行い日本の右派へのイメージを貶めるのが目的と、そういう行動を通じて社会に一定数潜む稚拙で未成熟なニセ愛国心を抱える連中を扇動する目的があるから、パッと見日本の近代の社会理解してないと分かりづらいだろうね。

あの店がどう違法なのかは知らないが
それよりパチンコ屋の方を何とかしてくれ
じゃないと、右翼が在日半島人ってのに説得力を与えることになるぞ

No title

次はアンネの日記切り裂き事件かな
管理人の大好物っぽいし

中国の反日運動に比べたら大したことないな

え、中国人の反日行動は良いの??
基準が謎すぎてw

未だにジャップと書いて優越感に浸れる韓国人、中国人があほらしい
なんとも日本人は思わないのに
彼等は自分の器が大きいと思い、各々を盛るが元々の器が小さいからはみ出た部分で不満が溢れるんだわ
日本人は器が小さくてもに見合った行動や価値観を見出すよ
どちらがいいは個人だが日本人であって良かったと韓国人や中国人を見ておもうわ
すまんが彼等を好きにはなれない

チョソは出て行け

No title

こういうあからさまな事に参加しないけど、
日本から中韓人がいなくなってほしいとは思っているよ。

あと国籍関係なく犯罪犯した人は祖国に送り返して
二度と日本に入国してほしくない。

No title

ならお宅の国が全部引き取ってくれよゴミ共を

欧米みたいにしょっちゅう殺人事件起きてからヤバいとか言ってくれ

世論調査で日本人のほとんどが特亜を嫌ってるのは事実なんだよなぁ

No title

桜井さんは凄い
右翼だなんだと言われても行動を起こして真実を訴え、結果的に今の嫌韓嫌中のムードを作ってくれたから
何も行動を起こさない奴は在特会や桜井さんを批判する資格はない

ハズカシイ

No title

>誰か右翼団体の構成員の大半が
893、在日だと教えてあげて


在特会に暴力団員はいないんだよなあ
全員一般市民やぞ

No title

具体的にようこうじょうが何をしているのか言ってくれないとわからない
 なんとなく怪しげではあるけど

No title

反日ブログに成り果てたな・・・

No title

右翼も左翼も日本から出ていけ~てか。

俺の希望としては待たれる新中道主義。

No title

池袋は中国人犯罪者と不法入国者の無法地帯化しているからな
もっと摘発に力を入れてほしい

いやいや中国さん程じゃないっすよw

No title

この人は法律を守らない犯罪者の朝支那鮮人に出て行けと言っている
どこが問題なのか。ヘイトとか言う方がよほど日本人の人権を考えてない

No title

違法薬物を日本にばらまき 若い娘を薬漬けにしてあだるとに巻き込み
違法賭博を開帳し トラブルを仕掛けて金品 財産を巻き上げる
 こうして少しずつ社会にしみこんでいくんだ がん細胞と同じなんだ

No title

相変わらずナチスLOVEだね〜

No title

街宣車と マイクで大声出しても一般の日本人には

何のことかわからない うさんくささだけが残る 

日本人にわかりやすく 訴えてくれよ

怪しい右翼団体と思われることが目的じゃないよな

No title

>>この人は法律を守らない犯罪者の朝支那鮮人に出て行けと言っている
どこが問題なのか。ヘイトとか言う方がよほど日本人の人権を考えてない

出て行けとマイクで叫んでも彼らは出て行かないよ
そんな繊細な奴らじゃない 

友人が日本会議系の政治結社に入っていて、週末に街宣車で抗議活動してる。
今はアニメ制作会社がターゲットらしくて、廃業か解散するまで続けるらしい。
漫画・アニメ・ゲーム業界には在・日が8割を占めているそうだ。先日の奥さん殺害した
漫画家も在・日だったから、徹底的にやると言ってた。今日も行ってるはず。
外国人はこうした事実も把握してほしいな。

No title

気持ち悪いからアンテナに登録しないで

No title

2010年の動画を張り付けて楽しいっすか?wwwwwwwwwwwww

しかも再生回数5千回未満wwwww

No title

また日本在住五毛がアップして各国移民五毛で集団自作自演で日本非難する動画かw

No title

どーせ池袋のドラゴンだろ?

中韓はもうウンザリ
日本から出て!

No title

どうせ在日華僑による自作自演でしょ

No title

排斥パフォーマンスしてるのも日本人じゃないからな
過剰な排斥パフォーマンスして見せて日本人が非難されるように誘導してるシナ人活動家だから

No title

なんだ成り済ましの外国人の方々かw

このブログほんとつまんねぇな
早く閉鎖しろよゴミ管理人
お前の親が糞だからこんな糞ブログ書けるんだろ?とっとと回線切って首吊れ

No title

この騒動は、在日中国人が集まってチャイナタウンを作る構想があって、地域住民がそれに反発し、それを聞きつけた右翼が街宣デモを行ったものらしい。
http://www.nippon.com/ja/features/c02403/

この騒動でチャイナタウン構想は立ち消えになったようだから、右翼にもそれなりに存在価値はあるのかもしれないね。

No title

この陽光城って店がなんでマフィアの拠点なのか
ぐぐってみたけど根拠がさっぱりわかんないな
在特の抗議自体がそういうのばっかりだけど

No title

在特会じゃなくて主権じゃん

No title

日本第一党 東京だけで得票11万4000票
大阪だったら20万票は取るだろなあ
全国規模でも100万票は取るだろ
社民党よりかは強くなる可能性十分にある。韓国中国もっと頑張れw

No title

カルト宗教が裏に居るんだろうけど、数は力だね。
個人で抗議しても相手にもされないし制圧される。数や金で横暴働く連中に日本人が纏まると怖いと認識させるには有効だね。

No title

映画「探偵はBARにいる」で出てきた右翼団体はニセモノで暴力団が隠れ蓑に使っていた。
現実、右翼団体に所属する在日コリアンは多い。
そういう事だ

No title

今だに自作自演とか言ってる奴がいるな。
自分からは何もしないくせに、人の事を批判するのだけは一丁前だよな。
日本中が中国人・韓国人に好き勝手されようと知らんふり。
そのくせ少し過激な手法を使う日本人が現れると、途端に正義の番人気取りだ。

自作自演だって?
「日本人が非難されるように誘導してる」だって?
笑わせんじゃねぇよwww

在日韓国人が戦後どれだけの特権を得てきたことか。
中国人が人知れずどれだけの横暴を働いてるか。
それをマスメディアは絶対に報じない。
つまりそのまま黙っていれば人知れずやりたい放題出来るわけだ。
それをわざわざ日本人のふりしてまで暴露するアホがどこに居るんだよwwwww

No title

でも日本人のデモ団体は許可を取ったデモで拡声器で訴えるだけで、
それを邪魔して止めさせようとするパヨクみたいに、暴力を振るったり国旗焼いたり言論弾圧したりしてないけどな。

No title

中国人は居てもいいよ
韓国人は帰れ

No title

街宣をしている場所は中国マフィアの拠点と言われてた池袋の
陽光城の前。
この頃は池袋チャイナタウン計画とかで危なかったんだぞ。
日本人ならこの人達に感謝するべきだろw

戦後日本の民族問題で暴力団とも縁が深い韓国人の排斥ならまだ分かるけどなんで中国人?
中国政府じゃなくて華僑を標的にしたナショナリズムなんて聞いたことないが

なんかこいつら右翼なのに国家と民族の区別がついてなさそうなのがアレだわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クッサイ記事書いてますね

No title

ここの管理人も正体隠さなくなったな

No title

>誰か右翼団体の構成員の大半が
>893、在日だと教えてあげて

だからどうなの?
自称日本人で、反日活動している輩よりも日本を愛してくれる在日の方が俺は友達になれるよ。だいたい、右翼の大半は純粋な日本人であることをしっていますか?

No title

中国じゃ国家主導で日本企業を破壊させてたじゃねぇかwww

No title

問題ないでしょ。
誰も死んでないどころか、怪我さえしてないんでしょ?

日本以外なら、殺されてるよ。

No title

なんでもかんでも在特会とか言ってんなよ

別の団体じゃん

No title

在特は手を出さないよ
外国なら囲んで撃ち頃すじゃん

あー言葉狩りめんどくせ

jwjudjdmuf@gmail.com

外国人「日本の右翼による中国人排斥運動がやばすぎる」海外の反応→日本のネオナチがすごいと海外驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS