外国人「真冬なのに短いスカートをはく日本人女性がやばすぎる」海外の反応→日本人女性のファッションへの情熱に海外称賛


Cold Legs in Japan!

真冬にミニスカートをはいている日本人女性に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本にいきたい






・こんなきれいな足をした女の子がそこら中に歩いていたら退屈しないね






・うp主は盗撮でつかまったりしないの?






・日本が存在していることを神に感謝しているよ。日本の女性はとても女性らしく見えるね






・この女の子たちは寒さに耐えているんだね。とてもおかしなことだとは思うけど感心するよ






・足さむそうだね






・彼女たちは寒いと思っていないのか?






・足好きだからたまらんよ






・これは日本で”絶対領域”と呼ばれているスタイルだよね






・2日前に日本に来たんだけど冗談抜きで寒いよ。彼女たちは命知らずだね






・女性の服装というのは基本的に実用的を捨てたファッショナブルなものがおおいよね。これはヨーロッパ、アメリカ、日本などどこにいっても同じ






・寒さなんて慣れれば大丈夫なものさ






・この動画の女の子たちはバルセロナに観光に来る日本の女の子と同じ格好をしている。彼女たちのファッションはとてもユニークで可愛らしい






・冬だというのに寒さに耐えてファッションに力を入れるというのはすごいね






・日本人の足は過去に特殊な進化を遂げたんだろ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

完全にアウト

日本に来る旅行客もスカート履いてる人見かけないよな。
スカート履いてる日本人以外の人は大体日本在住の外国人

No title

この動画撮ってるの、中国人か韓国人に1億円BET

No title

これ普通にアウトでしょw

hvyvdue@outlook.com

外国人「真冬なのに短いスカートをはく日本人女性がやばすぎる」海外の反応→日本人女性のファッションへの情熱に海外称賛 P magazine 海外の反応
yvcykvtve http://www.g403g67r243ujd41qhey966j9c5gn3xhs.org/
<a href="http://www.g403g67r243ujd41qhey966j9c5gn3xhs.org/">ayvcykvtve</a>
[url=http://www.g403g67r243ujd41qhey966j9c5gn3xhs.org/]uyvcykvtve[/url]

No title

おまわりさんこいつです

No title

日本の男だって、冬の素足のスカート、寒くないのか、不思議でしようがないんだ。無理して、冷え性になったり、不妊症にならなければいいが、と心配するよ。

No title

女の足を無断で撮影してつべでアクセス稼ぎ。

こういうクソ外人増えたな。

日本に来るなボケ。

クソ外人ってwwwww

日頃日本女叩きしまくってるんだから、撮られる方が悪いとか言ってればいいのにwwww

そもそも一日中大雪原をさまようわけじゃあるまいし、大部分は建物や移動するにも乗り物内で過ごすからガチガチに防寒したらむしろ暑い。

隠し撮りは犯罪ですよね

No title

素足だもんな・・ようやるわw
自分が学生の頃の女子は皆、黒のパンスト履いとったぞ

No title

アウトなのは同意だが…
動画に出てくる女の足が太すぎる・・・
大根足に限って見せたがるのはなぜだろう…

ポリスマンこっちです

No title

日本のグルメや文化を紹介してくれる
Guyおじさんとうとう盗さつまで手を染めたか・・・

今晩のおかずさせてもらいます。

盗み撮り
しかも10代の子供に対する卑劣な犯罪
これ見て勘違いした外国人が日本に来るのは阻止しないと!
外国人は治安の悪さをイスラム教のせいにしてるけど、こういう動画で喜んでる外国人が日本の治安を悪くしてるんだよ!

No title

このおっさんは盗さつの常習犯
女子高生やら女性の水着姿やら
昔から許可なく盗さつしまくっている

No title

禅を極める為の修行の一環だと言えば信じそうだな

No title

Hey guysのおっさんの動画かwこの人もう十年以上日本に住んでるよ

No title

ちゃんとパッチ履いて防寒しろよ。

No title

この動画はガチでアウトな案件
捕まったオレが言うんだから間違いないwww

No title

いや真冬に半袖半ズボンの外人共も大概だろ

No title

後ろから女性を撮ってた人つかまったよね

別にスカートの中を撮影しなくても、証拠があればつかまるよ

No title

まじめな話、女子高生に分厚いタイツはくように本当に指導するべき
女性は下半身冷えると、子宮の病気になりやすい

No title

よく「日本人女性はO脚だ!みっともない!!」って言ってるくせに。

何か、やたら直ぐ外国人犯罪と結びつけ過ぎ。

わざとらし過ぎて臭いよ。
日本人を不必要にレイシストにしようとしてる?
それとも、日本人の対外国人感情を煽って中国人韓国人イスラムとごっちゃにしようとしてる?
一応分かっていると思けど、犯罪者でもない国籍も分からない人を無作為に叩くのは、間違い。
叩くのは、嫌われる理由が十分にある中国人韓国人やイスラムと分かってからにしようね。ソレ等と比べれば、例えばヨーロッパの人は犯罪全然しないレベルでしょ。

中韓に対しての悪感情を、外国人嫌いにすり替えようとしてる人多すぎ。
ワサビ野球ボールの時もだったよね。韓国人だけ騒いでたのに、外国人差別で演出してた。なんなの?

No title

真冬にミニスカートとかファッションとして基本的に間違ってると思う
これからは女子高生もズボンでいいだろ
数字上、性犯罪も減るだろうし
男子高校生も学業に実が入るだろ

No title

ミニ履いてるのJKぐらいしかいなくなったな

これ名古屋だよね?
名古屋そんな寒くないよ
どうせなら吹雪いてる県でのミニスカ検証すればいいのに

ついでに通報されて捕まってくれたら面白いんだがw

犯してくださいって言ってるよーなもんだろ

日本人が撮ったらアウト
外国人の女子高生の生脚撮影ok
まじクソだ

No title


。。。。これ、 大丈夫なの?

大丈夫じゃないよね駄目だよね。。

俺ならイヤだ

俺の彼女がもし勝手に撮られてたら絶対に許(黙れ「もし」ってなんだもしって彼女作ってから言え

No title

吹雪いてる地域に住んでたが、真冬でも生足だったな
寒いからってタイツやジャージ履くと教師が校則違反だと注意してくるの
うっせえやお前らもスカートで登校してみろやと言いたかったわ

外人は胸を魅せる。日本人は足を魅せる。
その違い。

No title

動画なくなってるやん
ヘイガーイズのおっさんか

No title

動画ないやんけ・・・

この動画は、次の YouTube ポリシー違反のため削除されました
: ヌードまたは性的なコンテンツの禁止

ワロタwww

No title

タイトル詐欺のP magazine ちぃーす

No title

ピカチュウ言ってたら外人男性なら日本女釣れるらしいぞw良かったじゃん

動画が消えてるんだが…
お前らの仕業だろふざけんな
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS