外国人「日本は中国人不法移民を厳しく取り締まっているらしい」海外の反応→移民に厳しい日本に外国人感心


Japan's battle with rising tide of illegal Chinese immigrants

日本が中国からの不法移民を厳しく取り締まっているという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本は中国との間に巨大な壁を建設するべきだ。もちろん中国の金でね






・日本に移民をしたいという人は世界にたくさんいるからな






・不法移民を取り締まるための入管の人出がたりないなら”移民GO”というアプリをリリースしてみんなで捕まえればいいね






・中国を離れて日本に行きたい人間なんているの?






・>これは80年代に放送されたものだから






・日本人は中国人がチベット人やウイグル人を扱うのと同じように中国人を扱っていいと思う






・中国人は自国にこもっていろ。他国にでてくるな






・アジア人はみんな仲良しなんだよ。移民はお互いに合法にするべき






・>は?何言ってんだ






・中国人やメキシコ人はルールを守る奴を馬鹿にする。そして自分が捕まったとたんに女みたいに泣き散らす






・中国人と日本人は遺伝的にはほとんど同じだよ。日本で生まれ育った中国人はほぼ日本人と見分けがつかないんだ






・>中国人はうるさくて無礼だけど日本人はそんなことないぞ






・中国人はなぜこんなに泣いているの?祖国に戻ったら死刑にでもされるのか?






・日本人はレイシストだね。日本人は自国から中国人を排斥するために心血を注いでいる。貧しい人間が日本で幸せになろうとしているだけなのに






・これは昔の動画だよ。中国のDGPが飛躍的に成長した現在はこういった移民も少なくなっていると思う



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

yxodvbn@outlook.com

外国人「日本は中国人不法移民を厳しく取り締まっているらしい」海外の反応→移民に厳しい日本に外国人感心 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g93b15q1928h8u6qarlukfoo1n177v78s.org/">avgnnwlsr</a>
[url=http://www.g93b15q1928h8u6qarlukfoo1n177v78s.org/]uvgnnwlsr[/url]
vgnnwlsr http://www.g93b15q1928h8u6qarlukfoo1n177v78s.org/

No title

×中国人不法移民を
○不法移民を

不法移民のなかに中国人が多いだけだよな。

No title

外国人はランクわけしてるシナがなにかいう権利あるの??

シナ人に限らず不法外国人不逞外国人は徹底的に取り締まるべき

No title

取り締まるのは結構だが、そもそも外人を入国させるなよ。
入国させるから取り締まる手間が増えるんだ。

No title

「アジア系」外国人の犯罪率の高さから考えれば、むしろ犯罪輸出国、テロリスト製造国と当然非難されるべきだ。
長年に渡る、刑法犯罪のトップランカーが「アジア系」外国人だ。
「レイシスト」って呼ぶ連中は、犯罪者の隠れ蓑であることが、長年に渡る彼等「アジア系」外国人の行動で「実証」されている。

No title

ただ単に貧乏から脱出するのを目指してるならともかく
大抵密入国した奴らの行先は犯罪関連しかねーんだよなぁ

No title

不法移民を歓迎する国は世界に一つも無いよ

No title

(日本人はレイシストだね。日本人は自国から中国人を排斥するために心血を注いでいる。貧しい人間が日本で幸せになろうとしているだけなのに)

自分たちの国で幸せになれ。
今の日本も昔は厳しい生活だったんだよ!

日本人が逃げないで国を良くしたから今がある。
良くなっている国に逃げてタダ乗りとかないからw

それに、自分たちの国を良くできなかった奴らが、日本に来てまともな生活できない。
日本は日本人だけの国なんだよ!
バカ外人はまじ狂ってるし、日本人を差別するなよw

日本の事は日本人が決めるんだ!
糞外人はくるな!

>日本人はレイシストだね

最近レイシストの意味も知らないで主張する愚かな輩が多いが、不法入国者を取り締まるのに人種は関係ないし、この対処方法は日本に限らず、他国でも同様だ。

No title

一方、袖の下のために海外研修生の枠をさらに広げて、失踪には
しらんぷりで日本人を危険に晒してる売国官僚

No title

不法移民って何やねん!
密航者かビザ切れだろ

No title

いや移民は合法だよ
不法入国や不法滞在すんなっつー話
なんでリベラルってやつは難民も移民も密入国も何もかも一緒くたにすんだ

No title

みなさん、怪しい人を見かけたら

まず、入管に報告を

法が機能してない国ほど不法移民がわんさかいる
日本に生まれて良かった

No title

家の玄関や庭の扉をあっけぱなしでも安全な日本を返せ

出て行け中韓人

No title

都心のコンビニなんてアジア人しかいないし

No title

>・これは昔の動画だよ。中国のDGPが飛躍的に成長した現在はこういった移民も少なくなっていると思う

なってねーよ むしろ増えてるわ

No title

取り締まっているって言うよりも中国人が犯罪を犯して捕まってるだけじゃね?

No title

ちゃんと取り締まってたら池袋乗っ取られてないわ

No title

意図的に「不法移民」への扱いを「正規の移民」への扱いにすり替えようとしている動きに嫌気がさす。
これまでに帰化だけでも100万人以上受け入れているのにまるで全て門前払いしているかのように報道する。

日本へ本当に大量移民を受け入れさせたいのはイスラム難民ではなく
中国人や韓国人だし、移民に門戸を開くことには何の緊急性がない。
移民条件を緩めたら貧困層や犯罪率が跳ね上がり、正規の移民にとってもかなり生き辛い世の中になると思うよ。

No title

年代が違うとか言って誤魔化してる五毛がいるけど
現在進行形で仕事や旅行で来てるチャイナマンが勝手に日本に住み着いてるんだけど?

No title

>中国を離れて日本に行きたい人間なんているの?

これは金持ちだけに当てはまるだけだぞ金持ちは留学で来るパターンあるが
むしろ中国人は相手の親の面倒みたくないから日本目指す女いるし、金稼ぐなら中国だけど安定なら日本だから日本企業目指して来るエリート多いし。
まあ中国も金持ちになれる枠が限られてるからな
それなら安定枠が結構多い日本に来るというのが多い。日本は一応年金があるからな。
中国は実質的に引退後の親の面倒は子供がみないといけない。それを考えると日本って選択するみたいだぞ

留学、研修制度を悪用して増加している
ビザ条件を緩めて、更に悪化させるつもりだ
政府は卑怯な移民政策を止めろ

No title

中国人が日本のマンションの共用部分で糞尿を垂れると、
写真週刊誌で報道されています。

No title

不法移民を可哀想だからって理由でそのまま留まらせるほうがおかしいのに、日本人をレイシスト呼ばわりする奴ってなんなの?
日本で暮らしたいならちゃんと手続きしてちゃんと税金をおさめるのが普通だろ、きちっとしたルールで日本に移民して暮らしてる人に対して無礼だとはおもわないのかねえ

No title

そもそも中国は大気汚染で生きていいけない

No title

田舎だけど、年々中国人だけじゃなく外国人が増えてる
治安も悪くなってるよ
本当に来ないでほしいんだけど…

No title

取り締まってなんかいないよ、それどころか糞安倍政権は増やそうと
している。

No title

外国人を見たら入管に連絡
簡単お小遣い稼ぎ

No title

シナチョンは殺処分が妥当。

皆殺せ!

No title

なんで中国人は減ってくれないの
多少観光客が増えたくらいで不法入国してる奴もちっとも減ってない気がするんだけど

No title

「不法」だっつってんだおうが馬鹿外人どもしね!

No title

軽出論のりピーは今!?


出稼ぎにきた外国人の行方が分からなくなる事例が
年間でも凄い人数って話は聴くし
そゆのも対象に含まれるのかな?


No title

中国人が落とす金より、
治安維持や密入国者の摘発に金かかっていると思うんだが。
外国人が関係する詐欺グループだってわんさかいるのに

入国基準をさげるとか、自ら首を絞めているようにしか思えん。

ビザの枠広げたから、入管の人は大忙しかもな
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS